
--------


 締めくくるメイプルさん♪

2007-12-31

ヾ(* ´゚  ∀  ゚` *)ノ゙ まいど~♪

のばらでっす(o・3・o)

今年もあと数時間で終わりますね~:*:・(●´Д`●)・:*:

★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★ H19年w

H20年(*´・д・)ノ゙。・゚*ヨロピコ*゚・。ヾ(・д・`*)

大晦日ってなんかドキドキするんですよね(o`∀´o)

とくに何もないんですけど・・・・・・・

ってな感じで今年最後の更新(# ゚Д゚) ムッキー

昨日のメイプルさん( ゚∀゚)・∵

INして・・・・・・・

昨日わ寒かったので独り銭湯に・・・・・・・

191229a.png

やっぱり独りお風呂わ切ないですね・゚・(つД`)・゚・

その後わ寝cにぉ呼ばれして武器庫に狩りぉしに・・・・・・・・

たまにわ真面目に狩りしないとね(・ω・)

怒られちゃうので(・∀・;)

 

191229b.png

でたっ!!!!!

Σ(・ω・ノ)ノ!

あんなに見た目だけわかわいかったあやちゃが・・・・・・・・

何かに目覚めたようですね・・・・・・・

やぁ

じゃない(# ゚Д゚) ムッキー

急に現れるからうっかり死にかけたやんwwwww

オモロス・・・・・・・

まぁ寝cに吸わせてもらいながらあやちゃと少しおさべりんこ゜+.(◎・∀・◎)゜+.

してたら・・・・・・・・

191229c.png

 

はずPまでwwwww

のばらと愉快なハゲ×2と宇宙人1仲間達・・・・・

その後わ恒例になりましたビサスぇヾ(≧▽≦)ノ

昨日出会った方々わとっても良い方々ばっかりでネット社会もすてたもんじゃないな~:*:・(●´Д`●)・:*:

と独りで思ってましたwww

強いのに優しくてよい人とかいいですね+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.

まぁ待ち時間の間に遊んでみたり・・・・・・・


191229d.png

(*´▽`*)テヘ♡

191229e.png

((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ

191229f.png

仲良し£ονё゜:。(*´∇`)´∇`*) 。:゜£ονё+゜:ですかねwwww

あやちゃわ変態やけど・・・・・・・・・・

まぁビサスの結果わ散々なものでしたil||li (凹 つω-`)il||li

基本も基本開始2秒で死亡・・・・・・・

 

image025(07_1231_021130).png

MGぉかけ忘れました・・・・・・ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

普通に悲しくなっちゃいましたねσ( ̄∇ ̄;)

まもちゃが見たら絶対怒られるでしょう。

ってことで待ってる間にSHOPでお着替えタ~イムヾ(*´▽`*)ノ彡☆

191229g.png

次のアバわやっぱり水着に戻したいですねwww

ぉ気に入りやったしwwwww

泡も迷ってますが・・・・・・・・・

泡も出たときにしたんですよねwwwww

ってことで頭のアバぉ見てみたり・・・・・・・

191229h.png

マントも何も考えなければピンク羽になりそうなのでぞうさん風船にしてみたり・・・・・

やっぱり水着わいいですねwwwwww

これに決定かな(* ´Д`*)=3 アハァァンwwwww

まぁ着せ替えごっこわ終わってルディに戻ってみたら・・・・・・・

191229i.png

Σ( ̄Д ̄;)!!!!!!!!!

イノセンスの女の子(一部)わ何かおかしな方向に目覚めてしまったようです・・・・・・・(,, ゚×゚)

まぁ旦那様も今めっちゃ素敵な感じやしね( ゚∀゚)・∵

お似合いな夫婦だと思われます(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)

んでその後わまたもやのばらの好きな雪だるま様ぉ倒しに・・・・・・

あれわものすごく楽しいですね゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

その後わ寝cとまったり暖炉でおさべりんこ~(*^▽^*)人(*^o^*)ノ



191229m.png

 

|x・`)チラッ

男の子の寝c・・・・・・・・・・

191229k.png

*:.。.:*恐怖*:.。.:*||゚皿゚)))。o○(ブルブル)


