
--------


 またまたバ㌧です(o・3・o)

2008-07-29

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

のばらでっす(o・3・o)

昨日更新したとこなんですが、ごはん待ちなんで今更新してまっすヾ(*´▽`*)ノ彡☆

でぁ白ちゃのバ㌧ぉふんずけちゃったのでやっていきまぁっす゜+.(◎・∀・◎)゜+.


@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
強制(´∀`)
地雷バトンです。


●現在のメアドの意味は?
 好きな車の名前です(o・3・o)

 そろそろ変更したいと思ってる次第です(o・3・o)

●現在の着信音は?
 人によって違います(o・3・o)

●待ち受け画像は?
 レトロなキティちゃん(o・3・o)

▼好きなタイプを外見で答えよう!
 あくまで外見ですし。
 ☆顔→σ(・д・мё))的にイケメソな人(o・3・o)
 ☆体型→やせてる人が好きです(o・3・o)
 ☆身長→175cm以上くらいでww
(o・3・o)
 ☆服装→ん~デニムが好きです(o・3・o)
 ☆職業→なんでもいいけど専門職に就いてる人がいいかも(o・3・o)
 ☆性格→優しくて、おもしろくてって感じ??w
 ☆髪型→似合ってればなんでも(o・3・o)

▼年上が好き?
どっちでもぉ~(o・3・o)

好きになったら関係ないかとwwwwwww

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
 欲しい  :σ(・д・мё))の尽くしてください(o・3・o)
 欲しくない:うそつくこと(o・3・o)

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
ん~。

忘れた??(゚Д゚≡゚Д゚) ??

●財布はどんなのを使ってますか??
 グッチさんです(o・3・o)

 小銭入れわヴィトンさんです(o・3・o)

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
 auです(o・3・o)水色です(o・3・o)

●使ってる携帯ストラップは??
 つけてませぬ(o・3・o)

●手帳って持ってますか??
 これまたグッチの手帳です(o・3・o)

●バッグはどんなのを使ってますか??
 イロイロある・・・・・・

服装によって変えるのでσ(^▽^;)

 ■今、何を聴いてるの?   
  今わTVがついてるだけです(o・3・o)
               
 ■一番最後に食べたものは?   
  チョコ(o・3・o)
           
 ■星に何を願う?
  雷ぉ鳴らないようにしてください・・・・・・
                               
 ■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい? 
  水色かピンク(o・3・o)
 
 ■現在の天気・気温は?
  昼間わ晴れてた(o・3・o)

  気温わ知りません(o・3・o)暑いです(o・3・o)たぶん・・・・・
                
 ■いちばん最後に電話で話した人は?
  友達です(o・3・o)
        
 ■現在の年齢は?
  2○歳です(o・3・o)
                      
 ■好きな飲み物は?  
  スタバのプレミアムホットチョコ(o・3・o)
                  
 ■好きなスポーツは? 
  ダントツでサッカ~!!(o・3・o)
               
    
 ■現在の毛色は?
  先々週くらいに染めてちょびっと栗色になりました(o・3・o)

 こんなに髪色暗いト~ンに落としたのわ高校以来だ(o・3・o) 

                   
 ■コンタクトレンズしてる? 
  両目とも1・5なんで必要ないです(o・3・o)
               
 ■兄弟は何人?
  2人(o・3・o)
                      
 ■好きな日
  ん~っと・・・・

  休みの前の日(o・3・o)
                        
 ■好きな食べ物   
  ケ~キ。アイス。パフェ(o・3・o)
                    
 ■最後に観た映画は? 
  映画館くらいのであんまり好きじゃないです(*´゚Å゚)
                  
 ■怒ってる時にどうする?
  黙る。もしくわめっちゃしゃべる(o・3・o)
                
 ■絶対このバトンやる人は誰?
  いないと思います・・・・・・・・・
             
 ■最近泣いたのはいつ?なぜ?
  いつだろ~(゚Д゚≡゚Д゚) ??

  ぁ!!

  昨日だっ!!!!

