
--------


 連合!!!!!!(メノ`Д´)ノ彡『上等だゴルァ!!!』

2008-05-30

゚o;+.。*コンバ―ヾ(☆´∀`,,)人(,,´∀`★)ノ゙―ンチャ*。.+;o゚

のばらでっす(o・3・o)

なんとなくまた更新してみたりwww

昨日もしたんですがねww

暇人とか言わないで・・・。゚・(o´PД`q) グスン・・・

ぃぁとくにネタわないんですσ(^▽^;)アハハ

さっきパッチ後に初めてINしたんですが、挨拶で見慣れぬ色のログが・・・・・・・・

ミドリ!!!!!!!!!!!!!!

なにこれなにこれォドォドヽ(*゜ω`≡′゚ω`)ノォドォド

まぁ後で教えていただいたんですが・・・・・

連合;゚д゚)

ギルチャでわ言ったんですが、なんとも連合って聞くと暴走族っぽい感じしません(゚Д゚≡゚Д゚) ??

なんかテンションあがって暴走族みたぁ~いヾ(*´▽`*)ノ彡☆って叫んでしまいました(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪

ハイ。

あふぉですねwww

大阪なもんでσ( ̄∇ ̄o)

関係ないけどwwwwww

まぁ連合とか正直、意味わまったくわかりませんが、そしてメリットがあるかもわかりませんが楽しく連合っていきたいと思いまっす(σゝз・)σЙё!!

ぁ☆

なんとなく公開!!

:*:・(●´Д`●)・:*:

初めて名前のリングぉつけてみましたん゜+.(◎・∀・◎)゜+.

200529a.png

ウヒヒ(´ε` )

*。+゚ ゚+。*ヵゝゎ(○+・v・+)从(+・v・+○)ぃぃ*。+゚ ゚+。*

以上報告でちた(o・3・o)

(*´∀`*)ノシ ほななッッ☆

壁|)≡サッ!!

 


 雨なのでバトンぉ゜+.(◎・∀・◎)゜+.

2008-05-29

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

のばらでっす(o・3・o)

なんとなく雨なんでバトンでもwwww

まぁ関係ないんですがσ( ̄∇ ̄o)

白ちゃからってゆうかカシワsの友達が作ったバトンだそうでっす:*:・(●´Д`●)・:*:

でぁ早速(´ε` )

☆★☆★☆★メイポとその他オマケバトン☆★☆★☆★

-RULE(ルール)-
☆オンラインゲーム”メイプルストーリー”をしたことある人のみ答えてください。
★やりたい人だけやってください。
☆答えられない(答えたくない)質問はとばしてOK!


◇◆Character(キャラクター)◆◇

■キャラクター名は何ですか?
のばらちゃんでっす(o・3・o)

■レベルはいくつですか?
89歳でっす(o・3・o)

いつからかずっと89歳のまんま・・・・・・

■職業はなんですか?
プリ様でっす(o・3・o)

ビショにわ・・・・・・・・・

■お気に入りのスキルは?
HSでそwww

やっぱり(o・3・o)

てかヒ~ルかもww

あれなかったら死ぬしwwwwww

ってかその前にMGかもww

■お気に入りの狩り場は?
提灯!!

誰がなんとゆおうといまだに行きます゜+.(◎・∀・◎)゜+.


■よく出没する場所は?
キノコ神社かも(o・3・o)

もしくわルディ゜+.(◎・∀・◎)゜+.

■よくINしている時間帯は?
週末のみになってますね゚o。o゚(*ノ□`)シクシク゚o。o゚

■ここまで上げたい!って思っているレベルは?
とりあえず90歳までわ(o・3・o)

かれんちゃにもらった装備がつけれるのがそっからwww

■アバター(Pアイテム装備)持ってます?
ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ

もってますよぉん(o・3・o)

■持っている人は、今のアバターのテーマは何ですか?
セクシ~☆*:;;;;;;:*☆照(●´艸`●)照☆*:;;;;;;:*☆

バブルですのでwwww

まぁリクエストがあったのでそれにしましたぁ(o・3・o)


■"狩り"と"チャット"どっちが多い?
チャット(o・3・o)

それ以外最近してない気が・・・・・・・


■"個人で狩り"と"グループで狩り"どっちが多いですか?
個人がほとんど??

でも狩りするときわたいてい誘われないと行かないから、グル狩りなんかな(゚Д゚≡゚Д゚) ??

◇◆Friend(友達)◆◇

■友録している人は何人ですか?
50人でっす(o・3・o)

寝cにメルもらって増やしましたヾ(´Д`;●) ォィォィ

■1番よく話す友達は?
寝犬さんが一番多いかな(o・3・o)

最近わキッドcがけっこう多いかも(o・3・o)

■面白い友達は?
まもちゃ(o・3・o)

今モザイクかかってるから(*` 艸 ´)ウシシシ


■狩り友は?
狩り嫌いなので・・・・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ

たま~に寝犬さんが狩りしなさいってゆうから、寝犬さんが狩りともになるのかな??(゚Д゚≡゚Д゚) ??

■憧れている友達は?
σ(・д・мё))より狩りがんばってる人たちww

狩りしてる人えらいぉヾ(*´▽`*)ノ彡☆

■個性的な友達は?
むぅ・・・・・

みんなそれぞれ個性が強いようなwwwww


■友達あと何人くらい欲しいですか?
友達わ100人欲しいでっす(σゝз・)σЙё!!

友達100人でっきるかな♪♪イヒヒwwwwwwww


◇◆Guild(ギルド)◆◇
※ギルドに加入している人のみ答えてください。

■加入しているギルドの名前は?
イノセンス(☆´・Д・`)σです

■ギルドマスターは誰ですか?
氷龍雪丸さん(せっちゃ)です(o・3・o)

バカマス(*≧∀≦)ゞデス

■ギルド員は何人いますか? 
ぇ??(゚Д゚≡゚Д゚)

何人だろう(゚Д゚≡゚Д゚) ??

