
--------


 め~っちゃ長いバトン(o・3・o)

2008-04-30

゚o;+.。*コンバ―ヾ(☆´∀`,,)人(,,´∀`★)ノ゙―ンチャ*。.+;o゚

のばらちゃんでっす* ̄3 ̄)ノ

今日わストパ~ぉついにあてましたぁ(*´д`*)

パ~マ飽きたんでσ( ̄∇ ̄;)

ってかせっちゃ!!!!

大阪でわパ~マわあてるってゆうのだっL(゚皿゚メ)」むきー

おばちゃんやからっていつか言ってたけど「パ~マぉあてる」って言うのわ大阪弁らしいです(笑)

まぁそれだけです( ̄ω ̄)-☆

さてさて今日わとりゅ~ちゃのバトンぉ踏んでしまったのでやってみたいと思いまする(o・3・o)

はじめに言っときますが、めちゃめちゃ長いです(o・3・o)

たぶん読むのが途中ってか、見た目で嫌になるかもσ(^▽^;)

まぁぉ暇な方わ読んでくださるとうれしいです.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.

でわまいりまっす゜+.(◎・∀・◎)゜+.

【自分バトン】
これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい
死に物狂いで。



(personal)
■名前:のばらちゃん。(o・3・o)

■住み:大阪。(o・3・o)


■年齢:2●歳。(o・3・o)


■職業:医院受付。(o・3・o)


■家族:旦那様。(o・3・o)


■身長:155cmor156cm(o・3・o)


■体重:4●kg(o・3・o)


■視力:2.0でっす(o・3・o)


■握力:左右とも23くらいだった(o・3・o)


■髪型:セミロング。茶髪(o・3・o)


■所持金:わかんない(゚Д゚≡゚Д゚)


■習い事:ナッシン゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


■小遣い:自分の働いたお金全部(笑)

(like)
■和食:ん~和食より洋食派だからなぁ・・・・・・茶碗蒸しとか?


■洋食:カレ~。ハンバ~グ。スパゲティ。グラタン。などお子様ランチ系。


■菓子:なんでも好き(o・3・o)アイスとかケ~キとかパフェとか甘いもの全部。


■おにぎり:ん~エビマヨ??w


■おでん:コンビニのわ、糸こんにゃく。ウインナ~とか(o・3・o)


■ラーメン:はずPの影響で味噌バタ~が好きかな(o・3・o)


■パン:デニッシュが好きです(o・3・o)


■チョコ:デメルとかかな(o・3・o)リンツも好き(o・3・o)ゴディバわ王道だねw


■アイス:バニラ好きかな(o・3・o)ハ~ゲンダッツもサ~ティ~ワンもどっちも好き(o・3・o)


■ガム:キシリトールしか食べません(o・3・o)


■アメ:青りんご味(o・3・o)ペコちゃんの棒つきの好き(o・3・o)


■駄菓子:きなこ棒(o・3・o)マニアックかもwwwwwww


■ジュース:グレ~プジュ~スとか(o・3・o)


■お茶:飲まないwミネラルウォ~タです(o・3・o)

飲むとしたら、日本茶でそwwww


■色:赤。水色。ショッキングピンク。黒。など原色がおおいよおな(゚Д゚≡゚Д゚)


■数字:ぇ?!(゚Д゚≡゚Д゚) 89。今のレベルです(o・3・o)


■教科:嫌いなのわダントツで数学(o・3・o)


■ブランド:GUCCIかなw結構増えた(o・3・o)


■音楽:邦楽洋楽どっちも聴きます(o・3・o)

■歌手:ん~~RAD。ビ~クルとかかな(゚Д゚≡゚Д゚)


■俳優:V6の岡田君など゚o。o゚(照'艸`〃)゚o。o゚


■女優:藤原紀香とか(o・3・o)めっちゃきれい(*・´艸`・*)☆・*:.。


■モデル:ん~SHIHOとか好きかなw


■芸人:特に好きとかないかな(o・3・o)


■スポーツ:見るのわサッカ~(o・3・o)


