
--------


 め~っちゃ久しぶりにれべあっぷしましたぁ。のばら90歳です。

2008-06-24

《*。.:゚・☆コンバンチ~ス☆・゚:.。*》ョ(o・ω・o)ノ))

のばらでっす(o・3・o)

昨日わですね~やっとめ~っちゃ久しぶりにれべあっぷしましたぁ.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.

何ヶ月ぶりだろうか(゚Д゚≡゚Д゚) ??

200623a.png

まずすっごい危険な思いぉしながらこいつぉ狩ってみたり・・・・・

気合わ顔だけで、この後すぐ死んだので即移動しましたσ( ̄∇ ̄;)

200623b.png

んでやっぱりいつものMDMのとこぇ・・・・・・・

まぁここも2撃必殺で殺されるんですが、狩りなれてる分ファントムよりましなんで・・・・・・・・

狩り狩りしてたら・・・・・・・・・・

200623c.png

・゚・☆★<( ;´Д`)>Oн Мч God★☆・゚・

ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\(  )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/

死んでしまいました・・・・・・

後9%くらいだったのに・・・・・・・・

゚o。o゚(*ノ□`)シクシク゚o。o゚

200623d.png

ってことで見かねた寝犬さんからのプレジェント゚☆+.゚☆+ヤッタヽ(●´∀`)人(´∀`○)ノヤッタ+.☆゚+.☆

まぁこのおかげで1回も死なずに90歳になれましたぁ゜+.(◎・∀・◎)゜+.

200623e.png

●兆の女将発見!!!!

「頭が真っ白、頭が真っ白。」

って言ってた、あおちゃに爆笑してしまいました(* ´Д`*)=3

それにしても何ぉしててもあおちゃわ((o´Д`o))・.。*カワイィ・.。*((o´Д`o))

めんこいのぅ・:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・でれ~~

ほんとにまもにわもったいないです(´ε` )ポェ

まぁこの後もなんとか99%までMDMであげたので恒例??のデソデソでレベルあっぷぉ・・・・・・・・

寝cが見守ってくれる前でやろうとしてたのに・・・・・・・

200623f.png

ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑΣ(゚д゚|||)ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑ

゚+。*゚+。エ─ン(●´Д`●)ノノ。+゚*。+゚

失敗してしまいました・・・・・・

まだまだ~っと思って、調子にのってデソデソとか倒してた結果がこうです・・・・・・

自分自身もあせってボタンぉ押したので見ての通り普通のかおでレベルアップの瞬間ぉ迎えてしまいました・・・・・・・(*´゚Å゚)・・・・・

200623g.png

めっちゃブル~!!!!!!!!

200623h.png

200623i.png

ぉ二人が叫んでくださいました。

ウレシ━━━━。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜━━━━ィイ!!

☆・*:.。ァリ(p´∀`*八*´∀`q)ガト。.:*・☆

そして最後まで見守ってくれたのに結局目の前でれべるあっぷできなくて+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ

寝犬さんゴメンネ(・ω・`ノ)ノ三||反省シマス+.☆゚+.☆゚||

まあ最後に・・・・・・・・

200623k.png

満月!!!!(*`・д・)ノ゙

なんとなくです・・・・・・・・・・・・・・・・。

ぁともうすぐアバがきれそうなんでアバぉ適当に遊びで考えてました(o・3・o)

200623j.png

適当に目に付くものぉ着せたわりにかわいかったり・・・・・・

これにしようかな:*:・(●´Д`●)・:*:

節子の頭見えないしwwwwwww

ワカメちゃんって言われなくなるしwwwwwww

でぁ♪♪

白ちゃのバトンぉひらったのでやろうと思いマッスルヾ(*´▽`*)ノ彡☆

?見たら必ずやるバトン?
♪ルール♪
・見たら必ずやる
・×か○で答える



= A =
【○】学級委員をやったことがある
小学校のときに(o・3・o)

【○】長女である
見た目もそうだけど、中身も長女っぽくないとよく言われるんですがσ(^▽^;)


【○・×】相談されることが多い
するし、されるしwwwwwww(o・3・o)

【○・×】お年寄りには必ず席を譲る
そうしたいけど㍉な時もあるです(o・3・o)

なかなかむずいです(´ε` )

【○】成績は中の上より上 下だろうなぁと思う。
ん??結局↓ってことなんか??この質問わ??

