
--------


 氷水涼:くはははっ

2007-10-31


TRICK OR TREAT!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


トリック オア トリ~ト゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


2回いってみたり♪♪


ってことで本日わハロウィンですね~♪♪♪


日本人にわあんまり馴染みの薄いハロウィンですが


最近飾りつけしてたり増えましたよね~(o・3・o)


どうもww


゚o;+.。*コンバ―ヾ(☆´∀`,,)人(,,´∀`★)ノ゙―ンチャ*。.+;o゚


のばらでっする* ̄3 ̄)ノ


皆様ご機嫌いかがですか??ww


昨日も夜中に少しだけINしたり・・・・・・・・・


狩りわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


してませんσ( ̄∇ ̄;)


すっかりまったりモ~ドですね(o・v・o)


1030a.png


瞳cの4次のスキルぉみたり・・・・・


1030b.png


今頃まもちゃと瞳cわ狩り狩りでレベアップしてるかな??ww


2人とも真面目とゆうか集中して狩り・・・・・


σ((*゚Д゚*))にわマネできまへんσ(^▽^;)


2人ともファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


1030c.png


新しいアバになった氷c(*´д`*)


.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!


4次の前祝とか・・・・・・wwww


(o`・ω・)9*★*―ガンバリヤァ―*★*


ここでミラクルなSSがとれたので・・・・・・・



1030d.png


`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


すごくない??(゚Д゚≡゚Д゚)?


カシワswwwwwww


武器消えてるし、すっごいスイングしてるしwww


アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


1030e.png


まもちゃも新しい武器♪♪


かわゆい傘:*:・(●´Д`●)・:*:


瞳cからいただいたとか・・・・・・・


2人とも£ονё゜:。(*´∇`)´∇`*) 。:゜£ονё+゜:


そのあとわ3人でまったりチャットwwwww


1030f.png


内容わ・・・・・・・・・・・・・


ムスカ!!!!!!!!!!!!


以上。


ムスカですおwww


ラピュタのヾ(≧▽≦)ノ


1030g.png


美女2人?で氷cぉ挟んでみたり・・・・・・・・・・・・・・


氷cわムスカ笑いしてたり・・・・・・




1030h.png


なじぇかどんまいとか言われたり・・・・・・・


1030i.png


それぉ見た海cがおばらって叫んだり・・・・・・・





( *´艸)( 艸`*)ププッ


まぁ(σゝз・)σЙё!!


まぁ3人でリアで会ったらって話ぉしてましたwwww


大阪だけでも5人いるから大阪だけでもオフ会と氷cの提案に


のばらわイノセンス全員集合!!


っと力説(# ゚Д゚) ムッキー



はぅΣ(・ω・ノ)ノ!


今TVでUSJがっ!!!


ET!!!!!!!!


なっつかすぃ~:*:・(●´Д`●)・:*:


;゚д゚)


まぁ話それましたね( ゚∀゚)・∵


オフ会いつか実現したらいいですな♪♪


ちなみにリアで会うとたぶん黙ってても、全員にσ((*゚Д゚*))わのばらってばれる自信がありまふwww


(。→д←。)テヘ♡


でぁでぁ皆様(。ノ・ω・。)ノ。+**MДTДЙЁ**+。ヽ(。・ω・ヽ。)


|彡ポャン









 



 イナゴわバッタでそ????( ゚∀゚)・∵

2007-10-31

゚o;+.。*コンバ―ヾ(☆´∀`,,)人(,,´∀`★)ノ゙―ンチャ*。.+;o゚


o`・∀・)っ【//ゴ無沙汰シテマス//】c(・x・`o)


のばらでっす* ̄3 ̄)ノ


更新がかなり滞ってましたσ(^▽^;)


(*´ω`)ノ ハィ


m(*- -*)mス・スイマセーン


言い訳わ・・・・・


・・・・・・・・・・


しません(#゚Д゚)


昨日メイプルさんぉ久しぶりにしました(o・3・o)


久しぶりっていっても4日ぶり??くらいかなww


ってことで昨日の~♪♪


INしたら・・・・・・・・・・・・・・・・


1029a.png


・・・(;´Д`)ウウッ…


愛用の水着が・・・・・・・・・・


悲しくなったり(´Д`)


まぁナ~ス様があるのでいっかぁ:*:・(●´Д`●)・:*:


そんなことぉボケ~っと考えてたら久しぶりの人が・・・・


1029b.png


スルc~ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。ぁぃたヵったぁー


まぁいろいろぉさべりしました( ゚∀゚)・∵


リアでスルcみたいな友達が欲しいσ((*゚Д゚*))ですwwww


1029c.png


合間にこんなことしたり・・・・・・・・・・・・


スルcのぉもしろ出来事などまったりおさべりぉ楽しみました゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


スルcとバイバイした後わ偶然ねりねるcに会って・・・


1029e.png


ランダモしたらこんなにかわいく変身したり・・・・・・


1029f.png


まもちゃと瞳c仲良し2人とおさべりしたり~♪♪


そういえば瞳c大丈夫なんかなぁ~??


まぁかわいさゆえってことだね(*´д`*)


かわいいからこそみたいな??


その後わひっさしぶりに狩りに・・・・・・・


1029g.png


せっちゃと2人で・・・・・・・・・・・・


やっぱりDK様゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


しかも姫キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー


真面目に真面目に狩りで・・・・・・・・・・・・・・


1029h.png


アハハσ( ̄∇ ̄;)


まぁ2時だったんで終了m(。・ε・。)m


1029j.png


INきのこ神社




そんな1日でした゜+.(◎・∀・◎)゜+.


でぁでぁ皆様(。ノ・ω・。)ノ。+**MДTДЙЁ**+。ヽ(。・ω・ヽ。)


1029i.png


|x・`)チラッ


 

 さみぃ・・・・・・・

2007-10-24

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)


のばらでっす(o・v・o)ノ


寒いです(*´・д・)(・д・`*)ネー


皆様のところも寒いでしょうか??


σ((*゚Д゚*))わ心も寒いですwwwwwww


だって!!!!


(# ゚Д゚) ムッキー


みんなラブラブなんだもんっ!!!!!


(*`・д・)ノ゙チキショ!!


ってことで昨日とかおととい??とかのことぉ・・・・・




1023b.png


(`・ω・´)ノ ァィ


トリさんとぉさべりしたり・・・・・・


途中で兄cも混ざってぉさべり~しました(*^▽^*)人(*^o^*)ノ


んで昨日・・・・・・


 



1023a.png


2人のべっぴんしゃんがイノセンスに加わりました(*^▽^*)人(*^o^*)ノ


2人ともぉ相手がいるようで・・・・・・・・



1023c.png


≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪これからよろしくねぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!!


(*´・д・)ノ゙。・゚*ヨロピコ*゚・。ヾ(・д・`*)


1023d.png


もっちろん面接とゆう名のおさべりも・・・・・


せっちゃ・・・・・・・・・・・・・


好きな食べ物で腐ってない肉とかおかしいし・・・・・・


瞳cわぉ猿さんいじって遊んでるし・・・・・・・


なんだお!!!!!!


このギルドわっL(゚皿゚メ)」むきー


1023e.png


いちゃいちゃ皆しやがって!!!!!!!


ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!