あと・・・・・・・・・

なんかムカツク顔・・・・・・・・・・・


191229j.png

バカニにしやがってぇo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

でぁでぁ今年1年のばらと仲良くしてくださった方々ォォキニヽ(´゚∀゚`●)(●´゚∀゚`)ノォォキニ

来年もヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪

ブログも御贔屓に。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。

でぁ皆様良いぉ年ぉ・・・・・・・・・

(。ノ・ω・。)ノ。+**MДTДЙЁ**+。ヽ(。・ω・ヽ。)

|彡ポャン


 愛ゆぇに・・・・・・・

2007-12-30

゚o;+.。*コンバ―ヾ(☆´∀`,,)人(,,´∀`★)ノ゙―ンチャ*。.+;o゚

のばらでっす(* ´Д`*)=3 アハァァン

今日わがんばって家の大掃除ぉしましたぁ(*´▽`*)

昨日わ結構長い時間いましたぁ:*:・(●´Д`●)・:*:

楽しく過ごしまくり( ゚∀゚)・∵

なんだか昨日わハイテンション??な感じで誤字&ガサガサしまくりでした(o・3・o)

そんなこんなで昨日のメイプルさんぉ・・・・・・

191228g.png

昨日ののばらの中でのテ~マでしたwww

なんとなくねwwww

昨日わINしてちょびっとしてうにちゃからお誘いが~゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

191228a.png

昨日から提灯に行きたい病にかかってたのでダッシュでうにちゃのいるとこぇ・・・・・

狩り♪♪狩り♪♪

(*^▽^*)人(*^o^*)ノ

雨cとせちゃも混じって・・・・・・・・

おさべりしつつ狩りしつつ・・・・・・

んで下のとこから脱出するためにSHOPぇ・・・・・

Σ(・ω・ノ)ノ!

191228b.png

はずPォォキニヽ(´゚∀゚`●)(●´゚∀゚`)ノォォキニ

のばらがクツのアバきれてはだしだったの知っててくれたのね・・・(;´Д`)ウウッ…

.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.

まぁその後わ恒例のビサ様ぇ・・・・・・

1回戦・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

191228c.png

落ち族2人・゚・(つД`)・゚・

気ぉとりなおして2回戦(# ゚Д゚) ムッキー

191228e.png

このメンバ~で(o ̄∇ ̄o)

結果わ・・・・・・・

il||li (凹 つω-`)il||li

最近ダメですね・・・・・・

この前まで生き残ってたのが嘘のように死にまくり(PД`q)゚・*:。.

その後わルディでおさべりんこ(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)

ギルドのぁやちゃが100歳になったとゆうことで・・・・・・・・・

191228f.png

はずPからハゲずらぉ・・・・・・・・・

イノセンスのハゲ率がひそかに上がってきてるような(゚Д゚≡゚Д゚)?

まぁあやちゃ100歳+.(★´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】(*゚∀゚)人(゚∀゚*)

んでその後のばらの待ち焦がれた彼が登場(≧∇≦)キャー♪

ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ワクワク

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

191228h.png

キャ━(oノωノ)━ァ♪

"最高d(ゝc_,・*)ヤネッ♪"

歩くぉ姿も凛々しいwwwwwwww

んで発見wwwww

狛Pの後姿www


191228i.png

ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ

や●ざ様ですかキョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロ

寝る前に今日も狛Pのぉ姿が見れて幸せな気分で就寝できましたwwww

でぁでぁ皆様

ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

191228d.png

( ̄ω ̄)-☆ニヤリ

寝cも男の子だね:*:・(●´Д`●)・:*:

ウフフ・・・・・・・・・・・

|彡ポャン


 狛Pやっちまったぃ( ゚∀゚)・∵

2007-12-28

ヾ(* ´゚  ∀  ゚` *)ノ゙ まいど~♪

のばらでっす(*´▽`*)

昨日わINしましたぁ゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

まぁさっそく第1変態に遭遇しましたwww

191227.png

そうこの方(´・з・`)

うにちゃ・・・・・・・・・

ランダモわ戻してしまったらしいけど宇宙人わ健在wwww

さっすがうにちゃ(*^ー゚)b グッジョブ!!

んでそのまままったり~♪

191227b.png

蒼cが登場ww

アイス食べながら・・・・・・・

そんな蒼cの案内でイベントマップにいってみましたぁ:*:・(●´Д`●)・:*:

191227c.png

ちなみに雪だるま様ぉ倒すのも見るのも初めてヾ(*´▽`*)ノ彡☆

投げまくり~゜+.(◎・∀・◎)゜+.