わかりません(o・3・o) 

■どんなギルドですか?
前よりだいぶましになったけど、エロギルドですσ( ̄∇ ̄o)

毎日σ(・д・мё))がINしてたときわひどかったwwwww

今わどうなんだろお(o・3・o)

■ギルドクエスト何回くらいやりましたか? 
σ(・д・мё))わあんまり参加してませんww

足でまといになるので。+*゜(●´△`●)゜*+。ォョョョョョ

まぁ最近わ時間が合わない(・∀・;) 

◇◆Maple(メイプル全般)◆◇

■好きなモンスターは何ですか?
やっぱデソデソでそ?!

(o・3・o)

赤デソデソの殻昔めっちゃ集めたなぁ~(*´゚Å゚)・・・・・・

デソデソスロ~!!!!!!!

■ペットにしたいモンスターは?
モンスタ名前あんまり知らんからなぁ。゚・(o´PД`q) グスン・・・

ビサ様で(o・3・o)

でかくてメッチャd(d・∀・)エェヤン!!


■お気に入りの場所は?
アクアリウム(o・3・o)

動物園(o・3・o)

あそこの音楽がSμΚi☆⌒ヽ(´ε` )( ´з`)ノ⌒☆SμΚi


■お気に入りのNPCは?
(゚Д゚≡゚Д゚) ??

しらねwwwwww


■"こんなのあったらいいな"って思うアイテムはありますか?
ん~wwww

チャットしてる間に経験地がめっちゃたまっていくのん(o・3・o)

■メイプルのよくないところってどこでしょう?
Pアイテムもっと増やしてくれるとうれしいでっす.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.


■運営しているネクソン社に一言w
ペット死なないようにしてくだはい(o・3・o)

σ(・д・мё))のペットのトリさんがまたも死んでるのですお。゚・(o´PД`q) グスン・・・


◇◆Player Information(中の人について)◆◇

■ネット上でよく使うHN(ハンドルネーム)は?
使用しません(o・3・o)

■その名前の由来は?
・・・・・・。

■何か動物を飼っていますか?
飼ってません(o・3・o)

■飼っている人は、ペットのかわいいところは?
・・・・・・・・。

■逆にこれは困るなっていう癖とかありますか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

■好きな食べ物は?
アイス。パフェ。ケ~キなど(o・3・o)

■嫌いな食べ物は?
ピ~マン。にんじん。トマト。バナナなどど(o・3・o)

■学生のとき楽しみだった給食のメニュ-は?
 (弁当だった人は、入っていると嬉しいものは?)
給食あんまり好きじゃなかったなぁ。゚・(o´PД`q) グスン・・・

お弁当わやっぱりたこさんウインナ~でそ(o・3・o)

■趣味は何ですか? 
服買うこととか、ドライブ~とか、カラオケ~とか遊ぶこと(o・3・o)

■好きな音楽は?
邦楽ぉよく聞くかな(o・3・o)

でも洋楽も聴くかも(o・3・o)

でもでもレゲエも聴くかも(o・3・o)

でもでもでもHIPHOPも聞くかも(o・3・o)

■好きな映画は?
映画あんまり見ないかも。゚・(o´PД`q) グスン・・・

映画館苦手なんでσ(^▽^;)

■必ず読んでいる雑誌は?
SOUPとかMOREとかカンイチ(関西一週間)めっちゃ大阪ロ~カルやwwww

マンガならファイブ!!

あの非現実なとこがいい(o・3・o)

■毎週楽しみにしているテレビ番組は?
チェンジ!!&ラストフレンズ(o・3・o)

キムタクSμΚi☆⌒ヽ(´ε` )( ´з`)ノ⌒☆SμΚi

◇◆Personal computer (パソコン)◆◇

■メイポ以外でパソコンしているときは、何してますか?
ブログかいたり、音楽聴いたり、ごはんのレシピ見たりしてます(o・3・o)

■1日どれくらいパソコン使ってますか?
お仕事も含めるとかなり長いでふwwwww

■どれくらいからパソコン使い始めましたか?
小学生かな(゚Д゚≡゚Д゚) ??

がっこにあった(o・3・o)

■MYパソコンを持ったのはいつですか?
ほんの数年前(o・3・o)

2003年くらいかもwwww

PCの必要性ぉ感じなかったのでwwwww

■よく使う検索エンジンは?
yahoo! でっす(o・3・o)

■お気に入りのサイトを教えてください!!
ごはんのレシピに載ってるサイトとか?(゚Д゚≡゚Д゚) ?

◇◆Onion (ネギ)◆◇

■"この項目・・・何?ww"って思った人は挙手w
(★´・ω・):;*。:;ブッ

ネギネタキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ

■ネギってこの世にはいらないものでしょうか?
いるっ!!

いるったらいる!!!!


■ネギがなくても、生活には影響しないと思いますか?
するねw

影響でまくりだぉ(o・3・o)

■ネギ嫌いの人でも平気で食べられるネギ料理って無いですかねぇ・・・?
(★´・ω・):;*。:;ブッ

ないのでわ??w

あえてネギマとか(o・3・o)

■コレだけはネギがないと・・・って思う食べ物は?
ネギマ!!

挟まってないとネギマじゃないしwwwww


■"あなたにネギ1年分差し上げます!"って言われたら?
カシワsに直接!!贈呈しにいきます(白ちゃと同じw

◇◆Last(最後に)◆◇
■以上でバトン終了です。一言どうぞ!!
オワタ~:*:・(●´Д`●)・:*:

けっこう長かったかな??w

読んでくれた方いつもながらお付き合い☆・*:.。ァリ(p´∀`*八*´∀`q)ガト。.:*・☆


 毎度ながら読んでくれて゜:.+(∞UωU●)+.:゜ぁレ)ヵ゙とぅ

でぁでぁ(=゚ω゚)ノ【5】【9】【6】【3】  (=゚Д゚)<ゴクロウサン!!