ん~バカですね(o・3・o)

自分で頭良いって言える子ってなかなかいなくね??w(o・3・o)


【○】人前でメイクするなんてありえない!!!

さすがにねヾ(´Д`;●) ォィォィってなるwwww

チ~クとかビュ~ラくらいならいいけど下地からしてる人とかわちょっと・・・・・・・・・

化粧わ家でしましょう。


丸の数【5?】個

= B =
【○】何もない所でよく転ぶ
アハハハ・・・・・・(・∀・;)

【×】自分では笑わす気が無いのに周りの人は笑っている
バカにされてるって事か??Wwwww

素でやったことが笑われたとかあるけどwwwww

【○】好きな色はピンク
ピンクだけじゃないけどピンクも好きです(o・3・o)

【○】人に比べて行動が全体的にゆっくり
プライベ~トわゆるいです(o・3・o)

ぉ仕事中わテキパキ動いてるほうだと思うけどwwww

性格がけっこうせっかちなんで(o・3・o)

【○】何か集めているものがある
ご当地キティちゃんのボ~ルペン&シャ~ペン(o・3・o)

仕事で使ってますwww

けっこう増えてきてナ~ス服のポッケが破れそうな勢いです(o・3・o)

【○】「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある
よくあるwwwww

友達によくいわれるwwww

主語がないねんwwwとか(o・3・o)

丸の数【5】個wwwwww



= C =
【×】初対面の人と話すのが苦手
けっこういけると思う(o・3・o)

なのでメイプルさんでオフ会してもしゃべれる自信わありまっす(o・3・o)

職業柄かな(o・3・o)

【○】自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽
楽じゃん(o・3・o)

内容にもよるけど(o・3・o)

【×】人前に出るのが苦手
別に苦手ってほどでわないかと思います(o・3・o)

普通かな??(゚Д゚≡゚Д゚) ??

【×】校則は破ったことがない
校則の内容わ知らないけど、やぶってナンボのもんでそ??

【×】細かい作業をするのが好き
苦手。゚・(o´PД`q) グスン・・・

ってか嫌い(o・3・o)



丸の数【1】個

= D =
【×】女友達より男友達が多い
女の子のほうが多いと思う(o・3・o)

【○・×】声が大きいとよく言われる
普通だと思うけど・・・・・(o・3・o)

でもテンションあがってきたら大きくならない??www

【○】自分の知らない子に名前を知られていることがある
(*・ω・)(*-ω-) んだんだww

あの瞬間あせるよねσ( ̄∇ ̄;)

でもうれしいよね.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.

【○】自分のまわりはいつもにぎやかだ
にぎやかです(o・3・o)

ってかσ(・д・мё))もにぎやかです(o・3・o)

ってかうるさい??wwwwwww

【○】文化祭や体育会は燃える!
めっちゃ燃える(o・3・o)

髪型とか気合入れるしwwwww(o・3・o)

【○】「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる
いまだに言われますが何か問題でも??(゚Д゚≡゚Д゚) ??

丸の数【5】個

= E =
【×】年齢より2歳以上年上に見られる
まずないです。

↓ばっか゚o。o゚(*ノ□`)シクシク゚o。o゚

ちょっと傷つくです・・・・・・・・

【×】1人でいるほうが楽
1人わ嫌いです!!!

【×】自分はめったに怒らない
ぃぁ(*`・д・)ノ゙チキショ!!ってるwwwwww

【○・×】早く結婚したい
メイプルさんで??(゚Д゚≡゚Д゚) ??

リアでわしましたが??(゚Д゚≡゚Д゚) ??w


【×】学校の友達に言っていない秘密がある
全部話してると思う・・・・・・・

丸の数【1?】個


――――――――――――――――――
結果
Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ

はい。。。。

A・B・Dが同じ数です。

あたってるんかな??(o・3・o)

そうなんですかね??

まぁ自分でうそ付かずに答えてるからあたってるんだろうな(*´Д`)=зハァー

σ(・д・мё))的にわ、なによりEが1番少なかったのが凹む・・・・・・

大人タイプでわないと??(゚Д゚≡゚Д゚) ??

大人なのに??

