
--------


 久しぶりにINしてみるヾ(*´▽`*)ノ彡☆

2007-11-30

o`・∀・)っ【//ゴ無沙汰シテマス//】c(・x・`o)

のばらでっす゜+.(◎・∀・◎)゜+.

さっきひさしぶりにINしてみました~:*:・(●´Д`●)・:*:

皆様お祝いのお言葉゚*.+ァ-(o´・ω・`o)-㌧+.*゚

.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.

でも実際1週間ぶりくらいでそこまであいたわけでもないんですよねww

でもなんか軽く浦島太郎気分になってしまいましたwwww

おさべりしにきてくれた雨c寝c(*´・ω・`人)ホンマ、オオキニッ!!

早く復活して100歳になれるようにがんばりまっす(# ゚Д゚) ムッキー

今わジョイパが変で狩りできなくて・・・・・

大好きなビサ様すらできひんし・゚・(つД`)・゚・

皆様狩りガンバ★o(応*'д')oo('д'*援)9ガンバ☆

でぁん♪♪

バイバイ♪(*・v・*)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

|彡ポャン

 (*゚□゚)/ オイッス!!

2007-11-25

(。っ・Д・)っ[ヒサシぶりんこ♪]

のばらでっす:*:・(●´Д`●)・:*:

無事終わりました~゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

何が(゚Д゚≡゚Д゚)?

って感じですねwwww

まぁそんな感じでっす゜+.(◎・∀・◎)゜+.

早く復帰できるようにがんばりまっすヾ(*´▽`*)ノ彡☆

でぁん♪♪

(*´∀`*)ノシ ほななッッ☆

|彡ポャン

 お知らせ。

2007-11-20

ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★`∀`★)ノ


皆様ご無沙汰でする* ̄3 ̄)ノ


のばらでっす(o・3・o)


久しぶりに自分のPCに触りましたσ(^▽^;)


泣きそうなくらい忙しかったり・・・・・・・


ケイタイわそばに常にあるんですけどね・・・・・・・・


PCわそばにないので・・・・・・゚・(つД`)・゚・


ってことで・・・・・・・・・・


リアが多忙のためしばらくお休みします。


これでお楽しみください。


 


1108f.png


しばらくお待ちください。


ご了承ください。


ピ~~~~~~~。


|彡ポャン



 久しぶりの真夜中祭り開催♪♪ランダモ祭☆

2007-11-10


《*。.:゚・☆コンバンチ~ス☆・゚:.。*》ョ(o・ω・o)ノ))


お酒飲めないくせに友達2人で居酒屋さんにごはんしにいってきましたぁ(*^▽^*)人(*^o^*)ノ


どもでっす♪♪


のばらでっす(o・3・o)


今日わねもいでっす(´-`).。oO(・・・・・・・・・)


なじぇなら寝たのわ5時wwwww


遊んでましたヾ(≧▽≦)ノ


何してかとゆうと・・・・・・・・


もう知ってるかたもいらっしゃると思いますがランダモ祭り♪♪


トリさん(雀c)と寝cとの3人でwwwww


ってことで昨日のメイプルさん~♪♪


INしてDK様が混ざってるとのことでビサスにぉ呼ばれo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ


メンバ~わこんな感じで(*´д`*)


1108a.png


σ((*゚Д゚*))が一番レベルが低いwwwww


ノリノリで1回目わ撃破~.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.


1108h.png


まもちゃにも褒められたりで調子にのって2回戦www


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


1108b.png


(●゚Å゚)ホゥ...


やっちまったいヾ(´Д`;●) ォィォィ


褒められると伸びる子のはずなんだけど・・・・・・・


んでその後わいつもながらおさべり~゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


1108c.png


楽しいでっす゜+.(◎・∀・◎)゜+.


まもちゃとおそろの体操服ぉきたりwwwww


寝cの表情が・・・・・・・・・


1108d.png


こんなことしたり~ヾ(*´▽`*)ノ彡☆


まぁ変態の仲間入りわ絶対したくないですけどwwwww


1108e.png


なじぇかいきなりトリさんがハゲに変身してみたり( ゚Д゚) ムホー


1108f.png


ハゲな2人(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)


その後わ寝cがランダモに挑戦とゆことで付き添いにウエディングタウンぇ・・・・・・・


いざランダモ!!!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


1108g.png


ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


*笑いLEVEL100*■■■■■■■■■■(*ノД`)ノ゛))ギャハハハッ!!!


