
--------


 ジーン(´・ω・`*)感激・・・04【壁】;ω;`)oO(感動)゚+。:.゚.:。+

2007-07-31

04キタ━━━━ヽ(゚ー゚*川ノ━━━━!!!!


ってことで今度こそ最後ですwwww


申し訳ないです(,, ゚×゚)


良ければ読んでくださいm(*T▽T*)m


ってことでいきまっす(# ゚Д゚) ムッキー


エルナス??に無事移動ですwww


まもcがいてくれたのでテレポ石でひとっとび(o_ _)o


はっやい∑(☀ฺ◇☀ฺノ)ノ


20070730220604.png


(*´ω`)ノ ハィ


・・・・・・かなりいこやかですね・・・・・・・・・・


怖いです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


このかおwwwww


のばらめっちゃうけてしまうんですよね~www


何回見てもうけるwwwwwwwww


狩りで疲れたのばらにわ癒し??になったんかなwwww

20070730220615.png


普段のかおもおもろいwwww


ってあんまり言ったら失礼やけど・・・・・


まぁ


うけりゅwwwwww

20070730220623.png


まぁ本人わ↑っていってますがwww


これで歩いて近ずいてくるwwwww


笑わずにわいられないですアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


まぁおかげで楽になりました♪♪

20070730220629.png


まぁおもろくて怒ってしまってますね(# ゚Д゚) ムッキー

20070730220651.png


まぁこんなかおしてますがめっちゃ応援してくれました.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.


まもc笑いぉd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

20070730220658.png


しっかしここまでくるのにいろんな方に支えられてきました><

20070730220705.png


うれしのわもちろんだったんですが、それと同じくらい何もできなくて申し訳ない気持ちでいっぱいになりました 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

20070730220710.png


って考えてたらエリニアに・・・・・


(*´ω`)ノ ハィ


いつもながらのばら迷ってます(ノ>A<)ノ


ウロウロ・・・・

20070730220716.png


まもcに借りた装備ぉつけウロウロ・・・・


結局まもcに案内していただきましたm(*・´ω`・*)m 


@(;・ェ・)@/反省…


ってことでハインズ?様と乱闘(゚Д゚)ウボァー


( 怒´_ゝ`)∂゛ちょいツラかせや


オラオラ(ノ#`Д)八(Д´#ノ)オラオラ


じつわSSとってないですが、2回死んでますwww


まぬけな話実わ、2回死んだ2回とも肝心のMGかけず乱闘に・・・・


まもcに言われへんかったら一生㍉でしたねσ( ̄∇ ̄;)


それくらい初心者ののばらが・・・・・


まぁ無事撃破(# ゚Д゚) ムッキー


んでまた移動・・・・・


20070730220745.png


今度わ↑の通り寝cのおかげで一瞬にしてこれましたぁ゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


寝cわもうここで待ち伏せしててくれたそうですwww


寝cA(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆

20070730220723.png


ってな感じwwwww


んでまた移動・・・・・・・・・

20070730220754.png


ここにくるまでにのばらわまたも地味に失敗してたんですよねσ( ̄∇ ̄;)


ほんっとまもcm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


まぁ暖かい??目で3人の殿方から見守っていただきましたww


んで無事クイズ??成功wwww


んでいよいよ・・・・・・


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

20070730220811.png


(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ

20070730220821.png


キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!


YE━━━━━━ d(゜∀゜)b ━━━━━━S!!


キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

20070730220839.png


(*´ω`)ノ ハィ


転職(# ゚Д゚) ムッキー

20070730220851.png


興奮中ののばらです・・・・


メンズ3人わ冷静www


当たり前だけど(・∀・;)

20070730220909.png


寝c・・・・


☆⌒ヾ(´ε・`●)アリガチュ~ッ(○´・з`)ノ゙⌒★


うれしかったよう・゚・(つД`)・゚・


ぁと拡声器wwwww


*.。・:+感謝☆(´∀゚人)感激☆(人゚∀`)雨アラレ☆*.。・:+


20070730220917.png


メンズ3+どんくさのばらですσ((*゚Д゚*))

20070730220926.png


んで初めてのwwwwwwwwwwwwwww


名前なんだっけな??


シャイニングレイ??(゚Д゚≡゚Д゚)?


だっけ??


まぁ感動っすwww


70歳wwwwww


ほんまに皆めっちゃ゚*.+ァ-(o´・ω・`o)-㌧+.*゚


感謝しまくりでするwwww


これからわ皆様のぉ役にたてるよう


迷惑ぉかけないよう


がんばっていきまぁっす(っ`・ω・´)っ


でぁでぁ長い間お付き合いいただきありがとでしたww


のばら3次転職関連のニュ~スぉ終了いたします。


読んでくれて:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


最後に・・・・


ギル,イノセンスの皆様めっちゃ


ありがとぉ(≧∇≦)キャー♪


無事プリ様゜+.(◎・∀・◎)゜+.


皆様これからも:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします


でぁん


バイバイ♪(*・v・*)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆




















 【壁】;ω;`)oO(感動)゚+。:.゚.:。+03ジーン(´・ω・`*)感激・・・

2007-07-30

03キタワー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆


ってことで最終章??(゚Д゚≡゚Д゚)?にしたいと思いまふww


夜IN・・・


時間11時くらい???