■海外:ドイツ(o・3・o)LEGOランドいってみたい(o・3・o)


■TV:今見てるドラマわ、ラストフレンズ(o・3・o)錦戸君コワス;゚д゚)


■映画:最近DVDでパイレ~ツオブカリビアンぉ見たww


■ドラマ:↑にも書いたけどラストフレンズ(o・3・o)


■小説:チ~ムバチスタの奇跡わ少し前に読んだ(o・3・o)


■漫画:NANAとかファイブとか、はちみつとクロ~バとか(o・3・o)


■雑誌:SOUPとかMOREとかファッション雑誌かな(o・3・o)


■運動:見るのわ好きだけどwwwww


■季節:春!!(o・3・o)生まれた時期だから(o・3・o)


■動物:うさぎ(o・3・o)ねこ(o・3・o)


■香り:海のにおいとか(o・3・o)お菓子のにおいとか(o・3・o)好きw


■キャラ:キティちゃん好きです(o・3・o)トイスト~リとか(o・3・o)


■花:チュ~リップ、桜、ひまわり(o・3・o)


■場所:家(o・3・o)


■コンビニ:セブンイレブン(o・3・o)デザ~トが一番多いような気がする・・・・


■マック:朝マックのハッシュドポテト(o・3・o)


■ケンタ:ビスケット(o・3・o)


■ミスド:チョコ生地に黄色い粒粒がついてるやつ(o・3・o)


■モス:バニラシェイク(o・3・o)


■31:ストロベリ~チ~ズケ~キ(o・3・o)2日前にも食べました(o・3・o)


■ファミレス:ん~最近行かなくなったwドンキ~かなww

ぁ☆びっくりドンキ~ねww

(use)
■携帯:auのアクオス携帯(水色)W61SHって書いてたw


■ストラップ:なにも付いてません(o・3・o)


■パソコン:VAIOのTypeMの白でっす(o・3・o)一目ぼれで発売と同時に買った(o・3・o)


■財布:GUCCIの財布です(o・3・o)

当時彼氏が大阪わ品切れだったので岡山まで取り寄せてくれました(o・3・o)


■ポーチ:いっぱい持ってる(o・3・o)クレ~ジュとかキティちゃんとかマリ~クワントとかwwwww


■バッグ:服装によって色々使い分けます(o・3・o)


■手帳:これまたGUCCI。あふぉですねwwww誕生日のいただきもの(o・3・o)


■シャンプー;マシェリ(o・3・o)ピンク(o・3・o)


■ボディ:(゚Д゚≡゚Д゚) ???


■歯磨き粉:クリニカだったはず(o・3・o)これおいしいwwwww


■歯ブラシ:オレンジ(o・3・o)


■洗顔:色々使うwwwww


■化粧水:なんでもおk(o・3・o)資生堂が多いよおな(゚Д゚≡゚Д゚)

 
■リップクリーム:友達のハワイのお土産のリップクリ~ムとANASUIのグロス(o・3・o)


■目薬:使わない(o・3・o)使ってる人がちょっとかっこよく見える(o・3・o)


■香水:これまたGUCCIのENVI MEとかラッシュ2とか、アナスイのSUI DREAMSとかですかね(o・3・o)


■愛車:車わ国産の四駆車(黒)。自転車わシボレ~の折りたたみ(o・3・o)


■ふでばこ:使わないwwwwwww


■シャーペン:ご当地キティちゃん(o・3・o)


■消しゴム:めっちゃ消えるやつwどこのかわ知りませぬ(o・3・o)


■くつ:スニーカーならアディダス(o・3・o)が一番好きかもw

ぁオニツカタイガ~も好きかもww

後わ服装に合わせてロ~ヒ~ルなものぉ服屋さんで買うかな(o・3・o)


■お箸:赤と黒い柄(o・3・o)


■お茶碗:白地に緑とかの模様があったはずww雑貨屋さんで働いてる友達のとこで買いました(o・3・o)

(now/現在)
■起床:平日なら5:30(o・3・o)


■就寝:平日なら大体1時くらいかな(o・3・o)