なんでやねん(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

ってか結果わ優等生で元気で天然な子ってことになるんですが・・・・・

なんのこっちゃσ(・д・мё))

 

まぁ長いのに読んでくれてォォキニヽ(´゚∀゚`●)(●´゚∀゚`)ノォォキニ

でぁん♪♪

(*´∀`*)ノシ ほななッッ☆

 

 




 σ(・ω・*)の家わヘネシスです。はずPの家もヘネシスです。

2008-06-20

゚o;+.。*コンバ―ヾ(☆´∀`,,)人(,,´∀`★)ノ゙―ンチャ*。.+;o゚

のばらでっす(o・3・o)

大阪蒸し暑いでぷo。o゚(*ノ□`)シクシク゚o。o゚

梅雨あけたら本格的に夏だし明けて欲しくないような・・・・・・

でも毎日雨も嫌だしなぁ・・・・・・・・・・

まぁ最近ののばらの事ぉ今日わ書こうと思います(*´д`*)

200619a.png

昨日わINしてトリさんぉ生き返しました.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.

200619c.png

あまりにうれしくて戯れたり・・・・・・・・・・

あとわ・・・・・・・

寝犬さんとのリングがきれたので少し前に新しいのにしました゚o。o゚(照'艸`〃)゚o。o゚

ちなみに3個目L(゚皿゚メ)」むきー

実わ新記録なんですよね゚o照。o゚(*●UзU艸)゚o照。o゚

今まで同じ人と2個以上続いたことがなかったり・・・・・・・・

ヾ(´Д`;●) ォィォィ

200616a.png

ちょっとおかしなSSですが・・・・・・・・。。

まぁこんな僕らですがこれからも☆よろしく(・∀・☆)(☆・∀・)よろしく☆

200619d.png

 

ランダモしたんで今わこんな感じです・・・・・・

おそろのリボンわこの髪型でつけるとおかしなことに・・・・・・

まぁ節子じゃないだけましなんかな(゚Д゚≡゚Д゚) ??
200619e.png

まぁ普段わこっちですねwwwwww

そのうち節子と呼ばれそうなのでホライズンにでもしようかとたくらみ中でっす(´ε` )ポェ

そのときわトリさんと一緒にしないとwwwwww

せちゃからのぉ餞別ランダモだったので簡単に変えるとみんなに怒られそうなので・・・・・・・・・・・

200619b.png

まぁ少しの時間狩りもしましたww

そりゃぁもうまじめにwwww

ママ様ぉ3体くらい天国にいざないましたよんヾ(*´▽`*)ノ彡☆

そんな感じで昨日とか最近わ過ごしてますwwwww

でぁでぁ皆様読んでくれてォォキニヽ(´゚∀゚`●)(●´゚∀゚`)ノォォキニ

(。ノ・ω・。)ノ。+**MДTДЙЁ**+。ヽ(。・ω・ヽ。)

壁|)≡サッ!!

|д゚)д゚)д゚)ジィー

っと思ったのですが白ちゃのバトンもやりまっす゜+.(◎・∀・◎)゜+.

またバトン?!って思った方L(゚皿゚メ)」むきーwwwww

でわはじめます~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

 

ル~ルわないみたいでっす* ̄3 ̄)ノ



血液型バトン
1 自分の血液型は何ですか?
A型でっす(o・3・o)

2 血液型で合う合わないはあると思いますか?
ぁると思うwwwwww(o・3・o)

3 自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
几帳面なんかなぁ(゚Д゚≡゚Д゚) ??
でも今まで1回だけAB型って言われたことあるwww
その子が言うにわちょっと芸術肌っぽいのと天才肌っぽいからとか言ってたけど・・・・
今思えば良い意味じゃない気がするwwwwwww


4 自分の血液型で得した、あるいは損した事はありますか?
無いと思う(o・3・o)

5 友達で一番多い血液型は何型ですか?
ん~
何だろwwww
O型なのかもwwwwww

6 各血液型に持っているイメージを教えてください。
★A:几帳面。(o・3・o)
★B: マイペースわが道ぉ行く??みたいな感じ??(o・3・o)
★O: おおざっぱでおおらか(o・3・o)
★AB:天才肌でそwwwww

って本にわ書いてるよねwwwwww

7 もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
O型!!
絶対O型がいいwwwww
性格がうらやましいwww

