
--------


 auバンザイ( ゚Д゚)!

2008-02-24

《*。.:゚・☆コンバンチ~ス☆・゚:.。*》ョ(o・ω・o)ノ))

のばらでっす* ̄3 ̄)ノ

皆様ぉ元気でしょうか(゚Д゚≡゚Д゚)

本日わリアルのばらの中身で更新したいと思います:*:・(●´Д`●)・:*:

皆様☆よろしく(・∀・☆)(☆・∀・)よろしく☆

今日わ前々からやばかった携帯様が、ついにご機嫌ぉそこねてしまい画面が真っ暗のまま動かなくなったので機種変更してきました(*´Д`)=зハァー

まぁ変える時期だったので別に良かったんですが、画面が真っ黒なのでメモリ~とか着うたとかとったり確認作業ができず大変なめにあいました゚o。o゚(*ノ□`)シクシク゚o。o゚

まぁなんとかメモリ~移動など完了したのが夕方・・・・・・・

ただいま新しい携帯と格闘中( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

もっちろんわからないことがあっても取説わ読みませんwwwww

だって余計にめんどうだもの(*´д`*)

久しぶりのパカパカにしたんですが、どうにも操作がなれず前の携帯操作のくせがでておかしなことになったり・・・・・・・

フォルダ~移動とか着うたDLとか面倒だ~(#゚Д゚)

でも個人で細かく着うた変えたりするの好きなのでがんばりまっすく( ̄△ ̄)ノ

あ☆

ちなみに変更したのがauのア●オス携帯の水色゜+.(◎・∀・◎)゜+.

。*†*。☆キャワヾ(*´Д`*)人(*´Д`*)ノイィ☆。*†*。

けどこれから2年がんばって持てるか・・・・・・・・

σ(・д・мё))なかなかの飽き性なんで・・・・・σ( ̄∇ ̄o)

でも白とか黒とか持ちたくない・・・・・・

さってのばら"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!

でぁん♪♪

(。ノ・ω・。)ノ。+**MДTДЙЁ**+。ヽ(。・ω・ヽ。)

壁|)≡サッ!!

 


 のばらの新しいペットその名もトリさん♪♪

2008-02-17

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

のばらでっす* ̄3 ̄)ノ

皆様ぉ元気でっすかぁ??(゚Д゚≡゚Д゚)

昨日わのばら初体験ぉいたしました:*:・(●´Д`●)・:*:

っていってもペットの名前ぉ変えましたwwww

長年ってか去年からずっと一緒にいた「ほわぃとたぃ」ですが今回初めて改名いたしましたwww

200217a.png

ぉ餞別にいただいたものでwwwwww

じゃんっ!!!!!!

200217b.png

になりました゜+.(◎・∀・◎)゜+.

いろいろ考えたのですがやっぱりこれが一番ですねwww

名付け親わσ(・д・мё))なのでwwwwwww

まぁ引退しても忘れないですよwwwww

ってか忘れさせないでっす( ̄ω ̄)-☆ニヤリ

これからトリさんがいなくなった分こっちのトリさんで発散ですねwwwww

まぁこれからも☆よろしく(・∀・☆)(☆・∀・)よろしく☆

あとわ寝cからわ手違い??でwwwwwww

200217.png

エロ犬様でしたwwwwwwww

バブルにすればよかったかな??

とか言ってたよおな・・・・・・・・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)


200217c.png

chu━(☆´3`(★´3`(☆´3`)━!!!

カワユス:*:・(●´Д`●)・:*:

でぁん♪♪

(。ノ・ω・。)ノ。+**MДTДЙЁ**+。ヽ(。・ω・ヽ。)

壁|)≡サッ!!


 のばら:雀師よ永遠にwwwwwww氷水涼:殺すな!!!

2008-02-15

゚o;+.。*コンバ―ヾ(☆´∀`,,)人(,,´∀`★)ノ゙―ンチャ*。.+;o゚

のばらどぇっす゜+.(◎・∀・◎)゜+.

