
--------


 ネギバトンでしっ゜+.(◎・∀・◎)゜+.

2008-03-31

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

のばらでっす(o・3・o)

今日も今日とて元気に白ちゃからのバトンぉしてみたいと思いまする(・д・)

ってか見ちゃったのでwwwwww

◇◆葱バトン◆◇
-ルール-
ネギ好きさんも、ネギ嫌いさんも、
見てしまった人は答えましょう♪

ネギバトンとかうける(*` 艸 ´)ウシシシ
確実にネギ様の仕業だよねwwwww

#01 葱は好きですか?
(*・ω・)(*-ω-) んだんだw
好きですね(*´д`*)

#02 今日、ネギ食べた?
食べてません(o・3・o)

#03 葱がもっとも合うと思う食べ物・料理は?
ん~~~~w
ラ~メンL(゚皿゚メ)」むきーw

#04 身近にいるネギ嫌いの人を紹介してください。
カシワs。

#05 その人にネギを食べさせてみたいと思いませんか?
思う( ̄ω ̄)
嫌がりながら食べるのぉ鑑賞したいw

#06 ネギの画像を貼り付けてみよう!!
・・・・・。
ないです(*´゚Å゚)

#07 ネギの良いところは?
頭がよくなるんでそ??(゚Д゚≡゚Д゚)

#08 ネギの悪いところは?
しらない(o・3・o)

#09 ネギを首に巻くと風邪に良いって言われているけど、試したことある?
ないっ!!!!!
ってかまきたくないwwwwwwwwwwwwwwww

#10 カワシマンって知ってる?
(`・ω・´)ノ ァィ
知ってます(o・3・o)
メイプルし始めてからのぉ友達なのでここで一番長いですねww

#11 あなたにとってネギとは何ですか?
脇役やけどラ~メンにわがっつり入れちゃう存在w

#12 ご解答ありがとうございました。

ってことで終わりましたwww

白ちゃと同じで緑にしてみたり・・・・w

カシワsこのバトンやってくれないかなぁ??wwww

でぁであ皆様ヽ(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ゙





どういたましてぇヾ(*´▽`*)ノ彡☆

 サ~ドバトン!!!!!!!!!!!

2008-03-30

ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★`∀`★)ノ

のばらでっす(o・3・o)

(`・ω・´)ノ ァィ

ぉ気づきの方もいらしゃってお祝いのぉ言葉ぉ下さった方々

((嬉゚∀゚))σ゚+o。感謝。o+゚(゚∀゚喜))ノ

200330b.png

(`・ω・´)ノ ァィ

σ(・д・мё))本日誕生日ぉ迎えましたwww

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

この方と共にw

200330a.png

カシワs・・・・・

彼とσ(・д・мё))わ同じぉ誕生日なんですぉw

双子でつ(((笑≧艸≦)(≧艸≦笑)))

ってことでぉ互い☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)ぉ言い合いましたww

カシワsヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

今年も1年ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪

まぁそんな感じで昨日のメイプルさんわこのへんにして・・・

またも白ちゃからのバトンぉしてみようと思いまするwwww

1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

だっ誰か救急車~!!!!

2:歩いていたらサインを求められた。

そっその書類わなんですか・・・・・・・

ォドォドヽ(*゜ω`≡′゚ω`)ノォドォド

3:引き出しからドラえもんが出て来た。


;゚д゚)

四次元ポケットだけぉいて未来に帰ってぃぃお(o・3・o)ノシ


4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。


「殺し方くらい選ばせてやるよw」

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

 
ユニセフに送金してくだはぃ・・・・・・。

6:初対面で「B型?」と聞かれた。


違います。

7:預金残高が増えていた。


あしながおじさんヽ(*´д`*)ノ【*☆*謝々*☆*】ヽ(*´д`*)ノ

8:カモシカの様な脚にされた。

迷惑です。

元に戻してくださいっ!!!!!


9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

じゃあ順番抜かすよ??(・д・)

10:「犯人はあなたです!」と言われた。


あぁんv

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

メッチャd(d・∀・)エェヤン!!

12:尻の割れ目が消えた。

σ(・д・мё))にわ必要ありませんからぁ:*:・(●´Д`●)・:*:

13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。


゚☆+.゚☆+ヤッタヽ(●´∀`)人(´∀`○)ノヤッタ+.☆゚+.☆

モデル料金わパフェでぃぃぉ( ̄ω ̄)-☆ニヤリ

14:モナリザがこっちを見ている気がする。


*:.。.:*恐怖*:.。.:*||゚皿゚)))。o○(ブルブル)

コワス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

15:バトンをまわす人……

ぃつもながら見て興味のある方どぉぞ゜+.(◎・∀・◎)゜+.

