
--------


 ねずみどし(o ̄∇ ̄o)ぁけおめぇ☆ことよろぉん☆

2008-01-01

皆様ぁけましておめでとぉございます(o_ _)o

旧年中わ大変お世話になりました(o_ _)o

ふつつかなのばらぉ今年もよろしくお願い申し上げます(o・3・o)

ってことで改めましてのばらでっすヾ(*´▽`*)ノ彡☆

今年の目標わ狩りぉ真面目にする(# ゚Д゚) ムッキー

って感じですかね??w

早速夕方にINして寝cとともに狩りもしましたしがんばって100までわ㍉だろうけど近づくように努力していきたいと思います(o`∀´o)

イノセンスに貢献できるようになりたいと思っておりまっす( ̄ω ̄)

脱ごまめ(# ゚Д゚) ムッキー

ってことで新年最初の更新いっきます~ヾ(≧▽≦)ノ

INして新春ママ様にご挨拶に・・・・・・・・

 

200101a.png

今年も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

ってことでサクッと殺ちゃいましたぁ(*´▽`*)

真面目に狩りですwww

ウヒヒwwwwww

その後わ寝cと一緒に武器庫に・・・・・・・

200101b.png

ここでも真面目に狩り(# ゚Д゚) ムッキー

ってか吸い吸いですね(・∀・;)

寝犬様いつもォォキニヽ(´゚∀゚`●)(●´゚∀゚`)ノォォキニ

でもここでのばらわお守りぉSHOPにおいてきてたことに気がついたので取りに戻ることに・・・・・・

200101c.png

そもそもの間違いでしたね・゚・(つД`)・゚・

とりに戻って武器庫に帰る途中に運悪く姉御に遭遇・・・・・・・

200101d.png

ギルドの方々ぉ呼ぶも㍉・・・・・

のばらの後ろでせちゃが死んだり・・・・・

雨cも死んでたような・・・・・・・・

まぁ結局倒してくれたのわ雨cの友達だたんかな??w

その場に居なかったのでわかんなかったけど・・・・・・

その後わ気ぉとりまおして闇ケンタに・・・・・・

久しぶりでしたがここでも真面目に狩り狩り(# ゚Д゚) ムッキー

まもちゃと寝cの3人で・・・・・・・

200101e.png

調子よく狩りしてたんですが死亡・・・・・・

やっぱりダメですね・・・・・・・

強化とかに興味もないのでHPないし・・・・・・・

いまだにここでMGきって狩りするのわ怖いです 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

その後わさすがに狩りに飽きたのでおみくじぉしにキノコぇ・・・・・・

200101f.png

中吉でした(*´д`*)

2番目に良い結果ならいっかぁ(・ω・)

まぁその後わ寝cとまったりおさべりんこ(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)

してたら。。。。。。。

200101g.png

・・・・・・・・・・・・・・・・

なんで門松しょってるの(゚Д゚≡゚Д゚)?

しかもこのかお(# ゚Д゚)

なんなんだwww

それでもBBSで真面目に挨拶してたマスタなの?!

ちょっと見直したのに・・・・・・・

やっぱり中身別の人だ( ̄ω ̄)-☆ニヤリ

200101k.png

まぁそんなこんなで今年も↑こんな風にいじめに合うんでしょうが、めげずにがんばっていきたいと思いまっすo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

今年初めてのメイプルさんわたのしくすごせましたぁ* ̄3 ̄)ノ

今年も・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

200101i.png

こんな2人ですが

200101h.png

皆様ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪

でぁん(。ノ・ω・。)ノ。+**MДTДЙЁ**+。ヽ(。・ω・ヽ。)

|彡ポャン

ぁ☆

|゚Д゚)))コソーリ!!!!

アバもどりましたヾ(≧▽≦)ノ

今日きれて裸になってしまうのでwwww

やっぱり動きやすいしねY(*^ワ^)Y

200101j.png

さみぃ・・・・・・・・・・・・・

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけおめ~&ことよろ~w
本年もよろしゅうたのんますw
今年は提灯より姫をホームにがんばってください(ww
赤いです;;すごく;;
また、ゆっくりメイポしましょーw

No title

蒼cぇ☆

こちらこそ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクでっす♪

のばらわ一生提灯がホ~ムでっすwww

姫わアウェイすぎでっすwwww

真っ赤な狩り。・・・・・

でもでも蒼cとのばらが揃えば赤いのも解消なんじゃ??www

また一緒に狩りしよ~ん:*:・(●´Д`●)・:*:

No title

のばらcとおいらがそろえば、どこでも黒ですなぁ~♪(安泰。安泰ww)
たぶん、なんとでもなるかとww
昨日はたのしかったねぇ・・・(いろいろとww)
ではw

No title

蒼cぇ☆

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

蒼cとのばらがいればもう最強ですわ(o`∀´o)

向かうとこ敵なしですわよ!(σ´_ゝ`)σ

昨日わねwwww

イロイロと・・・・・

( ̄ω ̄)-☆ニヤリ

んで今日わデ~トなんでしょうかwwwww

気になるとこですwww
最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