■着てるもの:今わぉ風呂上りなのでポ~ルスミスの派手派手パジャマですが(゚Д゚≡゚Д゚) ちなみに友達とおそろ(o・3・o)


■靴下の色:ぉ風呂あがりなのではだし(o・3・o)


■パンツの色:・・・・・・。

ご想像に・・・・・・・・・・・・・・|д゚)д゚)д゚)ジィー


■食べてるもの:何も食べてない(o・3・o)さっき水飲んだけどwwwww


■聴いてるもの:今何も聞かないでこれに命かけてますwwwwww


■テレビ何やってる?:付いてたけどけした!!!ニュ~スやってたはずww


■右にあるもの:プリンタ~(白)


■左にあるもの:白い壁(o・3・o)


■誰といる:旦那様(o・3・o)


■どこにいる:家ですね(o・3・o)


■今の時間:0:23そろそろ寝ないとσ( ̄∇ ̄;)


■今の天気:真っ暗だけど明日も晴れるみたいです(o・3・o)

■近くにある家電製品:PCとプリンタ~と携帯(o・3・o)


(last/最後に)
■食べたもの:スタバのジャバチップフラペチ~ノ(o・3・o)


■聴いたもの:宇多田ヒカルのアルバム(o・3・o)


■見たテレビ:タモリのジャポニカロゴス(o・3・o)


■電話相手:友達(o・3・o)


■メール相手:友達とか(o・3・o)

(first/初めての)
■おつかい:覚えてないwwwお父さんのタバコじゃないかな(゚Д゚≡゚Д゚)


■自転車:幼稚園に入る前に補助輪なしで乗ってたらしいwwはやいのかわかんないけど(゚Д゚≡゚Д゚)


■1人部屋:小学校からあったかな(o・3・o)


■初恋:幼稚園゚o。o゚(照'艸`〃)゚o。o゚背の順で隣だった男の子(o・3・o)


■告白:幼稚園でわしませんぉwwwwwwwwwwww 

(past/昔の)
■将来の夢:かわいいぉ嫁さん(o・3・o)とパティシエ(o・3・o)途中までわ順調に歩んでたんだけど・・・・・・・・・


■怖かったもの:おばけ。今も怖い゚o。o゚(*ノ□`)シクシク゚o。o゚


■習い事:書道。スイミング。そろばん。ぉ料理教室。かな(゚Д゚≡゚Д゚)
 
(other)
■起床時間:↑に書いたよおな平日5:30です(o・3・o)


■就寝時間:平日1時~2時くらい(o・3・o)


■風呂何分:だいたい30分くらいかな(゚Д゚≡゚Д゚)


■どこから洗う?:髪(o・3・o)


■将来の夢:パティシエ(o・3・o)もう㍉だけどwwwwwww


■メモリー数:なんの??(゚Д゚≡゚Д゚)


■電話着信音:個別に設定してまっす(o・3・o)


■メール着信音:これまた個別に設定してまっす(o・3・o)


■家の外壁の色:家の外壁?!;゚д゚)白だwwwwww


■家の階段の段数:しらんよwwwwwwwwwwwww数えたことないwwww


■自室何畳?:今いる部屋わ6畳じゃないかな??w


■カーテンの色:オレンジとか暖色系の色がはいったやつ(o・3・o)


■自室にある家電製品:TV。PC。空気清浄機とか(o・3・o)


■何年何組何番:・・・・・・。卒業してます。


■給食?ぉ弁当作ってますぉ(o・3・o)


■セーラー?中学わセ~ラ。高校わブレザ~(o・3・o)


■スカートの長さ:ひざ↑10cmくらいじゃない??

