
--------


 林家パ~コみたいにSSとりまくり~☆はずPともP結婚おめっとぉしゃんヾ(*´▽`*)ノ彡☆

2007-12-22


゚o;+.。*コンバ―ヾ(☆´∀`,,)人(,,´∀`★)ノ゙―ンチャ*。.+;o゚

のばらでっす(´・з・`)

本日わギルドはずPともPの結婚式でしたぁ゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

もっちろんさっきまで出席して落ちて今急いで更新中でっす(*´д`*)

ぃや~ぁ良ぃ式でしたぁ:*:・(●´Д`●)・:*:

感動でっすねヾ(*´▽`*)ノ彡☆

とっても2人らしい式でしたぁ(*^▽^*)人(*^o^*)ノ

ってことで更新いっきま~~っす゜+.(◎・∀・◎)゜+.

191221a.png

本日の主役のぉ2人(*^▽^*)人(*^o^*)ノ

191221b.png

191221c.png

まもちゃわ体操服で出席とゆう変態っぷり( ̄ω ̄)-☆ニヤリ

そして15分くらい遅れて・・・・・・

191221d.png

ついに

ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ワクワク

191221e.png

エントランスにて・・・・・・・

ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

191221f.png

いつもわ変態な言葉ぉ発してるともP・・・・

へんてこなことばっかりするはずc・・・・・・

でもでもこの日ばっかりわ2人とも真面目な面持ちで・・・・・・

191221g.png

っと思ったらナウイとか・・・・・

ちょっとずつおかしなことになってきて・・・・・・

はずcわこのとき葉加瀬太郎って言われてたり・・・・・・

それにしてもともP(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

191221h.png

o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

191221i.png

(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ

191221k.png

191221j.png

(*/∇\*)キャ

(≧∇≦)キャー♪

.+゚*((人′3`))。o(chu★)。:゚+だぁ~wwwww

ラブラブです(*´・д・)(・д・`*)ネー

ぉ2人とも☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

こんなへんてこな二人がこのまま普通に終わるはずもなく・・・・・・

どんどん壊れて。。。。。。

191221l.png

(`・ω・´)ノ ァィ

il||li (凹 つω-`)il||li

191221m.png

( ̄Д ̄;;)

191221n.png

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

191221o.png

Σ( ̄Д ̄;)

191221p.png

んで最後の記念撮影(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)

191221q.png

ちなみにのばらわレンタルドレスでした(*´д`*)

桃色が出席前に2回も消えたりで・・・・・・・・・

最後わ赤にしてみたり・・・・・・・・・・・

軍手がむき出しだったので見かねた寝cがハ~トぉ買ってくれたり・・・・

寝c゚*.+ァ-(o´・ω・`o)-㌧+.*゚

191221r.png

最後わはずP新郎様の言葉で無事おひらきでしたぁ゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

ほんとに楽しい式で感動???わなかったけど2人らしい素敵な結婚式でしたぁ:*:・(●´Д`●)・:*:

さてさて次わ誰かなぁ(゚Д゚≡゚Д゚)?

結婚式に招待してくれたはずPともP(*´・ω・`人)ホンマ、オオキニッ!!

これからも仲良く二人で(o`・ω・)9*★*―ガンバリヤァ―*★*

めっちゃ+.(★´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】(*゚∀゚)人(゚∀゚*)

これからも(*´・д・)ノ゙。・゚*ヨロピコ*゚・。ヾ(・д・`*)

でぁでぁこのへんで・・・・・・・・

ヽ(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ゙

|彡ポャン


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

へんてこな二人の結婚式にご参列いただきまして、まことにありがとうございましたw

のばらちゃんにも久々に会えて嬉しかったぉ(^ω^)/

はずPぇ☆

結婚☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

昨日ってか今朝?わ久しぶりにぉ話できて楽しかったしwww


結婚してもはずPわはずPねwww

これからも(*´・д・)ノ゙。・゚*ヨロピコ*゚・。ヾ(・д・`*)
最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