1023f.png



1023g.png


1人寂しくなったので久しぶりに狩りでもと思っていったらこんなんだし・・・・・・・・・・・・・・・


もうのばらの心わ真冬です・・・・・・


・゚・(つД`)・゚・


結婚・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


したぃかも・・・・・・・・・



でぁでぁ皆様(。ノ・ω・。)ノ。+**MДTДЙЁ**+。ヽ(。・ω・ヽ。)



 水着な3人♪♪♪

2007-10-23

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)


のばらでっす(o・3・o)


って本日2回目の更新(,, ゚×゚)


残念ながら1時間くらいかけて更新した記事が更新できてませんでした・・・(;´Д`)ウウッ…


最悪です 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


ってことでもう1回がんばって書いていきたいと思いまする(# ゚Д゚)


どうもリアが最近忙しく更新が毎日できなくなってきまして・・・・・


σ( ̄∇ ̄;)


金曜日??記憶があいまいですがいっきま~っす* ̄3 ̄)ノ


INしてヘネシス狩場1にて3人でこんなことしてましたwww


1021a.png


バカ??なんかな??


こんな寒い時期に・・・・・・


行動も寒いかも(・∀・;)


でもかわいかったのでのせてみましたヾ(≧▽≦)ノ


ここでびっくりなことに雀cが・・・・・・・


1021b.png


衣替え??(゚Д゚≡゚Д゚)?


まだ半そで??やしwwww


のばら的にめっちゃかわいいと思うんですが・・・・・・


メルヘンな感じやしww


2000Pも使ったとか・・・・・


もちろんリアマネ~でなくトレドにだしてPゲットらしいですww


すっご∑(゚ε゚ノ)ノ ウヒョー!!


そんな感じでまったり~してたら・・・・


久しぶりに刹那cがwwwwwww


1021d.png


目キラキラ(≧∇≦)キャー♪


リップもつけてかなり女の子っぽく・・・・・・・


1021caa.png


プライバシ~保護のためぉ名前と笑顔わ伏せさせていただきます(o_ _)o


1021eaa.png


まぁ彼女の笑顔わのばらだけのものとゆうことで・・・・・・


(*/∇\*)キャ


まだまだ狩場1に居座ってますwwww


1021g.png


トリさんと背比べしたり・・・・・・・・・


1021h.png


ごんcがきたり・・・・・・・・・・・・・・・


刹那cのペットがダ~リンの名前やったりwwww


1021i.png


蒼cがきたり・・・・・・・・・・・・・・・



1021j.png


蒼cのが言ったとおり雀cとアバ似てるかもwwww


兄弟っぽい??wwwww


華・手・羽・全体的にピンクwwww


日付かわって土曜日wwwww


この日わ結婚式に初めてぉ呼ばれしてきました(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)


1021k.png


時間ギリギリにINして急いでうろ覚えのウエディングタウンぇ・・・


ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ワクワク


1021l.png


さっすがとり貝swwwwww


снμ ε=ε=(((((○´3`)ノ


。.。*☆*・゜・(人´з`)))☆cнц !!!


.+゚*((人′3`))。o(chu★)。:゚+


しまくりでしたwwwwwww


1021m.png


新郎・新婦(*^▽^*)人(*^o^*)ノ


1021n.png


最後わ記念撮影゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


ぉ2人とも末永くぉ幸せに~。・:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・


\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/


初めての結婚式わなかなかおもしろかったですね(o・3・o)


服もレンタルできるみたいだしwwww


一応レンタルしたんですがアバぉはずせずナ~スで出席σ( ̄∇ ̄;)


隣の方ぉ刺してるような・・・・・www


2人の結婚式ぉ見て幸せオ~ラにつつまれつつ定位置のヘネシスのベンチぇ・・・・・・・


1021o.png


カシワsとまったりチャット~♪♪♪


してたらゴキsと・・・・・・・・・・・・・・・


1021p.png


∑(゚ε゚ノ)ノ ウヒョー!!


ついに!!!!!!!


ネギ様!!!!!!!!!


1021q.png


ってことでσ((*゚Д゚*))も記念撮影ぉ願いしましたwww


v(o`∀´o)vぃぇ~ぃwww


どこから見ても見事なネギに見えるwwwww


すごいなぁ~www


そんなネギ様がミラクルぉ見せてくれましたwwww


1021r.png


I am ネギ!!


1021s.png


You are ゴキ!!


1021t.png


You are カワシマン!!


めっちゃすごくないですか??www


ちなみにσ((*゚Д゚*))わ感動しましたwwww


ハ~トができるまでにかなりの時間ぉ必要とした子なのでσ( ̄∇ ̄o)


1021u.png


カシワsのネギ嫌いでここまで広がるとわwwww


ネギが至近距離で失神してる??(゚Д゚≡゚Д゚)?


1021v.png


ゴキsにネギが生えたりwwwwww


そんな平和なメイプルさんヾ(*´▽`*)ノ彡☆


楽しく過ごしましたぁ゜+.(◎・∀・◎)゜+.


楽しくといえば結婚イベントw


結婚イベントですが、自分が結婚式に出席して楽しかったのもあると思うけど、はずcの話や、カシワsの話ぉ聞いてるちにイベントとして、ゲ~ムとして結婚もアリかなと思うようになりましたwww


もっちろん相手ありきの話ですが??wwww


まぁ結婚もイベントとして1回やってみたいかも♪♪


っと思う今日この頃でしたwwww


ないそでしてみようかな~( ̄ω ̄)-☆ニヤリ


なんちってぇ(o`∀´o)


誰と??ってゆうつっこみわナシの方向で(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい


ところで皆様(,,゚Д゚)∩質問です


結婚ってしたら何が良いことあるんですか??


ってかどうなるの???www


いまさらだけどwww


わかってなかったりwwwww


ニャハハ(*^▽^*)


ごまめのばらですのでwww


許して♪♪♪


 



まぁ最後わお決まりのいい間違えぉ・・・・・・




1021f.png


P残しとかないとwww


(`・ω・´)ノ ァィ


こんな感じでwww


でぁでぁ皆様ヽ(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ゙


|彡ポャン

 衣のとれたから揚げと、愛の告白と、打算だらけの結婚と・・・・・・

2007-10-19

ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.ぉнёLLでっす○。゚+.(★`∀`★)ノ


のばらでっする(o・v・o)ノ


大阪本日レイニ~デイでっす(,, ゚×゚)


たまにわいいかな♪♪


寒いし・・・・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


昨日わなんだかFC2が込み合ってかアクセスできなかったのでお休みしました(o`∀´o)


そんなわけで本日わ2日分♪♪♪


1日めわビサスに・・・・・・・・・・


メンバ~のSSとったりしてたのに見当たらない・・・(;´Д`)ウウッ…


1016j.png


↑4人+2人でしたwwww


氷cわ死亡・・・・・・・


蒼cわ落ち(PД`q)゚・*:。.


無事撃破(# ゚Д゚) ムッキー


撃破後わこんな感じでしたねσ( ̄∇ ̄;)


バカな男たち・・・・・・・・・・( ̄ω ̄)-☆ニヤリ


まもちゃが言ってたけど押してたらしいですwww


プリ様がσ((*゚Д゚*))のみだったのでドキドキ・・・・


みんな守るからね!!!!(# ゚Д゚)


って思ってたんですが・・・・・・・・・・・・・・


ダメダメですな(,, ゚×゚)


氷cぉ殺してしまいました・・・・・・


氷cm(*- -*)mス・スイマセーン


優しいことに接触した自分のせいだと言ってのばらわ責められませんでしたwwwww


いっつもわいじめの先頭にたってるのに(*´・д・)(・д・`*)ネー


1016k.png


・・・・・・・・・・・


トリさんとぉ猿さんの2ショット??(゚Д゚≡゚Д゚)?