皆様いかがぉ過ごしですか??「・_・ )(「・_・)??

本日わ雀師引退スペシャルと題しまして、更新わ雀師オンリ~でいきたいと思います(・д・)

大変長くなるのでSSのみとさせていただきまふm(uдu)m 

ってことで12日付けでイノセンスで仲良しの雀師様が引退されました゚o。o゚(*ノ□`)シクシク゚o。o゚

これわのばらにとってかなりの痛手です・゚・。(ノA`)・゚・。びぇぇぇ~んっっ

だっていじめる子がぁ~゚o。o゚(*ノ□`)シクシク゚o。o゚

1人でもかけてしまうとめっちゃ寂しくなりますね。+*゜(●´△`●)゜*+。

しかもトリさんにわとってもお世話になったので・・・・・・

装備もらったり狩りめっちゃ手伝ってもらったり・・・・・・・

今回の更新わ雀師追悼??死んでないですがwwww

雀師様の思い出っとゆうことで振り返っていきたいと思いまふ・・・・・・

12日。

200214.png

INしたらこんなぉ姿でヘネタク横にいらっしゃいました・・・・・

ってか1回気がつかなくてスル~したし・・・・・・・・

200214a.png

Pがめっちゃあまってたとのことだったので水着ぉ着るように提案したら着てくれましたw

さすがのスルcもびっくりでつ!!( ; ロ)゚ ゚

200214b.png

(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

200214c.png

負けてない負けてない・・・・・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ

200214d.png

ありえない光景。

200214e.png

ぉ口直しに(*´Д`)=зハァー

ってかぉ目目治し??Www

200214f.png

雀師様がどんどん壊れ・・・・・・

200214g.png

大事なしんc&スルcの結婚式にもこの格好で・・・・・・

200214h.png

キソキソcが間違った解釈ぉしてたので否定したり・・・・・・


200214k.png

挙式が終わった後も・・・・・・・・・

200214l.png

この変体っぷり・・・・・・・・・・・・・・・・・

200214m.png

ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\(  )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/

まぁこんなぉふざけも通じるくらいの仲良しさんでした。

200214n.png

決して雀師にメロメロになってるわけでなく、トリさんがプレゼントしてくれたので使ってみました.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.

200214o.png

4人でトリさん引退ぉ惜しみつつ・・・・・・・・

トリさんわイノセンスぉ去っていきましたヮ━━━・゚・(●´Д`●)・゚・━━━ン!!!!!!!

1番のトリさんとの思い出わいろいろありますねwwww

(*゚∀゚*)スンスンスン

x4.png

こんなメルヘンなことしたり・・・・・・

0918f.png

かと思えばこんな感じでめっちゃケンカしたりL(゚皿゚メ)」むきー

0918c.png

ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

でもやぱり一番のお気に入りの1枚わこれですねwwww

20070923202324.png

雀師フォ~エバ~(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)

 

日付変わって、

14日のバレンタインに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

200214p.png

∟OVЁ(*^ω^人^ω^*)∟OVЁしておちました(*´д`*)

(☆'Д)ノ【ホナ、マタ☆】ヽ(Д'★)

壁|)≡サッ!!

 



 トリさん(*´・ω・`人)ホンマ、オオキニッ!!

2008-02-12

(●´Д`)ノ。o○。o○HELLO○o。○o。

のばらでっす(o・3・o)

昨日わリア友の結婚式に出席しておりましたぁ:*:・(●´Д`●)・:*:

ちゃっかりブ~ケぉ(σ ゚Д゚)σゲッツ!!しちゃいましたイヒヒ( ̄ω ̄)-☆

だってのばらの目の前に落ちてきたんだもん♪♪♪

ってことで本日ぉ休みとっておりまっすo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

だって2次会とかで遅くなるかも~~♪って思ってたんだもん(*´Д`)


でぁでぁ昨日までのメイプルさん~♪♪

日曜わめずらしく真面目に狩り(# ゚Д゚) ムッキー

トリさんのと蒼cと姫にいておりましたぁ(・з・)