 ヽ(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ゙

壁|)≡サッ!!

おわりましたぁ゜+.(◎・∀・◎)゜+.

 カワシマンsと一緒´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)

2008-05-28

゚o;+.。*コンバ―ヾ(☆´∀`,,)人(,,´∀`★)ノ゙―ンチャ*。.+;o゚

のばらちゃんでっす(o・3・o)

昨日わ真夜中にほんのちょびっとだけINしてみましたぁ(´ε` )

日ごろ平日に、しかも深夜にわ滅多にこないんですが、久しぶりにきてみると面白いことがあったので早速更新( ̄ω ̄)-☆ニヤリ

まずはじめに。

200526a.png

発見!!

第一種接近遭遇;゚д゚)

んで、第二種接近遭遇!!!!

200526b.png

話しかけてみた。

次に・・・・・・・・・・・・

200526c.png

ファッションについて褒めて??みた。

んで最後。

200526d.png

隣に座ってみた。

ご本人のカシワsわ寝放置だったと思われますwww

ってことで無許可でwwwwwwww

まぁそんな昨日の深夜(o・3・o)

次わ(*´д`)σゅ→のもとにも現れるかもですわっ(*ゝ∀゚*) ゚+。:.゚゚.:。+゚ (*゚∀<*)

でぁでぁ皆様(。ノ・ω・。)ノ。+**MДTДЙЁ**+。ヽ(。・ω・ヽ。)

壁|)≡サッ!!

 一人暮らしします(゚Д゚≡゚Д゚) ??

2008-05-25

(●´Д`)ノ。o○。o○HELLO○o。○o。

のばらでっす(o・3・o)

少しずれましたが、白ちゃからのバトンぉやってみたいと思います(*´д`*)

バトン大好き゚o。o゚(照'艸`〃)゚o。o゚



☆ルール☆
◎題名を
『おばあちゃんが死んだ・・・』
『一人暮らしします。』
『自殺します。』
『親が事故で死にました。』にすること
◎見た人は必ずやること(できればコメントもすること)

○お名前は??
のばらちゃんと申します(o・3・o)

○誕生日と星座をどうぞ!
3月30日 おひつじ座でございます(o・3・o)

○血液型は?
A型ですわっ(o・3・o)

○好きな季節
春(o・3・o)

桜きれいだし(o・3・o)

○今何時?
17:12でっす(o・3・o)

○今日何月何日何曜日?
5月25日(日)

○好きな色と嫌いな色
好きな色:ピンク。黒。白。赤。黄色。青など原色??
嫌いな色:ビリジアン(笑)絵の具のあの色の名前おかしい・・・

○好きなアーティスト
RADとかビ~クルとか書ききれないほどいろいろあります~(o・3・o)

○好きな歌
M-floのLet goとかビ~クルの曲全般とか、これも古い曲だけど、静かな日々の階段ぉ・・・・とかめっちゃ多い!!!!!!

かけません!!!!!L(゚皿゚メ)」むきー

○好きなキャラクター
いっぱいある~(o・3・o)

トイスト~リとか、キティちゃんとか、LEGOとか・・・・・・・

○好きなテレビ番組
ラストフレンズ!!!!!

錦戸君・・・・・・・コワス。+*゜(●´△`●)゜*+。ォョョョョョ

Changeも゚o。o゚(照'艸`〃)゚o。o゚

キムタク*ヵッコ:*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ 

○好きな教科と嫌いな教科
好きなのは、英語とか文系
嫌いなのは、数学!!ダントツL(゚皿゚メ)」むきー



◎好きなもの、嫌いなもの◎

○好きな食べ物

甘いもの(o・3・o)ケ~キとかアイスとかパフェとか(o・3・o)

○嫌いな食べ物
にんじん。ピ~マン。紅茶などなど嫌いなもの多いかもσ( ̄∇ ̄o)



(`・ω・´)ノ ァィ

終わりましたぁ:*:・(●´Д`●)・:*:

読んでくれた皆様((嬉゚∀゚))σ゚+o。感謝。o+゚(゚∀゚喜))ノ

短いから楽だったww

ってか2秒だぁヾ(*´▽`*)ノ彡☆

ってことであとわ白ちゃのとこで見た本音チェッカ~ぉやってみたりwwww

メンバ~わ適当に思い浮かんだ人たちでww

あとわ女の子で思いつく人でやってみたりwww

ちなみに白ちゃのとこからURLで貼り付けてあったので興味のある方わそこからどうぞ(´ε` )ポェ

σ(・ω・*)わそんな高度な技できないのでσ(^▽^;)

200521c.png

ごんちゃのHにうけたり・・・・・・

寝cの↓下ってなんだろうか(゚Д゚≡゚Д゚) ??

白ちゃわ∟OVЁ(*^ω^人^ω^*)∟OVЁやったり~゚o。o゚(照'艸`〃)゚o。o゚

カシワsわσ(・д・мё))に苛立ちぉ感じてるのね・・・・・

せっちゃがなんか普通でウケタwwwwww

あやちゃわ絶対そう思ってるだろうなって感じで納得wwwww

んでギルド女の子バ~ジョンw(莉子ちゃ入りww)

200521d.png

なんとゆうか「無」が一番切ないような・・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)

七ちゃの名前がちょっと間違ってるけど・・・

+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ

瞳ちゃわσ(・д・мё))に対して邪念ばっかのようなwwwwww

なんかうけましたwww

莉子ちゃわσ(・д・мё))のこと哀れな目でみてるのね゚o。o゚(*ノ□`)シクシク゚o。o゚

まぁ興味のあるかたわどうぞw

やってみてください(σゝз・)σЙё!!