から揚げの衣がはがれてる(。-∀-)ニヒ♪


1016l.png


`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


雀のから揚げ( ゚∀゚)・∵


またまた衣だけになっちゃったり・・・・・・・


( *´艸)( 艸`*)ププッ


1016m.png


下から覗かれたり・・・・・・・・・・・・


1016n.png


下だけ脱いでのばらに見せてきてるくせに見るな!!


って怒ったり・・・・・・・・・


1016o.png


氷cに肩車されたり゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


1016p.png


トリなんかバンバンジ~になっちまぇ:*:・(●´Д`●)・:*:


by氷水涼


そんな3人で話ぉしてました( ゚∀゚)・∵


ぁ☆


あとわラブでしたね(*´д`*)


内容わ秘密でっす。・:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・でれ~~


そんなおととい(o・3・o)


愛の告白~.+゚*((人′3`))。o(chu★)。:゚+


うっふふ(≧∇≦)キャー♪


ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆



んで昨日ですね(o`∀´o)


INして・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


1017a.png


この画像カシワsがナチュsに刺されて喜んでる感じ??(゚Д゚≡゚Д゚)?


まぁナチュsがいて・・・・・・・・・・


カシワs呼んで・・・・・・・・・・・


まった~りチャット~(*^▽^*)人(*^o^*)ノ


ナチュsいつもご来店(*´・ω・`人)ホンマ、オオキニッ!!


これからもごひいきに:*:・(●´Д`●)・:*:


ってか初登場だぁ*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'


 


1017b.png


カシワs・・・・


ハゲになったと思ったらこんなかわいくなっちゃって(≧∇≦)キャー♪


そのカオ好きですね+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.


:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+


でも帽子とったらハゲやったり・・・・・・


アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ 



1017c.png


!!!!!!!!!!!!( ゚Д゚) !!!!!!!!!!!!!!!!!!!


またもや新しい名前・・・・・・・・・・


の ば ら でっす!!!


そんなこんなで昨日わプロポ~ズ??されましたwww


誰からかとゆうと・・・・・・・・


1017f.png


ですねwww


明らかにリング欲しさに言ったのでしょう(o`∀´o)


すべて+3でつくってカシワsがいってたし・・・・・・・


愛のない結婚なんか~!!!(#゚Д゚)ゴルァ


ってか昨日のカシワsわ変だったwwww


中身わ違う人だったのかなwwwwww



1017i.png


めっちゃおもろいゴキswwwww


ゴキsも初登場+゜。(*´∀`*)+嬉☆*。+゜*・。゜*


カシワsのお兄様らしく・・・・・・・・


ここでも・・・・・・・・・・・・・・・・・・


1017g.png


(`・ω・´)ノ ァィ


もぅいいですwwww


新妻のばらです 。゚(゚´Д`゚)゜。


1017h.png


まもちゃもきたりで・・・・・・・・


まったりんこ~(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)


そんな1日でした゜+.(◎・∀・◎)゜+.


 


 



1017d.png


旦那様??(゚Д゚≡゚Д゚)?


こんな旦那様絶対嫌だおwwwwww


ヒ~ロ~様わいいけどwwwww


でぁでぁ皆様(。ノ・ω・。)ノ。+**MДTДЙЁ**+。ヽ(。・ω・ヽ。)


|彡ポャン


 













 動物園の動物ぉ増やしてください(o_ _)o

2007-10-17


ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


本日もめいいっぱい患者さんの子供(3歳)とお絵かき&追いかけっこ゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


どもでっする(o・v・o)ノ


のばらでっする(o`∀´o)


子供わかわいいですねモエェ(*´Д`*)ェエ工


ちゃんと真面目にぉ仕事もしてますぉ( ゚∀゚)・∵


ってことであくびしながら更新いっきま~っす(# ゚Д゚) ムッキー


INして1人でふらふらとぉ散歩に・・・・・・


散歩といったらここしかありません:*:・(●´Д`●)・:*:


ってことで・・・・・・・・・


1016a.png


のばらIN動園(# ゚Д゚)


1016b.png


白い子たちぉ眺めたり


ぽ~っと(o・3・o)


ギルチャでぁ、動物園もっと動物増やしたらいいのに・・・・


とか話してました(*´д`*)


氷龍雪丸:トリとか??wwwww(調理済み


蒼角龍:犬とか??


蒼角龍:ぉ猿とか??


まぁネクソンさん動物園に動物ぉ増やしてくだはいヾ(*´▽`*)ノ彡☆


できればシマウマさんとかがいいですね♪♪♪


んでまだまだ1人でぉ散歩ヾ(≧▽≦)ノ


なじぇかオルビス塔にきてしまい・・・・・・


1016c.png


∑(゚ε゚ノ)ノ ウヒョー!!


寝cがいきなり現れたwwwww


なんだかRPGの敵みたいな出現ですにゃぁ(o`∀´o)


その後わあんまりのばらわオルビスにこないので2人で探検??w


ぉ店やさんめぐり(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)


雑貨屋さん??で雀cの親戚ぉ発見( ̄ω ̄)-☆ニヤリ





1016d.png←めっちゃ羽ばたいてて・・・・・・



1016e.png


おまえもから揚げにしちゃうぞ♪♪♪


.+゚*((人′3`))。o(chu★)。:゚+


その雀cの親戚の家でぁ・・・・・


1016f.png


変なケモノが飼われていました((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ってか捕獲?!


1016g.png


目とか光ってたし・・・・ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ



1016h.png


まぁねσ( ̄∇ ̄;)


時間が時間なんでwwwwww


こんなこともしちゃうわけですぉ(●´∀`)σ)д`○)


んで気がつけば4時( ̄Д ̄;;)ガビーーーーン!


ってことで就寝しました(´ε` )


1016i.png


( ̄ω ̄)-☆ニヤリ


皆のもの平伏したまえ* ̄3 ̄)ノ


´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフ


でぁでぁ皆様(。ノ・ω・。)ノ。+**MДTДЙЁ**+。ヽ(。・ω・ヽ。)


|彡ポャン



 犬がめっちゃ帰りたがってたし・・・

2007-10-16

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)


寒いでっすねぇ(,, ゚×゚)


なんだか冬っぽくなってきてウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!


どもです♪♪


のばらでっす(o・v・o)ノ


昨日わINしてルディでぽ~っとしてました(*´д`*)


だって数日前に死にまくってただいまのケイケンチ0・00%・・・・・


やる気が全く起きませんσ( ̄∇ ̄o)


サクチケもないし・・・・・・・・


そんなこんなで昨日わこんな感じヾ(*´▽`*)ノ彡☆


1015a.png


のばらちゃんぽ~っとしてたら


( ゚Д゚) !!


寝cが現れた!!



1015b.png


背比べしたり・・・・・・・


海ちゃがきてたりwwww


そんな1日でしたwww


メイプルさんわ以上でっす!!!!



(`・ω・´)ノ ァィ


ってことでたまにわ・・・・・・・


のばらの中身でもwwwww


リアのばらわ今ものすごく髪ぉ切りたい病にかかってますwww


残念ながらTVの影響でσ( ̄∇ ̄;)


今セミロングくらいあるんですがめっちゃショ~トにしたいでっす!!


年末に絶対してやる!!!!