ちょびっと瞳ちゃもヾ(≧▽≦)ノ

200211a.png

姫コワス・・・・・・・・・・・

200211c.png

姫コワス・・・・・・・・

遠隔攻撃・・・・・・・|x・`)チラッ

*:.。.:*恐怖*:.。.:*||゚皿゚)))。o○(ブルブル)

200211d.png

完全に逃げ腰でつ・゚・(つД`)・゚・

トリさんが一生懸命集めてくれてる間にのばらわビビリまくりでちたwww

そんなのばらに素敵なプレゼントが・・・・・・・・・

200211b.png

姫にビビリまくりののばらの為ぉ思って蒼cがプレゼントしてくれまちた゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

蒼c゚*.+ァ-(o´・ω・`o)-㌧+.*゚

結局これがお守りになったのか姫で一度も死ぬことなく無事に狩り終了(o`∀´o)

ってことで蒼cの大事なチョコわきちんとお返しいたしました(o_ _)o

200211e.png

きのこでまったり~(*´Д`)=зハァー

してたんですが・・・・・・・・・

200211f.png

200211g.png

ほんと「ぎゃあああああああああああ」ですぉ・・・(;´Д`)ウウッ…

このときギルド内で氷cが言いだしっぺの、ないそランダム大会がひそかに開催されてました・・・・・・・

相変わらず変なギルド・・・・・・・・(o ̄∇ ̄o)


んで日付変わって昨日・・・・・・・

ちょうどINしたのが8時前・・・・・・

後で知ったんですが8時~10時まで4倍だったんですねwww

まぁのばらわサクチケないので2倍でしたが・・・・・・・

ってことでトリさんが狩りに誘ってくれましたwwwww

200211i.png

8時までちょっとおさべりぉし、前日の姫狩りでMGぉきれなかったおかげでカキ氷なし&メルなしののばらにカキ氷ぉ恵んでくれていざ狩り(# ゚Д゚) ムッキー

トリさんメッチャァリガトォォ!!!》(≧▽≦*)ノ。oO(~♪)

トリさんぉ世話になりましたぁ(o_ _)o

200211j.png

(*´ω`)ノ ハィ

トリさんれべあっぷサンハイッ♪(●ノゝω・)ノ~~ (´0`*(´0`*(´0`*)オメデトォ♪

あとで思ったけど(*´・з・)σ ☆あ・な・た4倍だったのね・・・・・(¬Д¬)

まぁのばらわとゆうとMGぉきって真面目に狩り・・・・・・・・

してましたが・・・・

200211k.png

Σ(´□` ) ハゥ

トリさんの冷たい目線が突き刺さります・・・・・・・・(,, ゚×゚)

でも死んだのわ2回だけでしたよん(・ω・)

トリさんいわくめっちゃ成長しましたぉ( ̄ω ̄)-☆ニヤリ

70歳になるときもここでトリさんによく手伝いしていただいてましたが、そのときに比べたら全く死ななくなったぞぃ(o`∀´o)

まぁ死んだのばらぉ見てトリさんが・・・・・・・・・・・

200211l.png

(*´ω`)ノ ハィ

いただきましたwwww

なんでも7個もあるとか・・・・・・・

自分チョコ(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

まぁおかげでこの先わ死ななかったですヾ(*´▽`*)ノ彡☆

トリさん言身寸(-人-*)(*-人-)言身寸

んでおかげで・・・・・・・・・

200211m.png

のばらちゃんれべあっぷオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

ミラクルでつ゜+.(◎・∀・◎)゜+.

こんな早く連続でレベルアップするなんて・・・・・・・

さっすが2倍(#゚Д゚)

この直後に・・・・・・

200211n.png

とれてませんがこのときトリさんが本日2回目のれべあぷ(*´▽`*)

座りながらとか・・・・・・・・・o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

まぁ11時くらいまでぉさべりぉして時間の関係上のばらわ(●ノД`゚。)ノシ 落ち↓↓

この後ギルクエがあったとかなかったとか・・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?

