
--------


 徒然のばらちゃん。

2008-01-30

《*。.:゚・☆コンバンチ~ス☆・゚:.。*》ョ(o・ω・o)ノ))

のばらでっす(o・3・o)

最近でわ珍しく今日も更新していきたいと思いまするヾ(*´▽`*)ノ彡☆

皆様どうぞお付き合いぉ・・・・・・

まぁINしてないのでのばらの中身ですがσ( ̄∇ ̄;)

興味のない方わ毎度の事ながら読み飛ばしてくださいな(´ε` )ポェ

ぉ暇な方わコメントなんぞ残して下さったらうれしいしだいでございます。ウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!

まぁ今日ふと思ったことぉダラダラと・・・・・・・

なんとなぁ~く(・з・)

ゆるぅ~く(・з・)

 

 最近「油まみれのトリさんぉ・・・・・・」ってゆう、某洗剤ジ●イのCMぉ見るとついつい雀cぉ思い出します(笑)

ぁれ毎日昼間の休憩時間にやってるから毎日雀cぉ思い出してることになりますねwwwww

まぁリアルに電線に止まってるすずめさんぉ見ても思い出すんですがσ(^▽^;)

トリさん・・・・・・

ぉ元気なんでしょうか(゚Д゚≡゚Д゚)?

最近ぉ会いしないので・゚・(つД`)・゚・

  今日朝のめざましTVでのばらの大好きなRADWIMPSがフュ~チャ~されててなんだかうれしかったり・・・・・・

もちろん着メロぉDLしてるのわ言うまでもありませぬ(・ω・)

好きでつ(*/∇\*)キャ

めっちゃ聞いてます:*:・(●´Д`●)・:*:

  自分が男の子だったら、なりたい声が、BUMP OF CHICKENの藤原さんか、BEATCRUSADERSのヒダカさんの声になりたいと思ったり・・・・・・・・

今女の子ののばらとして好きな声が今ぱっと浮かぶ限りこの2人なんですよね(≧∇≦)ノ♪

まぁまだあるかもしれないですが・・・・・・・・・

  最近寒くてミニスカ&黒ハイソの格好ぉする機会がかなり減ったり・・・・・・・

今日だってエビスのデニムぉ履いてみたり(´・з・`)

好きなんですけどねw

ぁぁゆう格好もwww

ってどんな格好やねん( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

って感じですねwwww

まぁ重ね着して帽子とかでつかね(o ̄∇ ̄o)

説明しづらい(,, ゚×゚)

両極端な性格なもんで、めっちゃメルヘンな格好も好きで着るし、男の子っぽい??エビスぉ履いてみたりもしまつ゜+.(◎・∀・◎)゜+.

ぉ店でいったらロ~リ~ズファ~ムにも行くし、イングも行く感じでしゅね(o`∀´o) 

大阪ロ~カルちゃうよね??

ここの服屋さんの名前wwwwwww

  もぅすぐリアで結婚式があったり・・・・・・・・・

  ぁとちょうど2ヶ月後の今日にわ自分のぉ誕生日がきたり・・・・・・・・・・

・・・(;´Д`)ウウッ…

  毎日ぉ仕事で「ぉ大事に~♪♪♪」ぉ言ったり・・・・・・

  この前のサッカ~ぉ見て自分が前にも増してサッカ~観戦するのが好きな事に気が付いたり

まぁそんな毎日ぉ過ごしてぉりまふ(*⌒▽⌒*)

なんとなぁく思ったことぉ何の脈絡もなく書いてみました:*:・(●´Д`●)・:*:

なんとなく最近ののばらちゃんの中身でちた(o_ _)o

でぁん皆様(。ノ・ω・。)ノ。+**MДTДЙЁ**+。ヽ(。・ω・ヽ。)

ヽ(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ゙

|彡ポャン 

 


 最近の出来事。

2008-01-29

゚o;+.。*コンバ―ヾ(☆´∀`,,)人(,,´∀`★)ノ゙―ンチャ*。.+;o゚

(。っ・Д・)っ[ヒサシぶりんこ♪]

のばらでっす(o・3・o)

更新がかなり滞ってましたので・・・・・・(・∀・;)

m(*- -*)mス・スイマセーン

ってことでまとめて更新してまいりまっす(*´д`*)

週末わ結婚式が2件ありましてぉ呼ばれしておりましたぁ:*:・(●´Д`●)・:*:

1つわ、せちゃ(エロマス)&ぁゃち(エロ変態)

2つめわ、シソプルs&瞳ちゃ(めっちゃS

ってな感じでしたwwww

感想からいいますと、せちゃとぁやちの結婚式わ予想通り・・・・・

変態式でした・・・・・・・

瞳cたちわわりと普通な感じかなwwwww

まあ数日前からのSSをのっけていこぉ(o`∀´o)

いつだったか提灯狩りしてときのSS

200124c.png

水cがハゲになりますた゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

めっちゃ似合う((o´Д`o))・.。*カワイィ・.。*((o´Д`o))

最近の水cわ少しぉ笑いな感じで大好きでっす(´ε` )

200124d.png

きのこでの2人(*^▽^*)人(*^o^*)ノ

200124e.png

トリさんからの申し出でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

( ̄ω ̄)-☆ニヤリ 

200124f.png

・・・・・・・・・・・・

200124g.png

そしてケンカ・・・・・・・・・・・・

別の日になんとなく一瞬だけ元メインでINしてみると・・・・・・・・・

2001243.png

せちゃがライオンになってました・・・(;´Д`)・・・・・・

ライオンなのに尻尾わタイガ~??(゚Д゚≡゚Д゚)?