あと昨日わキッドちゃと七ちゃの結婚式にも出席させていただきましたぁ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

200521f.png

こんな感じでベストショット(*´д`*)

あとわへんてこな人ぉ激写してみましたぁ゜+.(◎・∀・◎)゜+.

200521e.png

まもね~wwwww

 

リアでふいてしまいしたwwwwww

あとの2つもリアで(★´・ω・):;*。:;ブッてなりましたので皆様にもwwww

200521g.png

200521h.png

σ(・д・мё))わこんな加奈ちゃが大好きです゚o照。o゚(*●UзU艸)゚o照。o゚

ってか最近めっちゃ加奈ちゃがオモロスwwwww

そんな感じの昨日のメイプルさんでしたぁ* ̄3 ̄)ノ

でぁであ皆様(*´∀`*)ノシ ほななッッ☆

壁|)≡サッ!!



 おそろいですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

2008-05-22

ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★`∀`★)ノ

のばらでっす(σゝз・)σ

皆様ご機嫌いかがですか(゚Д゚≡゚Д゚) ??

まったく関係ないんですが、キムタクってやっぱり*ヵッコ:*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ

ぃぁヒ~ロの時から一目ぼれしまして・・・・・

今も毎週チェンジ!!見てます:*:・(●´Д`●)・:*:

素敵☆*:;;;;;;:*☆照(●´艸`●)照☆*:;;;;;;:*☆

まぁ独り言でちた。。。。。。

昨日わ平日久しぶりにINしてみましたん(o・3・o)

もっちろんいつもながら狩りわしてないです・・・・(*´゚Å゚)

このままだと永遠の89歳のまんまになりそうな予感ですσ( ̄∇ ̄;)

昨日わきのこ神社でまったり~しましたぁ(*´д`*)

寝cと、キッドちゃと、せちゃと・・・・

で(*゚∀゚*)スンスンスン

昨日わ寝cがおかしくて・・・・・・・

勢いでいろんなアバ買って大変身ぉしてました・・・・

ってことで↓になりましたwwww

200521a.png

ニコッ(((笑≧艸≦)(≧艸≦笑)))

200521b.png

なんだかこんな感じでおそろになりました(*´Д`)=зハァー

なんか女の子みたいだ・・・・・・・・

。゚・(o´PД`q) グスン・・・

狂寝犬だったのに・・・・・・・

寝犬子になってしまいましたσ( ̄∇ ̄o)

でぁでぁ皆様(。ノ・ω・。)ノ。+**MДTДЙЁ**+。ヽ(。・ω・ヽ。)

壁|)≡サッ!!

 サ●エさん??(゚Д゚≡゚Д゚) ??アシタカ(゚Д゚≡゚Д゚) ??

2008-05-18

ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★`∀`★)ノ

のばらでっす* ̄3 ̄)ノ

家でまったり音楽聴きつつ今から白ちゃからのバトンぉやっていっきまぁっすヾ(*´▽`*)ノ彡☆

また?!

って思った方々・・・・

+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ

でもでも最後にわメイプルさんの更新も久しぶりにしていくのでお付き合いヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪

・タイトルは必ず『顔公開だよ』にする
・みたらやる!!
≪自分は個性なタイトルにしてるヶど見た人は強制で≫

○じぶん編○


①名前は?
のばらちゃん(o・3・o)

②誕生日は?
3月30日です(o・3・o)

③身長・体重・くつのサイズ

身長:155or156です(o・3・o)チビ言うなwww
体重:4●㎏です(o・3・o)
足のサイズ:23.5cm

④チャームポイント
指がめっちゃ長いって褒めてくれる(o・3・o)

⑤コンプレックスは?
背が低いこと。゚・(o´PД`q) グスン・・・

160cmくらいわ欲しかった゚o。o゚(*ノ□`)シクシク゚o。o゚

⑥短所
バカっぽいとこwwってかバカ(゚Д゚≡゚Д゚) ??

⑦長所
めっちゃしゃべります(o・3・o)

⑧みんなから何て呼ばれてる
リアでわ↓の名前で呼び捨てが一番多いかな(o・3・o)

メイプルさんでわ、のばちゃんとか、のばらsとかかな(o・3・o)


⑨自分好き?
ぃぁいあ好きな人っているんですか??(゚Д゚≡゚Д゚) ???

○すくーる編○

↑の質問じたいでブル~(*´゚Å゚)ヒドィョ…

①何年何組?
3年8組だった(o・3・o) 専門学校のわクラス覚えてないwwww

②男子と女子どっち強い?
世の中女の子のが強いのです(o・3・o)

③クラスにカップル何人いる?
覚えてないけど、けっこう居た(o・3・o)

ちなみにσ(・д・мё))もでした(笑)

④担任の先生の特徴3つ♪
えっと・・・・・

中肉。中背。色黒(o・3・o)

なんか犯人の特徴みたいになったwwwwwww

⑤部活は何部?
仲良しの友達と遊びで作りました(o・3・o)


⑦先輩&後輩どんな感じ?
高校で先輩とか後輩とかと接しないwwwwww


⑧これは無いだろ?と思う校則は?
中学のときの生徒手帳にオオカミカット禁止って書いてあったwwww

あれわ忘れられないwww

いまどきオオカミカットって・・・・・・・・・・

⑨学校の自慢1つ
昔TVに荒れる学校って事ででたwwwwww

平和だったのにwwwwww

いまだになんでかわからんwwwww

⑩ぶっちゃけ問題児?
違う!!!!!(o・3・o)

○れんあい編○

①彼氏or彼女いる?
メイプルさんでわ居ますね(o・3・o)

リアでわ居たらここでわいえませんwwwww

②好きな人いる?
どうゆう意味で??(゚Д゚≡゚Д゚) ??


