
--------


 まもちゃの日(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)

2007-09-30

《*。.:゚・☆コンバンチ~ス☆・゚:.。*》ョ(o・ω・o)ノ))


どぉもですぅ(o・3・o)


のばらです(o・v・o)ノ


本日9/30わギルドのまもちゃのぉ誕生日です(*^▽^*)人(*^o^*)ノ


わい♪ヽ(゜∇゜*ヽ)(ノ*゜∇゜)ノ♪わい


まもちゃ2●回目のぉ誕生日おめでと~ヾ(*´▽`*)ノ彡☆


゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚


ってことで昨日夜遊びしたてのでちょうど0時の日付変わった瞬間にわ間に合いませんでしたが・・・・・


INして・・・・・・・・


0929a.png


ぉ祝いの言葉ぉ・・・・・・・


瞳cにお祝いしてもらってたかにゃ???


まぁその後わいったん(●ノД`゚。)ノシ 落ち↓↓


再びINして相変わらずルディぇ・・・・・・・・・・・・



 0929c.png


集中が切れた瞬間どろんo(TヘTo)


優しいほわぃとたぃわのばらの墓ドロぉ見てみないふり(*´д`*)


泣けるくらい優しいペットですなぁ( ´艸`)


まぁこの日わすぐに狩りぉやめて・・・・・・・・・・


思い出したかのようにママ様狩りえ・・・・・・・・・


0929b.png


沸いてなかったので移動しようとした瞬間に寝cに会っておさべり・・・・


っと瞬間にママ様沸きヾ(*´▽`*)ノ彡☆


さすがに墓どろんせずに倒しましたwwwww


見ての通りドロわなし:*:・(●´Д`●)・:*:


まぁ久しぶりにママ様に会えただけで満足です.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.


その後わまったりおさべり~♪♪♪


0929d.png


会話の内容わこんな感じでしたね(o・3・o)


寝cの親知らずについて・・・・・・・・・・・・・・・・・


歯磨きの仕方から優し~く指導しますぉ(u_u*)

0929e.png


4人に増えてまたも雑談゜+.(◎・∀・◎)゜+.

0929f.png


寝cのキラキラ目((o´Д`o))・.。*カワイィ・.。*((o´Д`o))


キラキラ(≧∇≦)キャー♪

0929g.png


ヘネシス前に移動wwwww


なじぇか密着してぉさべりwwwww


秋ですからね・゚・(つД`)・゚・


人肌恋しい感じですかね??wwwww


しっかし人口密度高っ!!!!!!!!


(# ゚Д゚) ムッキー

そんな1日・・・・・・・・・


本日わ自分のいい間違いぉさらしてぉきます 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

0929j.png

寝cにさらされたしね(¬Д¬)


でぁでぁ皆様今日も読んでくれて゚*.+ァ-(o´・ω・`o)-㌧+.*゚


★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★








 変換違いぉ晒して宣言( ̄ω ̄)-☆

2007-09-30

(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪


どもですw


のばらでする(・ω・)


昨日わ真面目?に狩りぉした日でしたww


しかも1人で( ̄ω ̄)-☆ニヤリ


ってことで~振り替えりたいと~♪♪


最近毎日1人でルディの地下??にひきこもってますwww


この日も・・・・・・・


0928.png


誰だっけ(゚Д゚≡゚Д゚)?


デスマリ??だった??


よくわからないですが・・・・・・・


黙々*_*


0928b.png


途中こっちに移動゜+.(◎・∀・◎)゜+.


こっちのが必死ですけどがんばれる範囲なので最近わこっちで真面目に狩り(# ゚Д゚) ムッキー


黙々*_*


0928g.png


でもちょっと気ぉ抜くとどろんしたりσ( ̄∇ ̄o)


そんな大人数でのばらぉいじめなくても・・・・・・


・・・(;´Д`)ウウッ…

ってことで気分転換に探検ぉ・・・・・・・・

0928d.png


たいていのばらの探検わ強い敵の方にいってこうなるんですよねヾ(´Д`;●) ォィォィな感じです^^;


ってかこの敵誰?!


キョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロ


って感じやし・・・・・・・・・・・・・


こりずに反対のほうにも足ぉのばして探検♪♪


最近わやっと行動範囲が広がってきたので楽しいですね~:*:・(●´Д`●)・:*:


いまだにオルビスにわ狩りしにいったことないですがσ(^▽^;)


フラフラ~♪♪

0928e.png


こちらもどなたですかね??


(ヽ・∀・)アヒャ?


ヒ~ル当たらないし・・・・・・・・


なかなか死んでくれへんし・・・・・・・・


こっちの曲のが好きなんですけどね~(,, ゚×゚)


こっちの狩場わのばらにわ不向きでしたwww


ってことで再び移動(*´д`*)


0928i.png


再び黙々*_*


超真面目に狩りですwwwww


おかげで50%たまりましたぁ゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


あと半分で85歳(# ゚Д゚) ムッキー


100歳まで15!!!!!!!!


120歳まで35!!!!!!!!!


・・・・・・・・・遠(´Д`)


その後わはずcが↑にいてたのでまったりチャット♪♪


0928c.png


相変わらずはずcとのぉさべりわ楽しいですね゜+.(◎・∀・◎)゜+.


ここにわ居ないのですがもう1人違うぉ名前の雀さんがいらっしゃいましたwwww


かなり真面目な方でよい方でした(*´▽`*)


うちの雀c(トリ)とわ大違い( ̄ω ̄)-☆ニヤリ


そんな感じでそのあとのばらちゃんわぐっすりぉねんねしたとさ♪♪



(*´ω`)ノ ハィ


氷c実現しましたぞwwwwwwwww


ここで本日の雀語録:( ゚∀゚)・∵

0928f.png


`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

おば軸・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


どんな軸だぉwwwwww

0928h.png


これわ初め間違いだとわ気が付かなかったんですが・・・・・


ぉぅw


かなり威勢が良くてなんだか面白かったので゚.+:。(・ω・)b゚.+:。


雀cいわく姫中わチャット急いでるので基本間違っててもそのまま流すとのこと・・・・・・・


姫終わった後もいい間違いいっぱいあるけど・・・


キョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロ


まぁこんなことばっかしてますがのばらわ雀c好きです:*:・(●´Д`●)・:*:


ぉもしろいですwwwww


ギルドの中のル~ルでいくといじられる=愛されてるとゆうことなのでwwwww


まぁそのル~ルにのっとって♪♪


墓ドロわ誰かがさらしてくれるしね~ヾ(*´▽`*)ノ彡☆


ってことで皆様これからも雀cだけでなく変換違いどんどんやっちゃってくださいな(*^▽^*)人(*^o^*)ノ


んでぁ♪♪


皆様ごきげにょ~(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)


★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★


 








 眠たい1日でしたぁ(o・3・o)

2007-09-29

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ (●・ω・)


どもですw


のばらです(o・3・o)


今日雑貨屋さん見たら「のばらの香り」のリネンスプレ~ぉ見つけました(*´▽`*)


のばらの香り(゚Д゚≡゚Д゚)?


危険と思った皆さまのためにのばらわ匂いぉ嗅いできましたwww


・・・・・・・・・・・・・・


゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


良い香りでしたぁ(*´д`*)


まぁ変な香りだったらここに書かないけどね( ̄ω ̄)-☆ニヤリ


皆様も見つけたらぃかがですか??www



でぁ昨日のメイプルさんぉ♪♪


INして姫にwwww


が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


0927a.png


どろん♪♪♪


0927b.png


もういっちょドロン♪♪♪


MGきって挑戦した結果これですねσ( ̄∇ ̄;)


まだまだダメですね(・∀・;)


レベル的にわ大丈夫だとしてものばらの腕に問題があるのでしょう(´Д`)


この日もグレてルディに引きこもりwwwww


0927c.png


正直この日わめっちゃ眠くて眠くて・・・・・・・・・・


一瞬目ぉ閉じた瞬間に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


0927d.png


(*´ω`)ノ ハィ


三途の川ぉ渡ったみたいですねσ(^▽^;)


ぁの死んだときのピヨ♪♪って音わかなりの勢いで目が覚めますねww


嫌いな音ですo(TヘTo)


とゆうことでルディに帰ったら偶然友達に出会いwwww


0927e.png


素敵な偶然と喜びあい・・・・・・・・・・・・・・・


眠気に負けて寝ようとしたんですが、なじぇかショピで着せ替えごっこぉしましたww


0927f.png


カウガ~ル(・ω・)v


したかったアバの1つなんですが髪型が微妙な感じ・・・・・・・



0927g.png


髪型のイメ~ジで考えたらこんな感じかな???


ってことで着せてみたけど自分的にぉもしろくないし・・・・・・


o(TヘTo)


0927h.png


思い切って゜+.(◎・∀・◎)゜+.


意外にいける???wwww


黒髪似合うかもwwwww


着物と髪型わ合ってない気がするけど・・・・・・


0927i.png


一応wwwwww


まもcと色違いで.。゚+.(・∀・)゚+.゚


結構かわいいかもwww


(*´д`*)


0927j.png


もう季節先取りでこれ着せようかなと思ったり・・・・・


でも元メインで着たんですよね~(,, ゚×゚)


でもめんこいのぅ・:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・


着せかえごっこわここで終了して・・・・・・・・


ルディで・・・・・


0927k.png


狩りが終わった、せちゃとぉさべり???


してたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


0927l.png


まもcのエサやりの時間でしたwwwww


0927m.png


ってことでエサやりぉし、新密度がまもcによって上がりwwww


まもc゚*.+ァ-(o´・ω・`o)-㌧+.*゚


ってかまもcなんで最近ほわぃとたぃに優しいの??(゚Д゚≡゚Д゚)?


なんか弱みでも握られてるのか???wwww


(〃 ̄ω ̄)σぁゃしぃww


あげくのはてにわ・・・・・・・・・


0927n.png


までいただきましたwwwww


なじぇ(゚Д゚≡゚Д゚)?


優しくしといてそのうち食べるのかしら・・・・・


危険です。


んで最近ON寝がひどいせっちゃにぉ説教ぉ・・・・・・


0927p.png


開き直る始末!!!


(# ゚Д゚) ムッキー


反省しろ~!!!!(# ゚Д゚) ムッキー


バカマスめ!!!!!!!



0927q.png


はずcが来てからもせちゃわ・・・・・・・


スピネルに隠れて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ってかはずcなんかアバなかったらめっちゃ男の子やねぇwww


たくましい感じ???wwwww


0927r.png


まぁめっちゃ眠かったのでその後即寝でしたwwww


なんでかめちゃくちゃ眠かった1日でしたwwww


そんな1日www


でぁでぁ皆様また後で~ww


ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆


 児童回復ってどうっやんの??

2007-09-27


コンバンハコーラス サン!ハイ!|づω-`)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーンチャー♪


どぉもぉ皆様お元気ですかぁ??


のばらでする(o・v・o)ノ


さって昨日わ大興奮??のまま落ちましたwwww


(*´ω`)ノ ハィ


私のばら昨日やっとブサス様ぉ撃破できましたwww


ていっても付き添い???まぁ生きて存在してただけですけどwwwww


まぁ無事に生き残りました(・∀・;)


ってことで昨日のメイプルさんに♪♪


INしてふらふら孤独にルディで狩りぉしようとしたら・・・・・


0926a.png


Σ(・ω・ノ)ノ!


寝cがwwwwww


0926b.png


ってことでぉ邪魔しま~っす:*:・(●´Д`●)・:*:


このメンバ~で1回めビサ様(o・3・o)


0926c.png


気合十分!!