今回短いねwww

最後に・・・・・・

200330c.png

 

ウヒヒ(*´д`*)

☆・*:.。ァリ(p´∀`*八*´∀`q)ガト。.:*・☆


でぁん♪

ポイッ!! (ノ*・ω・)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】

(。ノ・ω・。)ノ。+**MДTДЙЁ**+。ヽ(。・ω・ヽ。)



 セカンドバトン!!!!!!!!!!

2008-03-28

《*。.:゚・☆コンバンチ~ス☆・゚:.。*》ョ(o・ω・o)ノ))

のばらでっす(o・3・o)

今日も今日とてバトンが回ってきたのでやってみようと思いまする(*´д`*)

ってこれで実わ3回目ww

1回目わあと質問が10このとこで消えちゃた(*´゚Å゚)ヒドィョ…

2回目わ書き終わって見直ししてるときに・・・・・

ってことで3度めの正直ww

いっきま~っすL(゚皿゚メ)」むきー

つまんないと思った方わどうぞ読み飛ばしちゃってくださいなヾ(*´▽`*)ノ彡☆



「アンカー禁止バトン」 どうゆう意味だろかwww


ルール
1:回って来た質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい(自分も答える)。
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりないエンドレスバトンなので[どんな質問でもOK]です。
4:バトンのタイトルは変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。

そんな六人にバ㌧ぉ回す(まわす人ぉかいておく)
誰でもいいですぉ* ̄3 ̄)ノ


・名前ゎ?
のばらです(o・3・o)

・いくつ?
2●歳でつ(o・3・o)


・職業
歯科医院勤務でつ(o・3・o)

・趣味ゎ?
買い物&音楽聴くこと&PCいじったり&ドライブしたり&漫画読むことかなw

・好きな異性のタイプゎ?
見た目の中身のギャップのある人(o・3・o)

・特技ゎ?
一応ぉ菓子作ることかな(o・3・o)

・アナタが一番愛する人へ一言
ぬる犬さん浮気わやめませう(o・3・o)


・今悩みぁる?
ナッシン゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッと思いたいwww

・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きな食べ物は、ケ~キ。アイス。パフェ。など甘いもん。
嫌いな食べ物は、バナナ。ニンジン。ピ~マン。紅茶。いちごみるく。などw

・好きな人ゎ?
友達全員で(*゚∀゚*)スンスンスン

・回す人ォ紹介して!

見た人にどおぞって感じでw


・今まで年上と付き合ったことぁる?
メイプルさんですよね??w

↑上わないでつw

・この気持ちは負けない!ってのありますか?
ぉ菓子がすきなとこかなww

・あなたゎ一人旅ォすることになりました まず何ォしますか?
一人旅わ怖いので嫌です゚o。o゚(*ノ□`)シクシク゚o。o゚

どうしてもってゆうなら、仲間探しからwwwww

・あなたゎ本気で酔ったときどーなりますか?
ぉ酒わ飲めませんw

なめただけで眠くなるσ(・д・мё))ですw

・好きなお笑い芸人ゎ?
やっぱり思い浮かばないw

・自分を動物に例えると?
今まで猫以外にたとえられたことがないので猫かな(o・3・o)


・最後の発信履歴ゎ?

友達(o・3・o)

・最後の着信履歴ゎ?
ぉ友達(o・3・o)

・好きな芸能人ゎ?
v6の岡田君とか、山本君とかw゚o。o゚(照'艸`〃)゚o。o゚

・人生において大切だと思うのゎ?
自分の周りのすべてのもの(*゚∀゚*)

・最近面白かったことゎ?
ギルチャでぬるぬるが流行ったことwwww

・好きなヒーローゎ誰ですか?
ヒ~ロ??(゚Д゚≡゚Д゚)

アニメですか??W

・クラシックで好きな曲があったら教えてください
カノン:*:・(●´Д`●)・:*:

・この一週間で買った一番高いものゎ?
かばん。靴。(o・3・o)

・デスクトップの壁紙ゎ?
レトロキティ~ちゃん(o・3・o)

・ミスドの好きなドーナッツゎなんですか?
ゴ~ルデンチョコだっけな??チョコの生地に黄色い粒粒がいっぱいついてるやつwww

・今日のお昼ご飯ゎ何でしたか?
自分で作ったぉ弁当(o・3・o)

・ヵラォヶで必ず歌うァニソンゎ?
アニソン歌わない(o・3・o)

・好きな飲み物ゎ何ですか?
スタバのプレミアムホットチョコレ~ト:*:・(●´Д`●)・:*:

・携帯の着信音ゎ何ですか?
いろいろ。

結構個別に分けてます(o・3・o)

・最近一番がんばったことゎ?
ぉ仕事!!!!