INしたとたんまもcから「のばら~今何%???」


・・・・・・昼間INしたけどお話してたからぁ~~今5%゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


雀c:のばちゃしゃべってばっかり~~www


( ̄Д ̄;;)ガビーーーーン!


ってことでまもcが登場www


なんとΣ(・ω・ノ)ノ!


自分の狩りぉ放棄してのばらの狩りぉ手伝ってくれましたぁ。・゚゚(ノД`)あ゙~ん


やっさひい.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.


ってことでいざいざwww(*・ε・*)ムー


20070730215918.png


気合wwww

20070730220036.png


ヾ(*´▽`*)ノ彡☆

20070730220046.png


やっさしいまもc装備やら武器やらめちゃめちゃいっぱい貸してくれましたぁ(*´▽`*)


ありがと~~(*⌒▽⌒*)

20070730220109.png


んで狩り狩り狩り(# ゚Д゚) ムッキー


これが誰かわ正直わかりませんが強かった 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

20070730220138.png


狩り狩り狩り(# ゚Д゚) ムッキー


吸い吸い吸い吸い(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

20070730220145.png


まもc・・・・・


ウインクしながら狩りwwww


セクシ~~~~~~wwwwww

20070730220153.png


んでしばしの休憩??wwww


必死です(・∀・;)

20070730220204.png


んでまた狩り狩り狩りヽ( )`ε´( )ノ


まもcまたもウインクwwww 


20070730220211.png


そして死・・・・・


まぁ背伸び狩りやから仕方ないですが、まもcごめんね。・゚゚(ノД`)

20070730220229.png


↑の通りです 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

20070730220247.png


んでここで交代ww


まもcわお風呂ということでマスタがきてくれましたぁ゜+.(◎・∀・◎)゜+.

20070730220255.png


まもcめっちゃありがと~ww


自分の狩りできなくてm(*・´ω`・*)m ごめんNE


めっちゃうれしかったwww 

20070730220302.png


(*´ω`)ノ ハィ


場所変えてキノコw


マスタからのいただきものですm(*・´ω`・*)m 


お守りとテレポ石いただきましたwww


今こあるんですが・・・・


これがこの後大変なことに・・・・

20070730220323.png


寝c・・・・


眠いのか目がうつろwwww


ケンタ狩りの場所ぉ案内してくれましたぁわい♪ヽ(゜∇゜*ヽ)(ノ*゜∇゜)ノ♪わい


ありがとですm(*・(oo)・*)m アリガ豚♪

20070730220331.png


おきたかなwww


シャッキリ寝cwww

20070730220346.png


ってことでケンタ様狩り狩り狩り(# ゚Д゚)


吸いまくり(*・ε・*)


マスタめちゃ言身寸(-人-*)(*-人-)言身寸


20070730220346.png


吸い吸い♪♪


20070730220352.png


(*´ω`)ノ ハィ


無茶しました(,, ゚×゚)


調子乗りましたo(TヘTo)


20070730220408.png


1回目の死去・・・・・

20070730220415.png


死去・・・・・・

20070730220423.png


(*´ω`)ノ ハィ


雀cwww


装備ぉわざわざ貸してくれにきましたぁ♪♪


゚*.+ァ-(o´・ω・`o)-㌧+.*゚

20070730220431.png


悪い子やけどめっちゃ良い子なのねwwww


ヾ(*´▽`*)ノ彡☆

20070730220443.png


んで狩り再開www

20070730220451.png


狩り(# ゚Д゚) ムッキー

20070730220459.png


さっすがマスタつおいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

20070730220506.png


しっかしのばらわ相変わらず・・・・


死・・・・

20070730220512.png


んでやっと↑♪♪

20070730220521.png


ってことで皆様が駆けつけてくれましたぁ+゜。(*´∀`*)+嬉☆*。+゜*・。゜*


(*≧∀≦)b【マ】【ジ】【嬉】【し】【い】

20070730220527.png


(*´ω`)ノ ハィ


れべあっぷぅ・・・


SS失敗しまして・・・・


ウワーンッ(ノTДT)ノ ┻┻



20070730220533.png


直後にこれσ( ̄∇ ̄o)


20070730220541.png


無事70o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

20070730220549.png


ってことで移動wwww


転職の旅ぇ・・・・

20070730220558.png


(*´ω`)ノ ハィ


無事70歳になりましたwww


マスタ吸わせてくれて゚*.+ァ-(o´・ω・`o)-㌧+.*゚


まもc装備とかお世話してくれて゚*.+ァ-(o´・ω・`o)-㌧+.*゚


雀cもわざわざ装備かしにきてくれて゚*.+ァ-(o´・ω・`o)-㌧+.*゚


寝cも用事あったのにわざわざきてくれて゚*.+ァ-(o´・ω・`o)-㌧+.*゚


ってことで04に続ですねσ( ̄∇ ̄;)


すいません・・・・・・


次で終わりなんで


:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします































 【壁】;ω;`)oO(感動)゚+。:.゚.:。+02

2007-07-30

ってことで02キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


って感じでいきまっす(# ゚Д゚) ムッキー


皆様どうぞお付き合いぉ・・・・


昨日日曜日わお昼に少し時間があってINしてみましたぁヾ(*´▽`*)ノ彡☆


2時間くらいINしたのですが2時間みっちりギル員の悪い子雀cとおしゃべりぉ・・・゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


楽しかったですよ~ん♪♪♪


20070730222256.png


何ぉお互いおどろいてるのか判りませんが今日はじめての挨拶??でしたwwww


まぁたぶん目的わ3個ですね・・・・(;¬Д¬)


20070730222304.png


(*´ω`)ノ ハィ


まず1個めの目的・・・・


そう必死にレイス様ぉ狩りしてるのばらに対して冷やかし・・・・・


椅子に座って余裕の見学・・・・・


ありえない・・・( ̄Д ̄;;)ガビーーーーン!


