スポンサーサイト

--------


 (*/∇\*)キャぉ昼からぁ♪♪

2007-07-26

(。ゝω・。)ノ))☆・*:.。.нёιιο .。.:*・☆


のばらでっす(o・v・o)ノ


全く関係ない話ですが、この前INNOCENCEのギル員の皆様とオフ会してる夢ぉみましたぁΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


最近仲良しやから???


まぁみんなの顔とか知らないから夢の見ようがないんですが・・・・・(・∀・;)


まぁさてさて今日のメポ・・・・


今日わ1時くらいから夕方までず~っと提灯にいてましたぁ゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.


お外わめっちゃ晴れてて暑かったので部屋でまったりんこ♪♪


リストラの恐怖におびえつつ狩り狩り狩り(# ゚Д゚) ムッキー


ちょうど提灯探しの旅にでてたら、ソロ狩りしてる戦士さんが叫んでましたww


「誰でもいいんで一緒に狩りしてくださ~い;:」


っと・・・


たまたま通りかかったのばらが、んじゃ入れてくださいと・・・


ってことで提灯(σ ゚Д゚)σゲッツ!!


どうやら彼わ薬が切れかけてたらしく提灯を守って欲しいかったらしい♪♪


ナイスタイミング(*´▽`*)


なにわともあれ無事狩り・・・・


20070726180132.png


薬かってからも狩らしてくれてめっちゃ良い人でしたぁヾ(≧▽≦)ノ


20070726180142.png


ちなみにあとで友になりましたにょん♪♪


友達いっぱい増えてうれしい喜(★>ω<)人(>Д<★)喜


20070726180150.png


しかし数分後またもソロ狩りに・・・


たまに半分こして狩ったり横がきたりでごちゃごちゃしましたが無事60%までたまったぁ+゜。(*´∀`*)+嬉☆*。+゜*・。゜*


この頃になると昨日の夜更かしがたたってか眠気が・・・・・


ってことで気分ぉ変えて移動(o・3・o)


20070726180209.png


偶然なんとなくママ様のとこえ・・・


運のいいことに沸き.。゚+.(・∀・)゚+.゚


((o´Д`o))・.。*カワイィ・.。*((o´Д`o))


ってなりつつ、サクサク撃破(*`3´)・:∴・:∴・:


20070726180236.png


(*´ω`)ノ ハィ攻撃攻撃♪♪♪


20070726180243.png


でも・・・・


はじゅれ・・・・・・゚・(つД`)・゚・


まぁママ様に会えただけでも幸運とハンタ~の先輩、水cもいってたし良しとするかぁ゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


んでわん今日68になれるようにがんばってきま~っす* ̄3 ̄)ノ


バイバイ♪(*・v・*)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

オフ会してみたいね~(*´д`*)

みんな離れてるから無理かなw


のばちゃん最近提灯ばっかりだねw
人多いはずなのに・・・運がいいね(σ ̄ー ̄)σ

この調子で早くプリになれたらいいね(´▽`*)
がんばw

夢にまで出たか!!!!

まもはのばらの裸の夢見たいです(*^o^*)

オフ会か・・・・・いいねw

楽しいかも(*^o^*)

ういす、これちゃんとコメント載るかなぁ。
オフ会ねぇ、確かにやってみたい。でも俺は年齢的に考えると一番年下かもしれないなぁ、子ども扱いされそうだww
とりあえずプリまであと一息、頑張れよぉ。

Σ(・ω・ノ)ノ!オフ会みんな結構好印象だね♪♪

びっくりだ??Σ(・ω・ノ)ノ

でも会ってみたい気もするよね~~(*´▽`*)

ちなみに夢でわ結構わい♪ヽ(゜∇゜*ヽ)(ノ*゜∇゜)ノ♪わいしてたような・・・・

寝cぇ☆

最近めっちゃ提灯やけど時間がすっごい深夜やから空いてるのだぉwwww

でも真面目に狩りしてるから昨日の夜中に68になりましたよん♪♪

って知ってるのねσ( ̄∇ ̄o)

見守ってくれてありんこヾ(≧▽≦)ノ

まもcぇ☆

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

夢にでてきたよ・・・・

みんな顔わ知らないから覚えてないけど、まもcわちょっとマチョやったよぅな???

ってここでもエロまも登場か?!

(# ゚Д゚) ムッキー

のばらの裸って・・・・・・

ストレ~トに書きすぎやんか~~~(`゚д゚´)コルァァ!!

まあエロリ~ナまもcここでも大活躍・・・

氷cぇ☆

ご来店メッチャァリガトォォ!!!》(≧▽≦*)ノ。oO(走召ゥレスィ~♪)

ちゃんと載ってますよ~ん♪♪

氷cわっかいもんね~~(〃 ̄ω ̄)σ

子供扱いどころかかなりのばらわ氷cのことぉ落ち着いた子やと思っておりますよ(o・3・o)

いつもの発言がかなり冷静な感じやし・・・・

応援ありがとでっす(*^▽^*)人(*^o^*)ノ

また暇なときにでもきてくださいな(*´▽`*)




オフ会やるなら東京だろ!

ってまもちゃエロすぎ・・・。何考えてんだか笑ww

雀cぇ☆

なんで東京なん??

まあぜんぜんいいけど♪♪

雀c東京やったっけ??(゚Д゚≡゚Д゚)?

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウンまもcエロすぎ・・・・

最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

