
--------


 アニ&トモ結婚おめでとう。

2009-01-25

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

のばらでっす(o・3・o)

昨日わ久しぶりに長い時間メイプルさんしましたぁヾ(*´▽`*)ノ彡☆

ぇ~兄ちゃと、ともpの結婚式の事わみんなが更新してるだろうし、ケイジバンにもはったのでここでわかる~く♪♪

210125c.png 

まぁ期待通りにオモロ~な結婚式にしてくれましたぉ゜+.(◎・∀・◎)゜+.

誰かが包みあけたり。

二人らしいとゆうか、なんとゆうか・・・・・

兄ちゃのひげとか・・・・・

吐く息が生臭そうとか・・・・・

えらい言葉が飛び交ってましたぉ・・・・

まぁなにわともあれ

\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/

 

ぁとわ、木曜日??の事だったと思うのですが、ランダモしました。

またですかねσ(^▽^;)

ノリでwwww

ショ~ワのランダモぉ・・・・・・

笑いの神様わ降りてこず・・・・・・

謝りました・・・・・・・

空気読メナクテゴメンナサイ。

ってことでコンビニダッシュしてPいれて今の姿がこれでっす。

210125d.png 

男の子っぽく( ̄ω ̄)-☆

加奈ちゃっぽくなりましたね(* ´Д`*)=3

はじめわロズマリだったのに・・・・・

メルヘンだったのに・・・・・・

いつのまにか・・・・・・・

まぁそんな感じでのばらわ生きてます(o`∀´o)

ぁとわ・・・・・・

210125e.png 

古米さん・・・・・・。

アリガトウ。

ぉ互いホンコンでがんばろうぜえええええええええっと!!

210125f.png 

瞳ちゃまで・・・・・・

ちゃんと装備してあれから、狩りしにいったからねwwww

昨日わ遅くまであおちゃケンタ吸わせてくれて゜:.+(∞UωU●)+.:゜ぁレ)ヵ゙とぅ

ドミちょがんばれぉ(o`・ω・)9*★*―ガンバリヤァ―*★*

でぁ皆様(。ノ・ω・。)ノ。+**MДTДЙЁ**+。ヽ(。・ω・ヽ。)

 


 H21初更新。

2009-01-09

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

のばらでございます(o・3・o)

ぁけましておめでとぉございまっす:*:・(●´Д`●)・:*:

今年も仲良くしてくださいませ.+゚*((人′3`))。o(chu★)。:゚+

去年からメイプルさんの事かいてなかったので更新しようかと・・・・・

去年のクリスマスにINしてみました(o`∀´o)

201223a.png 

いってみました。

やっぱりカッパが邪魔な気がしますがやっぱり提灯わ好きですね゜+.(◎・∀・◎)゜+.

1%だけあげてやめましたwwwww

201223b.png 

ともpとしんちゃがたこ焼き店にて・・・・・・

なんかこのツノがσ(・д・мё))にわ奈良のゆるキャラせん○くんにみえて仕方なかったんですが・・・・・・・σ( ̄∇ ̄;)

201223c.png 

ウエディングにて・・・・・・・・

イジメ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

201223d.png 

ドミちょが死んでますが、武者さんもいきましたwww

写ってないけど、加奈ちゃも一緒に・・・・・・

横とかきてカチンときましたが・・・・・・

んで昨日ですねwwwww

新年最初のINだったんですが、ノリで・・・・・・・

ウエディングで・・・・・・

201223e.png 

ランダモしましたwwwww

寝犬さん゜:.+(∞UωU●)+.:゜ぁレ)ヵ゙とぅ

ってことで今わこの頭ですねwwww

意外にウケわ悪くなかったですかねwwwwwww

その後わなんとなく2人でビサスに・・・・・・・

気合いぉ入れていざっ!!!!!!!!!!!

201223f.png 

やっほ~!!!!!!!

そして・・・・・

201223g.png 

まさかの寝犬さんオチで1人・・・・・・・

201223h.png 

1人で勇敢に戦うことぉ誓い!!!!!

瞬時に戦うことぉあきらめ・・・・・・・

201223i.png 

ハハハ・・・・・・・・・

㍉だおwwwwww

201223j.png 

リベンジ。

201223k.png 

あとちょっとのとこで死去。

2人わ無事に撃破できたみたいでふ.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.

パチパチ☆(*'ω'ノノ゙(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

ぇ~っと

最後になりましたが・・・・・・・

201223l.png 

ゴルア~!!!!

誰やぁwwwwwwwwwwww

速やかに投降しなさい。

201223m.png 

リング切れたので・・・・・・・

寝犬さんこれからも☆よろしく(・∀・☆)(☆・∀・)よろしく☆

でぁこの辺で・・・・・・・

だらだらと年末からの行動ぉ・・・・・・・・

(。ノ・ω・。)ノ。+**MДTДЙЁ**+。ヽ(。・ω・ヽ。)

壁|)≡サッ!!

最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

