
--------


 メリ~クリスマスでしたぁヾ(*´▽`*)ノ彡☆

2007-12-26

(●´Д`)ノ。o○。o○HELLO○o。○o。

(。っ・Д・)っ[ヒサシぶりんこ♪]

のばらちゃんでっす(o・3・o)

本日わリアル中身のばらの事ぉ・・・・・・

メイプルさんしてないし・・・・・(,, ゚×゚)

っとその前に遅れましたが皆様・・・・・

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

でっす゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

まぁもう26日なんですけどね(・∀・;)

肝心の25日わ平日でぉ仕事やったりであわただしく終わってしまいました・・・(;´Д`)ウウッ…

ツリ~も片付けてちょびっと切なくなったり・・・・・・

まぁお休み中わ、友達ぉ家に呼んでケンチキ(ケンタ●キ~フライドチキン)のパ~ティバ~レルぉ用意して大騒ぎwwww

ケ~キぉ作ったり・・・・・・

まぁそんな今年のクリスマス・・・・・・

皆様わいかが過ごされましたか??

これから28日までぉ仕事・・・・・・・

しかもめっちゃ忙しかったり・・・・・・・・゚・(つД`)・゚・

なんでみんな年末になると歯が痛くなるんだっ~!!!!!!

L(゚皿゚メ)」むきー

毎年思うことなんですけどね・・・・・・・

エキサイトしてしまいましたσ( ̄∇ ̄;)

まぁ後2日がんばんないと(# ゚Д゚) ムッキー

まだまだ年賀状残ってるし・・・・

大掃除もだだまだだし・・・・・・

さって時間空いたらメイプルさんにINしてきのこ神社に初詣だ~:*:・(●´Д`●)・:*

でぁでぁ皆様

(。ノ・ω・。)ノ。+**MДTДЙЁ**+。ヽ(。・ω・ヽ。)

|彡ポャン


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