まぁそんな感じののばらの中身の独り言でした゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


でぁ皆様(*´∀`*)ノシ ほななッッ☆



 ルディin拡声器祭ヾ(≧▽≦)ノ

2007-10-15

゚o;+.。*コンバ―ヾ(☆´∀`,,)人(,,´∀`★)ノ゙―ンチャ*。.+;o゚


どもでする♪♪♪


のばらでっする(o`∀´o)


早速昨日のメイプルさん~♪♪♪


あれ?おとといのもかも(・∀・;)


まもちゃと雀cとの3人で姫に・・・・・・・


1014a.png


不真面目雀c・・・・・・・・・・・・・・・・・


のばらわ必死なのに!!(# ゚Д゚) ムッキー


1014b.png


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


よく見たらまもちゃが姫に恋ぉした??w


目が・・・・・・


ハ~ト??(゚Д゚≡゚Д゚)?


1014c.png


狩り(#゚Д゚)ゴルァ


1014d.png


(*`・д・)ノ゙チキショ!!


墓ドロ・゚・(つД`)・゚・


日付変わって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日の夜(o・3・o)


INした時間が2時くらいだったような??ww


ギルドにわ寝cとのばらだけでした(,, ゚×゚)


珍しい( ゚Д゚) ムホー


INした瞬間に寝cからぉ呼びがかかりルディぇ・・・・・・


1014e.png




海cがいて・・・・・・


3人でオウル愛!!


1014f.png


海cも知ってました・・・・・・・・・


ぉ猿さん人形(´Д`)


海cわいただいたとか・・・・・


誰に(;¬Д¬)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


1014g.png


( ゚Д゚) !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そこかい(# ゚Д゚) ムッキー




寝cがブタさんになった海cに・・・・・・・・・・・・・・・・・


。.。*☆*・゜・(人´з`)))☆cнц !!!


 


1014h.png


してましたので激写( ̄ω ̄)-☆ニヤリ


そんなことしてたらまもちゃがIN(o・3・o)



1014j.png


すっごい変な時間だったような・・・・・・


ここで真夜中の拡声器祭り開催( ゚∀゚)・∵


1014i.png


(・∀・。(-∀-。(・∀・。(-∀-。(・∀・。(-∀-。(・∀・。(-∀-。)ぅんぅんぅんぅんぅんぅん


その通り(o`∀´o)


1014k.png


`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


海cわ目隠しで体操服やったからねぇ( ̄ω ̄)-☆ニヤリ


1014l.png


寝c(*^ー゚)b グッジョブ!!


1014m.png


ってな感じでした゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


1014n.png


まもちゃよ・・・・・・・


海cとおそろやから自分で変態と認めたようなものだと・・・・・・


2人ともドンマ━ヾ(*`・д・´*)ノ゙━イ!!!


そんな昨日でしたヾ(≧▽≦)ノ


でぁでぁ皆様


(。ノ・ω・。)ノ。+**MДTДЙЁ**+。ヽ(。・ω・ヽ。)


|彡ポャン


 



 体操服なマスタと海c(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)

2007-10-13

《*。.:゚・☆コンバンチ~ス☆・゚:.。*》ョ(o・ω・o)ノ))


どもでっする(o・3・o)


のばらでっす(o・v・o)ノ


最近だめです・゚・(つД`)・゚・


のばらのPCちゃんがご機嫌ナナメらしく落ちまくりo(TヘTo)


INしてないですil||li (凹 つω-`)il||li


まぁたまにわね♪♪♪


ってことで今朝のことぉ・・・・・・


孤独に。。。。。。。。。


1012a.png


水cに聞いてウエディングタウンに・・・・・・・・・


自分の孤独ぉ妬んで怒ってみたりL(゚皿゚メ)」むきー!!!


いちゃいちゃしやがって(*`・д・)ノ゙チキショ!!


うらやましくないっ!!!!


(#゚Д゚)ゴルァ


1012b.png


大聖堂にわもちろん入れないのでσ( ̄∇ ̄;)


1012c.png


孤独に浸ってみたり・・・・・・・


ほわぃとたぃも泣いてるぉ・・・・・・。・゚゚(ノД`)あ゙~ん


1012d.png


題:金の亡者


BY:雨c


1012e.png


落ちやすいといっていたらはずcが来てくれて色々アドバイスしてくれましたヾ(*´▽`*)ノ彡☆


はずc(*´・ω・`人)ホンマ、オオキニッ!!


おかげで良くなったと思うwww


あとでINして確かめてみまぁっすヾ(≧▽≦)ノ



ぁ☆せっちゃぇ☆


ルディの船のとこでON寝してたぉwww


しかも目隠し体操服で( ゚∀゚)・∵


海cも来て・・・・・・・・・


∑(゚ε゚ノ)ノ ウヒョー!!


海cとおそろじゃんww(o`∀´o)


(*^▽^*)人(*^o^*)ノ


SSとれてなかったのが失敗したぁ・・・(;´Д`)ウウッ…



でぁでぁ無事狩りできますように・・・


(☆'Д)ノ【ホナ、マタ☆】ヽ(Д'★)


|彡ポャン



 はずきっくすさんわ無意味にナ~スコ~ルお押す人らしいです。

2007-10-12

 


(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪


どもでっす♪♪


のばらでっす(o`∀´o)


昨日わPCのご機嫌がナナメだったのか・・・・・


はたまたアップデ~トのせいか何回も鯖落ちですぐに(●ノД`゚。)ノシ 落ち↓↓ しました・・・・・


ってことで昨日のメイプルさん♪♪


更新しないでおこうと思ったのですがどうしてもタイトルおつけたかったので更新ヾ(≧▽≦)ノ


ってことで昨日わ~~~♪♪


1010a.png


 


いっつものルディぇ・・・・・・・・


ちょっと目お離したすきに・・・・・・・


即狩り終了(,, ゚×゚)


ってか重かったんですよ・・・・・・(PД`q)゚・*:。.


その後蒼cから整形したと報告が入ったので見学に・・・・




1010b.png


∑(゚ε゚ノ)ノ ウヒョー!!


氷cと同じだ(*^▽^*)人(*^o^*)ノ


ってことで二人わ双子?!;゚д゚)


ごんcわ・・・・・・・・・・・・・・・


壊れてましたねwwwwww


アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


とか言いまくりwwww


まぁこのときもσ((*゚Д゚*))わ何回も落ちたりしてたのでこの日わ終了。


ってことで本日のタイトルわ氷水涼様からいただきましたwww



1010c.png


はずcわ看護婦さん見たさにナ~スコ~ルお無意味に押す人らしいですwwww


もちろん想像の話でしたが(・∀・;)


はずcどう??


あってる??(゚Д゚≡゚Д゚)?


そんな1日でした:*:・(●´Д`●)・:*:


皆様んじゃねwwww


(*´∀`*)ノシ ほななッッ☆


(。ノ・ω・。)ノ。+**MДTДЙЁ**+。ヽ(。・ω・ヽ。)

 まもちゃのペットが?!;゚д゚)

2007-10-10

《*。.:゚・☆コンバンチ~ス☆・゚:.。*》ョ(o・ω・o)ノ))


今日わ大阪寒かった・゚・(つД`)・゚・


でも寒いの好きなんで嬉しかったり・・・・・


.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.


