スポンサーサイト

--------


 雪が大阪に降りました♪♪

2008-01-21

≡(*′▽`)っ[☆○o。⊃冫ノヽ"冫ヮ。o○☆]

(。っ・Д・)っ[ヒサシぶりんこ♪]

のばらどぇっすぅ:*:・(●´Д`●)・:*:

たまにメイプルさんにわ顔をだしてるんですがね・・・・・(・∀・;)

更新わ・・・・・・・・

m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

でもINしたら真面目に狩りもしてますよん(o`∀´o)

ぃぁ今回わまじですwwww

だってもう56%くらいまで貯まってるもん( ̄ω ̄)-☆ニヤリ

これわのばらにとってわすごいのです(´ε` )

快挙なのです( ゚∀゚)・∵

まぁ姫に連れて行ってもらったり・・・・・・・

姫わまだまだ死ぬのであんまり好きでわありませんが、最近やる気が満ちてるので姫にも積極的??にいってますwwww

ってこれ読んだ人(#゚Д゚)

のばらの中でですからねっ!!!!

そこんとこ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

まぁ今回わリアののばらの中身の事ぉ・・・・・・・

って特に何もないんですけどねwwww

最近??先週末くらいから大阪の平野部にも雪が降るって天気予報で言ってたのになかなか降らなかったんですが昨日やっと大阪にも雪が降りましたぁ゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

昼から友達と遊んでたのですが夜になって外見ると雪Σ(・ω・ノ)ノ!

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

テンション上がって今日ぉ仕事やったにもかかららず夜中にちょっと雪遊びに出かけましたぁ゜+.(◎・∀・◎)゜+.

夜中だから誰にも踏まれてない雪のところぉムギュムギュと歩いてみたり・・・・・(*´д`*)

雪だるまぉ作ってみたり・・・・・・・・(*´д`*)

そりゃぁもぅ大人げなく遊びまくりましたよんヾ(≧▽≦)ノ

調子に乗って遊んだ後わ・・・・・・・

・゚・(つД`)・゚・ぁぅ・・・・・・

手がぁ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ちめたい・・・・・・・・・・

でもでもめっちゃ楽しかったでっすヾ(*´▽`*)ノ彡☆

雪国の方々わこれぉ聞いたら何ぉノンキなことぉと思うでしょうが大阪わほんとに降らないんですのっ(#゚Д゚)ゴルァ

なのでいまだにテンションが上がるわけです(*´д`*)

まぁ朝起きたらすっかり溶けてなくなってましたけどね・・・・・・

切ない(,, ゚×゚)

まぁ最近ってか昨日ののばらの中身わそんな感じです(´ε` )ポェ

シャメ撮ったりしたんですがここにどうやって載せたらぃぃかわかんないので今回わパス(・д・)

まぁ雪・・・・・・・・(*´・艸・ `*)。o○((* ス キ ヤ ネ ン *))

+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.

いつかおっきい雪だるまつくったり、かまくらに入りたいなぁ:*:・(●´Д`●)・:*:

でぁでぁ皆様ぉ風邪にわぉ気ぉ付けてねん(o ̄∇ ̄o)

(*´∀`*)ノシ ほななッッ☆

★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして~ww

ブログコメントあんがとでっす~♪(・ω・)

実はのばらさんのブログひっそり見てましたwwwwwwwwww

知らない人なのでコメントはしませんでした
m(_ _;)m


まぁ、雪つもったんですかぁ~^^

いいですなぁ~・・・。

わいは福岡ですのでエエ。。。

雪が積もるのは1年に一回あるかないかなんですよ~(´;ェ;`)

まぁ、この辺でコメントあんがとです♪

かまくらは夢だよねヾ(≧∇≦)〃
いつか作ってみたいなぁ~(* ̄ー ̄)

雪が降ったくらいでめっちゃ喜んでるのばちゃんかわゆす(*≧m≦*)


ってことで携帯からのコメントでした…
おやすみhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

No title

大阪で過去に雪積もったのは過去2回ぐらいしか覚えていないが
手が冷たくなるので困る

寝s、のばらsは三十路近いとか言われているぞ・・・

No title

大阪に雪が積もるのは数年に一回くらいだよね~。
俺も雪遊びしたかったけど、夜や早朝に一人でなんかやってると不審者だしな~w
次に降った時は誘ってくれい(≧▽≦)/