  雷で友達に半泣きながら電話したwwwwww
            
 ■ベッドの下に何がある?
  ベット今ないです(o・3・o)
                              
 ■昨夜何した?
  メイプルさんしたぉ(o・3・o)
                      
 ■「これ失ったら怖い」と思うもの 
   物だったら、絶対携帯(o・3・o)
            
 ■好きな車は?                       
  イロイロあります~゚o。o゚(照'艸`〃)゚o。o゚

  外車ならビ~トルとか、ク~パとかアルファロメオとか・・・・・・

  国産車なら、パオとか、(o・3・o)かなwwww

はい!!

バ㌧終了でっす(*´Д`)=зハァー

皆様読んでくれて((嬉゚∀゚))σ゚+o。感謝。o+゚(゚∀゚喜))ノ

でぁん♪♪

(*´∀`*)ノシ ほななッッ☆

壁|)≡サッ!!




 誤字子。

2008-07-29

ヾ(* ´゚  ∀  ゚` *)ノ゙ まいど~♪

のばらでっす(o・3・o)

今日わ怖かったです゚o。o゚(*ノ□`)シクシク゚o。o゚

なんてたって、大阪に雷が・・・・・・・

最悪でした。゚・(o´PД`q) グスン・・・

半泣き状態で、誰かと一緒にいてもらうためにメイプルさんにいきましたwwwww

まぁ数日前(ってか昨日かwwww)のことから・・・・・・・・

200725c.png 

 

ル~パン人形。

奈生さんの正体わこのとき初めて知りました。

いじめ・・・・・・・・

どれが本物かわからんとか、分身の術とか言われてました(*´゚Å゚)ヒドィョ…

かれこれこのネタでいじられるのわ1年くらいなるような気がしまふ。

あとわ・・・・・・・・・・・・・・・

200725d.png 

リス耳つけたり・・・・・・・・・

(キッドちゃのです。)

200725e.png 

ライちゃから顔のランダモぉ送られるとゆう宣言があったので思いっきり拒否してみたり・・・・・・・・・・・

200725f.png 

 

今日わ初めて武者とゆうものにぉ誘いぉいただき、参加させてもらいました゜+.(◎・∀・◎)゜+.

経験値すごかったwwwwww

また連れて行ってもらいたいですねぇ:*:・(●´Д`●)・:*:

武者までたどり着く道のりがなかなか覚えれないけど・・・・・

加奈ちゃ2回ともぉ迎えきてくれて☆・*:.。ァリ(p´∀`*八*´∀`q)ガト。.:*・☆

*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.

あとわ・・・・・・・・

200725g.png 

 

・・・・・・・。

そういえば昔トリさんのことぉ飛べないトリって言ったことあったような??(゚Д゚≡゚Д゚) ??

まぁとりあえず、地球上の生命でわない模様。

その他おかしな格好ぉされてましたが・・・・・・・・

まぁそんな感じの昨日と今日のメイプルさんでしたぁ(*´Д`)=зハァー

でぁでぁ皆様読んでくれてォォキニヽ(´゚∀゚`●)(●´゚∀゚`)ノォォキニ

(。ノ・ω・。)ノ。+**MДTДЙЁ**+。ヽ(。・ω・ヽ。)

壁|)≡サッ!!

 姫。ケンタ。ワイバ~ン。狩り狩り。

2008-07-22

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

のばらでっす(o・3・o)

毎日暑いですね~。゚・(o´PД`q) グスン・・・

皆様体調崩したりしてませんか??

週末わリアで結婚式にぉ呼ばれしてて号泣してましたwwwww

そういえば、メイプルさんで同じ時間くらいにぐあちゃが結婚したとか・・・・・

いけなくて+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ

結婚オメデトー♪(k ̄∇)k*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

ってことで久しぶりにいつからか更新が途切れてたので、日にちわ忘れたけど書いていきまするヾ(*´▽`*)ノ彡☆

 

200713a.png 

最近わこんな顔して姫にいけるようになりました:*:・(●´Д`●)・:*:

けっこうな確率でぐあちゃにぉ誘いぉもらって姫に狩りしにいってます.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.