寒いって言うのが好きってゆうか・・・・・・・・


まぁそんな感じです(*´д`*)


どもです(o・3・o)


のばらです(o・v・o)ノ


ちょっとテンプレ~トぉまた変えてみました( ゚∀゚)・∵


前のわ重くなると日記が下にいっちゃうので・・・・・・


お気に入りだたんですけどね 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


まぁ昨日のメイプルさんに♪♪♪


INして数秒??で・・・・・・・・


1009a.png


はずc登場( ゚∀゚)・∵


はずcわのばらのアバがぉ気に入りらしく(・∀・;)


会いにきてくださいました:*:・(●´Д`●)・:*:


ってことで雑談(*^▽^*)人(*^o^*)ノ


1009b.png


1009t.png


途中こんな感じですねσ( ̄∇ ̄;)


ナンパ野郎です(*´д`*)


そこに・・・・・・・・・・・・・・


1009c.png


氷c登場ヾ(*´▽`*)ノ彡☆


のばらの注射ぉ打ってやったのですが氷cわ注射わ慣れっこのこと・・・・


つまんない(#゚Д゚)、チッ


雑談雑談゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


はずcが言うがままにピンクゴマに座ってみると・・・・・・




1009d.png


(*′ェ`*)ポッ


褒め殺しでしょうか(゚Д゚≡゚Д゚)?


そこに次わカシワsが登場(o`∀´o)


1009e.png


のばら見学会・・・(;´Д`)ウウッ…


しかも無料ってL(゚皿゚メ)」むきー


1009f.pngカシワsの新しいアバ(*´▽`*)


"。+゚。+走召 ゚。 ヵワイィヾ(ゝω・,,●)ノシ。+゚。+☆彡"


その後わまもちゃのところに・・・・・・・・・・・


1009g.png


( ゚Д゚) !!


;゚д゚)


ちょっと前までわエロリ~ナやったのに・・・・・・


おとといちらっと言ってたけどほんとにするとわ・・・・・・・


il||li (凹 つω-`)il||li


そのまもちゃが・・・・・・・・・・・・・・・・・・


1009h.png


のばらちゃんぉなぐってます・・・・・・・


完全に動物虐待ですね。。。。。。


・゚・(つД`)・゚・


1009i.png


ヘネシスで寝cも混じって雑談(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)


実わ寝cが髪色がかわってたり・・・・・


メッチャd(d・∀・)エェヤン!!


(ゝ艸・*)=。*゜.乂千ャヵヮィィ.゜*。=3


1009j.png


その寝cがまもちゃの変な兜ぉ借りて・・・・・・・・


1009k.png


怒ってる??


1009l.png


はずcいわく氷cの上にのばらちゃんが・・・・・


のばらが氷cに肩車な感じですかね??www


+゜。(*´∀`*)+嬉☆*。+゜*・。゜*


1009m.png


刺すw


1009n.png


刺すw


1009o.png


刺すww


1009p.png


ハンタ~のばらでっす(# ゚Д゚) ムッキー


1009q.png


σ((*゚Д゚*))の好きな2人のツ~ショット+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.


1009r.png


∑(゚ε゚ノ)ノ ウヒョー!!


シンプルsがかわってるwwwww


そんな感じの昨日でしたwww


ぁ☆


狩りしてないやヾ(´Д`;●) ォィォィ


今日こそわ~(#゚Д゚)ゴルァ


1009s.png


良いギルドですね゚+.ヽ(・∀・)ノ゚+.


ほんと仲良しなギルドです(●゚Å゚)ホゥ...


楽しくて平和な1日でしたぁ*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'


でぁでぁ皆様(☆'Д)ノ【ホナ、マタ☆】ヽ(Д'★)


|彡ポャン

 じbbちゃw(o・3・o)

2007-10-09

ヾ(* ´゚  ∀  ゚` *)ノ゙ まいど~♪


のばらでする(o・v・o)ノ


今日わ寒くて秋っぽくなりましたねぇ゜+.(◎・∀・◎)゜+.


秋わ大好きです+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.


切なくなりますがwwwwww


のばらの中身も髪の毛ぉ秋っぽい色に染め直しましたww


ちょっとピンクかかった茶色ですねww


まぁ日にかざさないとただの茶髪?栗色ですが(・∀・;)



てか更新ぉ数日?さぼってしまいましたσ( ̄∇ ̄;)


ぉ祭りなどで遊びまくりでしたwww


でもでもメイプルさんわきっちり参加してましたw(*´ω`)ノ ハィ


もっちろんチャットが90%以上占めてますがwww


そんな感じでここ数日のメイプルさんぉ♪♪


この日もルディぇ・・・・・


1008b.png


素敵な昨日ができましたね(*´д`*)


敵の名前など全く知らないσ((*゚Д゚*))なのでこの機能わのばらのためにあるようなものですwww


ネクソンさん゚*.+ァ-(o´・ω・`o)-㌧+.*゚


その後わ雀cとケンタぇ・・・・・・・


1008c.png


狩り(# ゚Д゚) ムッキー


1008d.png


真面目にしてたんですがこの日わしにまくりました・・・


。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


普通に言い訳っぽく聞こえるかもしれないですが、


重くて重くてヒ~ルが遅れまくりだったんです 。゚(゚´Д`゚)゜。


1008f.png


どろんo(TヘTo)


1008g.png


どろり~ん(,, ゚×゚)


1008h.png


どろろ~ん(´Д`)


死にまくって何回リプレに飛ばされたか・・・・・・・


その後いったん(●ノД`゚。)ノシ 落ち↓↓


再び雀cのいるケンタぇ・・・・・・・・・・


の前に・・・・・・・


1008k.png


雨cがわざわざアバぉ見にきてくれました*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'


雨cきてくれて(*´・ω・`人)ホンマ、オオキニッ!!


その後わ真面目に狩り・・・・・・・


1008l.png


∑(゚ε゚ノ)ノ ウヒョー!!


やっぱり雀cわ強いですな(*´Д`)=зハァー


いっつもバカなことばっかいってますけどやっぱり強くてギャップに腹がたちますねwww( ̄ω ̄)-☆ニヤリ


まぁ狩りのときわちょっとだけ尊敬してます:*:・(●´Д`●)・:*:


その雀cが・・・・・・・・


1008m.png


れべあっぷぅヾ(*´▽`*)ノ彡☆



パチパチ☆(*'ω'ノノ゙(*'ω'ノノ゙☆パチパチ



ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ ニパニパニパッ


σ(・д・`*)アタチもその後すぐレベあっぷしたのですが・・・・・・・・


SS撮りのがし・・・・・


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


その後わ加奈cも加わって狩り(*´▽`*)



1008o.png


またも幽霊になっちゃった。・゚゚(ノД`)あ゙~ん


狩りにほんと不向きなσ((*゚Д゚*))です・・・・・・


1008n.png


ほんとにいつかせっちゃが言ってた言葉ぉ思い出しましたil||li (凹 つω-`)il||li


「のばらわサクチケよりお守り買った方が効率いいよ。」


昨日サクチケが切れたので今度わ言われたとおりお守りにしようかな・・・・・・


まぁここであまりに重くて狩りできなかったので2人とわお別れに・・・・・


1008p.png


傷心旅行に新しい大陸行こうとしたみましたww


が、


加奈cが4次とゆうことで加奈cの元に戻ったのですが、


グリホン??ドラゴン??が沸かずにその日わ断念。


次の日にINしたら加奈cわヒ~ロ~様になっておられましたwww


加奈c4次オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!



パチパチ☆(*'ω'ノノ゙(*'ω'ノノ゙☆パチパチ


やっぱりヒ~ロ~様って.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!! ですねww


4次の中でも一番゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


正義の味方って感じですしねwwww


尊敬です゜+.(◎・∀・◎)゜+.