楽しい(o`∀´o)

191227d.png

楽しい(o`∀´o)・・・・・・・・・

191227e.png

赤鼻もゲット( ゚∀゚)・∵

その後わうにちゃのお誘いでビサ様に* ̄3 ̄)ノ

久しぶりやったので楽しみ~゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

にしてたところに・・・・・

Σ(・ω・ノ)ノ!

もうさらしてやる~wwwwwwwww

ってことで・・・・・・

191227f.png

この人わ・・・・・・・・・・・・

191227g.png

ってことであげ返し成功( ̄ω ̄)-☆ニヤリ

中身わ今だになぞです・・・・・・・・・

誰なんだろう・・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?

しかも顔が美白????www

191227h.png

問い詰めたりもしたんですが黙秘権とか・・・・・・・

のばらの予想でわトリさんかせちゃか・・・・なんですが・・・・・

その他思い当たる方がいらしゃったり・・・・・・

まぁワカリマセン・・・(;´Д`)ウウッ…

まぁその後わビサスにノリノリでいったものの・・・・

調子にのって出すぎたマネぉし死亡・・・・・

image038(07_1228_013946).png

( ̄ω ̄)-☆ニヤリ

エロ発言ぉさらしてみたり~(*^▽^*)人(*^o^*)ノ

新婚さんなのにいいのかは●きっくすcwwwww

まぁ2回戦ともヘタレで死亡・・・・・

191227j.png

ビサスで寝cが131にレベあっぷしたらしく・・・・・・

ふらせてみたり~(o・3・o)

寝犬様☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

その後わまったりおさべりんこ(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)

寝cが装備??ぉ強化??して失敗??したみたいで借金が残ったとか・・・・

寝cどんまい(*´3`)♥

ってことでうにちゃからのハゲましwwww

191227i.png

その後わ狛Pのランダモぉしにショ~ワぇ・・・・・・

レッツランダモ~(# ゚Д゚) ムッキー

ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ワクワク

191227k.png

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

YE━━━━━━ d(゜∀゜)b ━━━━━━S!!

完全に狛Pおいしいですねwww

うらやましい・・・・・・・

ってことでランダモ成功ですねwwwww

大笑いさせていただきましたぁ(#゚Д゚)


191227m.png

寝cの双子さんも褒めて叫んだり・・・・

191227n.png

寝cも叫んだり・・・・・

狛Pにわ笑いの神が光臨してしまいましたwwww

今日会えたらこまPに一番に会って笑いたいと思うのばらでした(* ´Д`*)

191227l.png

いぶし銀(゚Д゚≡゚Д゚)?

渋い??wwwwwww

でぁん♪♪

(。ノ・ω・。)ノ。+**MДTДЙЁ**+。ヽ(。・ω・ヽ。)


 メリ~クリスマスでしたぁヾ(*´▽`*)ノ彡☆

2007-12-26

(●´Д`)ノ。o○。o○HELLO○o。○o。

(。っ・Д・)っ[ヒサシぶりんこ♪]

のばらちゃんでっす(o・3・o)

本日わリアル中身のばらの事ぉ・・・・・・

メイプルさんしてないし・・・・・(,, ゚×゚)

っとその前に遅れましたが皆様・・・・・

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

でっす゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

まぁもう26日なんですけどね(・∀・;)

肝心の25日わ平日でぉ仕事やったりであわただしく終わってしまいました・・・(;´Д`)ウウッ…

ツリ~も片付けてちょびっと切なくなったり・・・・・・

まぁお休み中わ、友達ぉ家に呼んでケンチキ(ケンタ●キ~フライドチキン)のパ~ティバ~レルぉ用意して大騒ぎwwww

ケ~キぉ作ったり・・・・・・

まぁそんな今年のクリスマス・・・・・・

皆様わいかが過ごされましたか??

これから28日までぉ仕事・・・・・・・

しかもめっちゃ忙しかったり・・・・・・・・゚・(つД`)・゚・

なんでみんな年末になると歯が痛くなるんだっ~!!!!!!