・携帯の待ちうけゎなんですか?
レトロキティ~ちゃん(o・3・o)

・好きな男性キャラクターBEST5ゎ誰ですか
アニメ・・・・・

見ないのでσ(^▽^;)勘弁してくださいwww

・最近疲れたことゎ?
ぉ仕事!!!!!!!

・好きな女性キャラBEST5ゎ誰ですか?
またか~!!!!

L(゚皿゚メ)」むきー

好きなBLCPベスト5ゎ何ですか?
BLCPってなんですか?(゚Д゚≡゚Д゚) ?

・ヵラォヶでの持ち歌ゎ?
YUKIとか大塚愛とか♪♪

・一番最後に見に行った映画ゎ?
映画館暗くて好きじゃないです・・・・・・゚o。o゚(*ノ□`)シクシク゚o。o゚

・一番最後にプレイしたゲームゎ?
メイプルさん(o・3・o)

・ウォークマンに入れてる曲ゎなに?
ウォークマンじゃないけど、いろいろ大量にはいってまつ(o・3・o)

・今一番はまってるものorはまってること
今読んでる本かな(o・3・o)

・あなたの愛車ゎ?
国産車。黒色の四駆車です(o・3・o)

・あなたの口癖ゎ?
「お大事になさってください(*´д`*) 」ですねww

毎日ぉ仕事で言ってるのでσ( ̄∇ ̄o)

・イラストや小説製作のお供に欠かせないのは?
製作しないし・・・・・・・・

・好きなNLCPベスト5は?
NLCPってなに(゚Д゚≡゚Д゚) ???

・最後に大泣きしたのは?
読んでる本で泣いたかな(・д・)

・回してきた人をどう思う?
若いっ!!!!!!!!!!!!!!!

・最近あった恥ずかしいことは何?
まだ昼間やのに患者さんに「こんばんわ」って挨拶したことw

・好きな漫画は?
なんやろ・・・・・・・・・・・

ファイブとかw

NANAも読んでるけど読んだ後絶対へこんでしまうσ(・д・мё))w

・漫画の世界に入るなら、何処へいって、何をする?
主人公の隣につねに要る(・д・)

・お正月お餅何個食べました?
2個くらいかな(o・3・o)

・アルバィト経験ゎ?
ぁります(o・3・o)


・今あなたの後ろにいるのわ?
座ってる赤いソファ~の背もたれ(o・3・o)

・今までのトラウマゎ?
わかんない(o・3・o)

・これだヶゎ譲れない!ってものわ?
携帯電話わ手放さないwwwwwwwwww

・今食べたいものわ?
アイス(o・3・o)

・好きな季節ゎいつ?
春と秋。季節の変わり目がすきww

・最後に観たテレビ番組ゎ?
フジヤマスタア(o・3・o)

偶然つけたらやってたwwwwしかも最終回やったしwwww

・最近聴いたアニソンorキャラソンは?
聞いてません(*´゚Å゚)

・最期読んだ本(ラベノ)ゎ?
チ~ムバチスタの奇跡。(o・3・o)

・好きな曲ゎ?
いっぱいありすぎる(o・3・o)

テンションあがるのわビ~クルとかかなwww

・今左隣にぁるものゎ?
空気清浄機。その横にTVがあるw

・地球温暖化についてどー思いますか?
・・・・・・。

いきなり難しい問題だwww

みんなで協力してCO2の削減しましょうw

・最近みた夢ゎ?
そら飛ぶ夢(o・3・o)

・好きなアーティストゎ?
RADWIMPSとかビ~クルとかバンプオブチキンとか・・・・・・

それくらいしか今思い浮かばないw

・携帯の機種わ?
auでつ(o・3・o)

・パッパラ王子~♪パッパラ王子~~~♪♪♪
王子様(*´д`*)

・好きな色わ??

青とか水色とか(o・3・o)

やっと終わったwwwwwww

なっがいぉ(*´д`*)

最後まで読んでくれた方謝々♪━ε(*人ωu*)з━謝々♪


でぁん(=゚ω゚)ノ【5】【9】【6】【3】  (=゚Д゚)<ゴクロウサン!!