■内履きの色:覚えてないけど確か赤だったはずwwww


■自分の座席:廊下側だったwwwww


■部活:友達と遊んでました(o・3・o)


■委員会:忘れた(o・3・o)


■校長の苗字:わからんよwww


■担任の苗字:あだなつけてた(o・3・o)


■テストの最高点:98点(o・3・o)英語だったかな(゚Д゚≡゚Д゚)

■テストの最低点:39点(o・3・o)数学だったような(o・3・o)


■お気に入りスポット:県外です(o・3・o)


■校歌の出だし:覚えてね~いwwwwwwwwww


■100m何秒?:知らない(o・3・o)


■縄跳びどこまで飛べる?:小学生の時わ二重とびとかすっごいできたけど今できないと思う・・・・・・

■尊敬してる人:母親(o・3・o)今になって身にしみてわかるwwwww


■ストレス解消法:友達と遊ぶか、服買うか、カラオケ行くかブログ書くか(o・3・o)


■おすすめグッズ:携帯(o・3・o)依存症ですね(o・3・o)


■何フェチ?:ダントツでメガネ!!!!ス~ツなど色々(o・3・o)


■1番行きたい所:フランス(o・3・o)旅行に行き損ねたから(o・3・o)


■今の気持ちを漢字一言で:疲。


■一言:長すぎっwwwwwwwwwwwwwwww




やっとだおwwwwww

読んでくれた人☆⌒ヾ(´ε・`●)アリガチュ~ッ(○´・з`)ノ゙⌒★

でぁん(=゚ω゚)ノ【5】【9】【6】【3】  (=゚Д゚)<ゴクロウサン!!

ヽ(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ゙

 


 バト~~~~ン゜+.(◎・∀・◎)゜+.

2008-04-28

彼氏ができました。

 

ぃぁ最近結婚したばっかなんですけどねσ(^▽^;)
ゴメンナサィ・゚・(p´Д`q)・゚・!!!!!

そりゃぁもうイケメソのス~ツのよく似合う彼氏様です:*:・(●´Д`●)・:*:

いけないとわわかってるんですが・・・・・

どうにもこうにも・・・・・・・・

一度ゴハンに誘われてそこから・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(`・ω・´)ノ ァィ

うっそぴょ~~~ん( ̄ω ̄)-☆

んなわけありませんね* ̄3 ̄)ノ

まぁちょびっとだけ事実も混じってますがさすがにここまでわありませんwwwww

事実わごはんに誘われたってとことかかな(笑)

白ちゃからのバトンぉ踏んでしまったのでまず2個のうちの1個ぉしてみたいと思われまする゜+.(◎・∀・◎)゜+.




※タイトルを『警察に捕まりました』
『学校やめます』『転校します』
『結婚します』『妊娠しました』『別れました』
『彼氏(彼女)ができました』のいずれかにすること。
 
見た人は必ずやりましょう。強制です。






●現在のメルアドの意味は?

ん~携帯変えたときに好きだった車の名前ですね(o・3・o)

よく自分の車と間違えられますがあんな燃費の悪い車のれませぬσ( ̄∇ ̄;)



●現在の着信音は?

色々です(o・3・o)

人によって個別に分けてます(o・3・o)

誰からメ~ルとか誰から電話とかすぐかわるようにwww

しかも結構着信変えたりもよくするσ(・д・мё))



●待受画像は?

キティちゃんです(o・3・o)

ちなみにピンクっぽいのじゃなくてレトロな赤いリボンしたキティちゃんです(o・3・o)

ピンクにのキティちゃんわあんまりすきじゃない(・∀・;)



●告白する?

誰に(゚Д゚≡゚Д゚)



●同性に告白されたことある?

ぇ?!

共学だったし・・・・・・・・・・



●片思いでフラれたら?


ショックで1日だけ泣く゚o。o゚(*ノ□`)シクシク゚o。o゚

次の日からわ新しい恋ぉ探すぜぇい(o・3・o)



●ラブレターをもらったことは?

゚o。o゚(照'艸`〃)゚o。o゚

ないそぉ(o・3・o)

●ラブレターをあげたことは?

ないそぉ[・゚・照れ・゚・]ョ*´ω'*)´ω'*))モジモジ...



●芸能人に恋したことは?


それわないですねσ(^▽^;)

そんな時間わないっ!!!!

現実で探しましょう(笑)



●キスしたことは?


ぃぁんv



●人前でキスするのは平気?