L(゚皿゚メ)」むきー

毎年思うことなんですけどね・・・・・・・

エキサイトしてしまいましたσ( ̄∇ ̄;)

まぁ後2日がんばんないと(# ゚Д゚) ムッキー

まだまだ年賀状残ってるし・・・・

大掃除もだだまだだし・・・・・・

さって時間空いたらメイプルさんにINしてきのこ神社に初詣だ~:*:・(●´Д`●)・:*

でぁでぁ皆様

(。ノ・ω・。)ノ。+**MДTДЙЁ**+。ヽ(。・ω・ヽ。)

|彡ポャン

 レモン味(゚Д゚≡゚Д゚)?

2007-12-23

ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★`∀`★)ノ

のばらでっす(´・з・`)

皆様ご機嫌いかがですか??

本日わクリスマスイブイブですね~(*^▽^*)人(*^o^*)ノ

ってイブイブってなんだろう(゚Д゚≡゚Д゚)?

本来わ25日なのに25日ってクリスマスイメ~ジがあんまりなくなってきてる気がする・・・・・・・・・

まぁいいや(o`∀´o)

ってことで昨日のメイプルさん~(*´▽`*)

昨日わ職場の忘年会でしたぁwww

ってことで遅い時間にIN゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

人いたしwww

さっすが夜型ギルドww

まぁはずcの結婚式が終わってからいったん落ちて寝cと初めてイベントマップに・・・・・・

去年もいったんですが曲やっぱここわいいですねw

191222a.png

順調に飾りつけ??ぉしてくれてた寝cですが・・・・・

191222b.png

(#゚Д゚)ゴルァ

のばらの扱いわこんなもの・・・・・・・・

まぁいいんですwwwww

そういえばこのときトリさんが久しぶりにきてて、やってくれましたぁ( ̄ω ̄)-☆ニヤリ

191222c.png

訳:銭湯行く時間なんてなかった!!

トリさんらしいですね( ゚∀゚)・∵

久しぶりににトリさんぉいじめて楽しく過ごせましたぁ(*´Д`)=зハァー

話わ全く変わるんですが、寝cのペットののばちゃん・・・・

191222d.png

とけたらめっちゃ気持ち悪い・・・・・・・・・

寝cちゃんとエサあげて!!!!!

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

そんな感じで久しぶりに4時くらいまでメイプルさんぉ楽しみましたぁ:*:・(●´Д`●)・:*:

んで日付かわって昨日かな??w

恒例の着せ替えごっこ(o・v・o)ノ

こんなんしてみたり・・・・・・

((o´Д`o))・.。*カワイィ・.。*((o´Д`o))

191222e.png

でも結局これに・・・・・・・

なりそうかな??

191222f.png

来年ぉ正月にレ~スクイ~ン予定なのでやっぱりこれしかないですねwww

レ~スクイ~ンのアバ変やしwwwww

んで夜wwwww

久しぶりに蒼cのいる姫に押しかけていきましたぁ(o・3・o)

狩り狩り狩り・・・・・・・・

191222g.png

数%たまって・・・・・・

191222h.png

ドロン!!!!!!!!!

191222i.png

いただいたお守りぉ激しく消費しました・・・(;´Д`)ウウッ…

やっぱりその前も何回か死んでたんですがケイケンチ減りまくり~で・・・

(,, ゚×゚)

しかもいただいたお守りぉ使うの忘れててかなりもったいなかったり・・・・・・

蒼cがレベルあっぷしてこの日の狩りわ終了。

蒼cm(*・´ω`・*)m ごめんNE

SSとれてなかった・゚・(つД`)・゚・

その後わまったり~♪♪

きのこでおさべり(*⌒▽⌒*)

191222j.png

こんなことがあったり・・・・・・・

191222k.png

寝cが3人いたり・・・・・・・

ドッペルゲンガ~(゚Д゚≡゚Д゚)?

あれって3人見たら死ぬんだっけ??

怖いヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\(  )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/

変な時間にマスタが起きてきたり・・・・・・

191222l.png

そんな昨日のメイプルさんでしたぁあ(o ̄∇ ̄o)

そういえば最近氷cが素直になったりでかわいかったり・・・・・

女の子とゆう生き物わギャップに弱いのですwwww

氷c色々(o`・ω・)9*★*―ガンバリヤァ―*★* 

んでぁ皆様ヽ(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ゙

|彡ポャン

 林家パ~コみたいにSSとりまくり~☆はずPともP結婚おめっとぉしゃんヾ(*´▽`*)ノ彡☆

2007-12-22


゚o;+.。*コンバ―ヾ(☆´∀`,,)人(,,´∀`★)ノ゙―ンチャ*。.+;o゚

のばらでっす(´・з・`)

本日わギルドはずPともPの結婚式でしたぁ゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

もっちろんさっきまで出席して落ちて今急いで更新中でっす(*´д`*)

ぃや~ぁ良ぃ式でしたぁ:*:・(●´Д`●)・:*:

感動でっすねヾ(*´▽`*)ノ彡☆

とっても2人らしい式でしたぁ(*^▽^*)人(*^o^*)ノ

ってことで更新いっきま~~っす゜+.(◎・∀・◎)゜+.

