
--------


 レモン味(゚Д゚≡゚Д゚)?

2007-12-23

ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★`∀`★)ノ

のばらでっす(´・з・`)

皆様ご機嫌いかがですか??

本日わクリスマスイブイブですね~(*^▽^*)人(*^o^*)ノ

ってイブイブってなんだろう(゚Д゚≡゚Д゚)?

本来わ25日なのに25日ってクリスマスイメ~ジがあんまりなくなってきてる気がする・・・・・・・・・

まぁいいや(o`∀´o)

ってことで昨日のメイプルさん~(*´▽`*)

昨日わ職場の忘年会でしたぁwww

ってことで遅い時間にIN゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

人いたしwww

さっすが夜型ギルドww

まぁはずcの結婚式が終わってからいったん落ちて寝cと初めてイベントマップに・・・・・・

去年もいったんですが曲やっぱここわいいですねw

191222a.png

順調に飾りつけ??ぉしてくれてた寝cですが・・・・・

191222b.png

(#゚Д゚)ゴルァ

のばらの扱いわこんなもの・・・・・・・・

まぁいいんですwwwww

そういえばこのときトリさんが久しぶりにきてて、やってくれましたぁ( ̄ω ̄)-☆ニヤリ

191222c.png

訳:銭湯行く時間なんてなかった!!

トリさんらしいですね( ゚∀゚)・∵

久しぶりににトリさんぉいじめて楽しく過ごせましたぁ(*´Д`)=зハァー

話わ全く変わるんですが、寝cのペットののばちゃん・・・・

191222d.png

とけたらめっちゃ気持ち悪い・・・・・・・・・

寝cちゃんとエサあげて!!!!!

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

そんな感じで久しぶりに4時くらいまでメイプルさんぉ楽しみましたぁ:*:・(●´Д`●)・:*:

んで日付かわって昨日かな??w

恒例の着せ替えごっこ(o・v・o)ノ

こんなんしてみたり・・・・・・

((o´Д`o))・.。*カワイィ・.。*((o´Д`o))

191222e.png

でも結局これに・・・・・・・

なりそうかな??

191222f.png

来年ぉ正月にレ~スクイ~ン予定なのでやっぱりこれしかないですねwww

レ~スクイ~ンのアバ変やしwwwww

んで夜wwwww

久しぶりに蒼cのいる姫に押しかけていきましたぁ(o・3・o)

狩り狩り狩り・・・・・・・・

191222g.png

数%たまって・・・・・・

191222h.png

ドロン!!!!!!!!!

191222i.png

いただいたお守りぉ激しく消費しました・・・(;´Д`)ウウッ…

やっぱりその前も何回か死んでたんですがケイケンチ減りまくり~で・・・

(,, ゚×゚)

しかもいただいたお守りぉ使うの忘れててかなりもったいなかったり・・・・・・

蒼cがレベルあっぷしてこの日の狩りわ終了。

蒼cm(*・´ω`・*)m ごめんNE

SSとれてなかった・゚・(つД`)・゚・

その後わまったり~♪♪

きのこでおさべり(*⌒▽⌒*)

191222j.png

こんなことがあったり・・・・・・・

191222k.png

寝cが3人いたり・・・・・・・

ドッペルゲンガ~(゚Д゚≡゚Д゚)?

あれって3人見たら死ぬんだっけ??

怖いヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\(  )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/

変な時間にマスタが起きてきたり・・・・・・

191222l.png

そんな昨日のメイプルさんでしたぁあ(o ̄∇ ̄o)

そういえば最近氷cが素直になったりでかわいかったり・・・・・

女の子とゆう生き物わギャップに弱いのですwwww

氷c色々(o`・ω・)9*★*―ガンバリヤァ―*★* 

んでぁ皆様ヽ(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ゙

|彡ポャン


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はおもしろかったねw

今度は何色の寝cに会えるのか楽しみだ♪

そのギャップに弱いとかそういうのはどういう意味で言っているんだ?

まぁいい

のばらあほ(*´д`*)

間違ってはないでそw(´∀`*)


のばちゃんのこと今度から

あらぼんちゃんってよぼっかw

はずcぇ☆

どんな寝cだろ~:*:・(●´Д`●)・:*:

しかしメイプル全域に寝cが・・・・・;゚д゚)

みんな墓ドロンするんかにゃぁ( ̄ω ̄)-☆ニヤリ


氷cぇ☆

ウヒヒ( ̄ω ̄)

ギャップに弱い生き物なんですwww

ガンバ★o(応*'д')oo('д'*援)9ガンバ☆

そのままの意味ですわ♪♪


寝cぇ☆

間違ってるじゃんwww

あふぉって・・・(;´Д`)ウウッ…

んであらぼんちゃんって何(゚Д゚≡゚Д゚)?

あふぉって意味???w

あらぼん・・・(´ε` )

のばら

NOBARA

ARABON

あらぼん(*´д`*)

特に意味はありませんw

寝cぇ☆

(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

なんだおww

そっちの方言とかかと思ったぁ(*´▽`*)

ちかっぱぃびっくりしたwwwww

小さい(ぃ)を入れたほうがよりリアルな感じってミクシの人がいってたのでまねっこしてみましたぁ゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

ぁ☆

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)でっす:*:・(●´3`●)・:*:
最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