(。ノ・ω・。)ノ。+**MДTДЙЁ**+。ヽ(。・ω・ヽ。)

壁|)≡サッ!!

 バトン!!!!!

2008-03-25

ヾ(* ´゚  ∀  ゚` *)ノ゙ まいど~♪

のばらちゃんでっすよぉ~~ん゜+.(◎・∀・◎)゜+.

皆様お元気ですかぁぃ??

まぁ特にINしてないので書くこともにんですが白ちゃからバトンが回ってきたのでやってみたいと思いまするヾ(*´▽`*)ノ彡☆

 

 

◆HNゎ?


ん~~っと、のばらsとか、のばらcとか、おばらちゃとか、ぬばらちゃとか・・・・・

カシワsなんかもはや名前で呼んでくれなかったり・・・・・ww

思い出してたらなんかいっぱいだ・・・・

しかもはじめの2個以外わ悪口だし・・・・・・


◆生年月日ゎ?

3月30日 ぉひつじ座でっす(o・3・o)



◆血液型ゎ?

A型でっす(o・3・o)



◆職業ゎ?

歯科医院勤務ですん(*´д`*)



◆身長ゎ?

156cmくらいでっす(o・3・o)


◆体重ゎ?

4●kg|д・) ソォーッ…



◆趣味ゎ?

なんだろか(゚Д゚≡゚Д゚)

服買ったり、音楽聴いたりPC見たり・・・・・・色々(o・3・o)


◆どんな髪型?

年末に長かった髪ぉばっさり切って今わセミロングくらいですね(o・3・o)


◆どんな性格?

ん~自分の性格かぁ・・・・・

わかりやすい性格です゚o。o゚(照'艸`〃)゚o。o゚



◆好きなアーティストゎ?

誰だろ・・・・・・

いっぱい居るかも・・・・・

RADWIMPSとかバンプオブチキンとか・・・・・・・思い浮かぶのわ今それくらいかなw



◆好きなお笑い芸人ゎ?

むう~これむずい!!!!

わかんないw



◆好きな映画ゎ?

むう~~~

映画館あんまり行かないからなぁ。゚・(o´PД`q) グスン・・・

暗いの嫌いなんですぉ。+*゜(●´△`●)゜*+。ォョョョョョ

今思い浮かばないでつ(o・3・o)



◆好きな本ゎ?

本かぁ・・・・・・・

漫画なら読みますよん(o・3・o)



◆好きなテレビ番組ゎ?

TV・・・・・・・

なんだろ。

帰ってきたらドラマ終わってたりだしなぁ(*´゚Å゚)ヒドィョ…



◆好きな食べ物ゎ?

アイスとかパフェとかケ~キとかとにかく甘いものっ!!!

スイ~ツ大好きでっすSμΚi☆⌒ヽ(´ε` )( ´з`)ノ⌒☆SμΚi


◆嫌いな食べ物ゎ?

バナナ!!!!

ピ~マン。ニンジン。グリンピ~ス。紅茶。いちごみるく。などなど・・



◆好きな内面のたぃぷゎ?

かわゆい人(o・3・o)



◆好きな外見のたぃぷゎ?
 

ん~~~

見た目と中身にギャップがある人(o・3・o)



◆嫌いなタイプゎ?

うそつく人L(゚皿゚メ)」むきー



◆初恋ゎいつ?

幼稚園゚o。o゚(照'艸`〃)゚o。o゚



◆一目ぼれしやすぃ?

自分でわそうでもないと思ってるけど周りからするとそうらしいでつ( ̄ω ̄)



◆惚れっぽい?

一目ぼれしやすいってことわ惚れっぽいのかも(*ノÅ'*)照れるャン♪



◆積極的?消極的?

どうだろ・・・・・

時と場合によるんじゃない??w



◆恋愛対象年齢ゎ?

20歳以上でwwwwwwwww



◆付き合った人数ゎ?

ないそでつ( ̄ω ̄)-☆ニヤリ



◆告白した人数ゎ?

同じくないしょ゚o照。o゚(*●UзU艸)゚o照。o゚



◆告白された人数ゎ?

ないそぉ[・゚・照れ・゚・]ョ*´ω'*)´ω'*))モジモジ...



◆うち高校になってからのゎ?

●●人。( ̄ω ̄)-☆ニヤリ


◆好きになる人ゎ何型が多い?