191221a.png

本日の主役のぉ2人(*^▽^*)人(*^o^*)ノ

191221b.png

191221c.png

まもちゃわ体操服で出席とゆう変態っぷり( ̄ω ̄)-☆ニヤリ

そして15分くらい遅れて・・・・・・

191221d.png

ついに

ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ワクワク

191221e.png

エントランスにて・・・・・・・

ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

191221f.png

いつもわ変態な言葉ぉ発してるともP・・・・

へんてこなことばっかりするはずc・・・・・・

でもでもこの日ばっかりわ2人とも真面目な面持ちで・・・・・・

191221g.png

っと思ったらナウイとか・・・・・

ちょっとずつおかしなことになってきて・・・・・・

はずcわこのとき葉加瀬太郎って言われてたり・・・・・・

それにしてもともP(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

191221h.png

o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

191221i.png

(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ

191221k.png

191221j.png

(*/∇\*)キャ

(≧∇≦)キャー♪

.+゚*((人′3`))。o(chu★)。:゚+だぁ~wwwww

ラブラブです(*´・д・)(・д・`*)ネー

ぉ2人とも☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

こんなへんてこな二人がこのまま普通に終わるはずもなく・・・・・・

どんどん壊れて。。。。。。

191221l.png

(`・ω・´)ノ ァィ

il||li (凹 つω-`)il||li

191221m.png

( ̄Д ̄;;)

191221n.png

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

191221o.png

Σ( ̄Д ̄;)

191221p.png

んで最後の記念撮影(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)

191221q.png

ちなみにのばらわレンタルドレスでした(*´д`*)

桃色が出席前に2回も消えたりで・・・・・・・・・

最後わ赤にしてみたり・・・・・・・・・・・

軍手がむき出しだったので見かねた寝cがハ~トぉ買ってくれたり・・・・

寝c゚*.+ァ-(o´・ω・`o)-㌧+.*゚

191221r.png

最後わはずP新郎様の言葉で無事おひらきでしたぁ゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

ほんとに楽しい式で感動???わなかったけど2人らしい素敵な結婚式でしたぁ:*:・(●´Д`●)・:*:

さてさて次わ誰かなぁ(゚Д゚≡゚Д゚)?

結婚式に招待してくれたはずPともP(*´・ω・`人)ホンマ、オオキニッ!!

これからも仲良く二人で(o`・ω・)9*★*―ガンバリヤァ―*★*

めっちゃ+.(★´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】(*゚∀゚)人(゚∀゚*)

これからも(*´・д・)ノ゙。・゚*ヨロピコ*゚・。ヾ(・д・`*)

でぁでぁこのへんで・・・・・・・・

ヽ(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ゙

|彡ポャン

 イノセンスとゆう名の変態ギルド・・・・

2007-12-20

ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★`∀`★)ノ

のばらどぇっす(o・3・o)

久しぶりにINするとアバが次々消えていって寂しいですね・・・(;´Д`)ウウッ…

ほわぃとたぃが人形になったり、羽がなくなってマントがむきだしやったり、手のハ~トが消えてトリさんにいただいた手袋がむきだしやったり・・・・

あげくわスリッパまで・・・・・・・・゚・(つД`)・゚・

早くPPいれないとっ(*`・д・)ノ゙チキショ!!

ってことで、昨日も少しだけIN

のつもりが気が付けば2時に・・・・・・

えらいこっちゃ>ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ<えらいこっちゃ ヨイヨイヨイヨイ!!

楽しい証拠ですね゜+.(◎・∀・◎)゜+

まぁ初めわタメの3人(せちゃ、まもちゃ)で真面目なお話だったのですが、いつの間にやら氷cの悲痛な叫びにかわってましたね(*´д`*)

相変わらずのエロチャだったとか・・・・・・・

さすがのまもちゃも逃げてきたくらいだから相当なものだったのでしょう。

誰がいたのかとゆうと・・・・・

せちゃ、まもちゃ、うにちゃ、ともP、あやちゃ、氷c・・・だったのかな??