(# ゚Д゚) ムッキー


0926d.png


プリ様が落ちDK様が死亡・・・・・・・・


ごまめのばらでわ役にたたず皆様ぉ天国に導いてしまいましたwww


σ( ̄∇ ̄;)




0926e.png


平謝り・・・・・・・


(o_ _)o


m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


0926f.png


自分のミスでしたが、そばにいた雀cに八つ当たりwwww


( ̄▽ ̄)=3 プハァー すっきり♪♪


んで2回戦(# ゚Д゚) ムッキー


0926g.png


今度わまもcがビショ様で・・・・・


寝cが斬り様で・・・・・・・・・・・・・・・・



0926h.png


いざっ!!!!!!!!


(# ゚Д゚) ムッキー


メルまきぉして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


0926i.png


VSビサ様!!!!!!!


(# ゚Д゚) ムッキー


0926j.png


寝cがぁ・・・・・・・・・・・・・・


・゚・(つД`)・゚・


0926k.png


雀cがぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


0926l.png


無事に外側??(゚Д゚≡゚Д゚)?


時計のとこがはずれて中身の操縦者さんだけにwwwwwwwwww


ガサガサ動いて・・・・・・・・・・


のばらの攻撃わMISSばっかでしたσ( ̄∇ ̄;)


0926m.png


んでついに・・・・・・・・・・・・・・・・・・


撃破????wwwwwwwwwwwwwwwww


なんだかもっと派手に死んでくれると思ってたのですが・・・・・・



0926n.png


撃破したらしいですwwwwwwwwwwwwww


0926o.png


なんだかよくわからなかったので頭がぼやぁ~っと・・・・・・


0926p.png


ぁ☆


マスタやったwwwwwwwwwwwwwwww


0926q.png


数分後に倒したことに興奮でしたwwwwww


喜(★>ω<)人(>Д<★)喜


0926r.png


出方がわからなかったのでフラフラして笑って記念撮影ww


(・ω・)v


でてせちゃ付き添いでクエ終了しに・・・・・・・・・・


0926s.png



0926t.png


ルディの住民から感謝されたから人気が増えたんかな??(゚Д゚≡゚Д゚)?


人気くれるならもうちょっとマントぉかわいい色にしてほすぃ・・・・・


その後わまったりルディでぉさべりぃ~(*´▽`*)


0926u.png


変(# ゚Д゚) ムッキー


0926v.png


相変わらずこんな変な格好とかして遊んでますwwwww


寝cに借りた帽子ぉかぶってみたりwwwww


0926w.png


雀cとかえっこしてみたり・・・・・・・・・・・・・・・


0926x.png


きもい兜?かぶって睨まれたり・・・・・・・・・・・・・・・・


0926y.png


3人で見えない敵に戦いぉ挑んだり・・・・・・・・・・・・


よく見たら雀cパンツだし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


0926z.png


どっちが変態なんだろう・・・・・・・・・


09260.png

雀cの発言で寝c=宇宙人わギルドから追放されることに・・・・・


09261.png


タメの3人(*^▽^*)人(*^o^*)ノ


        &


若いタメ2人(*^▽^*)人(*^o^*)ノ




09263.png


寝cの頭( ̄ω ̄)



09264.png


落ちるちょっと前に2人少しぉさべり~ヾ(*´▽`*)ノ彡☆


ウルトラsの中でのばらわママらしいですwwwww


だんな様わ??(゚Д゚≡゚Д゚)?


オウジサマいないからのばらに子供わまだなはずwwwwwww


まぁそんな1日wwwwww


楽しかったでするwwww


今日も皆様仲良ししてねぇ゜+.(◎・∀・◎)゜+.


でぁでぁ


★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★


ぁ☆


本日のタイトルわ迷いましたアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


ってことで2つのせときましたwwwww


( ̄ω ̄)-☆ニヤリ


ほんとわビサ様撃破!!の巻きだったんですけどねwwww


トリさん|壁|」*ρ*)」 ノ ヽ``~ 力 wwwwwwww


09265.png


訳:自動回復ってどうやんの??


09262.png


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


普通にこれわうけましたwwwwww


でぁでぁwww


(*・ω・)ノシ ブンブン♪


 

 シンプルなメイプルさん♪♪

2007-09-26

《*。.:゚・☆コンバンチ~ス☆・゚:.。*》ョ(o・ω・o)ノ))


のばらです(o・v・o)ノ


皆様ぉぃかがぉ過ごしですか??


さてさていつものように、昨日のメイプルさん・・・・・


の予定だったのですがSSがない?!


Σ(・ω・ノ)ノ!


自分で見つけれないとか・・・・・・


ってことで本日わ文章だけで((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクでっす♪


昨日わINしてすぐにはずcが来てくれてまったりぉ話・・・・


その後寝cがなじぇか狩場1でレベアップとのことで見学にwwww


その後わまもcも混ざってぉ話~~♪♪


そんな1日でしたwwwwww


短!!!!!



ってことでここからわのばら中身ぉお楽しみくださいwwwww



ただいま先日ツタヤでレンタルしたドラゴンアッシュぉ聞きながら更新中です♪♪


懐かしい:*:・(●´Д`●)・:*:


いろいろな思い出が・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


.+゚*((人′3`))。o(ぅふふ★)。:゚+


って言いつつTVでわグ~タンぉ流しつつwwww


さてそのうちメイプルさんに顔ぉ出しますwwww


皆様仲良くしてねぇ(o・3・o)


ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆




 抱かれ寝る?!( ゚Д゚) ムホー

2007-09-25

゚o;+.。*コンバ―ヾ(☆´∀`,,)人(,,´∀`★)ノ゙―ンチャ*。.+;o゚


今日のぉ月様もきれいですねえ(*´▽`*)


てくてく歩きつつ上ぉ見上げつつ帰宅(*´д`*)


どものばらです(o・v・o)ノ


毎度のことながら昨日のメイプルさんぉ・・・・・・


INしてすぐに姫にぉ呼ばれ゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


なんかすっごい狩りする気持ちがあったのでノリノリで♪♪


0924a.png


直後に・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


どろん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この日わやる気がめっちゃみなぎってたので、気ぉ取り直して(# ゚Д゚) ムッキー


0924b.png


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


でしたが・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・ぅんざりですね(´Д`)


その後わすねて孤独にルディにひきこもり・・・・・・



0924c.png


ルディに避難の予定がここでもぼ~っとしてたら


墓どろんo(TヘTo)


めげずに下まで・・・・・・・・


0924d.png


ヒ~ルが当たる敵わやっぱりいいですね゜+.(◎・∀・◎)゜+.


とにかく楽ですwwww


数分間孤独に狩り(# ゚Д゚) ムッキー


その後わギルドのかれんcにぉ呼ばれぉしてケンタ様に会いにwww


もう84歳やからすえるしねぇヾ(*´▽`*)ノ彡☆


かれんcからスイスイする予定だったのですが・・・・・・


ある方からのスパルタの呼び出し??w


に恐怖心ぉ抑えつつ再び姫に・・・・・・・


死んだときくらいしかここでわSSとれないのでご勘弁ぉσ( ̄∇ ̄o)


ってことで真面目に再び狩り


狩り(# ゚Д゚) ムッキー


狩り(# ゚Д゚) ムッキー


寝cがプリ様できてくれたのでのばらわかなり楽チンでしたw


寝c゚*.+ァ-(o´・ω・`o)-㌧+.*゚


ここで珍しい出来事ぉ目にすることができましたww


0924f.png


(`・ω・´)ノ ァィ


雀cの墓どろんwwwww


DS???してチャットしてたら死んだとかwwwwww


強いのに(*´・д・)(・д・`*)ネー


まぁ雀cどんまい(*´3`)♥


っと思ってたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・


直後・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


0924g.png


やっちまったぃ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


ぁまりのタイミングに寝cもびっくり??Σ( ̄□ ̄)!!!


仲良しな証拠ですかねσ( ̄∇ ̄;)


ヾ(´Д`;●) ォィォィですね^^;


こんなとこで仲良しでもうれしくないですね(・∀・;)


後追い自殺wwwww


0924h.png


死んだのでじっくりSSわとれたかな??www


寝c、雀c、せちゃ、まもc、瞳cで狩りしてましたww


2桁わのばらだけf(^^;)


切ない・・・・・・(,, ゚×゚)


途中せちゃが夢の世界にいったりでしたがなんとか狩り終了ww


きのこにて・・・・・・


0924i.png


0924j.png


絶句。


0924k.png


雀cのデソデソスロ~


のばらに向かって赤デソデソぉめっちゃ投げつけてきたり・・・・


まぁここからわ雀cのリクエストにお答えして・・・・・・


女子高生のアバになってみましたwwww


0924l.png


セ~ラ(冬)* ̄3 ̄)ノ


0924m.png


セ~ラ(夏)(o・3・o)


0924n.png


最後わブレザ~(´・з・`)


ぃかがですか???


ブレザ~わまもcとかぶるし・・・・・・・


冬服のセ~ラわイマイチな感じするし・・・・・


夏服のセ~ラわ一番ぉ気に入りでかわいいけど衣替えになってないし・・・・・


(・ω・)ん~悩wwwww


やっぱナ~スかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


0924o.png


昨日の雀cのぃぃ間違いwwww


`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


相変わらすですねwwwwwww


抱かれ寝るwwwwwwwwwwww


だから誰にだぉwwwwwwwwwwwwww


(;¬Д¬)ぅけましたwwwww


はずcわわざとにしか見えないって言ってたけど雀cわ天然ボ~イですものww


本気で間違ってるんだぉwwwwwww


0924r.png


初登場シンプルs・・・・・・・・・・・


ブログぉ読んでくれてるらしく・・・・・・・・・・・・・・


ぉ猿さん人形の事もよくご存知でσ(^▽^;)


シンプルsいつも見てくれて(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○


これからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクでっす♪



まぁそんな1日wwwww



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


0924q.png


そんな1日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


のばらに平和わ訪れるんでしょうか(゚Д゚≡゚Д゚)?


でぁでぁ皆様ごきげんよ~:*:・(●´Д`●)・:*:


”φ(・ω・。)~メモメモ...ペタッ(。-ω-)ノ【。:+.゜βyёβyё゚.+:。】




 

 のばらちゃん=提灯LOVE?

2007-09-24


ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


本日も遊びに行き連休ぉ満喫したのばらでっす(o・v・o)ノ


皆様も連休楽しんだでしょうか??


ぉ仕事だった方、学校だった方お疲れ様でしたぁ(o_ _)o



でぁでぁ今日もダラダラメイプルさんの事ぉ振り返っていきたいと


思いまする♪♪


INして蒼cのいる金融に真面目に狩りぉしに・・・・・・・


0923a.png


金融嫌い(狩り自体が苦手^^;)なのばらですが真面目に


狩り(# ゚Д゚) ムッキー


0923c.png


しかし数分後?にこんな感じでwwwwww


久しぶりのオウル愛!!


きのこINオウル愛!!


(*`ε´*)ノ_彡☆


ちなみにメンバ~わまもc蒼cウルトラcPAcでしたwwww


まったりモ~ドぉ楽しみつつぉ話の流れでデスマリ様に会いに・・・・


0923d.png


再び真面目に


狩り~(# ゚Д゚) ムッキー


DK様、プリ様、プリ様、での狩り゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


もっちろん蒼cがいるおかげでウマウマ狩りでしたwww


この前までわここで何回も死んだけど昨日わ死なずwww


成長したにゃぁ(*´д`*)


ってな感じで気が付いたら・・・・・・・


0923f.png


れべあっぷぅ喜(★>ω<)人(>Д<★)喜


いくつだっけな(゚Д゚≡゚Д゚)?


84歳だったかな??


まぁこの辺で眠気ぉ感じダラダラ狩り・・・・・・・


その後わ・・・・・・


寝cのいるケンタでキッドc兄cと4人で狩りぉ・・・・・


でしたが16%くらい貯めて・・・・・・・


意識がとびまくり(´Д`)


墓どろ~んwwwwwww


2回死にましたがSSとる余裕がないくらいに眠気オ~ラがきてましたσ(^▽^;)


その後わだらだらぉさべりぉし、4時くらいに就寝?