明らかにのばらの目にわ劇団ひ●りが浮かびましたねwwww


ってことでお気に召さない寝cわ再びランダモぇ・・・・・・


1108j.png


アバ有ひとりsとレンタル服の雀cとのばら(o・3・o)


んでいざレッツランダモwwwww


1108i.png


せちゃが一瞬混ざったりwwwwwww


トリさんが以外に似合って(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)


レンタルドレス(ゝ艸・*)=。*゜.乂千ャヵヮィィ.゜*。=3


まぁランダモ空気わここでとどまらず・・・・・・


こうきたら・・・・・・・


1108k.png


こうなりwwwww


雀cものばらも寝cからランダモ券ぉいただき・・・・・・・



1108l.png


こうなりましたwwww


笑いの神わ降りてこなかったですね・・・(;´Д`)ウウッ…


普通にかわいい・・・・・・・


でも知ってる友達2人とかぶってしまってるのでのばら的にわ切ないです(,, ゚×゚)


早く戻すかランダモしたいですwwwww


寝cの2回目のランダモわ普通に.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!! くて良かったですね♪♪


でもやっぱり3人ともおもしろさに欠ける・・・・・・・・


1108m.png


雀cのランダモ↑


前の寝cの頭と同じですね(o`∀´o)


ってことでこちらも微妙・・・・・・


おもしろさに欠けましたねσ( ̄∇ ̄;)


もっと笑い死にするくらいのおもしろいことが起きて欲しかったんですけどね~wwww


ってことで今度わ強制参加でランダモ会ぉ決行する予定でっす( ̄ω ̄)-☆ニヤリ



1108n.png


初代ランダモ会(≧∇≦ )人( ≧∇≦)の3人(´・з・`)


ピンポンパンポ~~~ン♪♪♪


ギルドの~♪


氷龍●丸様。


まも●ゃんw様。


卍●様。


水●奈様。


氷水●様。


一応このメンバ~わ次回強制参加で:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします。


ピンポンパンポ~~~ン♪♪


でぁん♪♪


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


|彡ポャン




 


 


 


 

 16でも26でも36でも46でものばちゃんわのばちゃんだよw

2007-11-09

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ (●・ω・)


今日もさっき空ぉ見上げてみたけど流れ星わなかったです・゚・(つД`)・゚・


しかし昨日の流れ星わ怖かった((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


INしてすぐに叫びまくりwwwww


宇宙人とゆうせっちゃがいれば、カシワsわ真面目に隕石と答えてくれたり・・・・・


カシワs゚*.+ァ-(o´・ω・`o)-㌧+.*゚


勉強になりましたwwww


ってことでどもでっす♪♪


のばらでっす( ゚∀゚)・∵


昨日わINしてビサ様にぉ呼ばれぉしさっそく・・・・・・


最近わノリノリでビサ様に~♪♪


1107b.png


(*´ω`)ノ ハィ


死ななくなってきて調子ぶっこいてましたσ(^▽^;)


| 反 省 中 |´・ω・`) ビサ様で目隠しわモウシマセン…


ってことで2回戦゜+.(◎・∀・◎)゜+.


1107c.png


無事撃破ヾ(≧▽≦)ノ



1107d.png


この4人とゆう少人数??でやりましたぁ゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


やっぱビサ様楽しい*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'


その後わまったりおさべり~(*´д`*)


1107e.png


2●歳にもなってこの2人わ・・・・・・・・・・


悪い大人の例ですね↑


1107f.png


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もぅ絶句。


1107a.png


カシワs&白sに新しいアバぉ見てもらったりwwww


そんなミラクルスペシャルな1日♪♪♪


でぁん♪♪


ヽ(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ゙


ぁ☆


名言だぞwwwwwww


 


1107g.png


(・∀・。(-∀-。(・∀・。(-∀-。(・∀・。(-∀-。(・∀・。(-∀-。)ぅんぅんぅんぅんぅんぅん


寝cいいこと言うよwwwwwww


言身寸(-人-*)(*-人-)言身寸


みんな見習いたまえ( ̄ω ̄)-☆ニヤリ


でぁ~|彡ポャン

 ついに目隠しデビュ~?!