のばらわはやめに逃げたのでwwwww

紫の字で氷cのヘルプミ~!!

って言葉だけがむなしく残ってましたwwwww

191220a.png

氷cが困ってるのってちょっとおもしろい( ̄ω ̄)-☆ニヤリ

いっつもク~ルやしwwww

なんかかわいらしく思えました(*´▽`*)

逃げた後わ寝cとまったりおさべり~:*:・(●´Д`●)・:*:

寝cといると平和ぉ感じますね゜+.(◎・∀・◎)゜+.

空気がゆっくり~とゆうかwww

ほわ~ん(*´Д`)=зハァーって感じですねww

:*:・(●´Д`●)・:*:

191220b.png

恐ろしくエロなイノセンスのチャットぉよそにまったりチャットぉ楽しんでねんねしましたぁヾ(*´▽`*)ノ彡☆

でぁでぁ次わはずcの結婚式かな??(☆'Д)ノ【ホナ、マタ☆】ヽ(Д'★)

ヽ(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ゙

|彡ポャン

.

 華麗に復~活っL(゚皿゚メ)」

2007-12-19

《*。.:゚・☆コンバンチ~ス☆・゚:.。*》ョ(o・ω・o)ノ))

まず初めに・・・・・

イノセンスのばら復活でっすヾ(*´▽`*)ノ彡☆

☆.。.:*・°ヾ(●´▽`)ノhappyヾ(´▼`○)ノシ☆.。.:*・°

喜(★>ω<)人(>Д<★)喜

な感じです゜+.(◎・∀・◎)゜+.

ってことで昨日早速INしちゃいましたぁ:*:・(●´Д`●)・:*:

待っててくれた人、別にどうでもいい方々【★☆お待たせ☆★】ョ´∀`*)タダイマン♪って感じですwww

INしてすぐにうにcとかに提灯にお呼ばれ(*´▽`*)

191218.png

久しぶりの提灯様ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。ぁぃたヵったぁー

って感じですなぁヾ(≧▽≦)ノ

真面目にわ狩りしてませんがちょっとだけねりねるcのぉ手伝いぉしてたら・・・・・

1%たまったΣ(・ω・ノ)ノ!

最高+゜。(*´∀`*)+嬉☆*。+゜*・。゜*

んでその後わやめて寝cとキノコでまったりんこ(*^▽^*)人(*^o^*)ノ

191218a.png

ほのぼのモ~ドでっすね(*´Д`)=зハァー

改めて130歳★☆オメデト☆★ヘ(。・・ヘ)(ノ・・。)ノ★☆オメデト☆★

ちょびっとぉ話して寝cわねんねしちゃったのでそのままぼ~っと(o・3・o)

191218b.png

(`・ω・´)ノ ァィ

イノセンス最後の日のうにちゃ・゚・(つД`)・゚・

うにちゃわ愛する旦那様のもとぇと旅立っていきましたぁ:*:・(●´Д`●)・:*:

ぉ幸せに~+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.

うにちゃがいなくなって寂しいですがダ~リンと一緒にいたいうにちゃのことぉ思うととめれないですね(*´д`*)

いつまでも仲良くね~(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)

んでここにもラブが・・・・・・・・・

191218c.png

ニャハハ(σ ゚Д゚)σゲッツ!!でっすね(´・з・`)

いいですにゃぁエィッ!!(ノ。>ω<)ノ 【愛】わwwww

まぁそんなことぉ考えつつまたまたぽ~っとしてたら2時に( ̄Д ̄;;)ガビーーーーン!

ってことで急いで落ちました(,, ゚×゚)

皆に久しぶりに会えてめっちゃうれしくて楽しい1日でしたぁ(*゚∀゚*)

であ皆様改めてヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪

でぁでぁ(。ノ・ω・。)ノ。+**MДTДЙЁ**+。ヽ(。・ω・ヽ。)

|彡ポャン

 開通(# ゚Д゚) ムッキー

2007-12-18

゚o;+.。*コンバ―ヾ(☆´∀`,,)人(,,´∀`★)ノ゙―ンチャ*。.+;o゚

(。っ・Д・)っ[ヒサシぶりんこ♪]

のばらどぇっす(o`∀´o)

皆様お元気でしょうか(゚Д゚≡゚Д゚)?