8 苦手な血液型はありますか?
ぁえて言うならB型かな(o・3・o)
AとBわ合わないってよく言うよねwwwwww

9 恋人(好きな人)は何型ですか?
O型(o・3・o)

10 気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
苦手だったらたぶん惹かれない気がする・・・・・
ってかその前に血液型あんまり気にしないwwwwww

11 旅行に4人で行くことになりました!
  理想の組合せと理由を教えて?
A型:2人  O型:2人くらいで??w
よくわからんwwwwwwww

12 バトンを回したい人をどうぞ。
ぉ好きに皆様どうぞL(゚皿゚メ)」むきー 
でぁ♪
ほんとに皆様ヽ(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ゙















 

 引退式。。。。。。

2008-06-17

(●´Д`)ノ。o○。o○HELLO○o。○o。

のばらでっす(o・3・o)

昨日久しぶりに自分のPCぉ触りましたww

そしたら大変な事がぁ・゚・☆★<( ;´Д`)>Oн Мч God★☆・゚・

なんてゆうか世界わ回ってるんだなって思うくらいいろんなことがかわってました・・・・・・・・・・・。

ハイ。

昨日うちのマスタせちゃが引退しました・・・・・・。

せちゃとわ長かったですねw

カシワsの次くらいに長いはず* ̄3 ̄)ノ

同じ年齢だったし、イロイロありましたwww

1年ちょっとだったかな(゚Д゚≡゚Д゚) ??

まぁ今まで゜:.+(∞UωU●)+.:゜ぁレ)ヵ゙とぅ

せちゃのおかげでプリ様にもなれましたw

これからもがんばってくださいな(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

ってこれ読んでるかわかんないけどwwwwwww

200616i.png

こんな感じでした゚o。o゚(*ノ□`)シクシク゚o。o゚

まぁせちゃからの餞別??でトリさんとσ(・д・мё))にこんなものが・・・・・・

200616f.png

・・・・・・・。

ってことでギルドぉ解散してしんみりする間もなくショ~ワぇ・・・・・・

200616g.png

ってことで先にトリさんが・・・・・・・

まゆげがっwwwwwwwwwww

マロさんvですwwwwww

まぁつかみわおkですよねwww(*´д`*)

トリさん☆⌒ヾ(´ε・`●)アリガチュ~ッ(○´・з`)ノ゙⌒★

んでσ(・д・мё))ですがSSがwwwwww

わざとでなくwwwww

200616h.png

まぁこんな感じになりましたwwwwwww

マロさんvのばら、せちゃでしたwwwwww

あとぉ餞別にこんなものも.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.

200616e.png

これでトリさんが生き返りますwwww

200616c.png

謝々♪━ε(*人ωu*)з━謝々♪

名前マロさんに変えようかなwwwww

ウヒヒヒヒ( ̄ω ̄)-☆ニヤリ

んでんで新しいギルドわはずPがマスタぉ引き継ぐそうでっす:*:・(●´Д`●)・:*:

はずPなら安心だwwwww

NEWイノセンスのマスタく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

そして((嬉゚∀゚))σ゚+o。感謝。o+゚(゚∀゚喜))ノ

役立たずな副マスですがこれからも☆よろしく(・∀・☆)(☆・∀・)よろしく☆

ってことで白ちゃからのバ㌧ぉヾ(*´▽`*)ノ彡☆








(゚д゚)ノ(´x`)ノ(゚_っ゚)ノ(・v・)ノ(゚∀゚)ノ (゚д゚)ノ(´x`)ノ(゚_っ゚)ノ(・v・)ノ

「決して見ちゃダメよん♪~プロお断り~」

そしてこれ↑をタイトルに設定すること


内容は意外と簡単

質問の答え&指示された言葉をブラインドタッチ(キーボードを見ないで)で入力
そして「Back Space」の使用禁止


ようするに一回入力した文字は修正しちゃダメってこと

ちなみに指示された言葉に漢字が使われている場合は1つの言葉につき変換キーを一度だけ使用を許可する

赤字は終わったあとのコメント


ではバトン開始!!

1、あなたの名前は?
のばらちゃんです(o・3・o)

2、生年月日は?
19●●年3月30日ですの(*゚ェ゚*)

3、好きな食べ物は?
ケ~キとか、アイスとかパフェとか(o・3・o)

4、嫌いな食べ物は?
にんじん、ピ~マン、トマトなどなど・・・・・

5、最近ハマっていることは?
ラストフレンズ!!