③好きなタイプ
優しくて、素敵な方(o・3・o)

④きらいなタイプ
優しくなくて、素敵じゃなくてナルシな人(o・3・o)

⑤キスしたことある?
ぇっとぉ・・・・・

゚o。o゚(照'艸`〃)゚o。o゚

⑥バレンタインデーは最低何人にあげる?
最低5人にわあげるwwwww

事務的なもの含んでます( ̄ω ̄) 

⑧告るときはどこで告りたい?
ん~w

室内??(゚Д゚≡゚Д゚) ??

⑨禁断の恋はした?
ぃぁだからこれわもししてたらここでわいえませんぉσ( ̄∇ ̄;)

⑩モテ②で困っちゃう?
自分でモテモテって言う人ってどうかと・・・・・・・

○ふぁっしょん編○
①どんな系が好き?
けっこうすきな服装が変わるwwww

なんでも着ます(o・3・o)

メルヘンからパンツスタイルまで(・д・)

②スカートとズボンどっち派?
ミニスカ派!!!!!!

最近ワンピ~スも着るかも(o・3・o)

③全身ヒョウ柄のTシャツと婆Tどっちがいい?
えっと大阪人なのでヒョウ柄で(o・3・o)

④よくどこで服買う?
ロ~リ~ズファ~ムとかその系列とか、ミスティックとか、イングとか色々(o・3・o)

⑤服はカラフル?
カラフルなのもあるしモノト~ンもあるしwwww

⑥ファッションに敏感?
いつまでもそうでありたいでっす(o・3・o)

⑦ファッションで人の性格がわかる?
好みわなんとなくわかるのでわ(゚Д゚≡゚Д゚) ??

⑧ファッションのお手本は?
雑誌とか??(゚Д゚≡゚Д゚)

⑨服を買うとき大切な事3つ!!
デザイン!!

サイズ!

お値段でわ??W

皆様よんでくれて謝々♪━ε(*人ωu*)з━謝々♪

ってことでここからわ久しぶりにメイプルさんお更新でも* ̄3 ̄)ノ

ってことなんですが早速自分のアバのきせかえごっこですσ( ̄∇ ̄;)

とりゅ~ちゃが教えてくれたサイトで遊んでました゜+.(◎・∀・◎)゜+.

楽しいですね☆.。.:*・°ヾ(●´▽`)ノhappyヾ(´▼`○)ノシ☆.。.:*・°

200517a.png

うんと・・・

なんとなく今回も普通のアバってことでwwwww

200517b.png

ニットぉかえてみたver

200517c.png

こっちもニットの色違いver

200517d.png

これわσ(^▽^;)

σ(・д・мё))が好きな髪形でっすね:*:・(●´Д`●)・:*:

髪型が違うだけなにに別人;゚д゚)

でもやっぱ((o´Д`o))・.。*カワイィ・.。*((o´Д`o))

200517e.png

こっちわ何度か公開してますね(o・3・o)

やっぱかわいいですね(*´д`*)

まもちゃに昨日制服わ10代しか着るなとかいってましたけどwww

σ(・д・мё))もまだまだいけるのです!!

いける・・・・はず!!!L(゚皿゚メ)」むきー

ってか着るぜwwwwww

ウヒヒ( ̄ω ̄)-☆ニヤリ

200517f.png

(`・ω・´)ノ ァィ

すいませんσ( ̄∇ ̄o)

目についたのでやってみましたヾ(´Д`;●) ォィォィ

メイドさん(´ε` )

オリジナルって書いてたからショピにわないんかな(゚Д゚≡゚Д゚) ??

よくわかんないけどwwwww

まぁそんな感じの一人着せ替えごっこわ終了(・д・)

んで夜にINしましたよ~゜+.(◎・∀・◎)゜+.

久しぶりに長い時間いた気がする・・・・・・

まぁアイカワラズの狩りなしのチャットINでしたがwwwww

INして寝cにぉ呼ばれして楓城に・・・・・・・・・

200517h.png

ってことで寝cからのいただきもの:*:・(●´Д`●)・:*:

わい♪ヽ(゜∇゜*ヽ)(ノ*゜∇゜)ノ♪わい

かわいいなっと思ってたんですがσ(・д・мё))

Pアバと思ってたんですが違ったみたいで寝cがくれました.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.

。*†*。☆キャワヾ(*´Д`*)人(*´Д`*)ノイィ☆。*†*。

まぁそんな感じでたくさんの人とチャットばっかしてましたwww

キッドcのリア名前がめっちゃかっこよかったり(*´д`*)

ちなみに漢字もかっこよかった∑(・´ω`・ノ)ノ ワォ!!

またまたちなみにσ(・д・мё))のリア名前もけっこう珍しいのでつ( ̄ω ̄)-☆ニヤリ

ウヒヒ(´ε` )ポェ

ないそだけどぉ(* ´Д`*)=3 アハァァン

あとわ、まもちゃの枕がプ~サンやったり・・・・・・

ウルトラマンやったり・・・・・・・・

イロイロしたかもwwwwww

加奈ちゃが昨日わ悪い子やったり(*´д`*)

寝cが包みぉあけたり~♪♪

まぁ中でもうけたのがこれ・・・・・・

200517g.png

どぉぉぉぉぉぉんっ!!!!!!

せっちゃ・・・・・

ちなみに初めて見たときリアで(★´・ω・):;*。:;ブッってなりました(・д・)

だって・・・・・・・

サ●エさんってみんなにいわれてたしwwwwwww

妙にその椅子と雰囲気あうしwwwwwwww

ばあちゃんとかババアとか色々言われてましたwwwwww

あとわここのラブラブリングぉσ(・д・мё))わ初めて目の当たりにしたので☆*:;;;;;;:*☆照(●´艸`●)照☆*:;;;;;;:*☆

200517i.png

*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

ラブラブ( ̄ω ̄)-☆ニヤリ

∟OVЁ(*^ω^人^ω^*)∟OVЁ

まぁそんなこんなで昨日も楽しいメイプルさんでしたぁ(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪

でぁでぁ皆様長いのに読んでくれて((嬉゚∀゚))σ゚+o。感謝。o+゚(゚∀゚喜))ノ

でぁん♪

ヽ(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ゙

壁|)≡サッ!!