だったかなσ( ̄∇ ̄o)


変な時間にせっちゃが来たよおな(゚Д゚≡゚Д゚)?


まぁそんな1日www


今日わ時間の関係上いつもより怠け文章でm(*・´ω`・*)m ごめんなさいでふ


でぁでぁ♪♪


本日のタイトルわ蒼角龍様よりいただきましたwww


0923b.png


ぁ☆


0923e.png


本日のエサやり( ̄▽ ̄)=3 プハァー


本日も満腹な感じで終わりましたwwww



でぁでぁ皆様ごきげんよぉ~ヾ(*´▽`*)ノ彡☆


★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★

 (。-∀-)ニヒ♪仕返し~~~( ̄▽ ̄)=3 プハァーw皆様更生したまえ( ̄ω ̄)-☆ニヤリ

2007-09-23

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ (●・ω・)


皆様連休ぃかがぉ過ごしですか??


のばらです(o・v・o)ノ


昨日わ夜中?に帰ってきてちょびっとだけIN・・・・・・・


してすぐに・・・・


Σ(・ω・ノ)ノ!


0922a.png


ほんとにINしてすぐですwwww


一番上のログがそれぉ証明してますねσ( ̄∇ ̄;)


そんなこと言われて内心ドキドキ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


0922b.png


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(# ゚Д゚) ムッキー


でなく、


(# ゚Д゚) ウッキ~


猿ですか??wwwww


何のことやら(ヽ・∀・)アヒャ?


まぁ氷cとはずcからの伝言確かに伺いましたw


ってかなぜに(゚Д゚≡゚Д゚)?


のばらの居ないときまでのばらいじめが??


Σ(○・Д・○)なんでやねん 


本気でギル出ぉ考える日々ですww


ってことでその後(●ノД`゚。)ノシ 落ち↓↓


枕ぉぬらして眠りにつきました。


とゆうことで今日わ今までとってきたぉ気に入りのSSなど今までの仕返しぉしていこうと思いますwwww


皆様覚悟~~゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


ほんとわギルドの皆様のSSぉとってれば紹介などできたんですが


なにしろ最近やっとSSデビュ~したので写ってる人の人数が微妙σ( ̄∇ ̄o)


ってことで仕返し( ̄ω ̄)-☆ニヤリ


まず・・・・・・


0922c.png


(*´ω`)ノ ハィ


雀c得意のいい間違いwwwwww


抱かれ半分wwwwwwwwwww


誰にだぉ(;¬Д¬)


(。-∀-)ニヒ♪


なんといっても今のぉ猿さん=のばらになった張本人・・


20070923210933.png


ですね(;¬Д¬)


まもね~別名きもね~orエロね~


一応かわいゆいまもちゃんの方でSSのせとくぉww


彼(彼女?)のせいでぇ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


0913l.png


そしてこの日から人形ブ~ム?に火がついたのでしょう。


記念すべき1枚?!


言いだしっぺのはずc・・・・・・


それぉ初めてみた寝c・・・・・


この日から・・・・・・・・・・・・・・


。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


0914k.png


こうゆうことになり・・・・・・・・・・・


0920c.png


瞳cに広まり・・・・・・・・・


昨日の・・・・・・・・・・・・・・


「うっき~~~!!!」


(# ゚Д゚) ムッキー


0913n.png


最近わこのぉ人形さんと共にバナナまで出される始末・・・・


バナナわリアルにぉ嫌いです。



最後に・・・・・・・・・・・・・・


皆様こののばらぉ見てかわいさぉ再確認して、ぉ猿さんから卒業しましょうww


20070923202234.png


(*´ω`)ノ ほらっ!!!!!!!!!!!!!!!!


かわいいですよね??((o´Д`o))・.。*カワイィ・.。*((o´Д`o))


こんなかわいいのばらに向かって猿とわ・・・・・・


皆様心が痛むよね??wwwwwww


(*´д`*)


んで最後の1枚w


これわ今までで一番ぉ気に入りのSSですね:*:・(●´Д`●)・:*:


20070923202324.png


仲良し??だった頃の2人ですねwwwww


INアリアント水着が合う!!!!


ふぅ~~~


すっきりヾ(*´▽`*)ノ彡☆


( ̄▽ ̄)=3 プハァー


ホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ´∀`)ノ♪


んでぁ皆様後ほど~wwwwww


”φ(・ω・。)~メモメモ...ペタッ(。-ω-)ノ【。:+.゜βyёβyё゚.+:。】



ぁ☆


次回予告|・ω・`)コッショリ



t12.png



 半チケのばら・・・・・・・・゚・(つД`)・゚・

2007-09-23

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)


本日わ夜遊びのため遅い時間に更新中ののばらです(o・v・o)ノ


皆様お元気ですか??


今頃皆様わメイプルさん中でしょうか??w


本日もだらだら昨日のメイプルさんのことぉ振り返りたいと思いまするwww


INして・・・・・


0921a.png


なんとなく1人でケンタ狩りにwwwwwww


そうしてると・・・・・・・


0921b.png


提灯狩り?に飽きた雨cが動物園に来場wwwww


バルに向かって吠えまくりwwwwww


0921c.png


半笑いのバル様に・・・・・・・・・・・



その後わ久しぶりにのばらの大冒険ぉしましたwww


最近やっとここに1人でこれるようになったので探検ぉ・・・・・


0921d.png


深海ってとこらしいですwwww


骨?魚にケンカぉふっかけ・・・・・・・・


ドロ~ンo(TヘTo)


雨c巻き添えくらわせてm(*・´ω`・*)m ごめんNE


その後フェイクcも合流wwwww


おはぜ??(゚Д゚≡゚Д゚)?にけんかぉ売り・・・・・



0921e.png


見事に3人で墓どろ~んwwwww


そういえば寝cのブログでおはぜ様わ強かったような・・・・


(゚Д゚≡゚Д゚)?


んでちょびっと提灯で狩りぉして・・・・・


キノコで雀cに装備品ぉ借りてたので返却wwwww


0921f.png


久しぶりのかれんちゃ゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


でもまだPCわ故障中とか・・・・・


。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


まったり~チャットwww


もちろん平和でわないですけどね(#゚Д゚)、チッ


0921g.png


・・・・・・・・・・・・・・・・


最近わ雀cと会うと雀cのいじめぉ公開する感じになってきましたねwww


まぁのばらわいっつも雀cに迫害ぉ受けてるので・・・・・


INしてあったら大半がいじめの標的です。。


0921h.png


以前のぉ風呂以来かなぁwwww


なんだかこの2人が一緒にいるのぉ見るのが好きですねww


合うとゆうか・・・・・・


なんか見てて老夫婦??な感じ??ww


ぃぁもちろんほめてますお??wwww



っとここで大阪ロ~カルな話ぉ・・・・


ってかのばらだけ(゚Д゚≡゚Д゚)?


0921i.png


皆様ケンタッキ~フライドチキンの事なんて呼びますか??


ちなみにのばらわ↑に書いてる通りケンチキorケンタッキ~です。


しかし雀cわ言わないと・・・・・


同じ大阪のはずcもこの言い方わしないと・・・・・


皆様わなんて呼びますか??


0921j.png


はずc・・・・・


これ言わないからwwwww


普通によしぎゅ~でしょ??wwwww




0921l.png


ちなみにおさべりしてた4人ですwww


端っこにのばらわ居ますww


|д・) ソォーッ…


見て判るようにのばらわ椅子にすら座らせてもらえてません。・゚゚(ノД`)あ゙~ん


0921m.png


この通り雀cからいじめぉ受けながらも耐えるのばら。


そんな1日でしたwwww


ちなみに本日のタイトルわ迦諏魅火煉様からいただきました(o_ _)o


0921k.png


初め言われて全く意味がわかってませんでしたσ( ̄∇ ̄;)


あふぉなのか(゚Д゚≡゚Д゚)?



でぁでぁ皆様w


本日も変な文書ですが読んでくれて゚*.+ァ-(o´・ω・`o)-㌧+.*゚



ぁ☆


PS


瞳cぇ


ぉ猿さん人形・・・・


入手場所わはずcやったんやね(;¬Д¬)


0921n.png


証拠確保!!!!!!!


瞳cわ味方と思ってたのに~~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆




 

 ぉ猿さんが2匹・・・

2007-09-21

《*。.:゚・☆コンバンチ~ス☆・゚:.。*》ョ(o・ω・o)ノ))


週末ですねぇ喜(★>ω<)人(>Д<★)喜


早く帰ってこれたので帰り道に愛用のハブラシぉ買って帰ってごきげんののばらです(o・v・o)ノ


皆様お元気ですか??w


さて今日もだらだら書いていきまふ( ゚∀゚)・∵


INして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


0920a.png


葵c(*/∇\*)キャ


(ゝ艸・*)=。*゜.乂千ャヵヮィィ.゜*。=3


メイドさんの次わ巫女さんですwwwww


0920b.png


しばらく二人でラブラブぉさべり~(≧∇≦)キャー♪


ダキ♪゚+.(´・ω・人・ω・`)゚+.ギュッ


同chに雀c発見Σ(・ω・ノ)ノ!


0920c.png


(,, ゚×゚)


もぅいいです・゚・(つД`)・゚・


ってことで・・・・・・・・・・・・・・・・・


0920d.png


( ̄ω ̄)-☆ニヤリ


仕返しです゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


0920e.png


相変わらず女の子好きの雀cですね・・・・・・・・・・


ぃかがわしい人です・・・・・・・・


そんな雀cとケンタに行くことに・・・・・・


0920f.png


メンバ~わこの3人様(*⌒▽⌒*)


DK様がいるのでウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!


ってことで・・・・・・


0920g.png


作戦会議(# ゚Д゚) ムッキー


気合十分(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!


やるじぇ~!!!!!!!!!!



ケンタナカスゾε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!! 


0920h.png


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


墓ドロ~ン(´Д`)


0920i.png


2度めのドロンパ(´Д`)


のばらが死んだら蒼cわ危険にさらされるとゆう重大任務がかせられてたのに・・・・・・o(TヘTo)


蒼cm(*・´ω`・*)m ごめんNE


んで気が付けば2時wwww


サクタイムわ終了したので狩場1にwwwwww


0920j.png


この4人でwwwwwwww


寝cわなじぇに初心者になりすましてるのでしょうか(゚Д゚≡゚Д゚)?


0920k.png


まもcの代わりですかね?!


ゴ━━━━(`ε´♯)━━━━ルァ!!


0920l.png


昨日に引き続きラブ(゚Д゚≡゚Д゚)?


っと思ったのですがなにやら二人で勝負してたみたいですwww


賊2人のやることわわかりません。


0920m.png


そんな1日(o・v・o)ノ


でぁでぁ今日わはやめにINしまっす(o・3・o)


ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆

 東遊記!!!!!!!!

2007-09-20

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ (●・ω・)


久しぶりに今日わ帽子ぉかぶって出勤(o・3・o)


ハンチング大好きですヾ(*´▽`*)ノ彡☆


イングで買ったハンチング(*⌒▽⌒*)


お気に入りです゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


皆様ぉ元気ですか??のばらです(o・v・o)ノ


さって今日もダラダラ昨日のメイプルさんの事ぉ・・・・・・・・


INしてすぐに・・・・・・・


0919a.png


まったりぉ友達とおさべり~゜+.(◎・∀・◎)゜+.


ノリでクエでいただいた70%ぉはってみたり・・・・・・・・


0919b.png


1枚め成功゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


調子に乗って2枚め・・・・・・・・・・・


0919c.png


( ̄Д ̄;;)ガビーーーーン!


闇りましたwwwwww


初めての自分の強化わ2回で終了・・・・・・・


そんな事してたら寝cと雀cからビサスのぉ誘いが・・・・・・


0919d.png


ってことで5人で(*⌒▽⌒*)


(,, ゚×゚)


せちゃm(*・´ω`・*)m ごめん


顔が隠れてる・・・・・・・


┃電柱┃ω・`) ごみんね♪


0919e.png


真面目にがんばって・・・・・・


まぁまもcがいたから長生きできたんですがσ( ̄∇ ̄;)


なかなか真面目に長い間生きてれましたwwww


0919f.png


・・・・・・・・・・


まもcに生き帰してもらったんですが墓ドロン 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


まもcによるとMGが遅いとか・・・・・・・・


スキルカット??(゚Д゚≡゚Д゚)?


