
--------


 予告!!!!*:.。.:*恐怖*:.。.:*||゚皿゚)))。o○(ブルブル)

2009-05-25

゚o;+.。*コンバ―ヾ(☆´∀`,,)人(,,´∀`★)ノ゙―ンチャ*。.+;o゚

のばらでっす(o・3・o)

さて予告です。

まじゅい状態かもしれません。゚・(o´PД`q) グスン・・・

おとといくらいからウチのPCちゃんのご機嫌が悪いみたです・・・・・

画面が固まって動かなくなったり、勝手に再起動したり・・・・・

オバケのせい??(゚Д゚≡゚Д゚) ??

怖いよ・・・・

ってことでずっと更新してなくて、ずっとメイプルさんに来ないときわPCが壊れたと思ってくださいませ(*´゚Å゚)…

まぁ一時的なものならいいなぁヾ(*´▽`*)ノ彡☆

でぁでぁ皆様(。ノ・ω・。)ノ。+**MДTДЙЁ**+。ヽ(。・ω・ヽ。)

 


 伝説達成!!!!

2009-05-14

ヾ(* ´゚  ∀  ゚` *)ノ゙ まいど~♪

のばらどえっす(o・3・o)

今日も書きますわよ(o・3・o)

SSないけど・・・・・゚o。o゚(*ノ□`)シクシク゚o。o゚

見た目つまんないな・・・・・

でもまぁ・・・・・

昨日INして伝説しました。

寝犬さんからのまさかのサプライズプレゼントで・・・・・・

結果わ・・・・

誰かがのせてくれてると信じてますwwwww

人任せですが・・・・・

SSとれないので・・・・。゚・(o´PД`q) グスン・・・

誰かケイジバンとかにうp☆゚・:オネガイ(*゚ω`人)(人´ω゚*)シマッスル:・☆

ってことで伝説わ達成したので、セブンイ○ブンに行ってP補充しなきゃ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

かわゆいσ(・д・мё))の復活だZE!!!!!

でぁでぁ皆様(。ノ・ω・。)ノ。+**MДTДЙЁ**+。ヽ(。・ω・ヽ。)

最後になりましたが、寝犬さんランダモ゜:.+(∞UωU●)+.:゜ぁレ)ヵ゙とぅ

そして、寝犬さんの伝説ランダモどんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)wwww

 INしました。

2009-05-10

(●´Д`)ノ。o○。o○HELLO○o。○o。

今日わめっちゃ暑いので半そでなのばらでっす(o・3・o)

 

昨日数時間かけてメイプルさんぉDLしなおしてさっきめ~っちゃ久しぶりにINしてきましたぁ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

正直この時間に誰かが居るとわ思ってなかったので、すぐに落ちる予定だったんですがσ( ̄∇ ̄;)

けっこう長く居たかも(o`∀´o)

遊びにきてくれた、うにころ様、ドミちょ様、キソキソ様、ライ斗様゜:.+(∞UωU●)+.:゜ぁレ)ヵ゙とぅ

内容わトモアレ・・・・・・・

めっちゃ久しぶりに話したけど相変わらずで変わってなくてたのしかったです.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.

ってか雲丹さんの頭髪が見れて良かった(*´▽`*)

伝説・・・・・

おそろしや・・・・・

ってσ(・д・мё))の今の頭髪もそうなんですが・・・・

どうせならあれくらいアグレッシブにおもしろかったらよかったな・・・・

んで、うにころさんのSS取り捲ったんですが、SSの調子が悪かったのか、今見てみたら1枚も撮れてなかった・・・・゚o。o゚(*ノ□`)シクシク゚o。o゚

うにころさんの頭をここでさらしたかったのに~ヮ━━━・゚・(●´Д`●)・゚・━━━ン!!!!!!!

あとキソキソcからもらったオナ~ラの芋もとってたのに~(*´゚Å゚)ヒドィョ…

キソキソc&うにころさんゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ

まぁσ(・д・мё))わINしたら見事にアバが全部消えて、ヘンテコな状態でみんなと楽しくおさべりしましたぁ(* ´Д`*)=3 アハァァン

INした後絶対思うのがこれからわもうちょっとINできるように時間ぉ使おうって思うんだよねw

こんな感じですがこれからもσ(・д・мё))のこと忘れないでくださいね゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪

でぁでぁ(*´∀`*)ノシ ほななッッ☆

壁|)≡サッ!!

