
--------


 第1回イノセンス運動会!!!!

2008-01-05

《*。.:゚・☆コンバンチ~ス☆・゚:.。*》ョ(o・ω・o)ノ))

のばらどぇっす(o・3・o)

皆様ぉ元気でしょうか??

昨日わギルド:イノセンスの初イベントがありましたぁヾ(*´▽`*)ノ彡☆

ちなみに種目わ徒競走???&おにごっこ+かくれんぼでっすね(*´▽`*)

のばらの役目わレ~スクイ~ンでしたぁ(* ´Д`*)=3 アハァァン

ニヒヒ(o`∀´o)

水着なんでみんなにサ~ビスでっす( ̄ω ̄)-☆ニヤリ

主催者側だったんで(* ´Д`*)

200104q.png主催者3人(o ̄∇ ̄o)

ってことで昨日のメイプルさんにぃ(´ε` )ポェ

おとといかな??www

INしたらトリさんが;゚д゚)

なにやらみんながショ~ワに集合してるとゆうことでいきましたぁ:*:・(●´Д`●)・:*:

image001(08_0104_021620).png

なんだか混み合ってるしログわ流れるしで大変でしたぁ・゚・(つД`)・゚・

200104.png

まぁなんとなく3人で(*^▽^*)人(*^o^*)ノ

200104a.png

升!?

( ゚Д゚) ムホー

まぁ夜も遅くまでおさべりんこしてましたねヾ(*´▽`*)ノ彡☆

200104c.png

こんなことしたり・・・・・・・・

200104e.png

ちょっとした修羅場があったり・・・・・・・・

んで日付かわって昨日・・・・・・・・・・・

少し遅れてまずわエオス塔のかけっこから゜+.(◎・∀・◎)゜+.

200104f.png

スタ~トの合図わのばらがしましたぁ(´・з・`)

ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ワクワク

200104g.png

気合十分!!!!(#゚Д゚)ゴルァ!!!!

200104h.png

よぉ~~~~~~~~いっ!!!!!

200104i.png

ドンッ!!!!!!!!!!

(# ゚Д゚) ムッキー!!!!

実わここでボケようとも思ったのですが、思わぬ以上によ~いとドンの間があったのでまじめに普通にスタ~トぉきらせてもらいましたwwww

主催者まもちゃわみんなが不正ぉしないようにみんなと一緒に競技しつつ監視www

のばらわ最後尾ぉいってたんですが・・・・・・・

途中で本気だしても最後尾の方にぬかれ監視できる状態でわありませんでしたぁ・゚・(つД`)・゚・

ってことでズルぉして書で中間地点の順位発表など( ゚∀゚)・∵

200104j.png

だんとつの1位わ水cでしたねwww

はっやいΣ(・ω・ノ)ノ!

200104k.png

少し遅れてはづc・・・・・

ってな感じでしたねwwww

その後もダッシュでゴ~ル地点に・・・・・・・

もっちろん自力でわ最後尾の方に追いつかれるくらいだったので書で移動wwwww

200104l.png

ゴ~ルな3人(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)

ちなみにせちゃわ遅刻~(;¬Д¬)でしたwwww

なんでも運転してダッシュでごはんも食べずにきたとか・・・・・・

んで競技終了(・ω・)

image062(08_0104_225848).png

だんとつの1位水加奈殿

2位はづきっくす殿

3位エロあやち殿

そんな感じでしたねwwww

image065(08_0104_230326).png

パチパチ☆(*'ω'ノノ゙(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

商品の切手ぉ授与して~(o_ _)o □

次の競技に向けてヘネシスに大移動 v(・ε・v)))))三 GO~~~w

みんなで鬼ごっこ&かくれんぼでしたwww

もちろん鬼わ主催者3人* ̄3 ̄)ノ

ル~ルの説明ぉしていざ!!

30分勝負L(゚皿゚メ)」むきー!!!!

200104u.png

真面目に探しましたね(σ´_ゝ`)σ

途中おかしな所ぉ探して怒られましたが・・・・・(・∀・;)

image081(08_0105_001509).png

(゚Д゚≡゚Д゚)?

後で聞いた話ここにわあやちゃが隠れてたとか・・・・・・・

3回くらいここ探したのに~・・・(;´Д`)ウウッ…

まぁなんとかうにこさんだけ見つけられて鬼としての役目ぉ果たせましたね(●゚Å゚)ホゥ...

せちゃ、まもちゃわけっこうな人数の(σ ゚Д゚)σゲッツ!!してたよおな・・・・

エリニアいったり、ヘネシスいったり・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?

200104t.png

途中カシワsに会ってせちゃの場所だけ知ったりwwww

200104r.png

パイナポ~になった狛Pぉ思い出したり・・・・・・・・

んで30分終了・・・・・・・・

生き残ったのわこの3人だけでした(*⌒▽⌒*)

200104v.png

氷c(・ω・)

200104w.png

ぁやちゃ(・ω・)

200104x.png

はづc(・ω・)

皆様パチパチ☆(*'ω'ノノ゙(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

まぁめっちゃもりあがって初めてのイベントわ終了いたしました゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

参加してくださった方々ヽ(*´д`*)ノ【*☆*謝々*☆*】ヽ(*´д`*)ノ

主催者のせっちゃん、まもちゃぉ役にたてずm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・w

でもめっちゃ楽しかったのでまたやりたいですね゚+.ヽ(・∀・)ノ゚+.

もっちろん逃げたりとかわめっちゃ操作がへたっぴなんで、主催者側とゆうかイベントガ~ル的な存在でwwwwww

まぁ一息ついて、その後わまったり~おさべりんこニャハハ(*^▽^*)

 

200104y.png

久しぶりの瞳cとゆうオウル愛様(´ε` )

200104aa.png

せっちゃんの顔がやっぱりうざかったりwwwwwww

でもそんなせっちゃからのいただきものが・・・・・・・・

200104z.png

でしたwwww

装備の事わ全くいまだにわかりませんが、+1ってことわ強いのでしょうwww

遅刻したお詫びかな??wwww

せっちゃ(*ゝω・)ノ+:*○тнайк чоц○*:+♪

その後も雑談雑談wwww

200104ac.png
そんな雑談中の出来事・・・・・・・・・

まもちゃわどうもブルジョアと言いたかったようで・・・・・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ

めっちゃうけてしまいましたアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

まもちゃわ名言ぉ残すので楽しいですねwww

ハウメニアとか??(゚Д゚≡゚Д゚)?

まぁそんな平和で素敵なメイプルさんでした( ´艸`)ふふ

んじゃダラダラ長くなったけどこの辺で・・・・・

(。ノ・ω・。)ノ。+**MДTДЙЁ**+。ヽ(。・ω・ヽ。)

|彡ポャン

200104ab.png

( *´艸)( 艸`*)ププッ






Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