今週最終回やし!!!!!!!

6、小さい頃の夢はなんでしたか?
ん~いっぱいあったwwww

キャビンアテンダントとか、パティシエとか、保育士さんとか、中学くらいからわかわゆいお嫁さんでした゚o。o゚(照'艸`〃)゚o。o゚

7、好きなアーティストは?
いろいろいます(o・3・o)

8、みんなにお勧めしたいものは?
BBQ(o・3・o)

日曜日に久しぶりにして楽しかったからwwwww

9、一度行ってみたいところ
ドイツ(o・3・o)

レゴランドがあるんですお:*:・(●´Д`●)・:*:

10、今自分が一番やってみたいこと
空飛ぶこと(o・3・o)

ここから指示された言葉を入力


11、私はブラインドタッチなんて余裕でできます
   σ(・д・мё))わブラインドタッチなので余裕でできます

   わたしが変換したらカオモジがwwwwww

12、週刊少年ジャンプ(完全なる作者の趣味)
   習慣少年ジャンプ(完全なる作者の趣味)

   よくわかんない(゚Д゚≡゚Д゚) ??
13、聖徳太子
   聖徳太子

   (゚Д゚≡゚Д゚) ?????

14、小野妹子
   小野妹子

  ぇ(゚Д゚≡゚Д゚) ???

15、すまん、この辺からネタなくなってきた
   すまん、この辺からネタなくなってきた

えっと・・・・(゚Д゚≡゚Д゚) ??意味がわからないでぷo。o゚(*ノ□`)シクシク゚o。o゚

16、ちょっとこれ以上は厳しいかもしれない
   ちょっとこれ以上わ厳しいかもしれない

   ・・・・・・・。

17、もう無理、次は回す人を5人指名しよう
  、もう無理、次わまわす人ぉ5人指名しよう

   ・・・・・・・。あの・・・・・・。


終わったぁ(*´Д`)=зハァー

なんかやてる自分自身よくわかってないでふ・・・・・・

゚o。o゚(*ノ□`)シクシク゚o。o゚

まぁ指名されたのでやってみましたww

5人さん適当に・・・・・・・・

 

ぁとw

まじめに狩りもしましたおwww

だいぶ前ですけどwwwww

200616b.png

孤独にMDMで・・・・・・・

200616d.png

トリさんが吸わせてくれて・・・・・・・

怖いwwwwwwwwwwwwwwww

トリさんァリガトコーラス♪サンハイ(*´∀`)ノ(´∀`人)(´∀`人)ァリリ~♪

そんな感じでしたwww

でわん♪

 

読んでくれてヽ(*´д`*)ノ【*☆*謝々*☆*】ヽ(*´д`*)ノ

でぁん♪♪

(。ノ・ω・。)ノ。+**MДTДЙЁ**+。ヽ(。・ω・ヽ。)

壁|)≡サッ!!


 ガッコネタのバトンわブル~になりまふ。゚・(o´PД`q) グスン・・・

2008-06-03

ヾ(* ´゚  ∀  ゚` *)ノ゙ まいど~♪

のばらでっすヾ(*´▽`*)ノ彡☆

大阪わ今日梅雨いりしたとかしないとかwww

ぃぁ、したらしいです(o・3・o)

昨日わ京都に行きました(o・3・o)

ご当地キティちゃんボ~ルペンがまた1つ増えました゚☆+.゚☆+ヤッタヽ(●´∀`)人(´∀`○)ノヤッタ+.☆゚+.☆

でぁ早速白ちゃからのバトンぉやってみたいと~(*´д`*)




【できるだけやってほしいよバトン】
 ルール
☆見たら必ずやりましょう。
☆ウソはつかないでください。

~プロフィール~
1.お名前は?
のばらちゃんです(o・3・o)

2.ニックネームにご希望は?
のばらちゃんでw

ってか普通に呼んでくださいww

決してぬばら、おばら、などと呼ばないでくださいwwwww

3.性別は?
女の子です゚o。o゚(照'艸`〃)゚o。o゚

4.としは?
2●歳になりました(o・3・o)