ぁ・・・

ちなみに微妙にブログパ~ツぉつけたりしてみましたぁ( ̄ω ̄)-☆ニヤリ

やりだしたらけっこう楽しいですね* ̄3 ̄)ノ

音楽聴けるようにしたんですが、今のとこ流れるのわクラシックのカノンだけですね【涙】´Å`)゚o。

この曲好きなんで良いんですが、ほかの曲とかできるんかな・・・・・

みんなみたいにかわゆくて面白いブログにがんばってしていきたいと思います(っ`・ω・´)っ

でぁん♪

(。・・。)/~~see you again

 皆様ご無沙汰でございまする。

2009-05-05

(。ゝω・。)ノ))☆・*:.。.нёιιο .。.:*・☆

大変ご無沙汰しておりまふ+.((人д`o)(o´д人))゜+.

のばらでございまふぅ゜+.(◎・∀・◎)゜+.

相変わらず更新してないので申し訳ないです(*´゚Å゚)

こんなブログでも誰かが毎日覗いてくれているのか居ないのか・・・(゚Д゚≡゚Д゚) ・・・

読んでくれてる方々ォォキニヽ(´゚∀゚`●)(●´゚∀゚`)ノォォキニ

そんな感じで世間GWですね♪♪

σ(・д・мё))わ相変わらず買い物ばっかです(* ´Д`*)=3 アハァァン

3日連続で行きましたぉ☆.。.:*・°ヾ(●´▽`)ノhappyヾ(´▼`○)ノシ☆.。.:*・°

久しぶりにマウジ~とかも行ったwwwww

ちなみにデニムを購入:*:・(●´Д`●)・:*:

あとわ夏に向けてバングルを買ったり・・・・

トップスぉ買ったり・・・・・

ウヒャヒャ・・・・・・

そんな感じで毎日過ごしておりまふ(o・3・o)

世間でわ豚インフルエンザが流行ってるみたいだし皆様くれぐれもぉ体にわぉ気ぉつけてくださいませね.+゚*((人′3`))。o(★)。:゚+

豚フル・・・・;゚д゚)

でぁでぁ最後になりましたが・・・・

かなり前にいただきましたぁ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

寝犬さん((嬉゚∀゚))σ゚+o。感謝。o+゚(゚∀゚喜))ノ

200505a.png 

髪型があれですが・・・・・・

まぁヽ(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ゙

壁|)≡サッ!!

 伝説のランダモ~♪

2009-03-06

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

のばらでっす(o・3・o)

昨日久しぶりにちょびっとだけINしてみましたぁヾ(*´▽`*)ノ彡☆

先週INしようとしたけど㍉だったのでリベンジに・・・・・・・

まぁ、なにすることもなく、ケンタぉ数体狩って、しんちゃと、ライちゃの居るきのこ神社に・・・・・・

そこで二人から伝説について聞きました:*:・(●´Д`●)・:*:

そして・・・・・・・・

210306.png 

伝説の餌食になった2人・・・・・・・

しんちゃもなかなかの髪型やし、ライちゃなんか・・・・・・

このかお久しぶりに見ましたぉ・・・・・

ほんまに(@´゚ω゚`):;*.':;ブッってなってしまいましたぁ.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.

泣いた顔がないのが切ないwwwwwww

まぁ話聞いただけですむわけありませんよねσ(^▽^;)

ってことで、210306b.png

この髪型からもオサラバ・・・・・・

けっこう気に入ってたんやけどなぁ・・・・・・・

゚o。o゚(*ノ□`)シクシク゚o。o゚

20306c.png 

んで終了。↑海ちゃいますwwww

ランダモ券くれた海ちゃ゜:.+(∞UωU●)+.:゜ぁレ)ヵ゙とぅ

ドキドキ・・・・・・・

なにやら帽子からチラリと見えるおくれ毛から危険な香りがプンプン・・・・・・

210306d.png 

3人とも中味が気になるご様子。

いろんな想像が錯綜するなか・・・・・・・

んで、

いざああああああああああああああ!!!!!

おおおおおおおっぷんっ!!!!!!!

210306e.png 

ぎゃああああああああああああああああっ

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

デスネ。

うん。

マジデ。

でもなんか・・・・・・・

 

210306g.png 

慣れてきたのか・・・・・・・・・

210306h.png 

そんな風に思う。

いあいあ十分変なんですけどね・・・・・・

自分の分身みたいなものだものww

長年連れ添ってるキャラだし何しても。*†*。☆キャワヾ(*´Д`*)人(*´Д`*)ノイィ☆。*†*。

まぁ、笑いの神様ありがとう。

そしてランダモプレゼントしてくれた海ちゃめっちゃありがとぉ.+゚*((人′3`))。o(chu★)。:゚+

そんな昨日ののばらちゃんのまた~りメイプルさん。

なんか最近INしたらいっつもランダモしてる気が・・・・・・・

でぁん♪

(。ノ・ω・。)ノ。+**MДTДЙЁ**+。ヽ(。・ω・ヽ。)

210306f.png

ウフフフ・・・・・・・・・

最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