変なの(;¬Д¬)

しかし、やっぱ元メイン(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

自分で言うのもなんですがwwwwwwww

永遠の50歳のスピアマンですwwwwww

消せないかわいいキャラですな(* ´Д`*)=3

んでのばらにもどって嫁入り前の瞳cぉうにこさんといじめたり・・・・・・・

200124a.png

( *´艸)( 艸`*)ププッ

うにこsにわ負けますがのばらもたいがいおかしな格好だなぁσ(^▽^;)

んで週末のせちゃ&あやちゃの結婚式゜+.(◎・∀・◎)゜+.

200126a.png

始まったときわまともやったのに・・・・・・・・・

終わった頃にわ・・・・・・・

200126c.png

こんな感じでしたヾ(´Д`;●) ォィォィ

せちゃわブタかライオンかはっきりしてほしいかも( ゚∀゚)・∵

ぁやちゃわヒゲハゲだし体操服やし・・・・・

おかしな新郎新婦でした・・・・・・・・・・・

で昨日の瞳cの結婚式でのSS

蒼cがおかしな格好で結婚式に参列するとゆう始末・・・・・・・・・

200126e.png

もちろん説得しましたが・・・・・・

なかなか聞いてもらえず苦労ぃたしました 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

( ̄ω ̄)-☆ニヤリ

200126f.png

ケモノやん( ゚Д゚) ムホー

まぁ蒼cの名誉のために・・・・・・・・

200126d.png

まともな蒼cぉ・・・・・・・・・・・

イケメソ(゚Д゚≡゚Д゚)?

でも最近の蒼cわかなりのいじられキャラでつ(●゚Å゚)ホゥ...

200126g.png

ハゲに囲まれ・・・・・・・・・・・

200126h.png

ハゲに囲まれ・・・・・・・・・

200126i.png

ハゲぉ見守り!!!!!

ついにハゲが7個揃ってしまったので狛Pが願いが叶う!!!っと言ってたよおなwwwww

ドラゴンボ~ルですね(o・v・o)ノ

しかし見事にハゲwww

ハゲセンスwwwwwwww

花嫁だった瞳cもハゲになったりヾ(≧▽≦)ノ

まぁ甘~い気分で僕らも幸せのおすそ分けぉ・・・・・・

200126j.png

真ん中に座ってみました(o ̄∇ ̄o)

200126k.png

が!!

しかしその瞬間に寝cに裏切られました・゚・(つД`)・゚・

200126l.png


花嫁様からラブチェアぉいただいたり・・・・・・・・

瞳cォォキニヽ(´゚∀゚`●)(●´゚∀゚`)ノォォキニ

めっちゃうれしかったぁ☆.。.:*・°ヾ(●´▽`)ノhappyヾ(´▼`○)ノシ☆.。.:*・°

なんとなくでランダモぉ寝cからいただいたり・・・・・・・

200126m.png

んで、なんとなくランダモしに行ってみたり・・・・・・・・

んで、なんとなくなった頭がこちら(#゚Д゚)ゴルァ

200126n.png

誰やねん~!!!!!

(# ゚Д゚) ムッキー

めっちゃゴ~ジャスやんwwww

マダムやんwwwwww

その直後寝cがショックで落ちたのわ言うまでもありません・・・・・・・

ってことでぉ次わヘネシスランダモにもどった寝cと共に移動!!!!

なった頭髪がコチラ・・・・・・・・


200126o.png

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

初心者やんL(゚皿゚メ)」むきー

200126p.png

こうなったら寝cもダンダン意地になってきたんでしょうねwwwwwww

ルディに移動(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)

んで落ち着いたのがこちら・・・・・・・・

200126q.png

(*´ω`)ノ ハィ

;゚д゚)

もどってしまいました・・・・・・・・・・・

なんなんでしょうねwwwwww

ある意味またもミラクルΣ(´□` ) でしょうかwwwww

そろそろ自分でドリ子(ロ~ズマリ~)に戻そうと思っておりまする(o_ _)o

ランダモでもどるのいつになるかわかんないしwwwww

この数日でかなりの回数の頭髪ぉ体験しました(o`∀´o)

何回変わるねんwwww

みたいな???wwww

まぁ、そんなランダモな1日でした(*´Д`)=зハァー

最後になりましたが、週末ご結婚された

せっちゃ&ぁやちゃ

シソプルs&瞳ちゃ

ご結婚☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

末永くぉ幸せにね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

200126r.png

。.。*☆*・゜・(人´з`)))☆cнц !!!(*/∇\*)キャ

でぁん♪♪

(。ノ・ω・。)ノ。+**MДTДЙЁ**+。ヽ(。・ω・ヽ。)

|彡ポャン

 着せ替えごっこIN頭髪wwww

2008-01-24

゚o;+.。*コンバ―ヾ(☆´∀`,,)人(,,´∀`★)ノ゙―ンチャ*。.+;o゚

のばらでっす(o・3・o)

皆様ぉ元気でしょうか(゚Д゚≡゚Д゚)?

のばらわ昨日夜中に前髪ぉカットしました(*´д`*)

伸びてたんでねwww

ってか伸ばしてたんですが飽きたのでwwww

前髪ぉパッツンに戻しましたヾ(*´▽`*)ノ彡☆

(*´ω`)ノ ハィどうでもいいですねwww

さって昨日わまたも1時間だけINのつもりが・・・・・・

INしてすぐになじぇか寝cからランダモぉしようと言われ・・・・・

言われるがままにショ~ワぇ行き・・・・・・・・・

200122e.png

ご期待通りに・・・・・・・・・

200122f.png

(*´ω`)ノ ハィ

かわいく変身いたしましたwwww

なんだか頭でっかち(゚Д゚≡゚Д゚)?