5.口癖は?
1:「ぉ大事になさってください。」

2:2秒。

3:ありえへん。

など(o・3・o)



6.職業は?
医院勤務(受付)です(o・3・o)

~My 道具~
7.携帯は持ってますか?また、機種は何ですか?
持ってます(o・3・o)

auです(o・3・o)

8.電話帳の42番目は?
地元の友達でした(o・3・o)

9.受信メールの一番最近のメールの内容は?また、誰からのメール?
友達(o・3・o)

ないそ゚o照。o゚(*●UзU艸)゚o照。o゚

10.送信メールの一番最近の内容は?また、誰へのメール?
友達(o・3・o)

ないそ゚o。o゚(照'艸`〃)゚o。o゚

11.受信メールの一番古いヤツの内容は?また、誰からのメール?
保護してるメ~ルかな(o・3・o)

友達です(o・3・o)

内容わヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪って内容。

12.送信メールの一番古いヤツの内容は?また、誰へのメール?
ぉ礼メ~ルでした(o・3・o)

13.財布のブランドは?
GUCCIです(o・3・o)

小銭入れわヴィトンです(o・3・o)

14.My PCはありますか?
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい

今自分のPCです(o・3・o)


15.My PCは、誰の部屋にありますか?
リビング(o・3・o)

~学校~
16.何年何組何番?
・・・・・・。

17.いつも一緒に行動しているコは何人?
・・・・・・・。

18.その仲良くグループのリーダーは誰?
・・・・・・・。

学校わ卒業したんじゃぁL(゚皿゚メ)」むきー

19.男と女の友達、どっちが多い?
一応女の子のほうが多いかなwww

20.職員室、何階?
1階だったと思う(o・3・o)

21.先輩こわい?
先輩なんか(o・3・o)

22.後輩うざい?
後輩なんか(o・3・o)

23.どこの学校?
大阪の小学校(o・3・o)


24.オモローな先生トップ3
覚えてないって!!!L(゚皿゚メ)」むきー

25.シケてる先生トップ3
しけてる先生なんかもっと覚えてないから(o・3・o)


26.何部?
友達と好きな事して遊ぶ部活動(o・3・o)


27.好きな人何組?
組?!

同じ組に居たこともあったし、違う学校だったこともありました!!!!

これでいいんかぁL(゚皿゚メ)」むきー


28.元彼or元カノいた?
この年齢なんでいて当たり前かと・・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)


29.元彼or元カノは現在何組?
現在何組じゃね~!!L(゚皿゚メ)」むきー

30.今カレor今カノいる?
今カレ・・・・・・

31.今カレor今カノは何組?
組言うな!!!!!!!

怒り度◆◆◆◆◆(`Д´爆発))ノ

がっこネタ゚o。o゚(*ノ□`)シクシク゚o。o゚

32.ウザイヤツトップ3
ソンナ人1人モイマセン。

33.カワイイコトップ3
同じクラスの女の子( ̄ω ̄)


34.かっこいいのトップ3
保護者((お母様たち))ビジョン
(゚Д゚≡゚Д゚) ??

キムタク!!!


35.めがねが印象的★なヤツトップ3
メガネフェチなんでおしゃれメガネの人わ好きです(*ノÅ'*)照れるャン♪

36.背ぇちっこいのトップ3

σ(・ω・*)です。

37.背ぇたかいのんトップ3

殿方わ高いでしょw

38.42で終わりますよ!!
そっそうですか。 

39.あと3問ですね
ですね(o・3・o)

40:だリー
じゃぁもうやめたらいいのでわ(゚Д゚≡゚Д゚) ??

41:ふぁあー・・あっごめん★えええと、童顔トップ3
童顔www

σ(・ω・*)デス。

自分でわまったくそのつもりありませんが、ソウラシイデス゚o。o゚(*ノ□`)シクシク゚o。o゚

ってかみんな童顔だ~L(゚皿゚メ)」むきー



~ネット~
42.まわす人6にん
わかりません(o・3・o)

見た人。

やってもいいなって思う人。

ご自由にゆる~くどうぞ(o・3・o)

でぁでぁ皆様読んでくれて☆・*:.。ァリ(p´∀`*八*´∀`q)ガト。.:*・☆

ヽ(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ゙

壁|)≡サッ!!

最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