でぁでぁ皆様4倍ぉ⊃ヵれ様 でしたぁ☆⌒(○ゝω・)b

(。ノ・ω・。)ノ。+**MДTДЙЁ**+。ヽ(。・ω・ヽ。)

|彡ポャン


 久しぶりのれべあっぷぅヾ(≧▽≦)ノ

2008-02-10

(●´Д`)ノ。o○。o○HELLO○o。○o。

のばらでっす(o・3・o)

更新がまたも滞ってました 。゚(゚´Д`゚)゜。

m(*- -*)mス・スイマセーン

リアのばらですが、昨日大阪わ雪が降りました(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

5cmくらい積もったそうでっす(o ̄∇ ̄o)

めっちゃうれしくなり、もっちろん雪だるまぉ作りましたよん(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)

けっこう大きいのんぉ(・з・)

ウヒヒ( ´艸`)ふふ

まぁ本日の大阪わめっちゃ晴れてて昨日の雪もどこえやら・・・・・・

すっかり昨日の事がなかったかのようになっております(*´Д`)=зハァー

さてメイプルさん。

昨日わですね~、久しぶりにINして真面目に狩りもしまつたにょん(o`∀´o)

おかげで87歳になりますたヾ(≧▽≦)ノ

狩りぉぉ手伝いしてくれた寝犬様(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

ってことで~♪♪

INしたら速攻で最近してなかったツケが・・・・・・・

200210.png

お守りがなくなりまちた・゚・(つД`)・゚・

ってかお守りの期限ってこんなに短いんですね( ゚Д゚) ムホー

今までお守りわいただいたりしましたが、すべて使い切ってたので、はじめて有効期限がきれて消えました(,, ゚×゚)

良いことなのか悪いことなのか・・・・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?

まぁお守り様お世話になりました(o_ _)o

(☆≧∀≦☆)ノ*◇*――ァリガ㌧㌧――*◇*

まぁその後わギルチャで騒いでいたうにこちゃとトリさんのとこぇ・・・・・・

200210a.png

トリさんに2人わお金で買われました(PД`q)゚・*:。.

まぁトリさんがいると1回わいじっていじめたいでつね:*:・(●´Д`●)・:*:

この日もスッキリできましたぁ(*´д`*)

(*´Д`)=зハァー

んでその後わ寝cと武器庫に・・・・・・・・

狩り(# ゚Д゚) ムッキー

してたら寝cが恒例のイリュ~ジョン!!!!

200210b.png

こんな中に1人ポツンと・・・・・・・・・

怖かった・・・・・・・

*:.。.:*恐怖*:.。.:*||゚皿゚)))。o○(ブルブル)

まぁ死なずに無事終了。

200210c.png

でしたが・・・・・・・

惨劇(´Д`)

仲良く死亡。・゚゚(ノД`)

まぁ寝cわわざと死んだんですけどね・・・・・・

のばらわ無謀にも親分にケンカぉ売り見事にやられましたo(TヘTo)

でも次わ勝てるかもwwwwwwww( ̄ω ̄)-☆ニヤリ

まぁそんなこんなで・・・・・・・・

200210d.png

めっちゃ険しいかおぉしてますが無事にれべあっぷ゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

しかも狩場1で(´ε` )ポェ

まぁこれにわ訳がありまして・・・・・・・

200210e.png

昨日わ寝cももうすぐ137歳とゆうことでお互いあわせて同時にれべあっぷぉ狙ってたのですが作戦失敗に(*_*、)ヾ(-ω- )

2人ともダメダメのまんまれべあっぷしましたぁ(*^▽^*)人(*^o^*)ノ

その後わ・・・・・・・・・

200210f.png

愛しのほわぃとたぃぉ久しぶりの再会・゚・(つД`)・゚・

まぁバカ千早のことわ無視で( ̄ω ̄)-☆ニヤリ

んでこの日のメインイベント。ルディに・・・・・・・・・

200210g.png

(`・ω・´)ノ ァィ

無事にランダモから卒業しましたぁ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

ちゃんと戻しました*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

やっぱりこれがしっくりきますね゜+.(◎・∀・◎)゜+.