おばぁちゃんみたいに・゚・(つД`)・゚・

でも笑い的にわ合格かな( ̄ω ̄)-☆ニヤリ

んでその後もまだまだランダモわ続き・・・・・・

哀れ??に思ったはずPから・・・・・

200122h.png

ってか哀れに思ったらこんなセリフじゃないしwww

その前にランダモじゃないはず(;¬Д¬)

まぁやりしょうww

求められるならいくらでも、のばらわやりますぉ゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

ってことで・・・・・・・

200122i.png

次わこうなりましたぁヾ(*´▽`*)ノ彡☆

その場にいた、寝c、はずP、氷c・・・・・

鬼太郎言うにゃぁ(#゚Д゚)ゴルァ

まぁなつかしいです(o・3・o)

この髪型、元メインの初めてした髪型でしたww

いろいろ思い出が・・・・・・・

ウヒヒ(o`∀´o)

まぁのばらでこれやると、自分でも誰だ(゚Д゚≡゚Д゚)?ってなりましたwwwww

んでお次わ・・・・・・・・

200122j.png

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

のばらが一番求めていたハゲづら!!!!!!

200122k.png

ってな感じで興奮中ののばらさんでっす.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.

ってか皆に言われたけど、この状態だとハダカに見えるとか・・・・・・

確かに頭もすっきりで・・・・・・・・・

風邪ひきそうです 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

200122o.png

まぁそんな感じの平和なメイプルさんでしたぁ(´ε` )ポェ

おまけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハゲ記念??の拡声器たちwwwwww

200122l.png

200122m.png

 

200122n.png

↓裸たこ焼き屋さんとか・・・・・・・・・

200122.png

寝cがこの状態だと裸に見えるとか・・・・・・・・

200122b.png

そですねwww

氷cの言うとおりwwww

200122c.png

とりさんがおかしな格好してたり・・・・・・・

200122d.png

しかもめっちゃ自慢気やったしwwwww

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

↓心に手ぉあててこんなことした人わしっかり反省しなさいwwww

200122a.png


残念な事に今日の朝ひとりで起きたときに思い出して怖くなったし*:.。.:*恐怖*:.。.:*||゚皿゚)))。o○(ブルブル)

以後こんなことしないようにwwwww

200122g.png

(。-∀-)ニヒ♪

かわいいでそ???www

でぁん♪

ヽ(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ゙

|彡ポャン

っと思ったんですが白cからのバトンぉ・・・・・・・・

1・あなたの名前わ何ですか??

 のばらちゃんです。

2・職とLvぉ教えてください

 プリ様。86歳です。

3・よくどこに居る??

 ん~??きのこ神社。ルディ。提灯(笑)

4・メイポで結婚してる??

 してません。(,, ゚×゚)

5・彼氏・彼女わどんな人??

 わんこのように癒しなとこもあり、温和なとこもあり、たま~にエロな発言ぉしてます。

6・4で結婚してない人わ彼氏・彼女いる??

 ↑に書きましたがいますね。

7・メイポ楽しい??

 (`・ω・´)ノ ァィ楽しいです。

8・引退するの??

 半分引退に足つっこんでる状態な気がする・・・・・・

9・なんですか??

 (ヽ・∀・)アヒャ?

10・誰??

 のばらちゃんですけどなにか???

11・おしまいです

 どうもありがとうございました(o_ _)o

12・まわす人いって

 ぃぁ見た人でやろうと思った人ですかね??w

13・ばいばい

 バイバイ♪(*・v・*)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

14・ばいばい

 ヽ(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ゙

でぁほんとに(☆'Д)ノ【ホナ、マタ☆】ヽ(Д'★)













 雪が大阪に降りました♪♪

2008-01-21

≡(*′▽`)っ[☆○o。⊃冫ノヽ"冫ヮ。o○☆]

(。っ・Д・)っ[ヒサシぶりんこ♪]

のばらどぇっすぅ:*:・(●´Д`●)・:*:

たまにメイプルさんにわ顔をだしてるんですがね・・・・・(・∀・;)

更新わ・・・・・・・・

m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

でもINしたら真面目に狩りもしてますよん(o`∀´o)

ぃぁ今回わまじですwwww

だってもう56%くらいまで貯まってるもん( ̄ω ̄)-☆ニヤリ

これわのばらにとってわすごいのです(´ε` )

快挙なのです( ゚∀゚)・∵

まぁ姫に連れて行ってもらったり・・・・・・・

姫わまだまだ死ぬのであんまり好きでわありませんが、最近やる気が満ちてるので姫にも積極的??にいってますwwww

ってこれ読んだ人(#゚Д゚)

のばらの中でですからねっ!!!!

そこんとこ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

まぁ今回わリアののばらの中身の事ぉ・・・・・・・

って特に何もないんですけどねwwww

最近??先週末くらいから大阪の平野部にも雪が降るって天気予報で言ってたのになかなか降らなかったんですが昨日やっと大阪にも雪が降りましたぁ゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

昼から友達と遊んでたのですが夜になって外見ると雪Σ(・ω・ノ)ノ!

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

テンション上がって今日ぉ仕事やったにもかかららず夜中にちょっと雪遊びに出かけましたぁ゜+.(◎・∀・◎)゜+.