とかされてびっくりしてる間に死んでしまいましたwwww


結局3人でビサス様ぉ撃破www


せっちゃ、まもc、雀c



ビサス撃破



+.(★´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】(*゚∀゚)人(゚∀゚*)


もぅ余裕との言葉もでる始末・・・・・


すごいΣ(・ω・ノ)ノ!


.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!


0919g.png


その後わまったりおさべり~♪♪


0919h.png


・・・(;´Д`)ウウッ…


0919i.png


`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


0919j.png


変な格好の3人(*^▽^*)人(*^o^*)ノ


初公開のばらアバなしバ~ジョンですwwwww


0919k.png


投げ様斬り様のラブ(゚Д゚≡゚Д゚)?


ぉ二人とも仲良しだ(*´・д・)(・д・`*)ネー


0919l.png


ウワーンッ(ノTДT)ノ ┻┻


ひっどいo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


0919m.png


3人でまったりおさべり~( ゚∀゚)・∵


0919n.png


マイ画面から見た雀c


0919o.png


me画面ののばらwwww


こんな会話などこんなバカなことばっかぉ3人でしてましたwww


0919p.png


0919r.png


ひっどい!!!!!!



(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!


0919q.png


ウヒヒヒヒ( ̄ω ̄)-☆ニヤリ


まもc・・・・・・・


ニャハハ(*゚∀゚*)


そんな1日( ̄▽ ̄)=3 プハァー


今日こそ39%あげよ~(*・ε・*)


って変な文・・・・・・


まぁいっかぁ(*^ー゚)b


んじゃ皆様後ほど・・・・・


★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★

 洗剤革命( ゚Д゚) !!

2007-09-19

゚o;+.。*コンバ―ヾ(☆´∀`,,)人(,,´∀`★)ノ゙―ンチャ*。.+;o゚


ただいまケツメのアルバムぉ聞きながら更新中の、のばらです(o・v・o)ノ


皆様ご機嫌いかがですか??



さてさて昨日のメイプルさんに♪♪


昨日わ狩りしませんでしたwwww


2秒で狩りやめてチャットぉ楽しみましたwww



INしてすぐに寝cから姫のぉ誘いがwwwww


0918a.png


っとゆうことで補充して即姫にwwwww


真面目ですwwww


0918b.png


しっかし数分後・・・・・・


墓どろ~ん・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


ちなみに仲良く寝cもwwwwww


プリ2人が死去・゚・(つД`)・゚・


役立たずでm(*・´ω`・*)m ごめんなさい


よくみたら瞳c後ろ向き( ゚Д゚) ムホー


INしたときわ全く気が付かなかったのですが雀cぉ発見!!!


姫狩りで死んだし雀cのとこぇ・・・・・


0918c.png


またものばらぉ無視して自分のぉ猿さん人形に挨拶・・・・


0918d.png


はずcから買った人形が・・・・・・・( ゚Д゚) ムホー


久しぶりに会ったのにこんなんです・・・・・・・


悪い子雀cです(;¬Д¬)


0918e.png


悲しくて泣いちゃいます。・゚゚(ノД`)あ゙~ん


ウワァン!!(ノДヽ) ・・(ノ∀・)チラ 実ゎ・・嘘泣きwwwww


0918f.png


普通の会話わぼくらの中で成立しませんwwww


こんなんばっかですo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


0918g.png


足短いのわ当たり前ですよね(¬Д¬)


のばらわ女の子だもの(o・3・o)


背が低いのですからヾ(*´▽`*)ノ彡☆


その後雀cとわぉ別れ・・・・・・


ってか目の前で消えた・・・・・


0918h.png


またもまったりおさべり(*´▽`*)


カシワsがここに登場も久しぶりかもwww


のばらのヒ~ロカシワs(*/∇\*)キャ


ぉ誕生日のぉ話など・・・・・・・


カシワsとのばらわ双子なんですおwww


(*^▽^*)人(*^o^*)ノ


もちろん嘘ですがwwwww


生まれた時間ちゃんと聞けばよかったな><


0918i.png


まもcののばらぇのエサやり・・・・・・・


ちなみにわざわざ3回くらい来て・・・・・・


嫌がらせもここまでくると尊敬ですよね(゚Д゚≡゚Д゚)?


0918j.png


カシワsのパラソルに3人でwwwwwwww


日焼けわ大敵ですからね* ̄3 ̄)ノ


0918k.png


オウル愛!!


みんな怒ってるしwwwwwww


0918l.png


なんでかこんなことしたり・・・・・・・・・・・・


0918m.png


寝cの久しぶりのレインコ~ト((o´Д`o))・.。*カワイィ・.。*((o´Д`o))


ねり~ぬcのアバですね゜+.(◎・∀・◎)゜+.


寝c的にわ微妙な反応でしたがのばらわかわいいと思うけどにゃぁ(*⌒▽⌒*)


ってことでノリ??で寝cが散髪に・・・・・・


0918n.png


ちょっと髪が長くなった感じかなwwwwww


サンバイザ~とったらちょっと危険ですwwwww


まったりおさべりして就寝。


( ゚Д゚) !!


( ゚Д゚) ?!


( ゚Д゚) ・・・・・・・


こんな会話でしたwwww


何話たんだろwwww


そんな感じの昨日の昨日のメイプルさん♪♪


今日わ遅くなったけど真面目に狩りしようかにゃぁ:*:・(●´Д`●)・:*:


でぁでぁ皆様また後で仲良くしてくださいなヾ(≧▽≦)ノ


★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★


 DK様様+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.

2007-09-18

(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪


今の時期の夜って大好き(*´▽`*)


歩きながら空ぉ見上げて風にふかれてフラフラ帰宅゜+.(◎・∀・◎)゜+.


皆様ぉ元気ですか?のばらでっす(o・v・o)ノ


最近わ中身が違う人が操作してるみたいで


昨日も真面目に狩り狩りですwww


いつの間にかパス抜きされたんでしょうか(゚Д゚≡゚Д゚)?


チャットINするって言ってたのに・・・・・σ( ̄∇ ̄;)



ってことで昨日のメイプルさんに♪♪


夕方??くらいにINして1人で闇ケンタ様に逢いに・・・・・


1人だとしんどい・・・・・


必死・゚・(つД`)・゚・


ってことで孤独に・・・・・・・


ドロ~ン・・・(;´Д`)ウウッ…


0917a.png


直後にもういっちょ・・・・・・


0917b.png


ぺっこり凹んだので友達とルディで狩り( ゚∀゚)・∵


ちょびっと狩りして蒼cとフェイクcと金融に・・・・・・・・


0917c.png


蒼cのれべあっぷぅ゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


蒼c昨日に続きオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!



0917d.png


まもね~様www


なんとなく撮ってみた( ̄ω ̄)-☆ニヤリ


その後3人でケンタ様に・・・・・


0917e.png


さっすがDK様Σ(・ω・ノ)ノ!


未熟なのばらわいまだにMGきると操作ミスで死ぬのですが、


蒼cのHBのぉかげでウマウマ狩り.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.


0917f.png


DK様との狩りがこんなにウマウマだとわ・・・・・


びっくりです( ゚Д゚) ムホー


蒼c( ´∀`)σ)д`)プニプニ ゚*.+ァ-(o´・ω・`o)-㌧+.*゚


DK様とプリ様の狩りが最強な理由がやっとわかりましたww


遅いか・・・・・σ( ̄∇ ̄o)


その後わルディに蒼cといってビサス様の前クエぉお手伝い


粉集めナドナド・・・・・・


狩りぉ終わる頃にわ50%に・・・・・・・


のばらわ生まれ変わりましたwwww


そんな感じで1時くらいに再びIN


0917g.png


刹那cからいただいたガシャチケットで・・・・


ポンッ♪♪♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


相変わらず出たのわふ~せんの実・・・・・・


ほわぃとたぃも微妙な顔ですにゃぁo(TヘTo)


のばらどんまい(*´3`)♥


0917h.png


珍しくギルド内に1人・・・・・・・・・


。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


なんだか寂しい感じ・・・・・・・・・・・・


0917i.png


もつかの間wwwwww


ねりねるcが(o・3・o)


まったりおさべり(´・з・`)


猫同士の.+゚*((人′3`))。o(chu★)。:゚+


ぅちのほわぃとたぃが1番だけどぉ~( ̄ω ̄)-☆ニヤリ


((o´Д`o))・.。*カワイィ・.。*((o´Д`o))


まぁそんな感じの1日でしたwwww


はぅ(*/∇\*)キャ


水嶋ヒロ.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!


瞳c・・・・・・・・・・・・・・・


今頃見てるかにゃぁwwwwww


雀c~~~カムバ~ック(# ゚Д゚) ムッキー


でぁでぁ皆様ww


★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★



 かぁ~りぃ~(# ゚Д゚) ムッキーのばらであってのばらじゃない?!

2007-09-17


(。ゝω・。)ノ))☆・*:.。.нёιιο .。.:*・☆


昨日の狩りわ自分でもびっくりするくらい真面目にやったので今日わ狩りぉ休みにする予定ののばらです(o・v・o)ノ


でチャットINしまっす(o・3・o)


ってことで昨日のメイプルさんに♪♪


昨日わ必死すぎて全くSSがとれてません。・゚゚(ノД`)あ゙~ん


夕方くらいにINしてフラフラと提灯ぇ(*´▽`*)


キッドcの友達が使わせてくれるとゆうことで狩り(# ゚Д゚) ムッキー


0916a.png


ここからやばいくらい鬼の狩り(# ゚Д゚) ムッキー


0%だったのですが本気狩りで提灯にひきもり


SS撮り忘れましたがレベあっぷぅ(´・з・`)


4時間くらい??かな(゚Д゚≡゚Д゚)?


薬代わかからないし慣れてるし何よりチャットしながらできるので提灯わ最高です(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)


ただ昨日わ自分でひいたくらい真面目に狩りでしたwwww


ってことで無事に・・・・・・・


0916b.png


ドア&ドラゴン(σ ゚Д゚)σゲッツ!!


83歳になりましたぁε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァ


これでケンタがすえる・・・・・・( ̄ω ̄)-☆ニヤリ


ここで狩りわ終了と思ったのですが・・・・・


0916c.png


この日ののばらわ中身違う人だったのかもしれませんw


キッドcのぉ手伝いにに再びHS係りとして参戦(o・v・o)ノ


金融・゚・(つД`)・゚・


苦手で2回?くらい墓どドロンしたけど・・・・・・・


ごんc墓ドロンΣ(・ω・ノ)ノ!


どんまい(*´3`)♥


0916d.png


初めてきたときより下に下りてガサガサすることができました゜+.(◎・∀・◎)゜+.


D子様に追いかけられても平気* ̄3 ̄)ノ


ニャハハ(*^▽^*)


0916e.png


まもcがぉ餅ぉ降らしてくれたりで・・・・・・・・・・・・


0916f.png


遂に!!!!!!!!!!!!!!!


キッドcがレベアップ!!!!!!!!


(ノ>A<)ノ


っと思いきや一足先に蒼cがれべあっぷぅ゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


蒼cパチパチ☆(*'ω'ノノ゙(*'ω'ノノ゙☆パチパチ


肝心のキッドcのれべあっぷわ撮り逃してたみたいです(,, ゚×゚)


m(*- -*)mス・スイマセーン


その後キッドcわ転職のためエルナスぇ・・・・・


これ以上の狩りわのばらも耐えれないのでショ~ワでまったりんこ(*^▽^*)人(*^o^*)ノ


0916g.png


はずcがIN・・・・・・・・・・・・・・


嫌な予感ですね・・・・・(・□・)


ってかもうすでに出してるし・・・・・・・


( ̄Д ̄;;)ガビーーーーン!