σ(・д・мё))わ日本人なので・・・・・・・

遠慮願いますw

よく駅で見かけるけどねぇヾ(´Д`;●) ォィォィってなるwww



●同性とキスしたことは?

 チュー(*≧з≦)ノ⌒☆ わ異性とするもんですわっwwww



●恋人と手を繋いで歩く?


ぃぁ??

普通わそうじゃないの???



●恋人とプリクラを撮って何処かに貼る?

(★´・ω・):;*。:;ブッ

学生の時わ携帯とかに貼ったねぇ:*:・(●´Д`●)・:*:



●話したこともない人を好きになる?

話したこともない人とどうやって?!(゚Д゚≡゚Д゚) ?

出会った時点で話するでそ??wwwww



●きよしが好き?


キョロo(゜д゜=゜д゜)oキョロ

きよし・・・・・??

そんな知り合いわ・・・・・・・・・



●ひろしが好き?


(@´゚ω゚`):;*.':;ブッ

だから~ひろしってめっちゃいてるやんwww

どのひろし??(゚Д゚≡゚Д゚) ??



●年上が好き?

とくにこだわりわナッシン゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ



●年下が好き?


好きかもねぇ:*:・(●´Д`●)・:*:



●外見重視?


選ぶ時点で中身わ当たり前だからその次わ外見も多少いるでしょぉ(o・3・o)



●最近、結婚を意識?


意識てwwwww



●ダメな人を好きになりやすい?


そんな人いるよねぇ。゚・(o´PД`q) グスン・・・

σ(・д・мё))わ絶対好きにならんwwwwww



●温泉に行く?


3月にいってきたとこぉ(o・3・o)

温泉旅館のゆかたがいいよねぇ((o´Д`o))・.。*カワイィ・.。*((o´Д`o))



●指輪を貰う?

貰うでそ???w

普通(o・3・o)



●恋人に結婚しようね、と約束されたら?

OK━承諾━許可━採用━ヽ(*・∀・*)ノ━採用━許可━承諾━OK♪


●嫉妬ぶかい?

(*´ω`)ノ ハィ

やきもち焼きですσ( ̄∇ ̄;)



●二股以上した?

(・д・)



●二股以上された?

二股以上わさすがにないと・・・・・・σ( ̄∇ ̄;)

まぁ気がつかない間にされてるかもしんないけどwwwww


●好きでもない人と付き合ってた?

あはは・・・・・・・・・σ(^▽^;)



●ファンクラブがあった?

誰の?(゚Д゚≡゚Д゚)

σ(・д・мё))のってこと??

どんな子やwwwww



●バレンタインあげた?

ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ

あげましたぁ(o・3・o)



●バレンタイン貰った?


o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい

もらいましたぁ(o・3・o)



●手作りマフラーを貰った?


もらわないよwwwwwww

●ペアルック


ぇ??w



●恋人色に自分を染める?

染めるし染め返すしwwwwww



●好きな人がいる? 


いるかもね(o・3・o)

いないかもね(o・3・o)

結婚してる人わどうなるんだ(゚Д゚≡゚Д゚)



●惚れやすい?


自分でわ、わからんwwwww



●腕枕好き?

ん~www

途中で嫌にならないですか??(゚Д゚≡゚Д゚)

膝枕にしてもらいなよ(o・3・o)



●今まで恋人10人以上?


あぁんv

ないそ(o・3・o)



●恋人の親と食事したことは?


(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

もっちろんです(o・3・o)



●貢ぎは?

貢ぎませんwww



●忘れられない人は?


異性で???

普通いるんじゃないの??w

(*ノÅ'*)照れるャン♪



●抱き締め好き?

抱きしめ好きってどゆこと??

抱きしめられるのが好きか?ってこと??

意味わかんな~い(o・3・o)



●ドラマのような経験は?

あったwwwwwwwwwwwwwwwww

今思い出してもキュン(*´д`*) ってなるねwwwwwww



●恋は活力?


もっちろんでそ!!!!!



●好きの意味がわからない?