夜中だから誰にも踏まれてない雪のところぉムギュムギュと歩いてみたり・・・・・(*´д`*)

雪だるまぉ作ってみたり・・・・・・・・(*´д`*)

そりゃぁもぅ大人げなく遊びまくりましたよんヾ(≧▽≦)ノ

調子に乗って遊んだ後わ・・・・・・・

・゚・(つД`)・゚・ぁぅ・・・・・・

手がぁ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ちめたい・・・・・・・・・・

でもでもめっちゃ楽しかったでっすヾ(*´▽`*)ノ彡☆

雪国の方々わこれぉ聞いたら何ぉノンキなことぉと思うでしょうが大阪わほんとに降らないんですのっ(#゚Д゚)ゴルァ

なのでいまだにテンションが上がるわけです(*´д`*)

まぁ朝起きたらすっかり溶けてなくなってましたけどね・・・・・・

切ない(,, ゚×゚)

まぁ最近ってか昨日ののばらの中身わそんな感じです(´ε` )ポェ

シャメ撮ったりしたんですがここにどうやって載せたらぃぃかわかんないので今回わパス(・д・)

まぁ雪・・・・・・・・(*´・艸・ `*)。o○((* ス キ ヤ ネ ン *))

+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.

いつかおっきい雪だるまつくったり、かまくらに入りたいなぁ:*:・(●´Д`●)・:*:

でぁでぁ皆様ぉ風邪にわぉ気ぉ付けてねん(o ̄∇ ̄o)

(*´∀`*)ノシ ほななッッ☆

★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★

 蒼角龍様おめです。

2008-01-13

ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★`∀`★)ノ

のばらでっす(o`∀´o)

3連休中日ですねヾ(*´▽`*)ノ彡☆

皆様いかがぉ過ごしですか???www

本日わ我が家でなべパ~ティの予定でっす(*´▽`*)

本日の大阪わとっても良いぉ天気でっす(・ω・)

ぉ休みなのでメイプルさんもしまふ(´ε` )ポェ

にゃはは(´・з・`)

昨日もINして提灯探しに・・・・・

んでちょうど買い物行くって人が半分かしてくれて狩り狩り(*^▽^*)人(*^o^*)ノ

その人のレベル55だったよぉな(゚Д゚≡゚Д゚)?

まぁ気にしないwww

(σ´・3・●)ゥチ.わ86歳ですがwwww

何か問題でも??wwww

提灯にずっと居ましたが何か問題でも???wwww

その人が消えた後も真面目に狩り狩り(# ゚Д゚) ムッキー

200112.png

24%くらいまで貯めて終了ww

トリさんに譲ろうと思ったのですがトリさんもお疲れのようですぐにキノコにまったりしに・・・・・・・・・

200112a.png

トリさんの攻撃wwwww

寝cわMですwww

でも昨日あやちゃぉいじめて喜んでたよぉな(゚Д゚≡゚Д゚)?

またっり3人でしてたら・・・・・・・

本日の主役!!

ってか最近のイノセンス壱要注意人物!!!!

この人のおかげでネタに困りませんねwww

最近わwwwww

タイトルとかもやしwwwwww

200112b.png

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

蒼s・・・・・・

どんどんおかしな方向ぇ・・・・・・・・・・・

狛Pにいただいたよおでwwwwwwww

ここからトリさんと寝cのプレゼント攻撃にwwwww

蒼cモテモテ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

200112c.png

んでこんなになっちゃいましたwwwwwwww

キョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロ

まり?!

自分の新しい名前でしょうか(・∀・;)

壊れちゃいましたねwwwwww

ちなみに内訳わサンタひげが雀c

めがねが寝cでしたwwww

もぅねwwww

蒼cもどれないよwwww

そっちの世界に足踏み入れちゃったし・・・・・・wwwww

イノセンス伝統行事。

4次した人わランダモの洗礼ぉ受けますwww

ってかいつからそんな伝統ができたんだろうwwww

まぁ話の流れで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

200112e.png

(*´ω`)ノ ハィ

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ですねwwww

ランダモ券しかもショ~ワwwww

ハイレベルですんww

あんまりランダモに恐怖わないのでねwww

ってことでレッツランダモ~♪♪♪゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


200112f.png

こんな感じになりますた(o・3・o)

普通ですねwwww

どうものばらわランダモ運がないとゆうか・・・・・・゚・(つД`)・゚・

非常に残念です・・・(;´Д`)ウウッ…

蒼cのように運があれば・・・・・・

非常に悔しいです(PД`q)゚・*:。.

蒼c怒ってるのか笑ってるのかわかんないしwwwwww

完全に変態だおwww

横も逃げるぉwwwwwwwwwwww

ぃぁマジで( ゚∀゚)・∵

そんな素敵に終わった昨日のメイプルさん:*:・(●´Д`●)・:*:

ほらそこの(*´・з・)σ ☆あ・な・た☆

あなたもレッツランダモよん(。-∀-)ニヒ♪

200112d.png

ちなみにのばらと、とぅさん(蒼c)の体操服わおそろです(o・v・o)ノ

ウヒヒ(●≧∀≦)ノ

んじゃね~ん☆

★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★

|彡ポャン

ぁ☆

トリさん・・・・・・

昨日寝たな?!( ゚Д゚) ムホー



 蒼角タワ~wwwwwwwwwwwww

2008-01-12

゚o;+.。*コンバ―ヾ(☆´∀`,,)人(,,´∀`★)ノ゙―ンチャ*。.+;o゚

のばらでっす(*´▽`*)

昨日わ久しぶりに狩りぉしてめ~っちゃ久しぶりにレベルがあっぷしましたぁヾ(*´▽`*)ノ彡☆

何ヶ月ぶりだろぉ・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?

まぁそんな感じですww

INしてぇ~♪♪

寝cにぉ呼ばれぉし・・・・・・

200111.png

真面目に狩りぉし・・・・・・・・

200111a.png

真面目にドロン 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

初めて羊狩りぉしました(o`∀´o)

ってのばらわ狩りでなくヒ~ル&HSだけでしたが(・∀・;)

200111b.png

んで、めでたく86歳になりましたぁ.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.