20070730222317.png


んで2個めの目的・・・・


ペットちゃんのお披露目ヾ(*´▽`*)ノ彡☆


かわゆいね~ペンギン((o´Д`o))・.。*カワイィ・.。


寝cに出世払いで買ってもらったとゆうペンギンちゃんww


ってゆうか出世って・・・・・・


もうしてるやん(`゚д゚´)コルァァ!!


強いやんwwww


20070730222330.png


まぁ最後の目的わアバですなwww


(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん


(ゝ艸・*)=。*゜.乂千ャヵヮィィ.゜*。=3


でも今7月・・・・


あっつくないの~???wwww


っといじめてやりましたぁ( ̄ω ̄)-☆ニヤリ


20070730222339.png


んで雀cが寝ながら攻撃・・・・www


何ぉ投げてるかわからず何回か投げてもらってましたwww


水風船だと・・・・・


なるほど~~(・・*)フムフム


20070730222347.png


(*´ω`)ノ ハィ悪い子発生・・・


このSSぉ載せるといったら↑発言・・・・


また100m要求・・・・


ってことでお決まりの・・・・・


20070730222354.png


はーい(●´∀`●)∩100メルwwww


まぁそんな感じでまったりおしゃべり♪♪


20070730222404.png


んで雀cのペンギンさんぉ改名・・・・


急に、しにいったからびっくりしたwwww


のばらの提案わペギンかギンやったのに~~( ̄ω ̄)-☆ニヤリ


まぁペン太ちゃんこれからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


うちのほわいとたいが一番かわいいけどね゜+.(◎・∀・◎)゜+.


めんこいのぅ・:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・でれ~~


って感じで昼間わ終わって夜に再びIN・・・・


ってこれめちゃ長くなる・・・・


っとゆうことで02わこの辺にして03に続きお書こうと思いましゅ・・・


なげぇ~~~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


もうちっとお付き合いにょろん♪♪


でぁん|彡ポャン

 ジーン(´・ω・`*)感激・・・01♪

2007-07-30

《*。.:゚・☆コンバンチ~ス☆・゚:.。*》ョ(o・ω・o)ノ))


駅からの帰り道、ぉ月様があまりにきれいで↑ぉ向いてテクテク歩いてたらこけそうになった馬鹿なのばらです* ̄3 ̄)ノ


(*´ω`)ノ ハィ


まずはじめに皆様に報告ぉ・・・・・


っとその前に・・・・


今日わ長くなるぞ~~~~( ̄ω ̄)-☆ニヤリ


ってか2本立てにしていきたいと思いますので02も良かったら読んでくださいなヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪


最後までお付き合いしてくださいm(*・´ω`・*)m 


って事で本題に・・・・・


本日深夜わたくし、イノセンスの副マスのばら・・・・・


無事3次転職ぉ終了(*・ε・*)


念願のプリ様にい~~(# ゚Д゚)


一部の方からわ数年かかるとの声もちらほらありましたが・・・・・( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ


ねぇ??かれんc・・・・(;¬Д¬)♪


無事にwww


すっごい大変でした・゚・(つД`)・゚・


のばらのために昨日寝ずに居てくれたマスタ、まもc、寝c、雀cほんとにありがとうジーン(´・ω・`*)感激・・・


この4人がいなかったら昨日に転職わ確実にできませんでした・・・


めっちゃありはと~~~~(*^▽^*)人(*^o^*)ノ


ってゆぅか今まで狩りぉ手伝ってくれた方々・・・・


あったかい言葉ぉくれた方々・・・・・


狩場ぉ教えてくれた方々・・・・


その他お世話になった方・・・・


≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪皆皆ありがと~~~~~~


ここでわ感謝の気持ちぉ書ききれないけどほんまにめっちゃありがと・゚・(つД`)・゚・


【壁】;ω;`)oO(感動)゚+。:.゚.:。+


何も知らない(今もですが^^;)のばらがここまでがんばれたのわ皆のおかげでふ(,, ゚×゚)


これからわいっぱい助けてもらった分皆様に恩返ししていきたく存じますwww


でぁ01わ文章だけで申し訳ないです。゜゜(´□`。)°゜。


ってことで02でSS大量にのせま~っす゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚




 



 言身寸 言身寸>( ̄Д ̄人

2007-07-28

o( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プ~


のばらでっす(o・v・o)ノ


昨日も夢ぉ見たのですが覚えてないので・・・・・・・


さっすがにメイプルの話でわなかったはず♪♪


まぁのばらのリアの話なんかどうでもいいですねσ( ̄∇ ̄o)


んでぁメイプウ~(o・3・o)



昨日わいつもより早い時間からIN♪♪


みんなわ姫で狩りぉしていたらしく、のばらも真面目に提灯に・・・・


しかも幸運なことにINしてすぐのところが偶然空いてたΣ(・ω・ノ)ノ!