こんな感じでバトンわ終了ですヾ(*´▽`*)ノ彡☆

 連続バトン(´ε` )

2008-05-11

ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★`∀`★)ノ

のばらでっす(o・3・o)

白ちゃからのバトンぉ今日わしてみたいと思います゜+.(◎・∀・◎)゜+.

最近バトンばっかなようなσ( ̄∇ ̄;)

もうσ(・д・мё))の事なんて知りたくないって感じですよねσ(^▽^;)

まぁつまんないと思うので読み飛ばしてくれてもwwwwwww

でわ参りまっす(*´Д`)=з

ルールないよーですw
回す人は誰でもw

○誕生日を教えて下さい。
3月30日(o・3・o)


○得意・不得意科目を教えて下さい。
得意だったのわ英語とか文系(o・3・o)

苦手だったのわ数学とか理系(o・3・o)

○夏と冬どちらがいいですか?
冬!!!

雪降ったら最高.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.

○携帯の機種は何ですか?
auでっす(o・3・o)

○好きな異性のタイプはなんですか
やさしくて~素敵な人(o・3・o)

○苦手な異性のタイプは何ですか。
自分で男前って思ってる人( ̄ω ̄)-☆

○好きなアーティストは誰ですか?
RADとかビ~クルとか・・・・・・・

○好きな服のブランドは何ですか?
GUCCI(o・3・o)

服ならトミ~とかいっぱいある(o・3・o)

○あなたの髪色は、何色ですか?
簡単に言ったら茶髪(o・3・o)

光にかざしたら一応ピンクかかってるように染めたんだけど・・・・

○髪を染める予定はありますか?何色ですか。
そのうちまた染める(o・3・o)

○あなたの今のヘアスタイルを教えて下さい。
↑にあげてひとつにくくってます(o・3・o)

飾りもついてるけどwwwwwww

まぁセミロングです(´ε` )

○ピアスをしてますか。
(`・ω・´)ノ ァィ

でも閉じちゃった゚o。o゚(*ノ□`)シクシク゚o。o゚

いまさら開ける気にもならんからそのままほち(o・3・o)

○目は一重ですか。二重ですか。
二重です(o・3・o)

○男→学生服のズボンは、思いきり下げる人ですか?
○女→学生服のスカートは、思い切り短くする人ですか?
してた(o・3・o)

今わナ~ス服の丈が短いかもwwwwwwww

○ブログしてる子とあった事がありますか?
ないでっす(o・3・o)

でも会いたいかも(o・3・o)

誰か会いに来てくれないかなぁ* ̄3 ̄)ノ

○リア友に、ヤンキーや不良はいますか。
居た(o・3・o)

もう年齢が年齢なんで卒業してるけどwwwwww

○あなたは明るい性格ですか、暗い性格ですか?

ん~明るいと思う(o・3・o)

ってかバカっぽいと思う* ̄3 ̄)ノ

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

終了しましたぁ゜+.(◎・∀・◎)゜+.

はっやい(*´д`*)

まぁ最後まで読んでくれた方((嬉゚∀゚))σ゚+o。感謝。o+゚(゚∀゚喜))ノ

でぁん♪♪

(。ノ・ω・。)ノ。+**MДTДЙЁ**+。ヽ(。・ω・ヽ。)

さってと今日のごはんわ酢豚にしょ~ヾ(*´▽`*)ノ彡☆

作ってきまっす* ̄3 ̄)ノ

でぁんwwww

壁|)≡サッ!!


 切ない気分なのでバトンぉ・・・・・・・

2008-05-10

ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★`∀`★)ノ

のばらちゃんでっす(o・3・o)

なんとなく♪゚:*.(@*´∀`p【オ】【ヒ】【サ】q´∀`*@).*:゚♪な感じのような・・・・・

最近ものすごく寂しいです・・・・・゚o。o゚(*ノ□`)シクシク゚o。o゚

そうゆうときわ絶対大塚愛ぉ聞いてしまう・・・・・・・

なんかよくわかんないんですが寂しいので誰かとずっと居ることにしてます( ̄ω ̄)-☆

まぁ今日わとりゅ~ちゃまからのバトンぉしてみたいと思いまっす゜+.(◎・∀・◎)゜+.



『自分バトン』

その一、質問の最後に自分の考えた質問をする。(自分も回答する)
その二、終わったら必ずバトンタッチする。
その三、まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK。
その四、バトンのタイトルは変えない。ルールは必ず掲載する。


1.そんな六人にバトンをまわす。

誰でもどぉぞんヾ(*´▽`*)ノ彡☆

2.お名前は?

のばらちゃんでっす(o・3・o)

3.おいくつですか?

2●歳でっす(o・3・o)

4.ご職業は?

医院勤務(受付)です(o・3・o)

5.好きな異性のタイプは?

かわいい人(o・3・o)メガネぉかけてる人(o・3・o)などなどいろいろ(o・3・o)
6.特技は?

ぉ菓子作りかな(o・3・o)

7.資格、何か持ってます?

一応(o・3・o)お菓子ぉ作る資格とか・・・・・

8.悩みは何かありますか?

寂しがりやぉ直したい今日この頃です。゚・(o´PД`q) グスン・・・

9.好きな食物と嫌いな食物

好き:アイス。ケ~キ。パフェ。など甘いもの(o・3・o)
嫌い:にんじん。ピ~マン。バナナ。紅茶。などなどいっぱいσ( ̄∇ ̄;)

10.今、広い意味で恋をしていますか?

広い意味??wwww(゚Д゚≡゚Д゚)

11.貴方が愛する人へ一言。

これからもよろしく━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━う!!