この間にいろんな方々に抜かれましたねσ(^▽^;)

長かった85歳www

カシワsいわく、やっと老化が始まったですね(´ε` )ポェ

その後わ休憩にアクアリウムの動物園に・・・・・・

200111c.png

新しい動物が展示されてました( ゚Д゚) ムホー

和名:寝犬

英名:スリ~プドッグ

性質:非常に温厚だが夜になるとおかしな行動ぉする。

特徴:突如イリュ~ジョンのように目の前から消えることができる。

鑑賞した後わ・・・・・・・・・・

ビサスぇ・・・・・

200111d.png
ぽ~っと考え事しながら画面ぉ眺めてたら・・・・

死んじゃいました(,, ゚×゚)

しっかしせちゃのこの顔がむかつく(#゚Д゚)ゴルァ

2回目わ無事撃破でしたwww

んで終わってトリさんが提灯にいると情報ぉキャッチしたので邪魔狩りのぉ手伝いに・・・・・・・・

無言で提灯ぉ楽しみましたぁ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

やっぱり提灯わ大好きですねwww

残念ながらギルドの方々にわ怒られたりもしましたが、やめられませんww

ここわ私のホ~ムです。

んで狩り狩り(# ゚Д゚) ムッキー

知らない間に気が付けばのばらわ15%たまってたりwwww

んで肝心のトリさんわとゆうと・・・・・・

200111e.png

(*´ω`)ノ ハィ

れべあっぷww

トリさん☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

なんかさぼってますが・・・・・・・

今までイロイロぉ世話になったので、少しでも恩返しができてよかったです:*:・(●´Д`●)・:*:

そんな平和な昨日のメイプルさん♪♪

でぁん(。ノ・ω・。)ノ。+**MДTДЙЁ**+。ヽ(。・ω・ヽ。)

|彡ポャン

ぁ☆

イノセンスの方々ぇ。

蒼角龍様の名前が変更になりました。

タワ~=塔=とぅさん

安易ですがなんとなく気に入ってるネ~ミング。

これからも:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いしますw

ヽ(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ゙

ウヒヒヒヒ・・・・・・・・・・・・・・・

って今気が付いたけどタイトルのわりに蒼cがのってないような・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?

あたしあふぉやんっ!!!

まぁいっかぁ(o`∀´o)

 

 

 記念ランダモ!!

2008-01-11

ヾ(* ´゚  ∀  ゚` *)ノ゙ まいど~♪

のばらでっす(o`∀´o)

昨日わちょびっとINするつもりが・・・・・・・

3時くらいまで??いたよおな(゚Д゚≡゚Д゚)?

昨日わですね~蒼cの120歳のぉ祝い記念ランダモに同席させていただきましたぁ:*:・(●´Д`●)・:*:

蒼角龍様(*´3`)♥

ルディでランダモ・・・・・

200110a.png

Σ(・ω・ノ)ノ!

( ゚Д゚) ムホー

;゚д゚)

こんな素敵な感じに・・・・・

同化(ヽ・∀・)アヒャ?

蒼cに笑いの神が降りてきましたね(*´▽`*)

蒼c今日わショックで寝込んでるんかな 。゚(゚´Д`゚)゜。

まぁ蒼cランダモとともに120歳☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

パチパチ☆(*'ω'ノノ゙(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

心よりぉ祝いもうしあげまする(o_ _)o

これからもランダモと共に狩りガンバ★o(応*'д')oo('д'*援)9ガンバ☆

200110.png

Σ(・ω・ノ)ノ!

寝c(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

でも、さぁ死にたまえって・・・・・・・・

もぅ死なないですぉ~(¬Д¬)

 

ぁと、蒼cぇ☆

蒼cが寝てる??時にシンプルsがきて降らせてくれてたぉヾ(*´▽`*)ノ彡☆


200110b.png

こんな1日。

200110e.png

( *´艸)( 艸`*)ププッ

ぁと、トリさんとりあえず??復活おめで㌧( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )

待ってたぉ゜+.(◎・∀・◎)゜+.

そしてナイスネ~ミングwww

トリさん(´ε` ) 

(。-∀-)ニヒ♪

でぁん★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★

|彡ポャン

 狩り狩り狩り狩りするのばらです。

2008-01-08

(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪

のばらでっす(・ω・)

久しぶりにぉ仕事でしたぁ(* ´Д`*)=3

疲れるけどやっぱり今のぉ仕事好きなんで楽しいですね(o`∀´o)

さてさてメイプルさんに・・・・・

久しぶりに狩りぉしたのでその報告ぉ・・・・・・・・

いっつもチャットばっかりしてるわけじゃないんです( ̄ω ̄)-☆ニヤリ

たまにわ狩りもするのですwwww

ニヒヒ( ̄ω ̄)-☆

ってことでまず初めわ教えてもらったファントムに・・・・・

200107a.png

狩り~(#゚Д゚)ゴルァ!!

めっちゃ怖かったですねil||li (凹 つω-`)il||li

必死なのでチャットすらあまりできず・・・・・・・・

200107b.png

んでうにちゃに教えてもらってGファントムに・・・・・・・

うにちゃに装備まで借りて狩り狩り(#゚Д゚)ゴルァ!!

うにこc(*´・ω・`人)ホンマ、オオキニッ!!