0916h.png


あげくねりねるcまで・・・・・・・・・・・


ブタだし・・・・・・


≡≡(;´Д`) Σ(´Д`lll)!!


0916i.png


もぅいいですねo(TヘTo)


こんな感じの1日でした・・・・・・・



0916j.png


間違いなくわかったのわこの3人の中にわ王子様わいないとゆうことですね・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


どこやろ(゚Д゚≡゚Д゚)?


ぁ☆


まもc髪色似合ってるよ~b


(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)


のばらのそんなメイプルさんの1日wwww


平和に平和に・・・・・・・


楽しく楽に・・・・・・・・


でぁでぁ


★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★


 


 寝ま・・・・・・・・せん。せんw

2007-09-16

(●´Д`)ノ。o○。o○HELLO○o。○o。


雀cの狩り引退発言に凹み気味ののばらです。・゚゚(ノД`)あ゙~ん


相方がいなくて寂しいです 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


何言ってもナイスな感じでつっこみが返ってくるのでwwww


それがないのわ大阪人としてつらいですwwww


(*´・д・)(・д・`*)ネー はずc・・・・・・


ウワァン!!(ノДヽ) ・・(ノ∀・)チラ 実ゎ・・嘘泣きwwww



そんな感じで昨日のメイプルさん♪♪


INしてすぐにアクアリウムぇ・・・・


一人で行けるか試したのですwww


いざ動物園にwww


0914a.png


イエティだっけ(゚Д゚≡゚Д゚)?


と記念撮影w


(o・3・o)v


0914b.png


ジュニアバルログだっけ(゚Д゚≡゚Д゚)?


と記念撮影w


v(o・3・o)v


ここの音楽好きなんですよねぇ♪♪


曲調がかわいい感じでwwww:*:・(●´Д`●)・:*:


1人動物園ぉしてたら寂しくなって・・・・・


0914c.png


雀c登場(*´▽`*)


最近こうゆうこと言ってますねwww


モテようとしてるのでしょうか(゚Д゚≡゚Д゚)?


雀師改めナンパ師に改名したまえwwwww


しばらくまったり海でおさべりwwww


浮き輪がないとおぼれて死ぬのに( ̄ω ̄)-☆ニヤリ


その後・・・・・・


0914d.png


氷cが武器庫に行くとゆうことで雀cに装備ぉ借りていざwww


0914e.png


フェイクcも一緒に・・・・・・


0914f.png


非常に申し訳ないシ~ンでのばらがれべあっぷ(,, ゚×゚)


おやびんが出たりで大変でした・・・


氷c雀cのばらのせいでm(*・´ω`・*)m ごめんなさい;:


移動・・・・・・・・




0914g.png


雀cがみどりと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


またも移動wwwwww


0914h.png


天狗(# ゚Д゚) ムッキー



今回わ会いにいきましたwwwww


雀師VS天狗様



オラオラ(ノ#`Д)八(Д´#ノ)オラオラ



0914i.png


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


勝者天狗様(o・v・o)ノ


雀cの墓ドロがとれてよかったです( ̄ω ̄)-☆ニヤリ


しばらくキノコでまったりチャットしてたら・・・・・・


はずcがIN:*:・(●´Д`●)・:*:


0914k.png


売り主→はずc


買い主→雀c


商品→ぉ猿さんのぬいぐるみ(のばら?)


完全に人身売買ですね・・・・・




0914m.png


0914l.png


会話内容・・・・・。・゚゚(ノД`)あ゙~ん


0914n.png


ぉ猿さんに挨拶する二人・・・・・・・・


雀cはずc・・・・・・・・・・・・・・・・・


バカヤローォゥォゥ(」´Д`)」ォゥォゥォゥォゥ


そんな1日・・・・・・


0914j.png


かぶるなよ(;¬Д¬)


昨日の1日でしたw


でぁでぁ皆様ごきげんよぅ~゜+.(◎・∀・◎)゜+.


ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆

 愛情表現ww皆それで片付けてない??

2007-09-15

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ


昨日わ夜遊びのため更新&メイプルさんわぉ休みさせていただきました(o_ _)o


ギルクエ参加できなくてm(*- -*)mス・スイマセーン


最近真面目に夜中も狩りしてたからぁσ((*゚Д゚*))


ってことでおととい??(古!!!


のメイプルさんぉ・・・・・・・


おとといもINする時間が遅かったんですよねぇσ( ̄∇ ̄;)


INしてすぐにはずcが転職!!!とのことで寝cと共に


付き添いに??wwwwww


0913a.png


初エレベ~タ??(゚Д゚≡゚Д゚)?


ルディの時計のとこわいたことあるんですよねσ( ̄∇ ̄;)


動いてると思って待ってたのですが来なかった 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


人に言われて気が付いたんですけどねσ(^▽^;)


「そこのエレベ~タ動かないよ???」


って・・・・・・


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



0913b.png


のばらで初の海!!!!


海!!!!!!!!!!!!!!」



o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ



地理がわかってないのでいきなり海がでてきてびっくりwww


残念ながらエルナスもアクアリウムも片手で足りるくらいしかいたことないので・・・・・


0913c.png


もぅ海といえばのばらのためにあるようなものですねwww


うれしくなって何枚もとっちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ


0913e.png


泳いだりぃ~:*:・(●´Д`●)・:*:


ってしてたら待ち合わせ場所で・・・・


0913f.png


wwwww


久しぶりのはずcmeetオウル愛!!


相変わらずですねえwww


んでエルナスにて・・・・・・・


0913j.png


転職!!!!!!!!!


(*´ω`)ノ ハィ


見事に3人とも転職の瞬間ぉとりのがしました。・゚゚(ノД`)あ゙~ん


何しに行ったんだか・・・・・^^;


0913k.png


寝cのプレジェント降らし゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


はずcマスタシフ様おめでと~:*:・(●´Д`●)・:*:



パチパチ☆(*'ω'ノノ゙(*'ω'ノノ゙☆パチパチ


 


まったり仲良くチャット・・・・・・・


0913l.png


とわいきませんでした・・・・・・゚・(つД`)・゚・


ぉ猿さんのぬいぐるみぉ置かれてのばらが双子とか・・・・


0913m.png


二人でキラキラ目させてのばらだけのけものにしたり・・・・


まぁ殿方2人がキラ目・・・・・・


どうなんでしょうね(゚Д゚≡゚Д゚)?


まぁかわゆいからいっかぁ゜+.(◎・∀・◎)゜+.


0913n.png


こんな1日・・・・・・


・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


オウジサマ・・・・・・・・


のばらわ毎日いじめに耐えて生きてまふo(TヘTo)


いつになったらぉ迎えにきてくれるの??(゚Д゚≡゚Д゚)?


待ってるよ~ん(´Д`)



本日のぉ言葉わはずきっくす様、寝犬様、のばら様よりいただきました(o_ _)o


0913o.png

 ブサス死ね!!!!

2007-09-13

゚o;+.。*コンバ―ヾ(☆´∀`,,)人(,,´∀`★)ノ゙―ンチャ*。.+;o゚


本日ののばらの中身わ仕事中に患者さんの子供とめっちゃ遊びまくり(*´▽`*)


楽しいですね゜+.(◎・∀・◎)゜+.


子供めっちゃかわいいですねぇ:*:・(●´Д`●)・:*:


(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚好きです


ってな感じで昨日のメイプルさんに・・・・・



昨日わぉ休みだったため夕方にIN(´・з・`)


フラフラ提灯ぇ・・・・・


空いてたんですよねぇ゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


ってことで3人で狩り(# ゚Д゚) ムッキー


0912a.png


しばらくして・・・・・・・


0912b.png


キッドcれべあっぷぅ゜+.(◎・∀・◎)゜+.


パチパチ☆(*'ω'ノノ゙(*'ω'ノノ゙☆パチパチ



キッドcおめでとぉ゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚



0912c.png


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


骨で死んだ雀cが・・・・・・・・・・・・・・・


0912d.png


のばらの上でピョンピョンはねてました・・・・・


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


0912e.png


その後スルcの紹介でギルに入りたいって子のもとぇ面接ぉ・・・


事前調査で


☆110歳


☆プリ様


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


危険です。


0912f.png


((o´Д`o))・.。*カワイィ・.。*((o´Д`o)) かたですねwww


んで面接結果・・・・・・・・・・・・


サクラサク(*´▽`*)


フェイクマジシャンc入部wwwww


FMsこれから:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いしますww


0912g.png


姫に・・・・・・・・


何がなんだかσ( ̄∇ ̄o)


0912h.png


墓どろ~ん(,, ゚×゚)


0912i.png


寝cもドロンッパ(,, ゚×゚)


0912j.png


2回目の墓どろ~ん(,, ゚×゚)


0912k.png


天狗で墓ドロ~ン(,, ゚×゚)

0912l.png


初登場!!


天狗様。


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

0912m.png


ギルドビサス(*⌒▽⌒*)

0912n.png


狩り(# ゚Д゚) ムッキー

0912p.png


まずのばらが墓どろ~ん(,, ゚×゚)


続いて寝cがドロンッパ(,, ゚×゚)


んで最後にまもcもドロン(,, ゚×゚)


プリ様なのに死んでごめんなさい・゚・(つД`)・゚・


寝cぉサポ~トできるようにこれからもがんばりまふo(TヘTo)

0912q.png


そのまま2回戦!!!!!!


の前のマッタリタイム♪♪


まもc瞳c夫妻がダキ♪゚+.(´・ω・人・ω・`)゚+.ギュッ


ラブラブだったのでwwwwwww

0912r.png


2回戦わなんかあと少しのとこまでいったらしく・・・・


おしかったらしいです(´Д`)


その後わ打倒ビサス様!!!(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!


っとゆうことで、2時まで姫狩り!!!!!!

0912t.png


寝cがドロンしまくりでしたねσ( ̄∇ ̄o)


ちゃんと癒せてない証拠ですな(・∀・;)


ほんきでがんばらないと。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

0912u.png


そんな一日。


注:大阪人わたこやき毎日わ食べません。


 たこ焼きパ~ティわするけどwwww

0912s.png


本日のタイトルわギルドのアイドルのばら様よりいただきましたww


でぁでぁ


ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆










 のろね~(●´∀`)σ)д`○)

2007-09-12

(●´Д`)ノ。o○。o○HELLO○o。○o。


今日わぉ休みなのでまだまだまったり中です~(*´▽`*)


皆様いかがぉ過ごしですか??


昨日わ出勤途中にMINIMUMでスト~ルぉかってめちゃ喜(★>ω<)人(>Д<★)喜ののばらです(´・з・`)



さって早速昨日のメイプルさんに・・・・・・・・


INしたら目の前にせちゃがwwww


誰かとおさべりしてたので狩りいこうと思い、ギルチャで・・


「誰かケンタいる人いませんか~???」


って聞いてみたら・・・・・・


☆狩りするの?!


☆中身のばらちゃんじゃない!!!


などなど散々なぉ言葉ぉいただきました・・・


ぃぁビサスにいってちょっと真面目に狩りしないと!!


って思ったんだぉぅwwww


ってことでケンタ様に・・・・・


真っ赤なんですがねσ(^▽^;)


0911a.png


ちょびっと真面目に狩って33%まで貯めました(*⌒▽⌒*)


途中寝cが落ちちゃって 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


んで昨日約束した1:30前にルディぇ移動ヾ(≧▽≦)ノ


今日こそビサ様ぉ!!!!!


ナカスゾε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!! 


