
--------


 INしようとしたのに~゚o。o゚(*ノ□`)シクシク゚o。o゚

2009-02-26

ヾ(* ´゚  ∀  ゚` *)ノ゙ まいど~♪

のばらでっす:*:・(●´Д`●)・:*:

今日INする予定だったんですが、パッチ途中にσ(・д・мё))のPCちゃんがメモリの容量不足との事であきらめました・・・・゚o。o゚(*ノ□`)シクシク゚o。o゚

INしてせっかくまじめに狩りしようとしたのに~( ̄ω ̄)-☆ニヤリ

容量昔に増やしたんだけどなぁ・・・・・

まぁPCのことわまったく詳しくないので、容量の整理ぉしたら1INしまっふヾ(*´▽`*)ノ彡☆

でぁでぁヽ(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ゙

 


 スポンサ~サイトがでたので・・・・・

2009-02-25

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

のばらでっっす( ̄ω ̄)-☆ニヤリ

生きてますお~.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.

木曜日あたりINします!!!!

まぁそんな感じで・・・・・・

なんか最近いつもよりぉ仕事がハ~ドで・・・・・・・

なんとなく一番上にスポンサ~サイトがでたんで、書きました(o`∀´o)

ちゃんと更新じゃないけど・・・・・・

INしたら遊んでね:*:・(●´Д`●)・:*:

よろしくでっす.+゚*((人′3`))。o(chu★)。:゚+

(。ノ・ω・。)ノ。+**MДTДЙЁ**+。ヽ(。・ω・ヽ。)

最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