おかげで@12%くらいにまでなってましたね(´ε` )ポェ

でもその集中も数分できれて・・・・・・・・・・

200107c.png

こんな感じでまったりチャットwwwwww

ギルチャがもりあがりまして・・・・・・・(・∀・;)

狩りなんかよりよっっぽどチャットが楽しいですね(*^▽^*)人(*^o^*)ノ

ってしてたらうにこcが・・・・・・

200107d.png

Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

・゚・(つД`)・゚・

やられましたね・・・・・・・

ちなみに愛飲してるのわうにこsですが・・・・・・・・・・

そんなことしてたら次わ・・・・・・・・・・・・・

200107e.png

( ̄Д ̄;;)ガビーーーーン!

のばらだし!!!!

(#゚Д゚)ゴルァ

極めつけわ静かだったこの人が・・・・・・・・

200107f.png

ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

この前もやられたんですが今回わ逆バ~ジョンでしたね(,, ゚×゚)

エロちめ・・・・・・・(;¬Д¬)

ログ流しm(*・´ω`・*)m ごめんなさい・・・・

壮大ないじめが繰り広げられましたね・・・・・・

まぁそんな感じでしたね・・・・・・

200107g.png

まぁGファントムで狩りぉしたり・・・・・・・・・

お決まりで死んでみたり・・・・・・・

200107h.png

けいすけcのビサ前のクエのぉ手伝いぉしてみたり・・・・・

まぁそのときも死んだんですが・・・・・・・・(;´Д`)ウウッ…

昨日の夜わ蒼cがいる姫にいって狩りぉしたり・・・・・

久しぶりの姫でしたね:*:・(●´Д`●)・:*:

前より死ななくなった~゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

って思ってたら・・・・・

200107j.png

やっちゃいましたね(,, ゚×゚)

死んじゃいましたσ( ̄∇ ̄;)

90%超えてたんですが、このときにわお守りがなくなってしまい89%に後もどり・・・・・

でもでも真面目に狩りしてあと8%までやりましたwww

あと8%(# ゚Д゚) ムッキー!!

もうちょっとやぁ!!

っと思ってたら寝cが・・・・・

「また増えるかも・・・・・。」

「もぅぉ守りないし・・・・・。」

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

あと8%絶対死なないように提灯であげてやりゅ!!!!

っと心に強く誓ったのばらでしたヾ(*´▽`*)ノ彡☆

んじゃ皆様ヽ(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ゙

200107i.png

なんとなくかわいかったので・・・・・・・

 第1回イノセンス運動会!!!!

2008-01-05

《*。.:゚・☆コンバンチ~ス☆・゚:.。*》ョ(o・ω・o)ノ))

のばらどぇっす(o・3・o)

皆様ぉ元気でしょうか??

昨日わギルド:イノセンスの初イベントがありましたぁヾ(*´▽`*)ノ彡☆

ちなみに種目わ徒競走???&おにごっこ+かくれんぼでっすね(*´▽`*)

のばらの役目わレ~スクイ~ンでしたぁ(* ´Д`*)=3 アハァァン

ニヒヒ(o`∀´o)

水着なんでみんなにサ~ビスでっす( ̄ω ̄)-☆ニヤリ

主催者側だったんで(* ´Д`*)

200104q.png主催者3人(o ̄∇ ̄o)

ってことで昨日のメイプルさんにぃ(´ε` )ポェ

おとといかな??www

INしたらトリさんが;゚д゚)

なにやらみんながショ~ワに集合してるとゆうことでいきましたぁ:*:・(●´Д`●)・:*:

image001(08_0104_021620).png

なんだか混み合ってるしログわ流れるしで大変でしたぁ・゚・(つД`)・゚・

200104.png

まぁなんとなく3人で(*^▽^*)人(*^o^*)ノ

200104a.png

升!?

( ゚Д゚) ムホー

まぁ夜も遅くまでおさべりんこしてましたねヾ(*´▽`*)ノ彡☆

200104c.png

こんなことしたり・・・・・・・・

200104e.png

ちょっとした修羅場があったり・・・・・・・・

んで日付かわって昨日・・・・・・・・・・・

少し遅れてまずわエオス塔のかけっこから゜+.(◎・∀・◎)゜+.

200104f.png

スタ~トの合図わのばらがしましたぁ(´・з・`)

ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ワクワク

200104g.png

気合十分!!!!(#゚Д゚)ゴルァ!!!!

200104h.png

よぉ~~~~~~~~いっ!!!!!

200104i.png

ドンッ!!!!!!!!!!

(# ゚Д゚) ムッキー!!!!

実わここでボケようとも思ったのですが、思わぬ以上によ~いとドンの間があったのでまじめに普通にスタ~トぉきらせてもらいましたwwww

主催者まもちゃわみんなが不正ぉしないようにみんなと一緒に競技しつつ監視www

のばらわ最後尾ぉいってたんですが・・・・・・・

途中で本気だしても最後尾の方にぬかれ監視できる状態でわありませんでしたぁ・゚・(つД`)・゚・

ってことでズルぉして書で中間地点の順位発表など( ゚∀゚)・∵

200104j.png

だんとつの1位わ水cでしたねwww

はっやいΣ(・ω・ノ)ノ!

200104k.png

少し遅れてはづc・・・・・

ってな感じでしたねwwww

その後もダッシュでゴ~ル地点に・・・・・・・

もっちろん自力でわ最後尾の方に追いつかれるくらいだったので書で移動wwwww

200104l.png

ゴ~ルな3人(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)

ちなみにせちゃわ遅刻~(;¬Д¬)でしたwwww

なんでも運転してダッシュでごはんも食べずにきたとか・・・・・・

んで競技終了(・ω・)

image062(08_0104_225848).png

だんとつの1位水加奈殿

2位はづきっくす殿

3位エロあやち殿

そんな感じでしたねwwww

image065(08_0104_230326).png

パチパチ☆(*'ω'ノノ゙(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

商品の切手ぉ授与して~(o_ _)o □

次の競技に向けてヘネシスに大移動 v(・ε・v)))))三 GO~~~w

みんなで鬼ごっこ&かくれんぼでしたwww

もちろん鬼わ主催者3人* ̄3 ̄)ノ

ル~ルの説明ぉしていざ!!