だったのですが昨日わビサ様が中止に・・・・・・・・・(;´Д`)ウウッ…


次わ皆で行こうねぇキャー,,,((/*~▽)乂(▽~*\)),,,キャー


0911b.png


ルディの雑貨屋さんで同級生3人( ゚∀゚)・∵


0911c.png


髪型おそろにwwww


アバも・・・・・・


昔のまもね~cらしいですねwww


整形わのばらも却下♪ですね(o・v・o)


きもね~って言えなくなるもん( ̄ω ̄)-☆ニヤリ



0911e.png


・・・・・・・・・・・・・・・・


まもc最近男の子にチュ~すること多くない(゚Д゚≡゚Д゚)?


相手間違ってるぞぉ(¬Д¬)


瞳cにだぞぃ(*´▽`*)


0911f.png


ON寝中のせちゃに制裁ぉwwwwwwwwww


0911g.png


Σ(・ω・ノ)ノ!


さっすがマスタ動きませんでしたwwww


マスタ冷静沈着だねぇwww


尊敬だぉ゜+.(◎・∀・◎)゜+.


まぁ爆睡やったんかな??www


まもcが寝た後わのばらはずcでまったりチャットそこにカシワsもちょっと混ざりチャット(*^▽^*)人(*^o^*)ノ


またも4時くらいに就寝( ̄▽ ̄)=3


これから早く寝ようと生活態度ぉ改めようとひそかに思ってたのですが・・・・・σ( ̄∇ ̄;)


とにかくこれから3時わ寝れるようにがんばろぉ゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


本日のタイトルわマスタ氷龍雪丸様からいただきました(o_ _)o


せっちゃ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


0911d.png


でぁでぁ皆様また後で・・・


ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆

 ビサス様おち(´Д`)

2007-09-11

ヽ(≧ω≦◎)゚+。【нёllо】゚+。(◎≧ω≦)ノ


昨日わぉ仕事が遅かった上に友達とごはんしてきたので更新できませんでしたぁσ( ̄∇ ̄;)


ってことで今日も2日分(o ̄∇ ̄o)


さっそくおとといからのメイプルさん♪♪


おとといわINしてまもc瞳c夫妻のところにいきましたぁww


もちろん呼ばれてですぞwww


0909a.png


じゃないとラブラブのとこにわざわざお邪魔虫するほどのばらも悪い子でわありません( ̄ω ̄)


そこにはづcも登場(o ̄∇ ̄o)


はづcわますますかわいくなっていくにゃぁ(*´▽`*)


0909b.png


もちろん雀cもドアで呼び出しwwww


しかし彼わ何やってるのでしょうか・・・・・・・


最近変だぞwwwww


その後瞳cわシンデレラのように去り・・・


まもcも瞳cがいなくなったので去り・・・・・・


二人でまた~りチャットwww


0909c.png


雀c目うつろやけど・・・・・・・


大丈夫なん(゚Д゚≡゚Д゚)?


まぁ実際このときから意識の限界だったのでしょう・・・・


0909d.png


またまたはづcが登場(*^▽^*)人(*^o^*)ノ


0909e.png


雀cわ美女に挟まれて夢の世界に・・・・・・・


0909f.png


エロ雀師の登場ですね。


0909g.png


・・・・・・・・・・・・・・・


ラブ(゚Д゚≡゚Д゚)?


0909h.png


入浴中:*:・(●´Д`●)・:*:


見た目わ女子3人に殿方1人ですが・・・・・・


ほんとわ殿方3人に女子1人です(o・3・o)


雀cがはづcに急接近( ゚Д゚) ムホー


0909i.png


PCから煙がでてしばらくINできないといっていたかれんc・・・


でもネカフェからきてくれてめちゃうれしかったです゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


いつものイメ~ジじゃなくて、なんだかメルヘンでめんこいのぅ・:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・



0909j.png


何がだろう・・・・・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?


まぁこの日わ雀cがぉ∥風呂∥でねんね・・・・・・・


おぼれ死んじゃぇ( ゚∀゚)・∵


ON寝わだめだぞぉぅo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!



んで日にちかわって昨日・・・・・・・


INしてすぐにビサスにぉ呼ばれσ((*゚Д゚*))


0910a.png


6人で(*^▽^*)人(*^o^*)ノ


0910b.png


へらへらぁニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!


緊張のかけらもありませんねwww


ごまめですから* ̄3 ̄)ノ


このときいい感じで生き残ってたのですが・・・・・


なぜかサバおち・・・・・・・


( ̄Д ̄;;)ガビーーーーン!


0910c.png


んで2回戦!!!


(# ゚Д゚) ムッキー


まもcわプリ様で寝cが斬り様で・・・・・・・


ビサス様!!!!!!



ナカスゾε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!! 


0910d.png


っと気持ちだけわ思ってたのですが・・・・・・


死亡・・・(;´Д`)ウウッ…


っと思ってたら・・・・・・・


0910e.png


氷c寝cも墓ドロ(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)


氷c寝cパチパチ☆(*'ω'ノノ゙(*'ω'ノノ゙☆パチパチ


まぁ今回も撃破ならずですがやっぱり楽しいです(*´▽`*)


みんなと一緒の狩りがこんなに楽しいとわ・・・・


まぁのばらの場合いるだけで役にわたってませんが・・・・・


プリ様になってよかったとめっちゃ最近かみしめていまする( ̄ω ̄)


早く役にたてるようになりたいものですwwww


0910f.png


変態雀師INルディ。


なんなのその被り物??


変だぉ・゚・(つД`)・゚・


しかもオウルアイまで・・・・・


完全に顔も隠れてるし・・・・・・・


0910h.png


キョロ(((゜◇゜; );゜◇゜)))キョロ


最低ですね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ブとか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


0910g.png


こんな一日(*゚∀゚*)スンスンスン


楽しいメイプルさんでした♪♪


今日こそビサ様撃破だぁ(# ゚Д゚) ムッキー


でぁでぁまた夜に・・・・・


★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★


 初ビサス様:*:・(●´Д`●)・:*:

2007-09-09

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)


すっかり秋でなんだか切ない気分ののばらです(o・3・o)


昨日わさぼってしまったので今日わ2日分とゆうことで・・・・


でぁさっそくおとといのメイプルさん♪♪


まぁおとといからとゆうことで記憶があいまいですがおおめにみてね♪♪


INして雨cが知らない人にたたかれてるとゆうことで退治しに・・・


その後わ雨cとしばらくまったりチャット(o ̄∇ ̄o)


02.png


雨cアバ変わっててめっちゃかわいかったですヾ(≧▽≦)ノ


ニュウゼン゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


ペットもおそろやし(*⌒▽⌒*)


しかしぉ名前なんて読むんでしょか・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?


その後わ寝cとともにケンタ様のとこに・・・・


雨c雪降らしてくれて゚*.+ァ-(o´・ω・`o)-㌧+.*゚



03.png


狩り(# ゚Д゚) ムッキー



05.png


狩り(# ゚Д゚) ムッキー



してたのですが・・・・・・・


のばらのせいで寝cが・・・・・・・゚・(つД`)・゚・


寝cm(*・´ω`・*)m ごめんNE


04.png


まぁご存知の通り寝cわおちキングです・゚・(つД`)・゚・


5回くらい落ちたりしたので狩りわ終了。



06.png


( ̄ω ̄)-☆ニヤリ


ピンクあざらし(σ ゚Д゚)σゲッツ!!


寝cわ2個でたらしくいただきましたぁ(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)


寝c月も持ってるし運いいんだねぇ(´・з・`)


寝c(*ゝω・)ノ+:*○тнайк чоц○*:+♪


08.png


久しぶりの台湾にて・・・・・・・


さる・・・・・・・・・・・・・・


最近のざるといわれてるせいで猿ぉ殺すのがちょっとためらったり・・・・笑


その後わ雀cがもぅすぐれべあっぷとゆうことで移動・・・・


数分後・・・・・


100.png


雀cれべあっぷオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!



パチパチ☆(*'ω'ノノ゙(*'ω'ノノ゙☆パチパチ



最近いっつも狩り手伝ってくれて(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○


その後のばらわ夜遊びのため(●ノД`゚。)ノシ 落ち↓↓


んで日付かわって土曜日の夜・・・・・・


昨日にひき続きケンタ様に・・・・・・


っとゆうかINしたらケンタ様にいました(,, ゚×゚)


ちょうどあいてたし雀cぉ呼んで狩りwww


最近ののばらわかなりの勢いで真面目です( ̄ω ̄)


サクチケも数日前にきれたのですが土曜日に雀cの説得により購入wwww


真面目に狩り・・・・・・・・


そして・・・・・・・・・・・・・・


004.png


無事80歳に*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'


のばらオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN! 



いろんな方々からお祝い拡声器ぉいただきましたぁ.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.


雀師様:最近いっつも狩りぉ手伝いしてくれてありがと(*´▽`*)


     お祝い拡声器までしてくれてめっちゃうれしかったですw


寝犬様:のばらがいることで落ちやすかったのに狩り誘ってくれてありがとでした゚+.ヾ(´∀`*)ノ


     お祝い拡声器&ぉ守りありがとです(o・v・o)ノ


カワシマン様:ぉ祝いのぉ言葉ありがとです:*:・(●´Д`●)・:*:


その他叫んでくれた方々メッチャァリガトォォ!!!》(≧▽≦*)ノ。oO(走召ゥレスィ~♪)


そのときINしてたギルドの方々、お友達の方々ありがとうございましたぁ+゜。(*´∀`*)+嬉☆*。+゜*・。゜*


ほんとにここまでくるまでに色んな人たちに応援していただきましたぁ(*^▽^*)人(*^o^*)ノ


 0001.png


雨cにわぉ餅ぉ降らせてもらったり・・・・・・


09.png


はずcも死にかけながら??わざわざ応援にきてくれたり・・・・・


まもcからわ装備ぉ借りたり・・・・


皆様d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b


003.png


80歳ぉ祝い??に雀cからドロった靴と浮き輪ぉいただきましたww


ドロった靴わ偶然装備できたのですぐ履き替え・・・・


浮き輪わ水着のくせに持ってなかったので普通に喜んでしまいましたウレシ━━━━。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜━━━━ィイ!!


(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)


かなりお気に入りです(*゚∀゚*)


その後移動してポニチャイのとこに月の椅子ねらいでいきましたww


もちろん1回きりのチャンス・・・・・・


ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ワクワク



006.png


結果わ・・・・・・


この顔をみたらお分かりの通り・・・・・


おにぎりでした 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


007.png


ブチギレの二人ですwww


雀cわ2回チャレンジしたそうで・・・・・・


どんまい(*´3`)♥


まぁそんな感じで・・・・


2時にせっちゃ。まもc。雀c。寝cでビサスに行くとゆうことでルディに・・・・


008.png


ついにヘタレのばらが有名なビサスに挑戦とゆうとこまできましたwww


タナトスだっけ(゚Д゚≡゚Д゚)?


まぁ全くわかりませんでしたがクエぉ雀cに手伝ってもらい・・・・


009.png


無事完了゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


010.png


その後メダル集め・・・・・・


これがものすごく時間かかりました・・・・・・


2じ過ぎても出ずみんな来てくれて・・・・・・


011.png


やっと(σ ゚Д゚)σゲッツ!!


タナノトめ(# ゚Д゚) ムッキー


みんな言身寸(-人-*)(*-人-)言身寸


ってことでついにここまできました・・・・・


ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク


012.png


緊張ですwwwwwww


ぉ気に入りの浮き輪ぉもっていこうとしたら・・・・・


013.png


まもcに怒られ装備完了(*`ε´*)ノ


いざε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!! 


いざナカスゾε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!! 


 


打倒ビサス(# ゚Д゚) ムッキー 


014.png


初登場ビサス様!!!!!!!!!!!


 


ついにここまで・・・・・


もちろんのばらわおまけのおまけで全く役にたっておりませぬwww



015.png


っとゆうことで墓ドロwwwww


寝cも一緒に墓ドロo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 


まもcに生き帰してもらい再び~~~!!!!!