いぁわかるでそ???w

わからなければ恋ぉしてる人に聞いてみましょう。



●びびびっときたことは?

あるかもwwww

ないかもwwwww

どっちだぃwwwwww



●恋人のために禁煙?


吸いませんw



●親に別れさせられたら?


GO!!!

かけおちで(o・v・o)b



●赤い糸は信じてる?


信じたい(o・3・o)



●何フェチ?

ん~いっぱいあるww

メガネフェチとか。

背中とかwwwwww

ウヒヒ(o・3・o)



●最後に一言

つまらないσ(・д・мё))の中身ですが読んでいただいて゜:.+(∞UωU●)+.:゜ぁレ)ヵ゙とぅ

すべて事実です(笑)

でぁでぁ♪♪

ポイッ!! (ノ*・ω・)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】

(。ノ・ω・。)ノ。+**MДTДЙЁ**+。ヽ(。・ω・ヽ。)



 

 

 

 久しぶりのブサスとの再開の結果。

2008-04-26

(。ゝω・。)ノ))☆・*:.。.нёιιο .。.:*・☆

のばらでっす゜+.(◎・∀・◎)゜+.

大阪本日もめっちゃ良い天気ですぉ(*´Д`)=зハァー

春ですねえ(*´д`*)

桜わ散ったけど・・・・・・・・・

まぁもうすぐGWですねwww

ウチの医院わカレンダ~通りの診療になっております* ̄3 ̄)ノ

連休前後わご予約がかなり込み合いますのでぉ電話で一度ぉ問い合わせくださいませ(o・3・o)

電話わもっちろんσ(・д・мё))が応対させていただきますわっ(*ゝ∀゚*) ゚+。:.゚

ウヒヒ(・д・)

まぁもう予約わいっぱいなんですけどね・・・・・・・(・∀・;)

でぁさっそくおとといのメイプルさんぉ・・・・・・

おととい久しぶりにINしましたよw

しかもめちゃ珍しく狩りとかしてみたり・・・・・

てか、ビサ様に誘われていっただけですけどねσ(^▽^;)

久しぶりのビサ様に内心ドキドキ・・・・・・・

順調にって思ったとたんに2人が死亡。。。。。。。

(`・ω・´)ノ ァィ

σ(・д・мё))のせいですね・・・・・

ぃぁ言い訳させてもらうとですね~

調子に乗ってマクロってやつお設定してたんですお( ̄ω ̄)

んで正直設定してからまともに狩りしてなかったので今回がマクロ使用しつつ狩りがはじめてだったんですお・・・・・・

慣れないながらも戦ってたんですが、あんなにもスキルが使いにくいとわ・・・・・・

後から知ったけど途中で攻撃したりとかしたら途切れるらしいし・・・・・・・

んでそうこうしてるうちに

ぴよっ♪♪

200425c.png

(`・ω・´)ノ ァィ

この瞬間σ(・д・мё))もぁの世逝き・・・・・゚o。o゚(*ノ□`)シクシク゚o。o゚

結局せちゃ以外みんな死んででしまうとゆう散々な結果に・・・・・・

その後せちゃわ一人孤独にソロビサス(*` 艸 ´)ウシシシ

敵討ちにわ成功したとの事で無事に撃破してくれましたとさ゜+.(◎・∀・◎)゜+.

あとわ雑談なんぞして【*☆*落ち*☆*】´ω`)ノでしたぁ:*:・(●´Д`●)・:*:

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

最後にあいた時間に着せ替えごっこぉまたしてみたりwwww

め~っちゃメルヘンにしてみましたぁ゚o照。o゚(*●UзU艸)゚o照。o゚

200425a.png

自分で言うのもどうかと思うけどめんこいのぅ・:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・でれ~~

次のアバわこれに・・・・・・・・・・・

っと思ってみたり・・・・・・・・

んでぉ次わ・・・・・・・・

ん~メイプルさんぉしだしたときの元メインのリング相手から希望があったアバぉいまさらながらwwwwww

200425b.png

見てないと思うけど(σ´_ゝ`)σ

しかも黒猫だけどwww

しかも髪型も目も違うけどwww

たぶん希望わ白猫だったような気がするけど(゚Д゚≡゚Д゚)