12.回す六人を指名すると同時に他者紹介を簡単に。

誰でもどぉぞぉヾ(*´▽`*)ノ彡☆

13.願いが一つ叶うなら何を叶えますか?

願いぉ1つじゃなくて増やしてください(o・3・o)

14.最近ときめきを覚えた対象はなんですか?

かわいい子供(o・3・o)


15.最近調子はどう?

メッチャd(d・∀・)エェ!!

16.最近の嫌なことはなに?

業者さんのオサ~ン!!!顔も見たくね~L(゚皿゚メ)」むきー

17.会ったことのないネッ友はいる?

いっぱいいますよ(o・3・o)

18.旅行へ行くならどこへ行きたい?

ドイツ(o・3・o)レゴランド!!!!

19.解毒方法は?

服ぉ買う事゜+.(◎・∀・◎)゜+.

 
20.貴方は今何を育てていますか?

σ(・д・мё))自身wwwwwwwウヒヒ(o・3・o)

21.一昨日の夕飯はなんですか?

イタリアン:*:・(●´Д`●)・:*:おごりでちたぁヾ(*´▽`*)ノ彡☆

22.一日だけ昔に戻れるとしたらいつがいい?

結婚式前日:*:・(●´Д`●)・:*:ルール


23.2009年1月1日の自分予想

着物で京都まで初詣に・・・・・・・・

24.人生で一番冒険したこと

今現在も冒険中(笑)

25.今までで一番感動したことは?

友達の結婚式(o・3・o)自分のわそれどころじゃなかったwwww

26.明日の予定は?

ぉ休みなので買い物とかかな(゚Д゚≡゚Д゚)

27.最近すごく切ないことは?

一人になったとき寂しい。゚・(o´PД`q) グスン・・・

28.カラオケの定番は?

YUKIちゃんとか大塚愛とか♪♪

29.春夏秋冬で好きな季節は?

花粉症じゃないので桜の咲く季節が大好きです(o・3・o)

30.最近みた映画は?

映画館わ嫌いでつ。゚・(o´PД`q) グスン・・・

真っ暗嫌いなんです゚o。o゚(*ノ□`)シクシク゚o。o゚

31.されたら一番怒ることは?

うそつくことL(゚皿゚メ)」むきー

32.今一番ほしいものは?

とりゅ~ちゃが好きな人の心っていってた゚o。o゚(照'艸`〃)゚o。o゚


33.休日のすごしかたは?

いろいろです(o・3・o)

34.貴方の宝物は?

これもとりゅ~ちゃすっごい良いこと書いてた(o・3・o)

自分が今までかかわってきた人全部かな(o・3・o)

35.今の気持ちを一言で。

雨止んでL(゚皿゚メ)」むきー

36.一番痛かったことは?

骨にひびが入ったとき(o・3・o)


37.最近よく飲むのみ物は?

ミネラルウォ~タ(o・3・o)

38.好きな芸能人は?

V6岡田君とか・・・・・・・

39.あなたはS?M?

S(o・3・o)

40.10年後の自分は何してる?

ママになってたらいいけど・・・・・(o・3・o)

41.元気をくれる一曲は?

ビ~クル!!!!

テンションあがる!!!!!!

42.ご趣味は?

友達と買い物とかカラオケとか・・・・・・

43.自分のこだわりは?

色々ありすぎて・・・・・・・・

44.何フェチ?

メガネ!!!!!!おしゃれなのね(o・3・o)

45.何キャラ?

ボケキャラ(゚Д゚≡゚Д゚) ??


46.始めていったライブハウスは?

いえませんwwwwww

47.好きなアーティストは?

ビ~クルとか。RADとか。バンプとか。いろいろ洋楽も聴くし・・・・

48.好きな漫画のキャラは?

わからん(o・3・o)

49.一番泣いた映画は?

感動系わ苦手なので見ませんσ( ̄∇ ̄;)

50.自分の自慢をしてください。

毎日「ぉ大事に♪」って言ってますwwww

自慢なんかなこれ・・・・・・

51.今まで一番腹が立ったこと?

うそつかれてて、ついた本人がバレてないって思ってるとこwwwww

ばれてますよ~wwwwそこの(*´д`)σゅ→wwwww


52.昨日、あのあとどうしたの?

うんと・・・・

職場の人3人でまったりおさべりんこ(o・3・o)

53.今までで一番スキだった人を色にたとえると?

ん~~wwwww

黒(o・3・o)黒かすきだったからwwww

54.もう面倒臭いから質問付け足すのやめません?

(★´・ω・):;*。:;ブッ

ル~ル違反ですわよ(`д´#)))

55.あえて順位を付けるとしたら家族で一番誰が好き?

ん~お母さんじゃない??w

実際産んでくれたのわママだからwwww

57.じゃがりこは何味が好き?

チ~ズ(o・3・o)

58.今聴いている曲はなんですか?

加藤ミリヤのTOKYO STARです(o・3・o)

59.今までで一番泣けた曲は?

大塚愛(o・3・o)

60.異性として素敵だと思うアーティストは?

エグザイル(o・3・o)

61.名言を言ってください。

これもとりゅ~ちゃの言葉よかった!!!

なんだろな(゚Д゚≡゚Д゚)

なせばなる!!!!

かなwwww 


62.好きなラーメンは?

味噌バタ~(o・3・o)

63.今までで一番感動した舞台(コン、ライブ、イベ等)は?

ライブわ感動わしなかったけど、ドキドキしたの覚えてるwwww

自分が舞台の上にたったときわテンションあがってどうにもこうにもwwwww

64.好きなスイーツブランドは?

いろいろあるwwww

でも近所のわいえないwwwwww

キ~スマンハッタンとかめちゃSμΚi☆⌒ヽ(´ε` )( ´з`)ノ⌒☆SμΚi

65.ドラクエで好きな魔法

+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ

知りませんからwwwww

66.今の気分

誰か来て~~~~~wwwwwwwwwww

67.最近読んだ本は?