ん~~忘れた* ̄3 ̄)ノ



◆あなたと付き合うとどんな特典がある?

ん~~

歯磨きしてあ・げ・る.+゚*((人′3`))。o(chu★)。:゚+



◆好きな人に一言

ん~

バカ:*:・(●´Д`●)・:*:


◆何歳で結婚したい?

最近しましたが何か問題でも(゚Д゚≡゚Д゚)


◆子供ゎ何人ほしい?

ん~3人くらいわ欲しいです(o・3・o)



◆今ハマッテいることゎ?

ん~

読んでる本かな(o・3・o)


◆ぺっと飼ってる?

飼ってません(o・3・o)



◆お酒強い?

飲めません。゚・(o´PД`q) グスン・・・

アルコ~ルが体内に入ると眠くなります(o・3・o)



◆タバコ吸う?

職業柄か吸いません(o・3・o)


◆最近買った一番高価な物ゎ?

なんだろ・・・・・・

ヘルシオ!!!!(o・3・o)



◆今欲しいものゎ?

休み!!L(゚皿゚メ)」むきー



◆悩みぁる?

ナッシン゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

なはずwwwww



◆ストレス発散方法ゎ?

ブログぉ書いたりかな(o・3・o)



◆人生で一番良い思い出ゎ?

ん~~

やっぱ結婚式になるんだろうか(゚Д゚≡゚Д゚)



◆人生で一番つらかったことゎ?

結婚式までの準備かな(゚Д゚≡゚Д゚)


◆人生で一番の衝撃ゎ?

なんだろ・・・・・

思い浮かばないwww



◆どんな習い事してきた?

習字。そろばん。スイミング。ぉ料理教室。くらいかな「・_・ )(「・_・)キョロキョロ

◆将来の夢ゎ?

ケ~キ屋さんになりたかったです(o・3・o)

あとわ叶ったからいいや(*゚∀゚*)



◆楽しみにしていることゎ?

ん~

4月にあるクル~ジングしながらのぉ花見かな(((笑≧艸≦)(≧艸≦笑)))



◆明日の予定ゎ?

ぉ仕事!!!


◆次まわす人5人

読んでバトンぉしたいと思った方々に(σ´_ゝ`)σ

終わったぁヾ(*´▽`*)ノ彡☆

長いなこれwwwww

でぁでぁ(。ノ・ω・。)ノ。+**MДTДЙЁ**+。ヽ(。・ω・ヽ。)

壁|)≡サッ!!



 のばらちゃんの脳内解析。

2008-03-21

《*。.:゚・☆コンバンチ~ス☆・゚:.。*》ョ(o・ω・o)ノ))

のばらでっす(o・3・o)

今日わこの前にゴキs??のとこやったっけな(゚Д゚≡゚Д゚)

まぁそこからのネタで・・・・・・・

メイプル脳内解析ってのぉやってみましたwww

ってことでのばらの結果わこうでした゜+.(◎・∀・◎)゜+.

 200310.png

ん~・・・・・・・・

あってるのかあってないのか・・・・・・・

残念ながらカポリンわついてますねwwwww

女湯にも入りたいってゆうかそっちしか入れないしL(゚皿゚メ)」むきーみたいな感じやしwwwwww

PT組みたいってのわ・・・・・・・

まぁ基本狩りしないんでPT狩りも何もないですしwwww

ギルド7%ってのわなんだろwww

ギルドの今後についてかな「・_・ )(「・_・)キョロキョロ

まぁほかにもやってみましたwww

ちなみにうちの寝犬様わ・・・・・・・・・

200310a.png

・・・・・・・・・・・・

姉御wwwwwwww

ってかよくわかんない結果だ・・・・・・・・・・

でも女湯に入りたいが8%・・・・・・・・・

んで続いて・・・・・・・

200310b.png

(`・ω・´)ノ ァィ

引退した雀師さんで・・・・・・・

範囲攻撃バンザイってどうゆうことだ(゚Д゚≡゚Д゚)

提灯ぉ敬ってるってことかなwwwwwww

んでうちのマスタの結果・・・・・・・・

200310c.png

効率・・・・・・・・

それ考えるんだったら寝るんじゃな~いwwww

とか言ってみたり( ̄ω ̄)-☆ニヤリ

んでんで。

200310d.png

はずPの結果わなんとなくあってる気がする・・・・・・・・・

犬鼻いらねwwwwwとか(@´゚ω゚`):;*.':;ブッだけど1番がペットとかなんかわかるwwwwwww

200310e.png

(★´・ω・):;*。:;ブッ

まもわ狩りの鬼ですからねwwww

これで正解(σ´_ゝ`)σ

んでこの方(((笑≧艸≦)(≧艸≦笑)))

200310f.png

露店の事ぉつねに考えてるんだ・・・・・

シソプルsでわなく・・・・・・・・・・・・・・(;¬Д¬)

そしてなぜゆえに手裏剣が欲しいのか・・・・・・

んで最後わっ!!!!!!!!