200713e.png

んで日付変わって、今日も今日とて姫に・・・・・・・・

200713f.png

まぁ調子ぶっこいてたら死んじゃいました(*´゚Å゚)ヒドィョ…

ってことではずPから・・・・・・・・・・

200713b.png

 

謝々♪━ε(*人ωu*)з━謝々♪

前々から、はずPからわHP回復ぉトリさんにつけたら??って言うアドバイスぉいただいててそのままだったんですがσ( ̄∇ ̄;)

もらっちゃいましたwww

はずPヽ(*´д`*)ノ【*☆*謝々*☆*】ヽ(*´д`*)ノ

これでうちのトリさんも有能の働きおしてくれるはずwwww

んで気合ぉいれて狩りぉ!!!

っと思ったら・・・・・・・・

200713d.png

・・・・・・・・・・。

(*´゚Å゚)ヒドィョ…

まぁ天国に旅立たれてしまいました・・・・・゚o。o゚(*ノ□`)シクシク゚o。o゚

早く生き返さなきゃwwwww

200713g.png

まぁこんな感じでしたが、順調??に92歳になりました☆.。.:*・°ヾ(●´▽`)ノhappyヾ(´▼`○)ノシ☆.。.:*・°

200713l.png

姫でおさべりもしましたぁ+゜。(*´∀`*)+嬉☆*。+゜*・。゜*

初めての体験でしたwwwwww

内容わ・・・・・・・

゚o。o゚(照'艸`〃)゚o。o゚

ぐあちゃぉ幸せに~゚o照。o゚(*●UзU艸)゚o照。o゚

あとわ・・・・・

少し前のことですが・・・・・・

200713c.png 

 

 泣いていいですか??ってか泣いていいよね??

シソプルsが・・・・・・・

そんなかわいそうなσ(・д・мё))です。

が!!!

しかし!!!

久しぶりに1chの狩り場にいってみたらこんなことがありましたwww

 

200713h.png 

200713i.png 

ぉ友達でわないのですが、σ(・д・мё))の事ぉ知っててくれてるみたいでしたww

名前見たら後々見たことあるような(゚Д゚≡゚Д゚)

まぁ初めてみたPアイテムだったんですがなにやら、強制的に顔の表情が変わるアイテムらしいですwwwww

見せてくれて((嬉゚∀゚))σ゚+o。感謝。o+゚(゚∀゚喜))ノ

めっちゃきれいでしたぁ喜(★>ω<)人(>Д<★)喜

あとわ・・・・・・・・・・

200713j.png 

友達とケンタにいってきました(o`∀´o)

久しぶりに・・・・・・・・

まぁチャット死しましたがσ(^▽^;)

その後わ・・・・・・・・・・・・・・

200713k.png 

初めてワイバ~ン??のとこにいきました(*´Д`)=зハァー

迷いながらも一人で旅です。

海ちゃに少し吸わせてもらったり・・・・・

そんなメイプルさんでした゜+.(◎・∀・◎)゜+.

あともう1個。

 

200713n.png 

ぉ盆じゃないのに・・・・・・

。+*゜(●´△`●)゜*+。ォョョョョョ

いじめだ・・・・・・・・・

お供えしすぎじゃぁ(*`・д・)ノ゙チキショ!!

 

でぁでぁ皆様読んでくれて゜:.+(∞UωU●)+.:゜ぁレ)ヵ゙とぅ

ヽ(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ゙

 140cmのセレブリティ。

2008-07-09

ヾ(* ´゚  ∀  ゚` *)ノ゙ まいど~♪

のばらでっす(o・3・o)

昨日わ久しぶりにかなりロングタイムでメイプルさんぉしていましたぁ゜+.(◎・∀・◎)゜+.

久しぶりでいつもINする時間じゃないから滅多??に会わない人とあえておさべりできたし楽しかったです.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.

ついつい狩りなんか忘れて、チャットばっかな1日でしたぁヾ(*´▽`*)ノ彡☆

ってことで昨日わめっちゃおもしろかったんですが、その中のランダモネタでも書いていきまっす(o`∀´o)

ウヒヒヒ・・・・・(o・3・o)

まぁはずPのとこの記事とかぶっちゃうんですがσ( ̄∇ ̄;)

σ(・д・мё))わともPメインでいきたいと思いまする* ̄3 ̄)ノ

200707b.png

INしたらぉ2人が会いにきてくれましたぁ.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.