だったのですが・・・・・・・・・・・・・


016.png


死去。


でも自分でわもっと早く死ぬ予定やったけど意外にも長持ちしたと思ってたり・・・・・・


甘い?(゚Д゚≡゚Д゚)?(o・3・o)


017.png


その後・・・・・


018.png


マスタ殿も死去wwwww


ってことで撃破ならずwwwww


でもめちゃくちゃ楽しくてよかったですニャハハ(*^▽^*)


やっと皆と同じ土俵??に立てた感じがしてなによりそれがうれしかったですね:*:・(●´Д`●)・:*:


まだまだ未熟で追いつけてわないですがねσ( ̄∇ ̄;)


その後わまったりチャット・・・・・・


019.png


雀cおかしすぎやからwwwwww


変態にもほどがあるぞwwwwwww


この後はずcもきてせっちゃと3人で4時?までチャット・・・


初体験のビサ様に興奮しちゃってテンション上がりまくりな1日でしたww


皆様(oゝω・)o【*゚:・.。☆sрёсiаl тндйкs☆。.・:゚*】o(・∀・o)


これからも強くなって皆様ぉ癒したいとおもいますので


末永く:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします


でぁでぁ皆様後でまた・・・・・・


★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★








 かくれんぼするときわグルぉかいさんしましょう。

2007-09-07

(●´Д`)ノ。o○。o○HELLO○o。○o。


本日ぉ休みのやめだらりんこ中でっする(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)


空みたらすっかり秋ですね:*:・(●´Д`●)・:*:


めっちゃ青空ヾ(*´▽`*)ノ


気持ちいい(o・3・o)


んじゃ昨日のメイプルさんに♪♪


昨日わINして久しぶりにママ様に会いに( ̄ω ̄)


01.png


さすがにママ様に殺されることわありません(´・з・`)


雀cの装備したままだし(o ̄∇ ̄o)


3体くらい葬ってやったぁヾ(≧▽≦)ノ


その後わ例によってケンタさんに・・・・・・


3.png


真面目に会話中wwwww


初めてくらいにないことですねwwwww


雀cd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b


まぁ考えてることが同じでよかった(*⌒▽⌒*)


2.png


狩り中わ必死すぎてSSどころじゃないのでσ( ̄∇ ̄o)


でも真面目に狩りしてますw(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)


狩り終わって雀cとまったり??チャットしてたら・・・・


右側に人の気配あり!!!!!


11.png


まもcが盗聴にきたと思いきや・・・・・・・


12.png


`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


かれんcでしたwwww


のばらもかれんcのところに雀cのように大ジャ~~ンップ!!


っと思ったのですが・・・・・・・・


4.png


(o_ _)o ドテッ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


死んだ^^;


当たり前ですねww


のばらわ賊でわないのですからww


でもずっと雀cと狩りぉしてると勘違いして自分もジャ~~ンップできると思ってしまうんですよねσ( ̄∇ ̄;)


その後瞳cがぉ時間のため(●ノД`゚。)ノシ 落ち↓↓


そうなると・・・・・・・


確実にまもcわこちらにくるとの予想でのばら&雀cわ隠れてみました゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚



5.png


が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


6.png


( ̄Д ̄;;)ガビーーーーン!


Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!


ソゥナン??Σ(・ω・ノ)ノ


あえなく失敗o(TヘTo)


あっけなく見つかってしまいました・゚・(つД`)・゚・


7.png


ぉ二人さんわ|壁|」*ρ*)」 ノ ヽ``~ 力


ここもラブなのでしょうかwwwww


まもcにわ瞳cとゆう彼女がいるのに・・・・・・


雀cもこの前はずcとゆう彼氏ができたばっかなのに・・・・


危険な香りがします((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


こんなバカなことぉしてる間にも、寝cわまじめに100歳ぇ着々と狩り(# ゚Д゚) ムッキー


ってことこで・・・・・・・・


移動* ̄3 ̄)ノ


SS(σ ゚Д゚)σゲッツ!!


8.png


寝c~~



100歳+.(★´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】(*゚∀゚)人(゚∀゚*)



パチパチ☆(*'ω'ノノ゙(*'ω'ノノ゙☆パチパチ


すごいですねwww


ギルドの中わいつの間にか100歳以上のご高齢の方が増えましたww


シルバ~ギルド(゚Д゚≡゚Д゚)?


まぁその横で・・・・・・・・・・・・・・・・・・


9.png


まもc墓ドロオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!


パチパチ☆(*'ω'ノノ゙(*'ω'ノノ゙☆パチパチ


見てた限りなんだか流れ弾にあたったような感じでしたwwww


まもcぉ気の毒に・・・・・・


アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ


その後わ昨日と同じに見えますが違いますぞwww


まったりチャット。


10.png


100歳までの道のりぉ伺ってましたwww


お互いの方言についてとかww


普通のしゃべり言葉で会話してみたりwww


やっぱりところどころ通じないところがあって楽しかったですwww


のばらの部屋??みたいな(゚Д゚≡゚Д゚)?


そんな感じのメイプルさん♪♪


楽しく毎日まったりんこですw



さってちょっとぉ外にでてきまっす(*´▽`*)


皆様また夜に・・・・・


★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★


 


 


 


 


 

 まもcと瞳cわラブです。

2007-09-06


(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)


さっきTVで子供のキリンぉ見て・・・・・



飼いたい!!!!!!!!!!!!



(# ゚Д゚) ムッキー



っと叫んだのばらです(´・з・`)


めっちゃかわいかったんですよぅ(*´Д`*)


もちろんとめられましたが(・∀・;)


でもこの前はずcとぉ話してたのですが生き物わいつか死んじゃうから悲しくて飼えないって話してたんですよねwww


"(- .-)ノ"" ドナイヤネンッ!"


って感じですねσ( ̄∇ ̄;)


まぁ生き物わ見てるだけでいいですwwww



まぁ昨日のメイプルさんに♪♪♪


昨日わリプレにいきました(*^▽^*)人(*^o^*)ノ


めっきりケンタのところまでのばらわ迷わずに行けるようになりましたwwww


のばら偉いにゃぁ( ̄▽ ̄)=3 プハァー


まもc・寝c・かれんcがドロ狙い??でケンタぉ狩ってました(o・v・o)


のばらわぉ手伝いにHSぉかけに・・・・・・


ちょびっとぉ役にたてたようなたてなかったような・・・・(・∀・;)


その後すぐに雀cも合流(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)


やっとこさぉ金ぉ手に入れましたwww


まぁカキ氷わ500こほどあったので切羽つまってなかったですがww


雀c(*ゝω・)ノ+:*○тнайк чоц○*:+♪


 


z9.png


 


この4人で狩り(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)


かれんcかぶってる(,, ゚×゚)


m(*・´ω`・*)m ごめんNE


のばらわHS係♪


まったく吸えないのでしたσ(^▽^)


そういえば吸うって意味のばら初めてしったような・・・・


雀c教えてくれて゚*.+ァ-(o´・ω・`o)-㌧+.*゚



しばらく狩りしたのですが・・・・・・


z8.png


死去。・゚゚(ノД`)あ゙~ん


雀cに装備借りたりしたのですがのばらのふがいないせいで・・・・


やっぱりMGわかかせません・゚・(つД`)・゚・


赤まっか赤



カキ氷消費しまくり・・・・・



あげく経験値わサクないので最悪??(;´Д`)



赤字狩りってのぉ初めて体感しました(*゚∀゚*)


 


その後まったりモ~ド:*:・(●´Д`●)・:*:


寝cわ真面目に狩り(# ゚Д゚) ムッキー


z1.png



それぉ見守る3人さんw


z2.png


ぽ~~~~~っ


ギルドでご飯したいね♪♪


って話ぉしてました(*´▽`*)


いつか実現したらいいなぁ(´・з・`)


z3.png


まもcわ相変わらずのばらいじめ・・・・・


エサの時間とか・・・・・・・・・


ひどいもんです・゚・(つД`)・゚・


でもでも最近まもcにわ瞳cとゆう、かわゆい彼女ができて


弱みぉ握ることができましたwww


悪いことしたらすぐに・・・


「瞳cに言ってやる!!!」


この一言でまもcわおとなしくなるのですwww


ラブとわすばらしいですねwww( ̄ω ̄)-☆ニヤリ


まもc良い子にしなさいよん♪♪


z4.png


順調に寝cが狩り・・・・・・


っと思いきや・・・・・・・・・・・


さっすがキングです:*:・(●´Д`●)・:*:


落ちキング&墓ドロキング゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


完全復活ですねwwww


パチパチ☆(*'ω'ノノ゙(*'ω'ノノ゙☆パチパチ


z5.png


のばらわ寝cの仇ぉとったのに。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


ひどいですo(TヘTo)


寝cまでのばらいじめに加担・・・・・・・・・・・


味方って信じてたのにぃ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


ドアなんかない!!!!!!



o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!



o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


その後まもc雀cわねんねのため(●ノД`゚。)ノシ 落ち↓↓


z6.png


3人でしばらくお話(*⌒▽⌒*)


☆きれいヾ(*´▽`*)ノ彡☆


去年のクリスマスのんだぉね~www


:*:・(●´Д`●)・:*:


ツリ~のばらも見に行きましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 


きれいだったのでもちろん携帯に残してますwwww


当時SSの撮り方ぉ知らなかったのでσ( ̄∇ ̄o)


なつかしにゃぁ~(o・3・o)



z7.png


まったり寝cとチャットですwwww


昨日わ結局狩りわせずニャハハ(*^▽^*)


INしたときの4%のままwwww


@1で80歳ですが目の前にしてサクきれだしいつになることやら・・・・



そんな一日メイプルさん♪♪


昨日も皆様仲良ししてくれて言身寸(-人-*)(*-人-)言身寸


今日も仲良くしてね.+゚*((人′3`))。o(chu★)。:゚+


でぁでぁ


ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆






 部屋の中でハスキ~ぉ放し飼いヾ(≧▽≦)ノ

2007-09-05

(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪


ドラッグストアに行くとついつい買い物してしまうのばらでする(o・v・o)ノ


皆様ご機嫌いかがですか??


そろそろシマウマ見たい病がでてきたので今週末にでも動物園に行こうかにゃん♪♪



さてさて昨日のメイプルさん♪♪


残念ながら何もしてないです。


チャットのみヾ(≧▽≦)ノ


チャットわ大好きなので仕方ありません(o ̄∇ ̄o)


y1.png


ってことで久しぶりのはずcとまったりチャット(*^▽^*)人(*^o^*)ノ


はずcとの会話わ相変わらずおもしろいですねヾ(*´▽`*)ノ


SSとれてなかったですが、見知らぬ子にオウルアイぉあげて、


これ装備したら「オウル愛!!」って叫んでね♪♪


って言ったり・・・・・


二人から危険な目線が・・・・・・


エロな目ですねこれわ・・・・


明らかにのばらが危険にさらされてます・・・(;´Д`)ウウッ…


≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪オウジサマァアアアアアアアアア!!!!


早く助けに来てください 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


y3.png


っと思ったのですがどうやら・・・・・・


y4.png


二人がラブでしたwwwww


ダキ♪゚+.(´・ω・人・ω・`)゚+.ギュッこんな感じですねww


。.。*☆*・゜・(人´з`)))☆cнц !!!してましたwww


カップル成立です。


雀cはずc+.(★´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】(*゚∀゚)人(゚∀゚*)


y5.png


狩場にのばらが非難して戻ってきたら・・・・・・


二人が・・・・・・・( ̄Д ̄;;)ガビーーーーン!


なにやら二人いわく、ホストクラブらしいのですが・・・・・・・


y7.png


っと言うと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


y8.png


無視。


ありえません・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


「おかえりなさいませお嬢様」って言ってくれるくせに。


なんだその態度わ?!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


y6.png


最近のはずcものばらにいじめの予感です。


月のいす・・・・・・


欲しいぃぃぃぃぃぃっ(ノ>A<)ノ


昨日も平和なメイプルさん♪♪


いいですねww


であ皆様


ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆


 羊の皮ぉ被った狼?狼の皮ぉ被った羊?

