
--------


 皆様のぉかげで・・・・・゚・(つД`)・゚・

2007-07-27

(●´Д`)ノ。o○。o○HELLO○o。○o。


オフ会の夢ぉ見たとゆう話ぉ前回の記事でのせたらコメくれた方々わ結構良い反応だったのでびっくりしてるのばらでする(o・3・o)


いつか叶えばいいにゃぁ(*´▽`*)


さてさて昨日わ昼間に珍しく出没してみましたぁ゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


結構な人数の人から


早っΣ(・ω・ノ)ノ!


っとゆう意見が・・・・・・


まぁ主な出現時間が夜通り越して最近わ深夜やもんにゃぁσ( ̄∇ ̄o)


ニャハハ(*^▽^*)


ってことで昨日わ夕方に更新もしちゃいました♪♪


どんなけ暇やねんwww


って突っ込みわなしの方向でヨロシュウwww


(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい


でわさてさて昨日の深夜の事ぉ書いてみたいと思われまする♪♪


20070727132433.png


とりあえず来てすぐにこの通り・・・・・・゚・(つД`)・゚・


チャットの夢中になってたら・・・・・


レイス様見逃してよう(,, ゚×゚)


20070727132705.png


気分ぉ変えてゾンママ様ぇ・・・・・


3人くらいあの世に遅らせていただきましたぁ♪♪


20070727132536.png


んでしばらくしてギルドの雀cが闇ケンタ??


ぉ一度試しに吸わしてくれるとの事・・・・・


しか~し(*・ε・*)ムー


方向音痴&キノコ神社など書があるとこにしか行けないのばら・・・・


もちろん闇ケンタの場所なんかわかるはずもなく・・・・


困ってるとこにお助けが・・・


水cナゼアcありがと~~。・゚゚(ノД`)あ゙~ん


二人ともやさしいにゃぁ*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'


ってかこのギルの人わみんな優しいのよ。゜゜(´□`。)°゜。


まぁそうこう思ってる間に入り口に・・・・・


20070727132606.png


エリニアにこんなとこがあるとわ・・・・・


(゚Д゚≡゚Д゚)?


んで無事雀cとあえました


20070727132615.png


ここからのばらの大冒険の開幕ですwwww


20070727132625.png


(*´ω`)ノ ハィ


心の準備中です♪♪


そんな顔してませんが・・・・ww


なにしろ吸うって行為が始めてやったのでwww


20070727133552.png


んで初吸い中♪♪


必死でしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


20070727133605.png


ケンタってゆうから男の子やと思ってたけどちゃうかったし・・・・o(TヘTo)


しっかし雀cつぉ~~ぃにゃぁヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ


さすがっす(≧∇≦)キャー♪


20070727133630.png


まぁ当たり前ですがこうなりましたねσ(^▽^;)


20070727133641.png


死んじゃった。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


イヒイヒ♪♪


しかも雀cに装備まで借りてたのに死去・・・・


雀c言身寸(-人-*)(*-人-)言身寸


ってな感じでのばらの大冒険わ2秒で終了♪♪


第二回わあるのかにゃぁ・・・・


20070727133357.png


んで時間も深夜になり提灯ぇ・・・・


まもcが笑顔で登場www


SSゲットのためやなwww


20070727133413.png


んでねおちと思われるわがマスタ~のとこぇ・・・


マスタごめんo(TヘTo)


またもSS失敗・・・・


龍がかぶってまふwwww


20070727133438.png


まぁまもcの本当の目的わこれだったのでしょう・・・・


(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!


ドア自慢怒(σ`Д´)σ怒


うらやましくないヽ( )`ε´( )ノ


ぜんぜんうらやましくないんだからヽ( )`ε´( )ノ


そして自慢の終わったまもcわ終身・・・・


ぃぁ就寝www


この頃にわのばらちゃんわ68歳目前・・・・


じつわ@2%でしたww


ってことで寝cが来てくれました~~(*´▽`*)


20070727133458.png


んで数分後・・・・・・


20070727133510.png


無事68歳に~~~*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'


寝c今回も見守ってくれて(oゝω・)o【*゚:・.。☆sрёсiаl тндйкs☆。.・:゚*】o(・∀・o)


また一緒にしゃべろうね~~(*⌒▽⌒*)


って感じで昨日わ無事に68歳ぉ迎えることができましたぁ.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.


皆様ありがとでっすm(*T▽T*)m


ぁと2


がんばるぞおおおおおおおおおヽ( )`ε´( )ノ フ


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

のばちゃんも墓ドロ多いなヘ(゚∀゚ヘ)

そのレベルでケンタはまだ早いと思うよw
わかんないけど(*´д`*)


何気にけっこうのばちゃんのLvあっぷに
立ち会ってるねww

も少しでプリだwがんば~(・∀・)

ケンタって・・・

また、無理したなぁww

HBなしやったら、のばら即死ちゃうん?ww


まぁレベUPヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー♪

もうすぐ念願のプリかぁw

レベUPには立ち会えなかったけど、
転職は立ち会いますぞ(≧∇≦)b

寝cぇ☆

ぅひひ♪♪

はい背伸び狩りぉしてきました(*´▽`*)

まぁ何事も経験ですもの(*゚∀゚*)

ほんと最近立ち会ってくれてるよねぇ(o・v・o)

ありがとぉ(*´³`)♡

今度わのばらが寝cのレベアップに立会いまっする(# ゚Д゚)

って死にに行くようなもんか・・・・・゚・(つД`)・゚・

せっちゃぇ☆

ぇぇそりゃぁもぅwww

無理してケンタちゃんぉ狩りに行きましたよ~ww

でも楽しかった♪♪(*⌒▽⌒*)♪

まぁマスタわいつもながらねんね(*´▽`*)

いっつもお疲れ様でっす(o・v・o)ノ

転職の事わ全くわかってないのでよろしくですw



いつの間にSS撮ったんだ!!ばっちし写ってるしww

服の上下で色が違うのは あえて です!
あ え て 違う色の服を選んでみましたww
別に揃えられなかったらではないんだよ!

・・・今度アバ買います。
予約しとくんで送ってもいいよwww

雀cぇ☆

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

ばっちりうつってますよん♪♪

ありがとね~www

初めて吸わせてもらいました♪♪

お礼の100メルちゃんと受け取ってくれた??wwwww

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'

まぁ服ね・・・

ぁえてつっこまないよwww

イヒヒwww

のばらもアバ買わないとwwww

ぁ雀c送ってくれてもいいよん♪♪
最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