30分勝負L(゚皿゚メ)」むきー!!!!

200104u.png

真面目に探しましたね(σ´_ゝ`)σ

途中おかしな所ぉ探して怒られましたが・・・・・(・∀・;)

image081(08_0105_001509).png

(゚Д゚≡゚Д゚)?

後で聞いた話ここにわあやちゃが隠れてたとか・・・・・・・

3回くらいここ探したのに~・・・(;´Д`)ウウッ…

まぁなんとかうにこさんだけ見つけられて鬼としての役目ぉ果たせましたね(●゚Å゚)ホゥ...

せちゃ、まもちゃわけっこうな人数の(σ ゚Д゚)σゲッツ!!してたよおな・・・・

エリニアいったり、ヘネシスいったり・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?

200104t.png

途中カシワsに会ってせちゃの場所だけ知ったりwwww

200104r.png

パイナポ~になった狛Pぉ思い出したり・・・・・・・・

んで30分終了・・・・・・・・

生き残ったのわこの3人だけでした(*⌒▽⌒*)

200104v.png

氷c(・ω・)

200104w.png

ぁやちゃ(・ω・)

200104x.png

はづc(・ω・)

皆様パチパチ☆(*'ω'ノノ゙(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

まぁめっちゃもりあがって初めてのイベントわ終了いたしました゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

参加してくださった方々ヽ(*´д`*)ノ【*☆*謝々*☆*】ヽ(*´д`*)ノ

主催者のせっちゃん、まもちゃぉ役にたてずm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・w

でもめっちゃ楽しかったのでまたやりたいですね゚+.ヽ(・∀・)ノ゚+.

もっちろん逃げたりとかわめっちゃ操作がへたっぴなんで、主催者側とゆうかイベントガ~ル的な存在でwwwwww

まぁ一息ついて、その後わまったり~おさべりんこニャハハ(*^▽^*)

 

200104y.png

久しぶりの瞳cとゆうオウル愛様(´ε` )

200104aa.png

せっちゃんの顔がやっぱりうざかったりwwwwwww

でもそんなせっちゃからのいただきものが・・・・・・・・

200104z.png

でしたwwww

装備の事わ全くいまだにわかりませんが、+1ってことわ強いのでしょうwww

遅刻したお詫びかな??wwww

せっちゃ(*ゝω・)ノ+:*○тнайк чоц○*:+♪

その後も雑談雑談wwww

200104ac.png
そんな雑談中の出来事・・・・・・・・・

まもちゃわどうもブルジョアと言いたかったようで・・・・・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ

めっちゃうけてしまいましたアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

まもちゃわ名言ぉ残すので楽しいですねwww

ハウメニアとか??(゚Д゚≡゚Д゚)?

まぁそんな平和で素敵なメイプルさんでした( ´艸`)ふふ

んじゃダラダラ長くなったけどこの辺で・・・・・

(。ノ・ω・。)ノ。+**MДTДЙЁ**+。ヽ(。・ω・ヽ。)

|彡ポャン

200104ab.png

( *´艸)( 艸`*)ププッ





 くるくるぱ~

2008-01-03

ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★`∀`★)ノ

お雑煮真面目に作ってます(o`∀´o)

のばらでっす(o・3・o)

生活乱れまくりな感じです・゚・(つД`)・゚・

毎日寝るのが朝・・・・・・・・・・

やっばいwwww

もぅぉ正月も今日で終わりですね・゚・(つД`)・゚・

3日・・・・・・・

もぉすぐぉ仕事・・・・・・・・

(# ゚Д゚) ムッキー

考えたくない!!!!!!

まぁ本日の大阪わとっても良い天気でぽっかぽかでっすヾ(*´▽`*)ノ彡☆

この後わバ~ゲンでも行こうかな(´ε` )ポェ

昨日も行ったけど・・・・・・・・・

そんなこんなで2日分のメイプルさん♪♪

ぉ休みなんで毎日顔ぉ出してますね(´・з・`)

主婦業ぉさぼってわない!!!っとオモイマス・・・・・・・

INしてキノコで・・・・・・・

200102.png

のばらわ見知らぬ方なんですが頭に鏡餅ぉおいてるかわゆい方が・・・・・・・

色々やりかたぉ教えてもらいましたwww

ってことで・・・・・

まもちゃが挑戦wwwww

200102b.png

今年初出演きもね~wwwwwww

こっち見て笑うんじゃぁなぁい~!!!!!

素敵な笑顔でらっしゃる( ̄▽ ̄)

残念ながら1Mもしはらって鏡餅でわなく、チ~ズぉゲットしてましたwwww

はげうにこcwwww

きもね~さんわうにこさんがギルドにもどってきてめっちゃうれしそうでしたねww

まもちゃがずっとうにこさんにぉくどいてたよおな・・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?

まぁキノコでまったりぉさべりんこ(*^▽^*)人(*^o^*)ノ

200102c.png

蒼cの反応がなくなったので寝cが・・・・・・・・

A H O だそうです( ̄ω ̄)-☆ニヤリ

んで氷cが・・・・・・・

200102d.png

確かにAO蒼cだしwwww

でも寝cが( ̄Д ̄;;)ガビーーーーン!

エロ寝cに・・・・・・・・・・・・

それに追い討ちぉかけてあやちゃが・・・・・・・・・・・

200102e.png

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

200102f.png

(#゚Д゚)ゴルァ

新年早々彼女がやってくれましたね・・・・・・・・

このグラサンエロ変態女がぁ!!!!!!!!!!!