その後わ結局1人ルディぇ・・・・・・・


1008q.png


真面目に狩り(# ゚Д゚) ムッキー


この日でサクが切れるんだったので真面目に狩り。


切れるってわかったら真面目にあせって狩りwwww


15%くらい貯めたところで・・・・・・・・・


1008r.png


寝cが登場wwwww


( ゚Д゚) ムホー


アバかわってるしぇ━(;´・д・)━!!!


もとに戻ったwww


((o´Д`o))・.。*カワイィ・.。*((o´Д`o))


ってここで寝cがれべあっぷしてましたwww


寝犬cオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!



パチパチ☆(*'ω'ノノ゙(*'ω'ノノ゙☆パチパチ


その後わ眠気覚ましのために探検に・・・・・・・


うろ覚えのアリアント経由で・・・・・・・・・


1008s.png


着いたのわ新しい町ww


迷ったり迷ったり迷ったりキョロ(ω・`=≡=´・ω)キョロ


キョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロ


アリアントにわ一応こだわりとして水着に・・・・・


ちょっとぉさべりぉしてまた移動・・・・・・



1008t.png


寝cの好きな夜市場に・・・・・・・


まぁ宇宙人と行きましたねwww


寝cわこの宇宙人に食べられたとか・・・・・


宇宙人†┏┛墓┗┓†~~~~~(m´□`)m ノロッテヤルー


んでまたも日付が変わって昨日かな??ww


INしてすぐに・・・・・・・・・・・・・・・・・



1008u.png


( ̄Д ̄;;)ガビーーーーン!


せっちゃが・・・・・・・・・・・・・・


なんでも海cにプレゼントしてもらったとか・・・・・・・


素敵なせっちゃわ消えてしまいしました(PД`q)゚・*:。.


|実家に帰らせて頂きます|つд`)。+゚゚+。・:゚゚*:.


1008v.png


まもちゃの専売特許だったのに(*´・д・)(・д・`*)ネー


そりゃまもちゃも怒りますよね(# ゚Д゚) !!


んでその後わルディぇ・・・・・・・・・


1008w.png


せちゃおぼれてますwww



1008x.png


タメ3人でしばらくおさべり~♪♪♪


真面目な話もありつつ・・・・・・・・・・・・・・・・


1008z.png


1008y.png


せっちゃがこんなことしつつ・・・・・・・・


途中遠くはなれた雀cと衛星ぉ結んで会話しつつ・・・・・・


 


1008aa.png


`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


雀師:エロフ!!!!!!!


うけましたwwwwww


まさに雀cわ天才ですwwwww


そんな感じです。


まぁこの日わ遅い時間だったのにINしてた人数がめっちゃ多かったですわい♪ヽ(゜∇゜*ヽ)(ノ*゜∇゜)ノ♪わい


氷cの質問にみんなが答えてたりでチャットぉ楽しみましたwww


氷cの質問わ相変わらず楽しいですな( ゚∀゚)・∵


このギルドの中でベストコンビわ??とか・・・・・・・


せっちゃが蹴るばっか言ってたり・・・・・


氷cがちょっと壊れてたり・・・・


まもちゃがエロ発言したり・・・・・・・


ごんcが食べるぉ連発したり・・・・・・・


かれんちゃが無視とか言ったり・・・・・・・


他にもおもしろ発言がいっぱいでしたwww


このギルドやっぱり判明したのわみんな仲良しってことと、みんなバカってことがわかりましたwww


ボケがいてつっこみがいて・・・・・・


自称オウジサマがいて、優しく見守ってくれる人がいて・・・・


ほんとに良いギルドです(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)


ほんとにここにいて良かったと思った1日でした(*^▽^*)人(*^o^*)ノ


まぁその後わみんな寝ちゃったので眠いながらもウロウロぉサンポしに・・・・・・・


∑(゚ε゚ノ)ノ ウヒョー!!


1008ab.png


寝c発見!!!!!


兄cとちょっとぉさべりぉしてその日わ就寝しましたwwww


この日も平和で楽しいメイプルさんでしたww


(☆'Д)ノ【ホナ、マタ☆】ヽ(Д'★)


|д・) ソォーッ…


終わりませんwwwwww( ̄ω ̄)-☆ニヤリ


最後にいきまっす!!!!


数日間たまった雀cの言い間違いwwwww


 


1008i.png


漢字なのに・・・・・・


かんず・・・・・・・・・・・・・・


訛りすぎやろwwwwwwww


1008j.png


(*´ω`)ノ ハィ


氷cの命ぉ受けSS(σ ゚Д゚)σゲッツ!!ですww


雀師:じbbちゃw


雀師:こんちゃw


これわ真面目に笑いました(。-∀-)ニヒ♪


氷cも言うようにどんな間違い??みたいなwwww


(゚Д゚≡゚Д゚)?


最後わ・・・・・・・・・・・・・・・・


20071008a.png


ベタな感じですかねwww( ゚∀゚)・∵


( *´艸)( 艸`*)ププッ


雀cメッチャd(d・∀・)エェヤン!!


ぉいしいねぇ~( ゚∀゚)・∵


そしてどんまい(*´3`)♥


でぁでぁ皆様また後で・・・・・・


(*´∀`*)ノシ ほななッッ☆


|彡ポャン








































 ナ~ス様2人(*^▽^*)人(*^o^*)ノ

2007-10-07

《*。.:゚・☆コンバンチ~ス☆・゚:.。*》ョ(o・ω・o)ノ))


ブログのテンプレ~トぉ久しぶりに変えてみました(・ω・)


ハロウィンだしね( ̄ω ̄)-☆ニヤリ


どもです♪♪


のばらです(o・3・o)


ぉ祭り後とゆうことで今日もテンション高めですヾ(≧▽≦)ノ


ってか今日わなじぇか1時間ごとに目が覚めて大変でしたσ( ̄∇ ̄;)


まず6時続いて7時その後8時、9時・・・・・・・・・・


ほんとわ10時まで寝てたかったのですがゴロゴロして10時に起床ww


その後わちょびっとメイプルさんぉして遊びに行ってきましたww


ってことで昨日と今日の朝のメイプルさんぉ♪♪♪


まずINして初めに会ったのが兄sでしたwww



1005a.png


偶然にも同じとこに居たとかwwwwww


その後わはずcに会い・・・・・・・・・・・・・


1005d.png


お互いのアバの変化に褒め合い(*^▽^*)人(*^o^*)ノ


1005e.png


はずcも雀cと同じでなかなかの軽薄発言です(・∀・;)


1005f.png


はずcわナ~スのばらぉかなり気に入ってくれたようで・・・・・


1005g.png


はずcぉ注射で刺してみたり・・・・・・・・・


1005i.png


オウル愛!!


してみたり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


1005j.png


カシワsとおさべりしてみたり・・・・・・・・・


1005k.png


THAT`S軽薄発言!!


(*`・д・)ノ゙チキショ!!


はずc雀c軟派すぎるぞwwwww


そんなんじゃ、そのうち女の子に痛い目に合わされるぞwwww


1005l.png


再びあわられた兄sぉ刺してみたり♪♪♪ 


結婚のぉ話ぉ聞いたのでとりあえずショピにいってドレスの試着ぉしてみることに・・・・・・・・・・・


まず(# ゚Д゚) ムッキー


1005m.png


ベタ~なAラインかな?のドレスヾ(*´▽`*)ノ彡☆


∑(゚ε゚ノ)ノ ウヒョー!!