漫画とか普通の小説とかいろいろwwww

68.最後にたべたものは?

ガム(o・3・o)

69.自分のパソコンを友達や家族に見せられる?

どおぞ??(゚Д゚≡゚Д゚) ??なにもないからつまんないだろうけどwwwww

70.腐ってるかい?

まだまだ未熟ですwwwwwww

71.月に願ったのはだれ?

(゚Д゚≡゚Д゚)

うさぎさんでそ???

72.貴方の担当はなんですか?

ボケつっこみどっちもします(o・3・o)

73.他の人に勧めたいものは?

ハチミツとクロ~バ(o・3・o)

74.泣いたゲームあります?

メイプルさんで泣きませんwwwwww

75.喧嘩するほど仲が良いとはほんと?

ほんとな場合とうそな場合が・・・・・・・・・・

76.始めて会った芸能人は誰ですか?

GLAY

77.バトンをくれた人へ愛のメッセージをどうぞー

愛 ナニ″ぁ(☆・ω・人・ω・☆) 

78.どこからが浮気?

好きな人に内緒にする事態で危険でそwwwww


79.今一番会いたい人は誰ですか?

INNOCENCEのギル員とか白ちゃとか、りこちゃとか、あやちゃとか、とくにカシワsにわ会いたいかもwww

一番ここで長いぉ友達なのと同じ年齢同じ誕生日なのでwwww

80.今までに告白した回数は?

ん~っと

あの人でそ~??wwwww

ってないそwwwww

81.好きなお菓子は?

ケ~キ。アイス。とかw

82.好きなスポーツ選手は?

わかりませんwwwww

83.男女間の友情はありえますか?

ありえる!!!!!!

84.好きなジブリは?

魔女の宅急便かなww

85.今一番行きたいところは?

福岡(o・3・o)

あんまりちゃんと見れなかったから(o・3・o)

86.好きな動物は何?

しまうま(o・3・o)

動物園でもシマウマの前で静止しますwwww

一緒に行った人にわ迷惑かかるくらいwwww

87.今の生活に満足ですか?

(`・ω・´)ノ ァィ

してます(o・3・o)

88.好きな職業に就けるとしたら?

パティシエ(o・3・o)

そうゆう資格もってるので(o・3・o)

あとわ保育士さん(o・3・o)

子供好きなので(o・3・o)

89.最後に電話とメールした相手は?

電話:友達(o・3・o)
メール:友達(o・3・o)

90.最近がっかりしたことは?

雨が降ったこと゚o。o゚(*ノ□`)シクシク゚o。o゚


91.信用できる友人をあげてください。(人数は問いませんw)

まぁ・・・友達わ信用できる人ばっかです:*:・(●´Д`●)・:*:

だ~~~~~~

終わったぁ(*´Д`)=зハァー

読んでくれた方々謝々♪━ε(*人ωu*)з━謝々♪

そして(=゚ω゚)ノ【5】【9】【6】【3】  (=゚Д゚)<ゴクロウサン!!

でぁでぁこのへんで(*´∀`*)ノシ ほななッッ☆








 

 ねずみっ!!!!!!!!!(#゚Д゚)ゴルァ

2008-05-06

ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★`∀`★)ノ

のばらでっす(o・3・o)

5月になりましたねぇ゜+.(◎・∀・◎)゜+.

今日も良い天気でしたぁ.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.

GW中わ結婚式に参加しておりましたぁ(*´д`*)

花嫁さん(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)かったwwww

式場もめっちゃきれいやったし、感動でしたぁ゚o。o゚(*ノ□`)シクシク゚o。o゚

あとわなんとなくドライブしたり、友達と買い物に行ったりかな:*:・(●´Д`●)・:*:

ぁ☆

昨日わ5日だったから柏餅食べたじぇwwww

おいしい(*´д`*)

なんとなくこどもの日ってすきかもヾ(*´▽`*)ノ彡☆

ってか5/5に生まれたかったwwww

まぁそんな感じでGWわとくに遠出ってほどの事わなにもせずに過ぎ去っていきそうな6日です(o・3・o)

でぁでぁメイプルさんの事ぉ・・・・・・

いつか忘れたけどINしたので・・・・・

200505c.png

INしてあやちゃとおそろで(*゚∀゚*)スンスンスン

こんなんしてましたが話の内容わ結構まじめ??な話でした(o・3・o)

恋する乙女とわかわいいものです゚o。o゚(照'艸`〃)゚o。o゚

あやちゃファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

200505b.png

って前言撤回したい感じですが・・・・・σ( ̄∇ ̄;)

まぁそんなことしてたんですがそこに・・・・・・・・・・・・

今流行りの?????

ねずみ!!!!;゚д゚)

変だから・・・・・・・・

ってかウケルしwwwww

笑いすぎてお腹痛くなったしwwww

200505a.png

ありえないよね゚o。o゚(*ノ□`)シクシク゚o。o゚

もう見ながら笑いましたwwwwwwwww


200505d.png

 


200505e.png

もうマジデキモイwwwwwwwwwwwww

なんかほんとにwwwwwwwwwwww

ネクソンさんねずみ・・・・・・

やめてください。゚・(o´PД`q) グスン・・・

そして兄ちゃσ(・ω・*)のためにクエしてねずみ集めるのやめてくださいwwwww

ぁとイノセンスの掲示板に通報したぜwwwwww( ̄ω ̄)-☆ニヤリ

そこの3人覚悟wwwww(〃 ̄ω ̄)σ

でぁん♪♪

皆様明日から学校&ぉ仕事(o`・ω・)9*★*―ガンバリヤァ―*★*

(*´∀`*)ノシ ほななッッ☆

 

 

 

最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