みんながあおちゃと同じ髪型って言ってたんですが、ここで微妙に違うことが発覚!!( ; ロ)゚ ゚ !!

σ(・д・мё))の方がもさいですwwww

ってかσ(・д・мё))のが毛量が多い・・・・・・・

ともPいわく「もさらちゃん」と呼ばれてしまいました。゚・(o´PД`q) グスン・・・

まぁなんとなく話の流れってゆうかノリ??でウエディングタウンでランダモぉすることに・・・・・・・・・

んでなったのが・・・・・・・・・・・・・・・・

 

200707n.png

(`・ω・´)ノ ァィ

一瞬変わったことがわかんないくらい微妙な変化でしたwwww

あおちゃとおそろになりました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

ここのランダモもかなり危険なんですが、予想通りのビクトリアわ免れましたwwwwww

ってことで双子ちゃんです*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

んでその場の流れってゆうか、またまたノリで、ともPもランダモすることにwwwwwwww

んで変身!!!!!

200707a.png

(*` 艸 ´)ウシシシ

その場にいたσ(・д・мё))たちわ爆笑wwwwwww

はずPに至ってわともPのチュ~ぉ拒否する始末wwwww

200707c.png

そう。

まさしくセレブな頭髪(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

200707e.png

こんなこともしてましたが、すべてが無駄です。

なにぉしてもこの髪型が主張して出てる・・・・・・・

200707f.png

おkちゃうしwwwwww

ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪ヾ(o´▽`)ノ

このままだと店から出れないとのことで、もっかい同じ場所でランダモ!!!

んでいざっ!!!!!!

200707g.png

じゃん。

意外に似合ってかわいwwwww

((o´Д`o))・.。*カワイィ・.。*((o´Д`o))

しばらくこのままで居ましたwwwwww

200707j.png

途中こんなおかしなこともしてましたがwwwwww

まじでハゲ。

うん。

うけたw

その後夜になってみんなでアリアントに行ってもとのともPになりましたw

はずP安心してね:*:・(●´Д`●)・:*:

あとわなんとなくSSを・・・・・・・・


200707h.png

本来わイケメソのライちゃ゚o。o゚(照'艸`〃)゚o。o゚

ただこのときわ目がうつろでしたが・・・・・・・・・

ニヤニヤ(*´∀(*´∀`*)∀`*)ノ【x2】

200707i.png

兄ちゃ・・・・・・・・

コホ~コ~ホ~って泣いてました。

ダ~スベイダ~??(゚Д゚≡゚Д゚) ??

2000707k.png

あとわサブwwww

プリンス。

ってかプリン?wwww

山ちゃんて言われてましたwwwwww

200707l.png

んで、ただいまのσ(・д・мё))です。

はやくあの髪型実装してくれないかな・・・・・・・

200707m.png

まぁそんな感じの昨日でしたww

なんか記事に書いちゃうとつまらんな・・・・・・

実際居たときわかなりリアで笑いそうになったのに・・・・・・・・

でぁそんな感じで昨日の報告でちた(*´д`*)

皆様(。ノ・ω・。)ノ。+**MДTДЙЁ**+。ヽ(。・ω・ヽ。)

壁|)≡サッ!!




 姫に追いかけられてます。

2008-07-07

(。ゝω・。)ノ))☆・*:.。.нёιιο .。.:*・☆

のばらでっすぅ゜+.(◎・∀・◎)゜+.

今日わぉ休みなんで更新してみたいとぉ~(o・3・o)

昨日わ昼間っからがんばって狩りしました(o`∀´o)

最近自分で言いまくってますが狩りしまくりです(´ε` )ポェ

しかも

200706a.png

すばらしいぃ・・・・・。

だって誰も褒めてくれないんだもん♪♪

自分ですごいっていっちゃいますぉ* ̄3 ̄)ノ

まぁ微妙??に追われてる??(゚Д゚≡゚Д゚) ??