2007-09-04

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з


お風呂以外わ携帯お手放さないのばらです(o・v・o)ノ


皆様お元気ですか??w


さてここで皆様に質問:男と女の友情わ成立するのでしょうか??


かくゆうのばらわ成立すると信じております♪♪


まぁいきなりですがそうゆう話がでたので聞いてみました( ゚∀゚)・∵



ってな感じで昨日のメイプルさんに♪♪


昨日わですねINして雀cから報酬ぉもらうためきのこで・・・・


ねり~ぬcも一緒にヾ(*´▽`*)ノ彡☆


ね~りぬc相変わらずりりしいですにゃぁ:*:・(●´Д`●)・:*:


x1.png


 


x2.png


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


前言撤回o(TヘTo)


なんで裸??


(゚Д゚≡゚Д゚)?


ねり~ぬcわその後モンカニ?ぇ・・・・・




x4.png


背中合わせ。


仲が良いんだか悪いんだか・・・・


まぁこの前に寝cとまもcが背中合わせぉしてたのでまねっこぉww


x5.png


カシワs・・・・・・


。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


カシワsじゃない!!(# ゚Д゚) ムッキー


カワシマン:私はカワシマンでわありません。


カワシマン:ラファエルカワシマンです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いやです(´Д`)


認めません。


カムバ~~~ック!!!o(`ω´*)o


x6.png


・・・・・・


雀っち・・・・・・・


なににそんなに怒ってるのか??ww


なんかあったのか??(゚Д゚≡゚Д゚)?


x7.png


らぶらぶカッポ~はけ~ん:*:・(●´Д`●)・:*:


うらやましくなんかないぞwwww(;¬Д¬)


その後雀cがおちてのばらわ提灯探しの旅ぇ・・・・・


x8.png


昨日の80%ぉあげるために真面目に狩り(# ゚Д゚) ムッキー


氷cが・・・


氷水涼:うさぎぉ食べにきた狼です。


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


まぁ真面目に狩りしましたww


蒼cとのミラクル最強コンビですねww


DK様とプリ様ですもの゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


x11.png


真面目に狩ってるのにまもcわ・・・・・・。・゚゚(ノД`)


ハエの自慢&高みの見物(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!


瞳cがいなくなって寂しいからってジェネで邪魔したり(#゚Д゚)、チッ


まぁ瞳cがいなくなって寂しいと素直に言ってたのでよしとしよ~ヾ(≧▽≦)ノ


素直な子わかわいいですねwww


ってことでのばらわ無事79歳に(*^▽^*)人(*^o^*)ノ


80まで@1!!!!!


(# ゚Д゚) ムッキー


80になったらビサス様に・・・・・


どうなることやら(゚Д゚≡゚Д゚)?


x9.png


その後わ3日に無事2●歳ぉ迎えたせっちゃのお祝いにwww


雪ぉ降らせてみました・・・・


が、あんまりうれしくない?? 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


まぁ真面目にギルドの事ぉお話したり・・・・


x10.png


なんだかかわいかったので激写(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)


水着おそろでした*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'


まだまだ水着大丈夫やぁん.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.


水着サイコ━+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.━━!!


そんな感じのメイプルさん(o・v・o)


最後に、昨日の雀cの言いまつがい・・・・


x3.png


訳:ケンタいってこい。


雀cよ・・・


最近多すぎやしないかい??www


のばら慣れてきてもう解読できるようになったぞwwww


昨日も楽しいメイプルさんでした(o ̄∇ ̄o)


でぁでぁ後ほど・・・・


ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆


 雀師:シャイボ~イ雀です。

2007-09-03

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з


最近雀cが妙に優しいのでそのうち雀cに殺されるのでわないかと


ビクビクしてるのばらです(o・v・o)ノ


皆様ご機嫌いかがですか??ww


関係ないですが、ただいまだてメガネ中です(o・v・o)ノ


さて初めに、本日9月3日ヾ(≧▽≦)ノ


ってことでせっちゃぉ誕生日おめでと~゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


2●歳やねwwww


そのうちまもcも・・・・・・( ̄ω ̄)-☆ニヤリ


ってことで昨日メイプルさん♪♪


おとといわさぼっちゃいました(・∀・;)


ってことで2日分ヾ(≧▽≦)ノ




w1.png


土曜日わギルクエに参加しました(*^▽^*)人(*^o^*)ノ


予告通り全くのぉ役にたてず・・・・・・


迷子になり・・・・・・・・


わけもわからんまま終了o(TヘTo)


でもみんなが集まるからなんだか楽しい゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


ぎりぎりまで狩りぉしてた蒼c・・・・ついに70歳に!!!


w2.png


蒼cオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!


パチパチ☆(*'ω'ノノ゙(*'ω'ノノ゙☆パチパチ


w3.png


土曜日に買ったガムで初ガシャ(o ̄∇ ̄o)


ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ワクワク


w4.png


結局結果わダメダメwww


まぁ商品がク~リッシュとゆうことで別にいらないし・・・


ってことで日付かわって昨日・・・・・・・・


ってか↓の出来事わ昨日だっけな?(゚Д゚≡゚Д゚)?


記憶が微妙だwww


ってことできのこでこんな出来事が・・・・・


w5.png


w20.png


なんだか壊れてたのでしょう。


きけんです。


避難|出口|   λ.... 


氷cが100歳になったとゆうことで、ソロ狩り卒業!!


雀cからその情報ぉ聞きのばらも地味に船で・・・・・


途中水着の人ぉ見つけたのでwww


ここだけまだまだ常夏ですヾ(≧▽≦)ノ 


w.png


無事リプレに到着ヾ(*´▽`*)ノ彡☆


氷c雀cのいるケンタに(# ゚Д゚) ムッキー


w7.png


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


気持ちわダッシュだったんですけどねσ( ̄∇ ̄;)


羊に殺されましたwww


w8.png


それぉ聞いてか雀cがぉ迎えに・・・


゚*.+ァ-(o´・ω・`o)-㌧+.*゚


でも到着したとたんに氷cがどこかぇ・・・・・


ってことで哀れなのばらに同情してか、してないかわかんないですが


二人で闇ケンタ??狩りに(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)


w9.png


真面目に狩りする二人。


w10.png


いたって真面目です(# ゚Д゚) ムッキー


w11.png


本気なんです。


w12.png


3回??くらい死んだかなσ( ̄∇ ̄o)


ってことで夕方いったんお互いおちwww


w13.png


再び8:30


狩り開始ww


数分後・・・・・・・・・・・・・・・


w14.png


無事78歳に(# ゚Д゚) ムッキー


その後も真面目に・・・・・・・・・・・・・・・


w15.png


狩り(# ゚Д゚) ムッキー狩り(# ゚Д゚) ムッキー


w16.png


狩り(# ゚Д゚) ムッキー


最終的に78歳と80%貯めましたwwww


ってことで・・・・・・・・・・・・・・


w17.png


本気で感謝中(o_ _)o


雀cヾ(●´∀`●)ノ"[゜+。.oThank☆You!!o.。+゜]


その後フリマぇ・・・・・・


初めて本気で買い物??結局してないんですが・・・・・


探し物ぉしましたwww


w18.png



闇る前のブタさんはちまきwww


1回成功したけど2回目で闇。・゚゚(ノД`)あ゙~ん


雀cどんまい(*´3`)♥


これなどぉ借りてのばらわケンタぉやっと狩れる状態でしたwww


なの闇・゚・(つД`)・゚・


ショックでした・・・(;´Д`)ウウッ…


んで最後に雀cに・・・・・・


SSとれてなかったんですが、HPあっぷの軍手ぉいただきましたww


ってか買ってくれたみたいで・・・


Σ(・ω・ノ)ノ!びっくりww


そしてメッチャァリガトォォ!!!》(≧▽≦*)ノ。oO


あまりの優しさに中身わ雀cじゃないのか?!


っと疑ってみたりwwww( ゚∀゚)・∵


まぁこんな一日のメイプルさん♪♪



w19.png


こんな1日。


でぁ皆様後でwww


★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★


 ハ~トステッキ?解体。

2007-09-01

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)


休日の一日わ過ぎるの早いですね・・・(;´Д`)ウウッ…


もう夜だし・・・・・σ( ̄∇ ̄;)


さっきファミマに行ってアイスぉ買ったついでにガムぉ買ってみましたヾ(*´▽`*)ノ彡☆


一応流行に乗ってみたり・・・・・


数字が書いてたのわ4こ??


なんかよくわかんないけどとりあえず後でやってみよう゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚



ってことで昨日のメイプルさんに♪♪


昨日わINしたら雀cが目の前にいましたwwww


雀cわ気が付いてなかったみたいですが・・・・


いつも??のようにお互いをけなし??合い??(゚Д゚≡゚Д゚)?


いじめ合い┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )


ノウナシコーラス サン!ハイ!|。゚∀゚)ノ (゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚+)バーカー  


v1.png


へんてこな装備ぉしてます(・∀・;)


アバもはずして初心に帰るとか・・・・・・


120超えでいまさら何ぉいってるんでしょうか彼わ。


v2.png


相変わらずペット扱いやし。


下僕とか言うし・・・・・・・・・


v3.png


きもね~(ぁ


まもね~登場。


このときばかりわ雀cもまもcの顔が変とのことで意見が合いますww


まもc早く整形しなよ・゚・(つД`)・゚・


ギル員全員が願ってるはずだぉ(;¬Д¬)


v4.png


そんなまもcですが先日めでたく彼女??ができましたw


前々から仲良しの瞳cですwww


ってかリング復活なだけかぁ???wwww


二人わすでに一緒に狩りぉしたり仲良しですw


しかし雀cうらやましいからって近くで見すぎですぞ( ̄ω ̄)


うらやましいのわわかるけど(´・з・`)


ぉ邪魔虫だぞぉ(;¬Д¬)


そんな二人ぉみてのばらも祝福ぉ:*:・(●´Д`●)・:*:


v5.png


後で雀cに言われて気が付きましたが3次ぉ祝いの言葉入れ忘れたσ( ̄∇ ̄;)


まぁいっかぁ(*´▽`*)


まもちゃん・瞳cオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!


これからも仲良くねぇ(*^▽^*)人(*^o^*)ノ


ダキ♪゚+.(´・ω・人・ω・`)゚+.ギュッ


v6.png


噂のオウル愛さんです。


中身わ瞳cですがww


のばらわ初めてぉ会いしましたwww


もちろんオウル愛!!


っと草陰から叫んでおられました。


かなり危険因子です。


うちのギルドまともな人いないかも・・・・・・


v7.png


夜更けの4人(●゚Å゚)ホゥ...


かれんc。のばら。はずc。スルc。


まぁスルcどんまい(*´3`)♥ですwwwww


そしてく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!


v8.png


狩場で変態ぉ発見です。


非常に危険な人物です。


手にわメルヘンなハ~ト。服装わ前がはだけ顔にわ犬鼻が・・・・


よく狩場でデソデソと戯れているので皆様ご注意ぉ。


v9.png


雀cの昨日のミスwwww


解体。


ハ~トステッキ??が欲しいとか・・・・


かなりメルヘンな物が欲しいらしいです。


なんでだろ??wwww


v10.png


雀c・・・・・・・・・・・・・


最初から最後まで変だぉ・・・・・・・


どんまい(・∀・;)


最近ほんまに変やよwww


それにしてもはずcの月のいす((o´Д`o))・.。*カワイィ・.。*((o´Д`o))


のばらもほすぃ(,, ゚×゚)


でもどうやって手に入れるかすら知らないのばらでした(´・з・`)



さって今日わ久しぶりのギルクエです。


のばらわ全くの役立たずですが、参加しますヾ(≧▽≦)ノ


またも途中でウロウロ迷子になるのがオチですww


でも迷惑ぉかけないようがんばってきたいと思います。


であ今日わこの辺で・・・・・


ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆

最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