No title

白い鳥様ぇ☆

ぃぁぃぁのばら白cのこと知ってるぉwwww

こんなダラダラブログぉいつも読んでくれて(☆≧∀≦☆)ノ*◇*――ァリガ㌧㌧――*◇*

よろしければリンクなんぞさせていただきたく存じますwww

これからも。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。

って福岡wwww

行った事ないからいってみた~い:*:・(●´Д`●)・:*:


寝cぇ☆

かまくらいいよねヾ(*´▽`*)ノ彡☆

さっすが寝c♪♪

のばらの言うこと理解してくれて、うれしすでっす(*´д`*)

ってケイタイからとかwwww

絵文字がドコモやぁ゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

メ~ルっぽい(o・3・o)

今度一緒にかまくら作ろうじぇwwwww


氷cぇ☆

氷cも雪積もったことに喜びなさい(o`∀´o)

同じ大阪人なんだからぁ(´・з・`)

ってヒドス(#゚Д゚)ゴルァ!!!

まだ三十路じゃね~(# ゚Д゚) ムッキー

それぉ言うならせちゃと、まもちゃだぁo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


はずPぇ☆


ほんと大阪にわ数年に1回くらいだよね~(*^▽^*)人(*^o^*)ノ

だからめっちゃうれしくなったもんwww

ひとり雪遊びwwww

しかも夜中&早朝www

想像したらおもろかったり( *´艸)( 艸`*)ププッ

でも雪遊びしにいったのんはずPの家の近所やと思うよwwww

たぶんやけど徒歩圏内やと思うwwww

のばらんちの近所とわ雪の積もり方違うかったヾ(*´▽`*)ノ彡☆

今度積もったら下から呼び出すから(*´・д・)ノ゙。・゚*ヨロピコ*゚・。ヾ(・д・`*)















No title

あ、リンクしてもいいですよw

No title

関東でも降りましたよ

極端な寒さは嫌ですね

17歳にして雪へのワクワク感を失くしてしまった自分には、のばらsの少女(苦笑)のような心が羨ましく思えます。

ブログコメント感謝です

No title

ゴキsぇ☆

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

少女の心わ持ってますが苦笑いわしないでくださいな(o・3・o)

東京今日も降ってたにゃろ~???www

うらやましい:*:・(●´Д`●)・:*:

ってゴキs!!!!

枯れちゃダメ!!!!(#゚Д゚)

ぁ☆

よろしければリンクなんぞさせてくださいなヾ(*´▽`*)ノ彡☆



No title

楽しいですね・・・世の中はw
雪が降ると楽しいという感情は・・・・即効消えます・・・。
降り続けばね・・・・;;
毎年、しっかりと降り積もってますからww
しかも、夏には最高気温No1になったことすらあるというのに;;冬にはちゃんと雪;;
そんな県です。富山県はw
正直、テンションが下がるわけですw
ああ、わけてあげたい!!
あと、本当に風邪には気をつけてくださいね・・。
今メイポに出てない日がちょっとつづいてますが・・・・実は、インフルエンザになりました;;
寝てます。以上;;
もどったら、イメチェンしてやる;;

No title

蒼cぇ☆

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

富山ってすごいのねww

季節感が豊かなとこなのね(*´д`*)

ぜひにその雪の多さ味わいたいとこですわっ!!!!

うらやましい:*:・(●´Д`●)・:*:

ってかインフルエンザってΣ(・ω・ノ)ノ!

大丈夫??・゚・(つД`)・゚・

1週間くらいわ安静にね(・д・)

ちゃんと栄養とってゆっくり休んで早くもどってきてねぇヾ(*´▽`*)ノ彡☆

待ってます(o・3・o)

ぁ☆

全く関係ないけど富山といえば、この前リアで桃鉄(笑)やって富山独占したぉ( ̄ω ̄)-☆ニヤリ

チュ~リップ畑とかあったよぉな(゚Д゚≡゚Д゚)?

んでぁ☆

ぉ大事に~♪♪♪。.。*☆*・゜・(人´з`)))☆



最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