2007-11-07

(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪


数日ぶりでっする:*:・(●´Д`●)・:*:


のばらでっす(o・3・o)


最近のばらの中身わ髪の毛ぉ染めなおしました(*´Д`)


秋なので秋らしい色に・・・・・・


前髪も伸ばし中でっす(*´д`*)


でも邪魔で邪魔で切りたいでっすL(゚皿゚メ)」むきー


でも切れないとゆう現実・・・・・・


あと2週間のガマン!!!


厳しい~・゚・(つД`)・゚・


今日も星ぉ見ながら駅から徒歩で帰宅www


なんだか切なくなったりで聞いてた曲がこれまた切ない大塚愛やったり・・・・・・・・・・


そんなリアな、のばらの中身でした(o・3・o)


まぁ月曜日わお休みしたメイプルさん♪♪


昨日わ顔出しましたぁヾ(*´▽`*)ノ彡☆


INして~♪♪


1106.png


蒼cとケンタ君狩りに・・・・・・・


DK様"最高d(ゝc_,・*)♪"


余裕の狩り狩り狩り♪♪


゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


って浮かれてたら・・・・・・・・・・・・・・


1106b.png


( ̄Д ̄;;)ガビーーーーン!


ドロン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


その後わ蒼cがレベあっぷ~ヾ(*´▽`*)ノ彡☆


87歳やったかな??ww


すっかり抜かされまくりでっす゜+.(◎・∀・◎)゜+.


蒼c87歳☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆


ってことでここで狩りわ終了。


そして・・・・・・


ここから壮大なのばらの大変身劇が・・・・・???


海cから「SHOPにいって♪♪」っとのことだったので行ってみる・・・・・



1106c.png


!!( ; ロ)゚ ゚ ギョ!!


まさしくギョ?ですよねwwww


これともう1つ贈り物がありましたwwww


ってことで近くにいた寝cと友達にお披露目することに・・・・・・


1106f.png


反応わこんな感じでした


本気で褒めてくれてるのか(゚Д゚≡゚Д゚)?


んでもういっちょ(o`∀´o)


1106h.png


寝cいわく幼児監禁??


みたいな感じで友達いわくエロぃ感じらしいです( *´艸)( 艸`*)ププッ


ってことで海ちゃコ~ディネ~トののばらσ((*゚Д゚*))


1106i.png


アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


1106g.png


(●≧∀≦)ノァハハハハ 


今度これでビサスに行きたいと思ってたり・・・・・


はやくまもちゃに会ってこの格好の反応が見たいです(´・з・`)


でぁでぁこの辺で♪♪


ヽ(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ゙


|彡ポャン

 ざくし→トリさん♪♪♪

2007-11-04

ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★`∀`★)ノ


11月ですねえ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


本日も大阪わ良い天気"最高d(ゝc_,・*)ヤネッ♪"


どもでっする* ̄3 ̄)ノ


のばらでっす(o・3・o)


ただいまYUKIの星屑サンセットぉ聞きつつ更新中でありまする゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


(人・ω・)☆YUKIちゃん超かわいい☆(・ω・人)


まぁ昨日のメイプルさんぉ・・・・・


最近わめっきりビサ様ばっかですね:*:・(●´Д`●)・:*:


えらくなったもんだ♪♪♪


って自分で感心してみたり~♪♪


メンバ~゜+.(◎・∀・◎)゜+.


1103b.png


DK様2人プリ様2人+ヒ~ロ様+トリさん♪♪


っとゆうミラクルな感じで( ゚∀゚)・∵


1103a.png


久しぶりにトリさんに会ったのでトリさんぉいじめてみたり( ̄ω ̄)-☆ニヤリ


(*´Д`)=зハァー


ストレス発散になったぁ(o ̄∇ ̄o)


1103c.png


いざいざ(# ゚Д゚) ムッキー


蒼cのがんばれPCがんばれ回線に微妙にうけたり・・・・・


( *´艸)( 艸`*)ププッ


んで1回線・・・・・ぁw違ったww


1回戦撃破~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


もっちろん2回戦・・・・・・・・・・・・


の前に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


1103d.png


(。-∀-)ニヒ♪


仮面祭り?w


同じメンバ~で2回戦に挑んで・・・・・・・・


1103e.png


(*´ω`)ノ ハィ


無事撃破~(*´▽`*)


薬わなくなるしケイケンチわハエだせないのですえないですが楽しいので゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