(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)


んで2枚目・・・・・・・・・・


1005n.png


マ~メイドタイプのドレス゜+.(◎・∀・◎)゜+.


こっちも((o´Д`o))・.。*カワイィ・.。*((o´Д`o))


まぁこんなことしても・・・・・・・・・・・・


ねぇ??


キョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロ


相手ですねσ(^▽^;)


まぁ空しくなりました(*´Д`)=зハァー


ショッピから戻って・・・・・・・


1005o.png


まもちゃと出会い(*^▽^*)人(*^o^*)ノ


1005p.png


( ̄ω ̄)-☆ニヤリ


アバが変わりました(*´д`*)


こっちも"。+゚。+走召 ゚。 ヵワイィヾ(ゝω・,,●)ノシ。+゚。+☆彡"


まもちゃ(*ゝω・)ノ+:*○тнайк чоц○*:+♪


大事にしまふ(o ̄∇ ̄o)


んでその日わ就寝ZZZZZZZZ


(●ノД`゚。)ノシ 落ち↓↓


今日のAM・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日いただいたアバぉ見せに雀cのぉ店ぇ・・・・・・・・・


1005q.png


特に何も言われず・・・・・・・・・・


つまらなくなって雀cの目ぉ刺してみたり♪♪


゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


その後わ真面目にルディぇ・・・・・・・・・・・


@25%ですがなかなか進まず・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ってボ~っとしてたら・・・・・・・・


かれんちゃが来て・・・・・・・・・・


遂に( ゚Д゚) ムホー


1005r.png


(*´ω`)ノ ハィ


おそろ実現(#゚Д゚)


モエェ(*´Д`*)ェエ工


1005s.png


"。+゚。+走召 ゚。 ヵワイィヾ(ゝω・,,●)ノシ。+゚。+☆彡"


1005t.png


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


婦長さん(゚Д゚≡゚Д゚)?


そんな1日の平和あメイプルさん♪♪



なんとなくめっちゃうけたので・・・・・・・


1005b.png


瞳c( *´艸)( 艸`*)ププッ


(*^ー゚)b グッジョブ!!


そして相変わらずの雀c・・・・・・・・



 1005c.png


どんな間違い方したの???wwwww


でぁでぁ皆様また後ほど~(o・v・o)ノ


(*´∀`*)ノシ ほななッッ☆


|彡ポャン

 でんまいw

2007-10-05


(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)


どもです♪♪


のばらでする(o・v・o)ノ


ぉ祭りの為心なしかワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ワクワク


おまけに週末ってことでワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク


テンション高めでする.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.


o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ



でぁでぁ昨日のメイプルさんに♪♪


本日も真面目にルディに出向くのばら(o`∀´o)


1004a.png


狩り(# ゚Д゚) ムッキー


1004b.png


狩り(#゚Д゚)ゴルァ


1004c.png


どろん∑(゚ε゚ノ)ノ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ってことでまもちゃと狩りぇ・・・・・・・・・


1004e.png


姫前に気合(*`・д・)ノ゙


だったのですが・・・・・・・・・・・・


1004f.png


行ってまもなく、テング様沸き∑(・´ω`・ノ)ノ ワォ!!


まもちゃと仲良く墓ドロil||li (凹 つω-`)il||li


1004g.png


運が悪かったですねσ( ̄∇ ̄;)


2秒で姫わ終了(PД`q)゚・*:。.


ってことで移動して・・・・・・・・・


1004h.png


闇ケンタぇ゜+.(◎・∀・◎)゜+.


2時まで狩り:*:・(●´Д`●)・:*:


この頃からなにやらアリアント?でバグがあって2:20に強制メンテ・・・・・・



1004i.png


てことでまもちゃとわ解散* ̄3 ̄)ノ


1004j.png


まったりキノコでぽ~っとしてたら・・・・・・・・


寝cが来てくれて・・・・・・・


2:20までまったりぉさべり~♪♪


1004k.png


寝cぉぉ注射で刺してしまったり・・・・・・・・


寝c|反 省 中|・´д`・) ゴメンナサイ…。


ってことで2:20強制終了。


そんな感じの平和なメイプルさん♪♪


ぃぁ平和じゃないかσ( ̄∇ ̄;)


バグの被害にあわれた方ぉ⊃ヵれ様でした(o_ _)o


でぁでぁ皆様ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)b


(。ノ・ω・。)ノ。+**MДTДЙЁ**+。ヽ(。・ω・ヽ。)


今回のタイトルも雀師様からいただきましたwww


1004l.png


でんまいwwwww


うけたwwwwwwww


何で(゚Д゚≡゚Д゚)?


雀cどんまい(*´3`)♥


いっつもネタ(*´・ω・`人)ホンマ、オオキニッ!!


|彡ポャン


 

 ナ~ス様(o`∀´o)

2007-10-04

゚o;+.。*コンバ―ヾ(☆´∀`,,)人(,,´∀`★)ノ゙―ンチャ*。.+;o゚


どもですww


のばらでする(o・3・o)


今日わぉ仕事帰りにスタバに寄ってホットチョコぉ飲んでまったり帰ってきましたぁ(*´▽`*)


相変わらずぉいしいです゚+.ヾ(´∀`*)ノ


ってことで昨日のメイプルさんに♪♪


昨日わ全く狩りぉせずに・・・・・・・・・・・・・


予告した通りPぉ入れたので着替えに・・・・・・


1003a.png


最後の水着(*´д`*)


かなりお気に入りのアバでしたwww


機会があればもう1回次わ色違いで着てみたいなwww


ってことで・・・・・・・・・


スピネルに紹介され・・・・・・・


1003c.png


スピネル:超かわいいのばらさんの登場で~っす!!!!


のばらちゃん:(*´ω`)ノ ハィどぅも~w


スピネル:今回のアバわかなり悩まれたそうですね?


のばらちゃん:(`・ω・´)ノ ァィ


のばらちゃん:カウガ~ルと最後まで悩みましたw


スピネル:かわいいですね:*:・(●´Д`●)・:*:


のばらちゃん:(*ゝω・)ノ+:*○тнайк чоц○*:+♪ですw


のばらちゃん:自分で言うのも変ですがかなりかわいいと思いますw


ってことでナ~スに変身しましたwww



1003d.png


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


1番最初に見に来てくれたのわ雀cでしたねwww


発言わかなり軽薄ですねσ( ̄∇ ̄;)


カウガ~ルでなくてあからさまにノ~コメントとかいったくせに(;¬Д¬)


1003e.png


まぁもっちろん本気にしませんwwww


逆にキレてやったりwwwww


ナンパ師雀ですねwww


1003f.png


その次わ瞳cが見にきてくれましたねwww


武器がおそろですwww


巫女さん素敵(ゝ艸・*)=。*゜.乂千ャヵヮィィ.゜*。=3


1004d.png


にらみ合いですねwwwwwwwww


1003g.png


やっぱりこの兜キモイしwwwwwwww


にらむな(# ゚Д゚) ムッキー


ってことで瞳cと共に・・・・・・・・


1003i.png


1003h.png


雀cの消毒&お払い♪♪♪


2人とも聖職ですもの(*´・д・)(・д・`*)ネー


巫女様&ナ~ス様ですものwwwww


その後も3人でまったりぉさべり~゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


1003j.png


ペンタの中身わ綿なんですね・・・・・・・・


雀cがかじったんでしょうww


ペン太から綿がはみ出てきてますねσ( ̄∇ ̄;)


飼い主失格ですね(´Д`)


ひどい飼い主ですwwww


いくらおなかがすいたからって~( ̄ω ̄)-☆ニヤリ



1003m.png


相変わらずのいい間違いwwwwwwwww


もう昨日わ大量すぎてSSが追いつかないくらいでしたwww


やっぱり雀cとのチャットわおもろいですwwww


言い間違いが多すぎですもの(o・3・o)


もう判りますけどねヾ(´Д`;●)


1003n.png


まぁ2人でいろいろぉさべり~(*^▽^*)人(*^o^*)ノ


青空チャットだったので会話が洩れまくり・・・・・


とのことで・・・・・・・・・・・・・・・・


1003o.png


日サロに移動(o ̄∇ ̄o)


まぁ色々ぉさべり~(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)


リアルな感じで楽しかったですwww


また機会があればぉさべりしたいものです゚+.ヽ(・∀・)ノ゚+.