奇跡??運命???wwww


早くレベあげろってゆうギル員からの圧力?????www


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


まぁそんな感じでソロ狩り゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


っとそこに姫狩りに疲れた瞳c登場♪♪


ってか瞳cここにわ初登場(ノ>A<)ノ


見た目だけじゃなくしゃべり方もかわゆいギルのアイドル的存在な彼女(*´Д`*)


しかしつおいのです(´・з・`)
20070728113148.png


へらへら笑ってるのばらに対して彼女わ冷静ですwwww


武器も.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!


20070728113456.png


んでその後瞳cのサブさんと狩り♪♪♪


こっちも((o´Д`o))・.。*カワイィ・.。*((o´Д`o))


ちなみにメイドさんでする(*´▽`*)


目もかわゆいし(*⌒▽⌒*)


ってことでわざとわらってないものぉのせましたぁwwww


20070728113158.png


ちなみに彼女わ氷魔とのことで初めてのばらわ敵が凍ってるのぉ見ました(´・з・`)


すっごいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


敵動かないよ・・・・・・


青くなって凍ったΣ(・ω・ノ)ノ!


20070728113218.png


するとそこに狩りが終わってきたのか、眠りからさめたのか、マスタが登場♪♪


やっとまともの顔ぉ撮れたような・・・・


この画像なんか仲悪そうだな・・・・(・∀・;)


まぁ実際そんなによくもないんですけどぉ~~wwww


( ̄ω ̄)-☆ニヤリ


まぁうそです♪♪♪


ねおちわするしドMwwwといじられキャラですが良いマスタで尊敬しておりまする(σ´_ゝ`)σ


20070728113229.png


はい2度目の登場雀c・・・・・・


昨日わお世話になりましたぁm(*T▽T*)m


昨日のお礼に100Mぉ要求してくる顔わかわいいけど悪い子です( ̄ω ̄)-☆ニヤリ


まぁ昨日のお礼にのばらわ100メル渡しました( ̄▽ ̄)=3


イヒイヒ♪♪


うけとってくれた???www


20070728113244.png


んでしばらく4人で狩り♪♪


たぶん二人とも邪魔ぉしにきたのであろう行動ぉこれからとられることに・・・・ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


20070728113252.png


(*´ω`)ノ ハィ予感的中・・・・・


わたくし怒ってますwwwww


(`゚д゚´)コルァァ!!


20070728113304.png


68になったことぉ祝ってくれたのわ良かったのですが・・・・・


20070728113421.png


↑↑↑↑


(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!


チト扱いwwwww


失敬な怒(σ`Д´)σ怒


人ぉ升扱いすな~~~~ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!


チトやったらもっと早いはずやろ~~っと言うのばらに対してマスタも・・・・


ちょっとどころちゃうやろ・・・


っと・・・・・・・・・


怒りゲ-ジMIN■■■■■□□MAX(`Д´●)


ですよ(# ゚Д゚) ムッキー


20070728113318.png


あげく、のばらわここでチャットぉするのも命ぉかけないと㍉なのに・・・・


マスタ・・・・


寝てる・・・・


嫌がらせやん(^∀^)。oO(フザケンナ...)


(*´ω`)ノ ハィすいません・・・


ついしゃべり言葉が・・・・・


その後雀cも真ん中で椅子に座って笑ってました・・・・・・・


SSとってなかった・゚・(つД`)・゚・


っくっそう・・・・・・


今度おぼえてろぃ(*・ε・*)ムー


20070728113328.png


まぁそんな事がありましたが、やさしいマスタ♪


魔女さん使ってくれましたヾ(≧▽≦)ノ


" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "


しかしこれ・・・・


なんの効果が・・・・・・(ヽ・∀・)アヒャ?


飛んでる魔女スリスリ(★´ -`)(´- `☆)。o0(ヵゎぃぃ...)


20070728113337.png


(*´ω`)ノ ハィ


またも初登場雫c(*⌒▽⌒*)


なぜか初心者服きて現れてますが、この彼女もつおいwwww


この後グルくんで一緒に狩りしてくれたり超やさしい彼女♪♪


20070728113346.png


・・・・・・・


マスタ・・・・・・・・・・・・・・・・・・


笑ってますがかなり逃げてます・・・・・


(o_ _)o ドテッ!


怖いって(^▽^;)


20070728113354.png


(*´ω`)ノ ハィ


ここで常連のまもc登場・・・・・


実わこの前からチラチラ姿ぉあらわしてわきえるという謎の行動ぉしてました・・・・・・


しかもウインクしなが近ずいてくる・・・・・・


セクシ~~とか言って・・・・


まぁ素敵なフトモモですねwwwwww


んで魔の特権ですね♪♪


下でおしゃべりぉ少々(*´▽`*)


ちなみに↑でわマスタ雀cがいましたwww


のばらの格好わ・・・・・


まぁ気にしないでください(・∀・;)


20070728113403.png


まぁそれに対抗してかまもcも・・・・・・


なんであんなに犬の装備のんっておもしろいの????