昨日??一昨日??にやっとこさネットが繋がりましたぁ゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.

てことでそのうち時間見つけてINしてみたいと思っておりまっする゜+.(◎・∀・◎)゜+.

そのときわ皆様どうぞ遊んでくださいなヾ(*´▽`*)ノ彡☆

真面目に狩りしなきゃぁヾ(≧▽≦)ノ

っとその前にビサ様に行きたい・・・・・・

・゚・(つД`)・゚・

;゚д゚)

もうこんな時間!!!!

ってことで早く寝ないと(# ゚Д゚) ムッキー

皆様ポイッ!! (ノ´・∀・)ノ ⌒.。*・☆Gооd Йight☆・*。.

ヽ(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ゙

|彡ポャン

 

 報告??(゚Д゚≡゚Д゚)?

2007-12-12

ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★`∀`★)ノ

(。っ・Д・)っ[ヒサシぶりんこ♪]

のばらでっす゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

リアで髪ぉばっさり切ってパ~マぉあてたら患者さんに・・・・

「失恋でもしたん???

っと言われふき出してしまいました( *´艸)( 艸`*)ププッ

失恋で髪ぉ切るとか・・・・・

さっすがおじさまって心の中で笑っちゃいました(σ´_ゝ`)σ

さてさて、メイプルさん♪♪

この前久しぶりにINしましたぁ:*:・(●´Д`●)・:*:

やっぱチャットわおもしろい(*´д`*)

お話にきてくれた寝cカシワs(*´・ω・`人)ホンマ、オオキニッ!!

ってことで久しぶりにSS入りでいってみたいと思いまっするヾ(*´▽`*)ノ彡☆

20071212.png

ウフフ゜+.(◎・∀・◎)゜+.

な感じですねwwww

なんとなく(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

20071212a.png

てことで仮面カップル???仲良しカップルの誕生ですかね(・∀・;)

今年最大のビックカップルになるでしょう。

( ̄ω ̄)-☆ニヤリ

20071212e.pngこんな感じで・・・・・・

1こ気になることが・・・・

見ての通り寝cが素顔ぉだすと、のばらのがでっかい・・・・

(,, ゚×゚)

まぁいいんですけどね・・・・・・

のばらがのっぽでちょっと悲しい・・・・・

まぁ・・・・・ナ~スキャップのせいですが・・・・・・

この後わ寝cと内容わかぶるのでそっちぉ読んでくださいな(・ω・)

20071212c.png

(`・ω・´)ノ ァィ

久しぶりのトリさん(o`∀´o)

頭わ真夏やのに持ってるスキ~が真冬・・・・・・

服装も完全に半そでやし・・・・・・

謎(ヽ・∀・)アヒャ?

トリさんも忙しいらしいね~・゚・(つД`)・゚・

お互いがんばりましょい(*´▽`*)

って相変わらずお互い緊張感のない(;¬Д¬)ですね・・・・

ほんとにトリさんとわこれからも仲良くしていきたいと思いますwww

ほんとに久しぶりにINしたらギルチャわ相変わらず、まもちゃが変態やし、それに加わってうにcもエロエロやし・・・

相変わらず何も変わってなくて変体ギルドイノセンスでした・・・

良いのか悪いのかwwwww

まぁ楽しいのでいいや(*^▽^*)人(*^o^*)ノ

最後になりましたが、のばらがINしてない間にレベルアップした方々

れべあっぷ・・・・・

+.(★´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】(*゚∀゚)人(゚∀゚*)

雨ににわ追いつかれて追い抜かれ、蒼cにもすっごい差ぉつけられ・・・

ですが心からお喜び申し上げます

オメットファイヤー!!( ・_・)r鹵~<炎炎炎炎炎炎(゚■゚;;)ノ

タコヤキバズーカー(★´3`)===ミ○ミ○ミ○ミ○ミ○ミ○

( ∇)=◯)`ν゜)・;'

ウフフ(o`∀´o)

まぁそんな感じで

でぁん♪♪

また更新orINする日まで~゜+.(◎・∀・◎)゜+.

(。ノ・ω・。)ノ。+**MДTДЙЁ**+。ヽ(。・ω・ヽ。)

|彡ポャン



more...

最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

