スポンサーサイト

--------


 蒼角タワ~wwwwwwwwwwwww

2008-01-12

゚o;+.。*コンバ―ヾ(☆´∀`,,)人(,,´∀`★)ノ゙―ンチャ*。.+;o゚

のばらでっす(*´▽`*)

昨日わ久しぶりに狩りぉしてめ~っちゃ久しぶりにレベルがあっぷしましたぁヾ(*´▽`*)ノ彡☆

何ヶ月ぶりだろぉ・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?

まぁそんな感じですww

INしてぇ~♪♪

寝cにぉ呼ばれぉし・・・・・・

200111.png

真面目に狩りぉし・・・・・・・・

200111a.png

真面目にドロン 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

初めて羊狩りぉしました(o`∀´o)

ってのばらわ狩りでなくヒ~ル&HSだけでしたが(・∀・;)

200111b.png

んで、めでたく86歳になりましたぁ.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.

この間にいろんな方々に抜かれましたねσ(^▽^;)

長かった85歳www

カシワsいわく、やっと老化が始まったですね(´ε` )ポェ

その後わ休憩にアクアリウムの動物園に・・・・・・

200111c.png

新しい動物が展示されてました( ゚Д゚) ムホー

和名:寝犬

英名:スリ~プドッグ

性質:非常に温厚だが夜になるとおかしな行動ぉする。

特徴:突如イリュ~ジョンのように目の前から消えることができる。

鑑賞した後わ・・・・・・・・・・

ビサスぇ・・・・・

200111d.png
ぽ~っと考え事しながら画面ぉ眺めてたら・・・・

死んじゃいました(,, ゚×゚)

しっかしせちゃのこの顔がむかつく(#゚Д゚)ゴルァ

2回目わ無事撃破でしたwww

んで終わってトリさんが提灯にいると情報ぉキャッチしたので邪魔狩りのぉ手伝いに・・・・・・・・

無言で提灯ぉ楽しみましたぁ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

やっぱり提灯わ大好きですねwww

残念ながらギルドの方々にわ怒られたりもしましたが、やめられませんww

ここわ私のホ~ムです。

んで狩り狩り(# ゚Д゚) ムッキー

知らない間に気が付けばのばらわ15%たまってたりwwww

んで肝心のトリさんわとゆうと・・・・・・

200111e.png

(*´ω`)ノ ハィ

れべあっぷww

トリさん☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

なんかさぼってますが・・・・・・・

今までイロイロぉ世話になったので、少しでも恩返しができてよかったです:*:・(●´Д`●)・:*:

そんな平和な昨日のメイプルさん♪♪

でぁん(。ノ・ω・。)ノ。+**MДTДЙЁ**+。ヽ(。・ω・ヽ。)

|彡ポャン

ぁ☆

イノセンスの方々ぇ。

蒼角龍様の名前が変更になりました。

タワ~=塔=とぅさん

安易ですがなんとなく気に入ってるネ~ミング。

これからも:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いしますw

ヽ(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ゙

ウヒヒヒヒ・・・・・・・・・・・・・・・

って今気が付いたけどタイトルのわりに蒼cがのってないような・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?

あたしあふぉやんっ!!!

まぁいっかぁ(o`∀´o)

 

 

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