・゚・(つД`)・゚・


リアでわらっちゃうよ(,, ゚×゚)


っとそんな中真ん中の雫cわいたって冷静・・・・・


大人ですにゃぁ(・д・)


20070728113414.png

その後まもcから(正確にわ寝cから借りた)武器でいざ狩り再開ヽ( )`ε´( )ノ


蒼cとともにがんばりましたぁ(*^▽^*)人(*^o^*)ノ


マスタも2回目の魔女wwww


m(*・(oo)・*)m アリガ豚♪


まぁ昨日わ映してなかったが残念ですがほかにもイロイロな方がいらっしゃいました.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.


まぁのばらわいじめおうけてましたが・・・・・


今月中に4次しろなど無茶ぉ・・・・・・


かれんcスパルタすぎだぉ・゚・(つД`)・゚・


唯一のばらの見方ぉしてくれると思ってた寝cも。・・・・・


「君ならできる。できる子じゃないか!!!!」


っと・・・・・・


ひどい・・・ウワーンッ(ノTДT)ノ ┻┻


ですねwww


まぁ皆様の暖かい???声援のおかげでのばらわ昨日69歳に無事到達(# ゚Д゚) ムッキー


どうだ!!!!!!!!!!!!


69にほんとになったぞ~~~ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!


どうだ~~~~~~怒(σ`Д´)σ怒


でもほんとにみんなありがと・・・・・・・


応援してくれてめっちゃほんとわめっちゃ感謝しまくりです・・・・・・・


みんな大好きやよ~~ん(*´³`)プチュ♡


って感じで改めてギルの皆様の仲のよさぉ実感する一日でしたぁサイコ━+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.━━!!


ぁ・・・・


自分のレベアップのSS・・・・・・・・


(*´ω`)ノ ハィ


(,, ゚×゚)


とれてなかった見たいで・・・・・


でもほんとに69歳なったよ~~~~ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!


でぁん♪♪


この辺で・・・・


今日わ文章多いにゃぁ・・・・・


まぁ最後まで読まれたかたのばらからあっつい抱擁ぉ・・・・・


イヒイヒwwwww


|彡ポャン



 

 皆様のぉかげで・・・・・゚・(つД`)・゚・

2007-07-27

(●´Д`)ノ。o○。o○HELLO○o。○o。


オフ会の夢ぉ見たとゆう話ぉ前回の記事でのせたらコメくれた方々わ結構良い反応だったのでびっくりしてるのばらでする(o・3・o)


いつか叶えばいいにゃぁ(*´▽`*)


さてさて昨日わ昼間に珍しく出没してみましたぁ゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


結構な人数の人から


早っΣ(・ω・ノ)ノ!


っとゆう意見が・・・・・・


まぁ主な出現時間が夜通り越して最近わ深夜やもんにゃぁσ( ̄∇ ̄o)


ニャハハ(*^▽^*)


ってことで昨日わ夕方に更新もしちゃいました♪♪


どんなけ暇やねんwww


って突っ込みわなしの方向でヨロシュウwww


(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい


でわさてさて昨日の深夜の事ぉ書いてみたいと思われまする♪♪


20070727132433.png


とりあえず来てすぐにこの通り・・・・・・゚・(つД`)・゚・


チャットの夢中になってたら・・・・・


レイス様見逃してよう(,, ゚×゚)


20070727132705.png


気分ぉ変えてゾンママ様ぇ・・・・・


3人くらいあの世に遅らせていただきましたぁ♪♪


20070727132536.png


んでしばらくしてギルドの雀cが闇ケンタ??


ぉ一度試しに吸わしてくれるとの事・・・・・


しか~し(*・ε・*)ムー


方向音痴&キノコ神社など書があるとこにしか行けないのばら・・・・


もちろん闇ケンタの場所なんかわかるはずもなく・・・・


困ってるとこにお助けが・・・


水cナゼアcありがと~~。・゚゚(ノД`)あ゙~ん


二人ともやさしいにゃぁ*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'


ってかこのギルの人わみんな優しいのよ。゜゜(´□`。)°゜。


まぁそうこう思ってる間に入り口に・・・・・


20070727132606.png


エリニアにこんなとこがあるとわ・・・・・


(゚Д゚≡゚Д゚)?


んで無事雀cとあえました


20070727132615.png


ここからのばらの大冒険の開幕ですwwww


20070727132625.png


(*´ω`)ノ ハィ


心の準備中です♪♪


そんな顔してませんが・・・・ww


なにしろ吸うって行為が始めてやったのでwww


20070727133552.png


んで初吸い中♪♪


必死でしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


20070727133605.png


ケンタってゆうから男の子やと思ってたけどちゃうかったし・・・・o(TヘTo)


しっかし雀cつぉ~~ぃにゃぁヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ


さすがっす(≧∇≦)キャー♪


20070727133630.png


まぁ当たり前ですがこうなりましたねσ(^▽^;)


20070727133641.png


死んじゃった。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


イヒイヒ♪♪


しかも雀cに装備まで借りてたのに死去・・・・


雀c言身寸(-人-*)(*-人-)言身寸


ってな感じでのばらの大冒険わ2秒で終了♪♪


第二回わあるのかにゃぁ・・・・


20070727133357.png


んで時間も深夜になり提灯ぇ・・・・


まもcが笑顔で登場www


SSゲットのためやなwww


20070727133413.png


んでねおちと思われるわがマスタ~のとこぇ・・・


マスタごめんo(TヘTo)


またもSS失敗・・・・


龍がかぶってまふwwww


20070727133438.png


まぁまもcの本当の目的わこれだったのでしょう・・・・


(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!