もっちMGわかけっぱなしやから、カキ氷400個が一瞬でなくなるんですよね。゚・(o´PД`q) グスン・・・

まぁそんな感じで昨日われいなちゃが誘ってくれて姫に・・・・・・

れいなちゃの友と3人で狩り狩りでしたぁ(*´д`*)

200706b.png

めっきりぉ約束のように死んじゃってますが、

2時間ほど狩り狩りして、墓ドロしたのわ2回!!

すばらしい・・・・。

;゚д゚)

その後、白ちゃが加わったり~

ってことで、

200706c.png

白ちゃのれべあっぷ~.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.

\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/

102歳だっけ??(゚Д゚≡゚Д゚) ??

れなちゃのれべあっぷもあったんですがとれてなかった・・・・・

゚o。o゚(*ノ□`)シクシク゚o。o゚

+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ

んでまぁ狩り狩りして無事に!!!!!

200706d.png

ほぃ(`・ω・´)ノ ホィ

無事に91歳になりましたぁ゚☆+.゚☆+ヤッタヽ(●´∀`)人(´∀`○)ノヤッタ+.☆゚+.☆

アバがないのわぉ気になさらずσ( ̄∇ ̄;)

頭わ寝犬さんからのランダモ依頼でこうなりましたwww

宋山??だっけそこでしましたww

あそこわ超危険なランダモポイントです。

皆様もぉ気ぉつけて(・д・)

ショ~ワよりひどい・・・・・・・・・・

まぁその後わ落ちようとしてたら寝犬さんがっ!!

ってことで・・・・・・・・・

カニングでまったりチャット~wwwwwwwww

200706e.png

アバも水着に結局戻りましたwwwwwww

夏やしねっL(゚皿゚メ)」

ちなみに寝犬さんのサブとフレリンぉつけました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

寝犬さん゜:.+(∞UωU●)+.:゜ぁレ)ヵ゙とぅ

200706f.png

・・・・・・。

まだ持ってたんだ・・・・・・

寝cめ・・・・・・・・

ってか言いだしっぺのはずPのせいかぁ(*`・д・)ノ゙チキショ!!

でぁでぁ皆様(。ノ・ω・。)ノ。+**MДTДЙЁ**+。ヽ(。・ω・ヽ。)

壁|)≡サッ!!

 姫狩りのばらちゃんです。

2008-07-03

 

《*。.:゚・☆コンバンチ~ス☆・゚:.。*》ョ(o・ω・o)ノ))

のばらちゃんでっす(o・3・o)

昨日近所のセブンイレブンにいきました。

アバが今日くらいにきれるから。

そして、前回のブログに載せたように、節子ぉ卒業してやろう!!っと意気込んでたのですが、さっき連合の掲示板ぉみてびっくり・・・・・・

・゚・☆★<( ;´Д`)>Oн Мч God★☆・゚・

2個とも実装されてないとか何とか・・・・・・

ショックです。ソゥナン??Σ(・ω・ノ)ノですよ。

(*´゚Å゚)ヒドィョ…

ぐれてやるっ!!(*`・д・)ノ゙チキショ!!

まぁ昨日も数分間だけINしてキッドちゃに誘われ、姫に*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

200701a.png

順調に狩り狩り(*´Д`)=зハァー

200701b.png

兄ちゃも混じって・・・・・・・・

狩り狩りL(゚皿゚メ)」むきー

200701c.png

そして死亡。

見てわかるように、ドアぉ出そうとしてミスりました・・・・・・

ぁ☆

でもσ(・д・мё))が死ぬ前にキッドちゃが先に死んだのですわよ* ̄3 ̄)ノ

まぁそんな感じでがんばって40%超えました+゜。(*´∀`*)+嬉☆*。+゜*・。゜*

まじめに狩り狩り。

ウフフフ・・・・・・・・・・・

ってことでこっからわ白ちゃからのバ㌧ぉやりまぁっすヾ(*´▽`*)ノ彡☆


~バトン~

【身長バトン】


*身長をごまかさないでください
*最後に次に回す人を5人きめてください
 

・あなたのお名前をどうぞ

のばらちゃんでっす(o・3・o)

・あなたの身長をどうそ

155or156cm
 
・あなたの理想の身長をどうぞ

ん~っと。

160cmくらいかな(o・3・o)

・あなたは周りから身長についてなんと言われますか?