その後わまったりぉさべり~(*^▽^*)人(*^o^*)ノ


1103f.png


・:*ゞ(∇≦* )ガハッ


雀cの新しい名前が決まりました。


11月から「ざくし」に改名しました。


今後とも皆様。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。




1103g.png


まぁ楽しいビサ様でしたヾ(*´▽`*)ノ彡☆


↑の狼さんかなり(*^ー゚)b グッジョブ!! やったしwwwww


その後わ蒼cとアイ??ぉ探しに狸狩りぉしたり・・・・・


デスマリぉ狩ったり・・・・・・・


1時くらいに眠気がきてσ((*゚Д゚*))わねんねしましたぁ(o・3・o)


そんな平和なメイプルさん(・ω・)


でぁん♪♪


皆様良い日曜ぉ・・・・・・・・・・・・・


ヽ(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ゙


ぁ☆


この画像わまもちゃぇ捧げます・・・・・・・・・・・・・・


1103h.png


( ̄ω ̄)-☆ニヤリ


うれしいでそ??*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'


海c゚*.+ァ-(o´・ω・`o)-㌧+.*゚


こんどおそろでSS撮ろうねぇ(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)



 ヘネシスINお豆王子

2007-11-01


(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪


寒い(@Д@)


もぅ11月だもん(*´・д・)(・д・`*)ネー


時間がたつのが最近怖かったり・・・・・・


10月終わるのはやいよ!!!(# ゚Д゚) ムッキー


とか怒ってみたりwwww


テンプレ~トも変えてみたり☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:


どもですw


のばらでっする* ̄3 ̄)ノ


昨日わカシワsとカシワsの友達との4人でビサスに行きました゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


ギルビサス以外いったことなかったのでドキドキo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o


しかも一番ここで長いぉ友達のカシワsとわ初めての狩りwww


やっとσ((*゚Д゚*))もここまできたか~ww


みたいな感傷に浸ってみたり♪♪


1031.png


 狩り~(# ゚Д゚) ムッキー


狩り~(# ゚Д゚) ムッキー


まぁカシワsの友達みんなつおい方々で気が付いたら左にビサスちゃんが見えなくなって・・・・・


無事撃破:*:・(●´Д`●)・:*:


死んだらm(*- -*)mス・スイマセーンってカシワsにわ言ってたんですがカシワsが・・・・


「大丈夫死んでも1人で戦えるから・・・」


との言葉通り押せ押せで余裕の撃破でした(*^▽^*)人(*^o^*)ノ


みんなすっごいΣ(・ω・ノ)ノ!


1031a.png


ってことでもう1回!!


同じメンバ~でヾ(≧▽≦)ノ


1031b.png


またもや数分??(゚Д゚≡゚Д゚)?で撃破( ゚Д゚) ムホー


1031c.png


すごい方々です(*´д`*)


まぁこんなメンバ~でした(o ̄∇ ̄o)


ウフフ(o・3・o)


その後少しおさべり~ぉして帰還書がないσ((*゚Д゚*))わ徒歩でルディぉ目指すことに・・・・・


1031d.png


( ̄Д ̄;;)ガビーーーーン!


でも死んだおかげでルディにいけたのでよしと・・・・・


ってできるか~!!(*`・д・)ノ゙チキショ!!


3%になりました・・・・・・・・


もうレベル上がる気がしない今日この頃です・・・・・・


なんでルディの用事ぉ済ましてフラフラして・・・・


1031e.png


ソロ提灯(σ ゚Д゚)σゲッツ!!


狩りしてみたり・・・・・・


まもちゃが現れたりwwww


1031f.png


水着が消えたので内心ちょっと凹んでるのでSYOPに行って試着したり・・・・・


ってΣ(・ω・ノ)ノ!


(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)


次これにしようかな・・・・・( ゚∀゚)・∵


ゴスロリ風味ですね(o`∀´o)


いつか出ると思ってましたが(・∀・;)


その後わ・・・・・


1031g.png


INヘネシス


せちゃが変だったり・・・・・・


てかグリンピ~ス?!


のばらグリンピ~ス嫌いなんですけどwwww


そんな感じの楽しいメイプルさんでしたヾ(*´▽`*)ノ彡☆


でぁでぁ皆様(☆'Д)ノ【ホナ、マタ☆】ヽ(Д'★)


|彡ポャン


ってことで本日のタイトルわこれで(*^ー゚)b



 

最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

