
--------


 予告!!!!*:.。.:*恐怖*:.。.:*||゚皿゚)))。o○(ブルブル)

2009-05-25

゚o;+.。*コンバ―ヾ(☆´∀`,,)人(,,´∀`★)ノ゙―ンチャ*。.+;o゚

のばらでっす(o・3・o)

さて予告です。

まじゅい状態かもしれません。゚・(o´PД`q) グスン・・・

おとといくらいからウチのPCちゃんのご機嫌が悪いみたです・・・・・

画面が固まって動かなくなったり、勝手に再起動したり・・・・・

オバケのせい??(゚Д゚≡゚Д゚) ??

怖いよ・・・・

ってことでずっと更新してなくて、ずっとメイプルさんに来ないときわPCが壊れたと思ってくださいませ(*´゚Å゚)…

まぁ一時的なものならいいなぁヾ(*´▽`*)ノ彡☆

でぁでぁ皆様(。ノ・ω・。)ノ。+**MДTДЙЁ**+。ヽ(。・ω・ヽ。)

 


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気温上がってきたからPCに温度こもりやすいとか、そもそもどのくらい使ってるかとか位しか思いつかない・・・PCには疎いもので( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
一時的なものでありますように(´・ω・`)ゝ”

No title

待ってるんだけどおあぁんv

|彡サッ!

No title

しんちゃぇ☆

☆・*:.。ァリ(p´∀`*八*´∀`q)ガト。.:*・☆

一時的なようなヤバイような・・・・・

なんだかずっとご機嫌斜めな感じです・;・・。゚・(o´PД`q) グスン・・・


海さ~~~~んぇ☆

待ってくれてるの?!

会えないなぁ。゚・(o´PД`q) グスン・・・

会ったらいっぱい話ししたいんやけどなぁ(o・3・o)
最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