チビ??(゚Д゚≡゚Д゚) ??

でも自分的にわ標準サイズと思ってまふ!!L(゚皿゚メ)」むきー


・付き合う人はどのくらいがいいですか?

175以上で゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

・好きな人、または付き合ってる人の身長は?

寝犬さん身長何cmなんだろか・・・・・(゚Д゚≡゚Д゚) ??



・世界で一番背の高い人を知っていますか?

白ちゃ情報によると中国の方らしいですwwwww


・最後に回す人5人どうぞ
てけと~にどぉぞ:*:・(●´Д`●)・:*:

 

でぁでぁ皆様ここまで読んでくれてありがとぅござぃましたぁ(*゚∀゚*)

ォォキニヽ(´゚∀゚`●)(●´゚∀゚`)ノォォキニ

ヽ(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ゙

壁|)≡サッ!!

 髪型変えます宣言!!!!

2008-07-01

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

のばらでっす(o・3・o)

暑いです大阪。

マジデ・・・・・・・・・・

もぅ溶けそうです・・・・・。゚・(o´PД`q) グスン・・・

暑いの苦手です゚o。o゚(*ノ□`)シクシク゚o。o゚

まぁそんな今日のσ(・д・мё))です。

なんも特に無いです゜+.(◎・∀・◎)゜+.

まじめにINしたら狩りわしてますぉヾ(*´▽`*)ノ彡☆

毎日5%わあげるようにしてるです(´ε` )

σ(・д・мё))にとってわすごい事です(*´Д`)=зハァー

ヒメにもいったしwwwww

200630g.png

ぐあちゃが消えかけてますがこの3人でカリカリしました(*⌒▽⌒*)

まぁσ(・д・мё))わ墓ドロンしてますが・・・・・・・

2回したかなヾ(´Д`;●) ォィォィ

ぐあちゃが落ちた後もしばらく2人でカリカリ。

ドミちょわとっても良い人でσ(・д・мё))が死なないように、いろいろがんばってくれました(☆・ω・人・ω・☆)

ドミちょ゜:.+(∞UωU●)+.:゜ぁレ)ヵ゙とぅ

まぁなんとなく暇な時間があったのでアバぉ考えてました。

ってことでしたいアバが決定しました.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.

ってかこれあるんかな・・・・・

あったとしてどこにあるんだろ(゚Д゚≡゚Д゚) ??w

200630a.png

やっぱナ~スわいいですね(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

200630d.png

そしてσ(・д・мё))といえば??

水着* ̄3 ̄)ノ

もうすぐ夏だし(σゝз・)σЙё!!

200630b.png

髪型が違うバ~ジョン。

200630c.png

やっぱかわいい!!

*。+゚ ゚+。*ヵゝゎ(○+・v・+)从(+・v・+○)ぃぃ*。+゚ ゚+。*

髪型わこのどっちかにしようと思ってるσ(・д・мё))です。

あとわ・・・・・

偶然見つけたコメちゃ(o`∀´o)

たぶん寝放置でしょうねwwww

本人の許可わもっちろん得てませんwwwwwww

200630e.png

コメちゃとわ狩り嫌いとゆう点で同じらしいです(o・3・o)

ギルド連合のおかげでいろんな友達が増えて☆.。.:*・°ヾ(●´▽`)ノhappyヾ(´▼`○)ノシ☆.。.:*・°

なんかおもしろくて好きな人ですね( ̄ω ̄)-☆

んで、昨日の寝犬さんのサブのれべあっぷ(´ε` )ポェ

200630f.png

☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

いくつになったか知らないけど、すっごい勢いでたぶんそのうち追い抜かれそうな予感です・・・・・・・・

まぁそんな感じで最近まじめに狩りしてる私のばらでしたぁ(* ´Д`*)=3

でぁでぁ(。ノ・ω・。)ノ。+**MДTДЙЁ**+。ヽ(。・ω・ヽ。)

ヽ(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ゙

壁|)≡サッ!!


最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

