
--------


 記念ランダモ!!

2008-01-11

ヾ(* ´゚  ∀  ゚` *)ノ゙ まいど~♪

のばらでっす(o`∀´o)

昨日わちょびっとINするつもりが・・・・・・・

3時くらいまで??いたよおな(゚Д゚≡゚Д゚)?

昨日わですね~蒼cの120歳のぉ祝い記念ランダモに同席させていただきましたぁ:*:・(●´Д`●)・:*:

蒼角龍様(*´3`)♥

ルディでランダモ・・・・・

200110a.png

Σ(・ω・ノ)ノ!

( ゚Д゚) ムホー

;゚д゚)

こんな素敵な感じに・・・・・

同化(ヽ・∀・)アヒャ?

蒼cに笑いの神が降りてきましたね(*´▽`*)

蒼c今日わショックで寝込んでるんかな 。゚(゚´Д`゚)゜。

まぁ蒼cランダモとともに120歳☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

パチパチ☆(*'ω'ノノ゙(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

心よりぉ祝いもうしあげまする(o_ _)o

これからもランダモと共に狩りガンバ★o(応*'д')oo('д'*援)9ガンバ☆

200110.png

Σ(・ω・ノ)ノ!

寝c(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

でも、さぁ死にたまえって・・・・・・・・

もぅ死なないですぉ~(¬Д¬)

 

ぁと、蒼cぇ☆

蒼cが寝てる??時にシンプルsがきて降らせてくれてたぉヾ(*´▽`*)ノ彡☆


200110b.png

こんな1日。

200110e.png

( *´艸)( 艸`*)ププッ

ぁと、トリさんとりあえず??復活おめで㌧( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )

待ってたぉ゜+.(◎・∀・◎)゜+.

そしてナイスネ~ミングwww

トリさん(´ε` ) 

(。-∀-)ニヒ♪

でぁん★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★

|彡ポャン


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

蒼s最近変な格好に目覚めたらしいよ・・・

くっくっく・・・・

No title

狛Pぇ☆

蒼cねぇ(o`∀´o)

なんだか最近イノセンス1のいじられキャラになってきてるよぉな・・・・・・・

クスクス(・ω・)

No title

目覚めてないちゅーねん!!ww

やほ。4次祝いありがとです。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
のばらcにもいろいろお世話になってますからねぇ。まじ、ありがとです。

やっとブログ更新したのごらんください;
悲劇を;;;

うう・・キャラがおかしくなってきてる・・。
来月、初のマジアバを考えております;;
キャラもどさんとww

No title

( *´艸)( 艸`*)ププッ

4次メデ鯛ッ♪ヾ(`∀・´*)ノ゙【+・゚.。:☆ネ兄☆:。.゚・+】ヾ(*`・∀´)ノ゙メデ鯛ッ♪

お世話だなんて(*/∇\*)

ウヒヒw

ブログ更新みましたぁ:*:・(●´Д`●)・:*:

長くなったけどコメント読んでね♪♪

来月にアバ戻すなんて許されると思って???wwwwww


アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦! ㌧㌦! 
最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