ドア自慢怒(σ`Д´)σ怒


うらやましくないヽ( )`ε´( )ノ


ぜんぜんうらやましくないんだからヽ( )`ε´( )ノ


そして自慢の終わったまもcわ終身・・・・


ぃぁ就寝www


この頃にわのばらちゃんわ68歳目前・・・・


じつわ@2%でしたww


ってことで寝cが来てくれました~~(*´▽`*)


20070727133458.png


んで数分後・・・・・・


20070727133510.png


無事68歳に~~~*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'


寝c今回も見守ってくれて(oゝω・)o【*゚:・.。☆sрёсiаl тндйкs☆。.・:゚*】o(・∀・o)


また一緒にしゃべろうね~~(*⌒▽⌒*)


って感じで昨日わ無事に68歳ぉ迎えることができましたぁ.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.


皆様ありがとでっすm(*T▽T*)m


ぁと2


がんばるぞおおおおおおおおおヽ( )`ε´( )ノ フ

 (*/∇\*)キャぉ昼からぁ♪♪

2007-07-26

(。ゝω・。)ノ))☆・*:.。.нёιιο .。.:*・☆


のばらでっす(o・v・o)ノ


全く関係ない話ですが、この前INNOCENCEのギル員の皆様とオフ会してる夢ぉみましたぁΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


最近仲良しやから???


まぁみんなの顔とか知らないから夢の見ようがないんですが・・・・・(・∀・;)


まぁさてさて今日のメポ・・・・


今日わ1時くらいから夕方までず~っと提灯にいてましたぁ゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.


お外わめっちゃ晴れてて暑かったので部屋でまったりんこ♪♪


リストラの恐怖におびえつつ狩り狩り狩り(# ゚Д゚) ムッキー


ちょうど提灯探しの旅にでてたら、ソロ狩りしてる戦士さんが叫んでましたww


「誰でもいいんで一緒に狩りしてくださ~い;:」


っと・・・


たまたま通りかかったのばらが、んじゃ入れてくださいと・・・


ってことで提灯(σ ゚Д゚)σゲッツ!!


どうやら彼わ薬が切れかけてたらしく提灯を守って欲しいかったらしい♪♪


ナイスタイミング(*´▽`*)


なにわともあれ無事狩り・・・・


20070726180132.png


薬かってからも狩らしてくれてめっちゃ良い人でしたぁヾ(≧▽≦)ノ


20070726180142.png


ちなみにあとで友になりましたにょん♪♪


友達いっぱい増えてうれしい喜(★>ω<)人(>Д<★)喜


20070726180150.png


しかし数分後またもソロ狩りに・・・


たまに半分こして狩ったり横がきたりでごちゃごちゃしましたが無事60%までたまったぁ+゜。(*´∀`*)+嬉☆*。+゜*・。゜*


この頃になると昨日の夜更かしがたたってか眠気が・・・・・


ってことで気分ぉ変えて移動(o・3・o)


20070726180209.png


偶然なんとなくママ様のとこえ・・・


運のいいことに沸き.。゚+.(・∀・)゚+.゚


((o´Д`o))・.。*カワイィ・.。*((o´Д`o))


ってなりつつ、サクサク撃破(*`3´)・:∴・:∴・:


20070726180236.png


(*´ω`)ノ ハィ攻撃攻撃♪♪♪


20070726180243.png


でも・・・・


はじゅれ・・・・・・゚・(つД`)・゚・


まぁママ様に会えただけでも幸運とハンタ~の先輩、水cもいってたし良しとするかぁ゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


んでわん今日68になれるようにがんばってきま~っす* ̄3 ̄)ノ


バイバイ♪(*・v・*)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



 (゚Д゚≡゚Д゚)?

2007-07-26

なんでだ??


更新したのに表示されない・・・・


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


なんで??Σ(○・Д・○)なんでやねん


ってかごめんなさいm(。・ε・。)mスイマソ-ン


瞳cコメくれててたのに・・・・


間違って削除しちゃった・゚・(つД`)・゚・


コメ返しもしてたのに・・・・


まだまだ初心者なのでm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・ 

 真夜中の墓ドロ祭りv(^o^)v

2007-07-26

( 。・-・)ノ(* ・。・)ノこんばんわぁ♪


のばらでっす(o・v・o)ノ


ご存知の方もいらっしゃいますが昨日のばらわ落ちたの朝の5時・・・


ってゆうことで更新がこんな時間に・・・・・


って言うかさっき更新したはずなのに失敗してまたはじめからやり直し・・・・・・。・゚゚(ノД`)あ゙~ん


さて昨日も真面目に提灯狩りしてましたよん♪♪


しかも自分で狩場ぉ探して・・・・・


当たり前なんですがねσ( ̄∇ ̄o)


時間が時間やったしすぐ発見(*⌒▽⌒*)



20070725113522.png


ってことで提灯ソロ狩り(o・3・o)


真面目でっす♪♪♪


んで、いつものようにギル員の蒼cぉ呼んでサクタイム終了まで一緒に狩りv(^o^)v


っていっても30分くらいでしたが・・・σ(・∀・;)


20070725113619.png


っとそこにいつものようにまもcが登場wwww


いいもの出してやる(o・v・o)ノ


っとのこと・・・・・


怖い・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?