ぃぁぃぁかわいらしい羊さんです(*´▽`*)

まぁ新年からこんな遊びぉしてみたり( ´∀`)σ)д`)

200102g.png

南の方の人ってのばらの中で亭主関白なイメ~ジなんですよねwww

なんとなくですが・・・・・・

鹿児島とか???wwww(ヽ・∀・)アヒャ?

200102i.png

まぁイメ~ジだけでしたwww

寝cわどっちかってゆうと怒られたい人らしいです( ゚∀゚)・∵

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

☆Mじゃぁん☆( *´艸)( 艸`*)ププッ

かくれんぼしたり・・・・・・・・

200102j.png

|・ω・`)コッショリ

200102k.png

久しぶりにオウル愛してみたりwwwwww

200102l.png

きのこでりんごcから襲撃ぉうけたりwwwwwww

そんな平和なメイプルさん(*´д`*)

本日のタイトルわこの方から・・・・・・

200102h.png

ヒラガナにするとなんか((o´Д`o))・.。*カワイィ・.。*((o´Д`o)) 感じがするのわナゼ??www

くるくるぱ~

クルクルパ~ww

トリさんぇ☆

ハウメニア!!!!!!!!!!!!!

昨日氷cが言ったんだよぉう・゚・(つД`)・゚・

久しぶりにに不意打ちで聞いて泣きそうになったwwwww

トリさんがあの場にいて欲しいと思いました(#゚Д゚)、チッ

あれぉ解ってくれるのわ君だけだぁ!!!!

んでぁw

(☆'Д)ノ【ホナ、マタ☆】ヽ(Д'★)

ヽ(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ゙

|彡ポャン

 ねずみどし(o ̄∇ ̄o)ぁけおめぇ☆ことよろぉん☆

2008-01-01

皆様ぁけましておめでとぉございます(o_ _)o

旧年中わ大変お世話になりました(o_ _)o

ふつつかなのばらぉ今年もよろしくお願い申し上げます(o・3・o)

ってことで改めましてのばらでっすヾ(*´▽`*)ノ彡☆

今年の目標わ狩りぉ真面目にする(# ゚Д゚) ムッキー

って感じですかね??w

早速夕方にINして寝cとともに狩りもしましたしがんばって100までわ㍉だろうけど近づくように努力していきたいと思います(o`∀´o)

イノセンスに貢献できるようになりたいと思っておりまっす( ̄ω ̄)

脱ごまめ(# ゚Д゚) ムッキー

ってことで新年最初の更新いっきます~ヾ(≧▽≦)ノ

INして新春ママ様にご挨拶に・・・・・・・・

 

200101a.png

今年も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

ってことでサクッと殺ちゃいましたぁ(*´▽`*)

真面目に狩りですwww

ウヒヒwwwwww

その後わ寝cと一緒に武器庫に・・・・・・・

200101b.png

ここでも真面目に狩り(# ゚Д゚) ムッキー

ってか吸い吸いですね(・∀・;)

寝犬様いつもォォキニヽ(´゚∀゚`●)(●´゚∀゚`)ノォォキニ

でもここでのばらわお守りぉSHOPにおいてきてたことに気がついたので取りに戻ることに・・・・・・

200101c.png

そもそもの間違いでしたね・゚・(つД`)・゚・

とりに戻って武器庫に帰る途中に運悪く姉御に遭遇・・・・・・・

200101d.png

ギルドの方々ぉ呼ぶも㍉・・・・・

のばらの後ろでせちゃが死んだり・・・・・

雨cも死んでたような・・・・・・・・

まぁ結局倒してくれたのわ雨cの友達だたんかな??w

その場に居なかったのでわかんなかったけど・・・・・・

その後わ気ぉとりまおして闇ケンタに・・・・・・

久しぶりでしたがここでも真面目に狩り狩り(# ゚Д゚) ムッキー

まもちゃと寝cの3人で・・・・・・・

200101e.png

調子よく狩りしてたんですが死亡・・・・・・

やっぱりダメですね・・・・・・・

強化とかに興味もないのでHPないし・・・・・・・

いまだにここでMGきって狩りするのわ怖いです 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

その後わさすがに狩りに飽きたのでおみくじぉしにキノコぇ・・・・・・

200101f.png

中吉でした(*´д`*)

2番目に良い結果ならいっかぁ(・ω・)

まぁその後わ寝cとまったりおさべりんこ(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)

してたら。。。。。。。

200101g.png

・・・・・・・・・・・・・・・・

なんで門松しょってるの(゚Д゚≡゚Д゚)?

しかもこのかお(# ゚Д゚)

なんなんだwww

それでもBBSで真面目に挨拶してたマスタなの?!

ちょっと見直したのに・・・・・・・

やっぱり中身別の人だ( ̄ω ̄)-☆ニヤリ

200101k.png

まぁそんなこんなで今年も↑こんな風にいじめに合うんでしょうが、めげずにがんばっていきたいと思いまっすo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

今年初めてのメイプルさんわたのしくすごせましたぁ* ̄3 ̄)ノ

今年も・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

200101i.png

こんな2人ですが

200101h.png

皆様ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪

でぁん(。ノ・ω・。)ノ。+**MДTДЙЁ**+。ヽ(。・ω・ヽ。)

|彡ポャン

ぁ☆

|゚Д゚)))コソーリ!!!!

アバもどりましたヾ(≧▽≦)ノ

今日きれて裸になってしまうのでwwww

やっぱり動きやすいしねY(*^ワ^)Y

200101j.png

さみぃ・・・・・・・・・・・・・

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