カワユス。モエェ(*´Д`*)ェエ工

200210h.png

ピンクホッペにしてみたり・・・・・・・・・

200210i.png

昨日いただきましたぁ喜(★>ω<)人(>Д<★)喜

パラソル!!!!!

これ欲しかったんですよね.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.

水着にしっくり(*´▽`*)

寝cヽ(*´д`*)ノ【*☆*謝々*☆*】ヽ(*´д`*)ノ

200210j.png

なんとなくうれしくてハゲた1日でした* ̄3 ̄)ノ

でぁでぁ(。ノ・ω・。)ノ。+**MДTДЙЁ**+。ヽ(。・ω・ヽ。)

|彡ポャン

変な締め方・・・・・・・・・・

 週末ののばらちゃんのランダモ結果。

2008-02-03

(*`・∀・)ノ6915☆.。.こんばんわぁ.。.☆6915ヾ(・∀・´*)

のばらでっす(o・3・o)

(。っ・Д・)っ[ヒサシぶりんこでっす♪]

週末わINしたので・・・・・・

ってか週末ランダモしたので・・・・・・wwww

ぉ披露目ぉ(*´д`*) 5151

まぁその前にのばらぇのイジメの指名手配ぉ・・・・・・

200201.png

ログ流しもいいとこです・゚・(つД`)・゚・

200201a.png

縦バ~ジョントとか・・・・・・wwwwwwwwww

直ちにのばらの前に降伏したまえwwww

200201b.png

あげくとぅさんまで・・・・・・・・・゚・(つД`)・゚・

んで土曜日・・・・・・

200201c.png

久しぶりに寝cに会いました:*:・(●´Д`●)・:*:

そんな寝cからプレジェントが・・・・・・・・・

200201d.png

(*/∇\*)キャ

のばらがいただいてしまいました(*´д`*)

今度お返ししないと(# ゚Д゚) ムッキー

愛のチョコとか(u_u*)ポッ

まあ恒例のランダモぇ・・・・・・・・

200201e.png

(*´д`*)

オ~プンッ!!!!!

200201f.png

(`・ω・´)ノ ァィ

さばき髪になりまちた(o_ _)o

寝cわ超かわゆいと誉めてくれましたぁヾ(*´▽`*)ノ彡☆

まぁ慣れてないのか自分でわ誰(゚Д゚≡゚Д゚)?って感じですけどwwwwww

んでまたまた日付変わって昨日wwww

ビサスに行くために久しぶりに船旅ぉ・・・・・・・

200201g.png

GO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

200201h.png

道中またもイジメにあったり・・・・・・・・・・・・・

200201i.png

死んでしまったり・・・・・・・・・・

寝cにもらったバレンタインチョコがぁ~~~~

200201j.png

んでやっと到着(*^▽^*)人(*^o^*)ノ

この6人でビサス退治にいざっ!!!(#゚Д゚)ゴルァ

なんだか瞳ちゃが金曜日にデスノ~トやってたせいかミサミサに見えて仕方なかったりwwwwwww

まぁ討伐!!!!!!!!!!!!!!!

200201k.png

・・・・・・・・・・・・・・・とわいきませんでちた

逆に討伐されてしまうしまつwwwwwwww

まさに地獄絵図・・・・・・・・・

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

ぁとわエロぁやちゃとフレリンぉつけまちた.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.

200201l.png

200201m.png

です。

んで寝る前にトリさんがランダモして・・・・・・・・

200201n.png

寝cになりましたとさ(o`∀´o)

昨日までわこんな感じのメイプルさんでしたぁ゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

でぁでぁ(。ノ・ω・。)ノ。+**MДTДЙЁ**+。ヽ(。・ω・ヽ。)

|彡ポャン

最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

