
--------


 愛ゆぇに・・・・・・・

2007-12-30

゚o;+.。*コンバ―ヾ(☆´∀`,,)人(,,´∀`★)ノ゙―ンチャ*。.+;o゚

のばらでっす(* ´Д`*)=3 アハァァン

今日わがんばって家の大掃除ぉしましたぁ(*´▽`*)

昨日わ結構長い時間いましたぁ:*:・(●´Д`●)・:*:

楽しく過ごしまくり( ゚∀゚)・∵

なんだか昨日わハイテンション??な感じで誤字&ガサガサしまくりでした(o・3・o)

そんなこんなで昨日のメイプルさんぉ・・・・・・

191228g.png

昨日ののばらの中でのテ~マでしたwww

なんとなくねwwww

昨日わINしてちょびっとしてうにちゃからお誘いが~゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

191228a.png

昨日から提灯に行きたい病にかかってたのでダッシュでうにちゃのいるとこぇ・・・・・

狩り♪♪狩り♪♪

(*^▽^*)人(*^o^*)ノ

雨cとせちゃも混じって・・・・・・・・

おさべりしつつ狩りしつつ・・・・・・

んで下のとこから脱出するためにSHOPぇ・・・・・

Σ(・ω・ノ)ノ!

191228b.png

はずPォォキニヽ(´゚∀゚`●)(●´゚∀゚`)ノォォキニ

のばらがクツのアバきれてはだしだったの知っててくれたのね・・・(;´Д`)ウウッ…

.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.

まぁその後わ恒例のビサ様ぇ・・・・・・

1回戦・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

191228c.png

落ち族2人・゚・(つД`)・゚・

気ぉとりなおして2回戦(# ゚Д゚) ムッキー

191228e.png

このメンバ~で(o ̄∇ ̄o)

結果わ・・・・・・・

il||li (凹 つω-`)il||li

最近ダメですね・・・・・・

この前まで生き残ってたのが嘘のように死にまくり(PД`q)゚・*:。.

その後わルディでおさべりんこ(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)

ギルドのぁやちゃが100歳になったとゆうことで・・・・・・・・・

191228f.png

はずPからハゲずらぉ・・・・・・・・・

イノセンスのハゲ率がひそかに上がってきてるような(゚Д゚≡゚Д゚)?

まぁあやちゃ100歳+.(★´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】(*゚∀゚)人(゚∀゚*)

んでその後のばらの待ち焦がれた彼が登場(≧∇≦)キャー♪

ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ワクワク

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

191228h.png

キャ━(oノωノ)━ァ♪

"最高d(ゝc_,・*)ヤネッ♪"

歩くぉ姿も凛々しいwwwwwwww

んで発見wwwww

狛Pの後姿www


191228i.png

ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ

や●ざ様ですかキョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロ

寝る前に今日も狛Pのぉ姿が見れて幸せな気分で就寝できましたwwww

でぁでぁ皆様

ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

191228d.png

( ̄ω ̄)-☆ニヤリ

寝cも男の子だね:*:・(●´Д`●)・:*:

ウフフ・・・・・・・・・・・

|彡ポャン



Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

男の子ですぉw|д゚)



待ち焦がれた彼って・・・

浮気された~( TДT)


・・・俺もあの格好したらのばちゃんも振り向いてくれるのかな?www

☆寝cぇ☆

男の子だぁ:*:・(●´Д`●)・:*:

って寝cわ狛Pになってわダメぉ(# ゚Д゚) !!!

それとこれとわ話わ別よぉ(o・3・o)



やっほ☆

久しぶりwってほどでもないかww

やっと履歴からたどり着いたよー♪


ぁw誕生日のお祝い見たよww

今頃かよ!!って感じだけどありがとー♪

もう2●才…おじさんだねww

まぁのばらちゃんほどじゃないけどwww

っぷwwwww



あいかわらず楽しそうなことw

羨ましいです!!w

☆トリさんぇ☆

Σ(・ω・ノ)ノ!

トリさんやぁん:*:・(●´Д`●)・:*:

やっと履歴から・・・・

これからわお気に入りにいれとくよぉに(# ゚Д゚) ムッキー

ってか(。っ・Д・)っ[ヒサシぶりんこ♪]かな??

元気っぽいね(o・3・o)

来てくれて(☆≧∀≦☆)ノ*◇*――ァリガ㌧㌧――*◇*

ウフフ・・・・・

おさ~んトリさんやね( ゚∀゚)・∵

のばらわ15歳やからトリさんが超大人に見えるぉ~(・ω・)

まぁたまにブログにコメントいれとくからたま~に自分のブログのぞいてね(*´▽`*)

ってかたまにわこ~い゜+.(◎・∀・◎)゜+.



わっはーい!

こんなに取り上げてくれてありがとーwww

でもさ、素直に喜べないんだな。

あれが自分のIDにいたら、マジ引くで?w

のばらちゃんもぜひ・・・・www

☆狛Pぇ☆

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

狛Pぉフュ~チャ~でっす゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

だって狛P・・・・・・・

おいしすぎやもん(# ゚Д゚) ムッキー

のばらがあんなことすると、悲しむダ~リンがいるので遠慮させていただきますわ♪♪.+゚*((人′3`))。o(★)。:゚+

お気に入りには入れま


せん!!!!!

別に気に入ってないしww


・・・ウソですw入れました…


15才か・・・ww

どんまぃw

最近はたまーにmixiしてるからこっちのブログに書くことないんだなこれがww

メイプルINしてもいじめられるだけだし…;;

早ければ5月には一段落つきそうだから気が向いたら行くねw

まぁそのころには寝cの存在が大きすぎて忘れられるだろうけど…。


ウヒヒwww

☆トリさんぇ☆

ぃぁん(≧∇≦)キャー♪

素直にお気に入りにいれてるんじゃん( ゚∀゚)・∵

えらいえらい:*:・(●´Д`●)・:*:


15です(# ゚Д゚) ノ

ドンマイじゃね~!!!!!!

ミクシwww

のばらもミクシ更新と両立??できてるのかな??(・∀・;)

最近わどっちもサボリ気味なよおな・・・・・

ってか5月までこないの?!;゚д゚)

ぃぁ君わくるね( ̄ω ̄)-☆ニヤリ

のばらがトリさんの事忘れるわけないやぁん(o・3・o)

だってトリだぉ??ww

クリスマスにもトリ食べたしwwww

ケンチキwwwwwwwww

ウヒヒヒヒwww

待ってるぉ゜+.(◎・∀・◎)゜+.



最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