んで出てきたのが・・・・


Σ(・ω・ノ)ノ!


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


20070726003749.png


このダ~クな提灯に不似合いなママ様が・・・・・


ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ


ママ様相変わらず(ゝ艸・*)=。*゜.乂千ャヵヮィィ.゜*。=3


っと言いつつ蒼cと二人わ猛攻撃(#ノ`皿´)ノ…━ ┫:・’.:: 


それぉ見てまもcわお怒り♪♪


イヒイヒ( ゚∀゚)・∵


20070726003442.png


ってことで無事撃破(# ゚Д゚) ムッキー


それぉ見てまもcウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


殺した~~~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


って言われましたf(^^;)?


それで拗ねたのかまもc・・・・


20070726003922.png


急にドア出してきた・・・・・


自慢か?!wwww


うらやましくなんかないぞ~~~(*・ε・*)ムー


くっそう・・・・(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!


20070726004020.png


っとここでやさしい寝c登場♪♪


ここから寝c&のばらの深夜の墓ドロ祭り開幕wwww


ます寝c・・・・


20070725113821.png


これわざとやったんかにゃぁ???


寝cどうなん??www


20070725113835.png


つおいのになじぇ??wwwwww


ってな感じでノリで♪♪


20070725113846.png


ここまできたらもう時間たいからして壊れてしまう・・・・


20070725113854.png


(*´ω`)ノ ハィ失敗して重なってしまいました・・・・・゚・(つД`)・゚・


20070725113904.png


 真夜中に意味不明な行動ぉして喜ぶ二人・・・・・


二人で何してるんやろ~ね~って話しながらもおもしろかったのでまいっかぁ゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


まぁ昨日わこんな感じで過ごしてましたヾ(≧▽≦)ノ


まじめにちゃんとプリ様間目指さないと・・・・


でぁんそろそろINしてがんばりたいと思いまっす


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

 ウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!

2007-07-24

≡(*′▽`)っ[☆○o。⊃冫ノヽ"冫ヮ。o○☆] ってゆうか・・・


お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノですかね・・・


今日わ狩りする時間がすでに1時過ぎ開始とゆうことでこんな時間に・・・


でもうちのギルのマスタ~のおかげで提灯で狩りすろことができましたぁ(*^▽^*)人(*^o^*)ノ


マスタありがと~~言身寸(-人-*)(*-人-)言身寸


20070724040944.png


ってな感じで真面目にがんばりましたぁ♪♪♪


んで皆様応援??ひやかし??に・・・・


nobara.png


実わこのちょっと前に墓ドロ・・・・


眠かったの・゚・(つД`)・゚・


まぁなにわともあれ??wwww


皆様のおかげで無事に67歳に・・・


20070724040951.png


やっさしい友わのばらのレベアップぉ見届けてくれましたぁ(*´▽`*)


ありがと♪♪♪


:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+


ってな感じで無事目指すプリ様まで@3(≧∇≦)キャー♪


もうちょっとがんばらないと~~~


夏休みやから絶対提灯あいてないと思ってあきらめてたけど明日からちゃんと見回って?wから狩りしたいと思いまっす(´・з・`)


今日わマスタ提灯探してくれて゚*.+ァ-(o´・ω・`o)-㌧+.*゚


レベアップ見守ってくれた友ぁりがснц♪(人*´'З')⌒☆


まもc・・・・


特になしwwwwww


いあいあ常に感謝でwwwww


ぁww


レベアップ.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.


でぁん今日わそろそろ寝ないとまじゅいので中途半端ですがこのへんで・・・・


また明日~(o・v・o)ノ


皆様(人*′ω`)★G00D ЙΙGΗТ☆(′ω`*人)


|彡ポャン


 久しぶりのレイス様* ̄3 ̄)ノ

2007-07-22

真夜中に≡(*′▽`)っ[☆○o。⊃冫ノヽ"冫ヮ。o○☆]


のばらでっす* ̄3 ̄)ノ


今日わ微妙に更新時間が早いでっす(o・3・o)


なぜなら眠くておちるのが早かったから(,, ゚×゚)


ってことで本日も真面目に提灯探しにいきました♪♪


しっかし週末との事?で満席でしたぁo(TヘTo)


んで暇つぶしにちょびっとだけ、カラス狩りに・・・


image023.png


・・・・眠さ倍増・・・・


んでもう眠気に降参状態の時に救世主??現るwww


まもc・・・・゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


お誘い通りレイスぉ狩りに行きましたぁ(*⌒▽⌒*)




image027.png


さっすがぉ薦め??狩り場とのことでけっこうぉいしいみたいだ(o・3・o)


ちょっと狩っただけで10%たまった*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'