まぁいまさらかなえても意味ないですがなんとなくwwwww

まぁまた時間があったら着せ替えごっこしようかにゃぁヾ(*´▽`*)ノ彡☆

でぁん♪

(*´∀`*)ノシ ほななッッ☆

 まともなのばらちゃんですの(o・3・o)

2008-04-21

ヾ(* ´゚  ∀  ゚` *)ノ゙ まいど~♪

のばらでっす* ̄3 ̄)ノ

最近ずっとINしてないので書くことが・・・・・・。゚・(o´PД`q) グスン・・・

でもこの前数分だけINして一人で着せ替えごっこぉしてみましたぁ:*:・(●´Д`●)・:*:

珍しくまじめなアバ選びで・・・・・

σ(・д・мё))的にわつまんないんですけどね・・・・・

まぁ髪型のイメ~ジぉ重視してこうなりました(o・3・o)

200421a.png

猫耳バ~ジョン((o´Д`o))・.。*カワイィ・.。*((o´Д`o))

200421b.png

んで花冠バ~ジョン(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

まぁそんな感じですwww

(`・ω・´)ノ ァィ

とくにネタないのでσ( ̄∇ ̄;)

まぁ次のアバわ何にするかにゃぁ~(゚Д゚≡゚Д゚)

でもやっぱり水着かなぁ(* ´Д`*)=3 アハァァン

でぁでぁ皆様狩りファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

(。ノ・ω・。)ノ。+**MДTДЙЁ**+。ヽ(。・ω・ヽ。)

 バブルのばらちゃんですの(* ´Д`*)=3 アハァァン

2008-04-08

゚o;+.。*コンバ―ヾ(☆´∀`,,)人(,,´∀`★)ノ゙―ンチャ*。.+;o゚

のばらでっす(o・3・o)

もう4月もいつのまにか8日・・・・・・

誕生日も過ぎて年とったけど中身わかわらず・・・・・・

今日も新しいス~ツ着た人がいたり、新しい制服着た人がいたり・・・・・・・

春ですね:*:・(●´Д`●)・:*:

桜も満開ってか大阪わもう散ってきてますが・・・・・

無事日曜日に船に乗りながらぉ花見ぉしてきましたぁ(*´д`*)

桜きれ~いヾ(*´▽`*)ノ彡☆

船からだったんで下から見上げる感じで見るのとか初めてですがきれいでしたぁ(*´Д`)=зハァー

しかも大阪日曜日わめっちゃぉ天気が良くて暑かったwwwww

まぁ無事に春ぉ満喫できました.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.

ってな感じでしばらくメイプルさんの更新してなかったので更新してみたいと思いまする゜+.(◎・∀・◎)゜+.

200407a.png

(`・ω・´)ノ ァィ

アバが水着がきれちゃったので変更しましたぁ(o・3・o)

泡ですの(* ´Д`*)=3 アハァァン

あとわあんまり代わり映えしないかなwwww

背中の羽ぉかえたくらいかなwww

ウインクわ最近のぉ気に入りです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

ぁやちゃォォキニヽ(´゚∀゚`●)(●´゚∀゚`)ノォォキニ

ってことでいろんな人の前でウインクしまくってますwww

200407d.png

トリさんとか・・・・・・・・

200407c.png

カシワsとか・・・・・・・

とりあえず出会った人にわ全員にしまくってます(*゚∀゚*)スンスンスン

もっちろん寝犬さんにもしてますがリングで見えないのでσ( ̄∇ ̄o)

まぁそんな感じの最近ののばらでしたぁ(((笑≧艸≦)(≧艸≦笑)))

でぁん♪♪

ぁ☆

ペットのトリさんも無事に生き返しましたぁ喜(★>ω<)人(>Д<★)喜

(。ノ・ω・。)ノ。+**MДTДЙЁ**+。ヽ(。・ω・ヽ。)

壁|)≡サッ!!

最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