1003p.png


ジャクム?終わったカシワsが合流゜+.(◎・∀・◎)゜+.


ナ~スぉ見た3人めの方ですねwwwww


まぁそんな感じの平和なメイプルさんでしたニャハハ(*^▽^*)


狩りしないと。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


はずcに抜かされる(# ゚Д゚) ムッキー


ってことで今日わ真面目に狩りしよっかにゃぁ* ̄3 ̄)ノ


1003q.png


ってことで新しいのばらちゃんぉ皆様((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪でっすwwww


かれんちゃ楽しみにしてるね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ


一緒におそろでSS撮ろう´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ



でぁ昨日の言い間違いぉ・・・・・・・


もっちろん昨日わ雀cですねwwwww


( ̄ω ̄)-☆ニヤリ


1003b.png


訳:にすんの??


1003k.png


訳:中身出た


1003l.png


訳:誕生日いつ?


そんな感じ♪♪


間違いすぎwwwwwwww


雀c"最高d(ゝc_,・*)ヤネッ♪"


( ´∀`)σ)д`)プニプニ 雀~wwwwwww


って書いてたら雷が!!!!!


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


怖い!!!!!!!!!!!!!!!!


でぁでぁ皆様ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆


|彡ポャン


 同級生な1日(o・3・o)

2007-10-03

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)


どもですw


のばらです(o・v・o)ノ



めっきり秋ですにゃぁ:*:・(●´Д`●)・:*:


夜が涼しくていい感じですがどうもダメですねσ( ̄∇ ̄;)


もともと1人わ好きじゃないんですが最近度ぉ超えて1人が嫌ですねσ( ̄∇ ̄o)


もぅ大人なのに寂しがりとかかわいくないですよね~・゚・(つД`)・゚・


治します(# ゚Д゚)



でぁでぁ昨日のメイプルさんに♪♪♪


昨日も昨日とてルディに・・・・・・・・


でしたが早速・・・・・・・・・・・・・・・・・・


1002a.png


どろん・゚・(つД`)・゚・


1002b.png


どろん・・・(;´Д`)ウウッ…


だめですね・・・・・・・・・


HPがぎりぎりなのでちょっとヒ~ルのタイミングがずれるとダメなんですよね(,, ゚×゚)


まぁこの日わグレて狩りわ終了。


狩り始めより-5%でした・・・・・・・・


何やってんだかσ( ̄∇ ̄o)


 


1002c.png


その後わせちゃとぉさべり~♪♪♪


久しぶりな感じがしましたね(;¬Д¬)


まぁたいていのばらがINしたら寝てるんでね(・∀・;)


1002d.png


そのあとわまもちゃも混ざって・・・・・・・


雀c2号ですね・・・・・


変な被かぶり物して・・・・・・。・゚゚(ノД`)


しかも高価なものらしいし・・・・・・・・・・・


1002e.png


エサぉもらい・・・・・・・


1002j.png


タメの3人でごはんの話などしてましたwwwww


ほんと食べ物の話ばっかでしたねwww


まもちゃわよく食べるしwwwwww


せちゃわイカぉ最後に食べるみたいだし・・・・・・


まぁそんな内容でしたね:*:・(●´Д`●)・:*:


楽しかったですwwww


1002i.png


なんとなくせちゃにバカって言ってみたら怒られましたwww


せっちゃ( *^ω^)_θ バカに効く薬だぉ♪


まもちゃが落ちた後・・・・・・・・・・・・・・


引越しぉ終えたカシワsがきて・・・・・・・・


まぁ、またもタメ3人ですねwwwwwww


アバの話などして・・・・・・



1002k.png


1002l.png


なんでか2人で男のロマンとか言い出して・・・・・・・


男のロマンってなんだぉwwww


(゚Д゚≡゚Д゚)?


ってかアバに男のロマンとかあるんかよwwww


そんな感じの今日もまったり平和なメイプルさんでした♪♪


本日のいい間違いわ・・・・・・・・・・


まもcからいただきました* ̄3 ̄)ノ


1002f.png


訳:意味わからんし::


ですね( ̄ω ̄)-☆ニヤリ


1002g.png


そんな1日・・・・・・・・・


首輪・・・・・・・・・・


。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


でぁん♪♪


★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★


ぁ☆


さっきPいれたので後でINしてアバぉ遂に変えようと思いますwwww


ぅふふ゜+.(◎・∀・◎)゜+.


じゃ


|彡ポャン


 ドロンパッ♪♪♪

2007-10-03

≡(*′▽`)っ[☆○o。⊃冫ノヽ"冫ヮ。o○☆]


どぉもでっする♪♪


のばらです(o・v・o)ノ


皆様お元気ですか~??www


でぁでぁいきなりですがいつものように昨日のメイプルさんに♪♪


昨日もいつものようにルディぇ(o・3・o)


1001a.png


狩り(# ゚Д゚) ムッキー


1001b.png


狩り(# ゚Д゚) ムッキー


1001c.png


どろん!!!!!!!


・゚・(つД`)・゚・


この日わギルドにわ人がほとんど居なくて・・・・・・・


まもc寝cで武器庫に・・・・・・・・・


1001d.png


どろん(*・ε・*)ムー


1001e.png


どろ~ん(,, ゚×゚)


1001f.png


寝cも結構な感じでドロンしてましたねwwwww


ってかのばらが動けないだけに寝cに無理ぉさせたんだろうなo(TヘTo)


寝cm(*・´ω`・*)m ごめんNE


2時まで狩りwwwwww


1001h.png


その後わまったりぉさべり~ヾ(*´▽`*)ノ彡☆


こっちの寝cもキラキラ目wwww


(≧∇≦)キャー♪


1001i.png


兄c・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


1001j.png


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


王子様わどこでしょうか(゚Д゚≡゚Д゚)?


昨日わテンションが変でしたねwwwwww


2人でこんな感じで長い間ぉ話してましたねwwww


1001k.png


内容わいたって真面目でしたね:*:・(●´Д`●)・:*:


1001l.png


オウル愛!!


しながらもwwwwww


1001m.png


このときの内容わ・・・・・・・・


現在の小子化問題について・・・・・・・・etc


1001n.png


まぁ怖いですね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


|゚Д゚)))コソーリ!!!!


周りに誰もいなくてよかったですwwwww



1001g.png



こんな1日wwwwwww


結局墓ドロ何回したかな~~・・・(;´Д`)ウウッ…


がんばんないとo(`ω´*)o


でぁでぁ♪


(。・-・。)ノ~~by-by☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★


 

最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