200310g.png

ギルド名ぉいれてみたり・・・・・・・・・・

ってことで一応無断でのせても支障のない方々だけのせてみましたwww

まぁ皆様もやってみてわいかがでしょおか(●´∀`)σ)д`○)

でぁでぁ(。ノ・ω・。)ノ。+**MДTДЙЁ**+。ヽ(。・ω・ヽ。)

壁|)≡サッ!!

 

 鉞担いだσ(・ω・*)

2008-03-11

゚o;+.。*コンバ―ヾ(☆´∀`,,)人(,,´∀`★)ノ゙―ンチャ*。.+;o゚

♪゚:*.(@*´∀`p【オ】【ヒ】【サ】q´∀`*@).*:゚♪の更新でっす(o・3・o)

のばらでっす* ̄3 ̄)ノ

ちょっと更新が滞ってましたねσ( ̄∇ ̄o)

いろいろありまして・・・・・・(・∀・;)

まぁ昨日わ久しぶりに元メインでINしてみましたww

なんとなく時間があって戦士がしたかったのでwwww

んで遊んでたらこうなりましたwww

200309.png

前に寝cにいただいたアバなんですがこのメインが下着姿だったのでちょっと着させてみたら・・・・・・・・・

200309a.png

・・・・・・

になっちゃいましたwwwww

ぃぁ斧わゴキsが買い行ってくれて・・・・・・

武陵の熊ぉ倒しに行けとも言われたんですがねwwwww

200309b.png

あとこのアバ実わめっちゃセクシ~やったり・・・・・・

はしごにのぼるとパンツのみwwwww

さっすがにそんな画像わ伏せておきます( ̄ω ̄)-☆ニヤリ

200309c.png

まぁ元メインのキャラやっぱりカワユス:*:・(●´Д`●)・:*:

((●´∀`●))スゴ------------ク((●´∀`●))ヵゎぃぃ----------☆☆

まぁそんああふぉな事ぉした1日でちた゜+.(◎・∀・◎)゜+.

でぁでぁ皆様(。ノ・ω・。)ノ。+**MДTДЙЁ**+。ヽ(。・ω・ヽ。)

|彡ポャン

 今日からマ~チ:*:・(●´Д`●)・:*:

2008-03-01

(。ゝω・。)ノ))☆・*:.。.нёιιο .。.:*・☆

のばらでっす* ̄3 ̄)ノ

今日から3月ですねえヾ(*´▽`*)ノ彡☆

春だよぉ~ん.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.

ってか聞いて聞いて!!!

もうすぐσ(・д・мё))のぉ誕生日なんです・゚・。(ノA`)・゚・。びぇぇぇ~んっっ・・・・・・・・・

同じ学年の中でわすっごい遅い方でうらやましがられるんですが、そろそろ嫌になってきました゚o。o゚(*ノ□`)シクシク゚o。o゚

年ですかね・・・・・・・

だってもう2●歳・・・・・・・・

中身わ全くともなってませんがσ(^▽^;)

この年になって思うけど、もっと大人やと思ってたとか思うしwww

まぁσ(・д・мё))が子供過ぎるんかもですが・・・・・・・

まぁ年齢わみんな知ってると思うけど・・・・・・・・

ちなみにカシワsと同じ誕生日でっす゜+.(◎・∀・◎)゜+.

当日INできたらお互いのぉ誕生日ぉ祝いあいたいものでっす(o・3・o)

だってメイプルさんの中で1番古いぉ友達www

末永く仲良くしたいものでっす:*:・(●´Д`●)・:*:

まぁそんな感じののばらの中身でちたwww

最後に・・・・・・

200301a.png

ひしゃげた寝犬様。

200301b.png

・゚・☆★<( ;´Д`)>Oн Мч God★☆・゚・

はねいぬ?!

でぁでぁ(。ノ・ω・。)ノ。+**MДTДЙЁ**+。ヽ(。・ω・ヽ。)

|彡ポャン

最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