まぁ数分後お互い眠気が限界にたっしおちましたwww


っとゆうことで今日もまもc゚*.+ァ-(o´・ω・`o)-㌧+.*゚


おかげで@30%で67だぉヾ(≧▽≦)ノ


しっかし眠いよ・・・・


狩り・・・・


話してたら眠くならないのに・・・・・


でもみんな眠くなるみたいだしよかった喜(★>ω<)人(>Д<★)喜


でぁ今日わ自分的にめっちゃがんばって文の途中にSSぉ・・・・


のばらめっちゃえらいわぁ~~~


てな感じで今日わ寝ることにしまッスルwww


でぁでぁ(●ノД`゚。)ノシ 



 やっとこさ*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

2007-07-21

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


毎回真夜中に更新ののばらでする♪♪


本日わ日ごろからかなりお世話になってるギル員の方のおかげで週末にもかかわらず10時か提灯にひきこもることができましたぁ+゜。(*´∀`*)+嬉☆*。+゜*・。゜*


ギル員の蒼cとともにみっちり2時まで狩りでした(o・3・o)


おかげで久しぶりのレベアップぅヾ(≧▽≦)ノ


ゥレシ━。゜+(*´・艸・`*)+゜。━━ィ!


無事66歳になりましたぁ(*⌒▽⌒*)


@4でやっとプリ様(# ゚Д゚)


がんばんないと(´・з・`)


相変わらずうちのマスタわきのこ神社でねおちやし・・・・・・・


まもcわ変な兜かぶって現れるし・・・・・・


SSとって皆様にみてもらいたいぐらいだぉ( ̄ω ̄)-☆ニヤリ


まぁうちのギルめっちゃバカやけど、めっちゃ仲良しやしめっちゃ大好きな場所です♪♪


こんなことわ絶対いいませんが誰も抜けて欲しくないしずっとこのまま楽しく過ごせたらいいにゃぁ~~(*´▽`*)


リアで会ったりとかわないけどほぼ毎日会ってちょっと話して・・・・・


なんかいいな( ´艸`)ふふ


これからも仲良くしてくださいな((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


ってな感じで今日わやめときまっする♪♪


さって戻って話してくるかぁwwwww


でぁでぁ皆様お(。・o・) や(・O・。) す(。・・) みぃ(。・-・。)


|彡ポャン


ぁ・・・


しばらくわ文章だけで勘弁してくださいなo(TヘTo)


ちゃんとSSのせれるように勉強しまふ(,, ゚×゚)


でぁん♪


M様いっつもありがとです♪


がんばってハンタ~三代目継いでいきまする♪





 久しぶりに・・・

2007-07-20

《*。.:゚・☆コンバンチ~ス☆・゚:.。*》ョ(o・ω・o)ノ))


本日わ久しぶりに提灯にひきこもり・・・・


がんばりましたwwww


っていっても眠くて眠くて2回ほど墓・・・・・・゚・(つД`)・゚・


ギル員の方と二人で狩りしてましたが眠くて眠くて・・・・・


なんで狩りって眠くなるんでしょうな・・・・・


のばらだけなの??(゚Д゚≡゚Д゚)?


まぁのばら的にわがんばりましたがレベあがらず・・・・


いまだ65歳のまま・・・・・σ( ̄∇ ̄o)


早くプリ様にならんとギルから追放・・・・・・


リストラの恐れありです・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


ってことでこれ書いたらもう一回戻ってがんばろうかな・・・・・・・


まもcも敵がいっぱい沸くように協力してくれるし・・・・・・


のばらの事バカ?にするけど実わ良い人なのです・・・・・・


・・・・・・・・・・・たぶん・・・・・・・・


でぁ今日もシンプル?地味(・∀・;)に終わりまする


|彡ポャン


ぁSSできたのですが、大きさわからず断念o(TヘTo)


また挑戦して載せるようにしたいと思われまする(# ゚Д゚) ムッキー

 ついさっき・・・・

2007-07-19

゚o;+.。*コンバ―ヾ(☆´∀`,,)人(,,´∀`★)ノ゙―ンチャ*。.+;o゚


のばらでっす(o・v・o)ノ


さっき一度INしてこのブログの事お宣伝??してきました(*⌒▽⌒*)


とりあえずこの時間なので友達わ寝放置っぽい・゚・(つД`)・゚・


ってことで今INしてるギル員の皆様に・・・・・


暇になって思い出したら来ていただきたいっすね* ̄3 ̄)ノ


贅沢言えばコメントとか残してくれるとうれしいなぁ(o・3・o)


まぁコメなくても書き続けるだろうけどwww


ってこんなことしてる時間があったらレベ上げしろ・・・


って言われそうな・・・(,, ゚×゚)


65でとまってるし・・・f(^^;)


まぁまったり更新予定なので暇つぶしに来てくださいな(o ̄∇ ̄o)


ってことでINOCENCCE(あってるのか??^^;)の皆様これからも、のばらぉ:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします


さってと、もう一回提灯探してみるかぁ(# ゚Д゚)


レベ上げないとまもcに・・・・・・


ぁ・・・・


あとSSの撮り方も覚えないとσ( ̄∇ ̄;)


まだまだこっちもメイプルも判らないことだらけやけど未熟なのばらと仲良くしてね~~ヾ(≧▽≦)ノ


でぁん|彡ポャン






theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

 始まりましたぁ.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.

2007-07-18

はじめまして~~゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


のばらでっす(*´▽`*)


ってメイポ仲間の誰にも公開してないのでこれからぼちぼち公開していきたいと思われまする(o・v・o)ノ


皆様これからものばらぉ:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

