
--------


 着せ替えごっこIN頭髪wwww

2008-01-24

゚o;+.。*コンバ―ヾ(☆´∀`,,)人(,,´∀`★)ノ゙―ンチャ*。.+;o゚

のばらでっす(o・3・o)

皆様ぉ元気でしょうか(゚Д゚≡゚Д゚)?

のばらわ昨日夜中に前髪ぉカットしました(*´д`*)

伸びてたんでねwww

ってか伸ばしてたんですが飽きたのでwwww

前髪ぉパッツンに戻しましたヾ(*´▽`*)ノ彡☆

(*´ω`)ノ ハィどうでもいいですねwww

さって昨日わまたも1時間だけINのつもりが・・・・・・

INしてすぐになじぇか寝cからランダモぉしようと言われ・・・・・

言われるがままにショ~ワぇ行き・・・・・・・・・

200122e.png

ご期待通りに・・・・・・・・・

200122f.png

(*´ω`)ノ ハィ

かわいく変身いたしましたwwww

なんだか頭でっかち(゚Д゚≡゚Д゚)?

おばぁちゃんみたいに・゚・(つД`)・゚・

でも笑い的にわ合格かな( ̄ω ̄)-☆ニヤリ

んでその後もまだまだランダモわ続き・・・・・・

哀れ??に思ったはずPから・・・・・

200122h.png

ってか哀れに思ったらこんなセリフじゃないしwww

その前にランダモじゃないはず(;¬Д¬)

まぁやりしょうww

求められるならいくらでも、のばらわやりますぉ゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

ってことで・・・・・・・

200122i.png

次わこうなりましたぁヾ(*´▽`*)ノ彡☆

その場にいた、寝c、はずP、氷c・・・・・

鬼太郎言うにゃぁ(#゚Д゚)ゴルァ

まぁなつかしいです(o・3・o)

この髪型、元メインの初めてした髪型でしたww

いろいろ思い出が・・・・・・・

ウヒヒ(o`∀´o)

まぁのばらでこれやると、自分でも誰だ(゚Д゚≡゚Д゚)?ってなりましたwwwww

んでお次わ・・・・・・・・

200122j.png

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

のばらが一番求めていたハゲづら!!!!!!

200122k.png

ってな感じで興奮中ののばらさんでっす.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.

ってか皆に言われたけど、この状態だとハダカに見えるとか・・・・・・

確かに頭もすっきりで・・・・・・・・・

風邪ひきそうです 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

200122o.png

まぁそんな感じの平和なメイプルさんでしたぁ(´ε` )ポェ

おまけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハゲ記念??の拡声器たちwwwwww

200122l.png

200122m.png

 

200122n.png

↓裸たこ焼き屋さんとか・・・・・・・・・

200122.png

寝cがこの状態だと裸に見えるとか・・・・・・・・

200122b.png

そですねwww

氷cの言うとおりwwww

200122c.png

とりさんがおかしな格好してたり・・・・・・・

200122d.png

しかもめっちゃ自慢気やったしwwwww

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

↓心に手ぉあててこんなことした人わしっかり反省しなさいwwww

200122a.png


残念な事に今日の朝ひとりで起きたときに思い出して怖くなったし*:.。.:*恐怖*:.。.:*||゚皿゚)))。o○(ブルブル)

以後こんなことしないようにwwwww

200122g.png

(。-∀-)ニヒ♪

かわいいでそ???www

でぁん♪

ヽ(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ゙

|彡ポャン

っと思ったんですが白cからのバトンぉ・・・・・・・・

1・あなたの名前わ何ですか??

 のばらちゃんです。

2・職とLvぉ教えてください

 プリ様。86歳です。

3・よくどこに居る??

 ん~??きのこ神社。ルディ。提灯(笑)

4・メイポで結婚してる??

 してません。(,, ゚×゚)

5・彼氏・彼女わどんな人??

 わんこのように癒しなとこもあり、温和なとこもあり、たま~にエロな発言ぉしてます。

6・4で結婚してない人わ彼氏・彼女いる??

 ↑に書きましたがいますね。

7・メイポ楽しい??

 (`・ω・´)ノ ァィ楽しいです。

8・引退するの??

 半分引退に足つっこんでる状態な気がする・・・・・・

9・なんですか??

 (ヽ・∀・)アヒャ?

10・誰??

 のばらちゃんですけどなにか???

11・おしまいです

 どうもありがとうございました(o_ _)o

12・まわす人いって

 ぃぁ見た人でやろうと思った人ですかね??w

13・ばいばい

 バイバイ♪(*・v・*)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

14・ばいばい

 ヽ(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ゙

でぁほんとに(☆'Д)ノ【ホナ、マタ☆】ヽ(Д'★)














Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

[壁]・m・) プププ
かいてくれますたヵぁ~♪

No title

着せ替えごっこIN頭髪・・・
頭髪の中で着せ替えごっこですか・・・


ブログリンクさせていただきました

No title

こんばんわ^^

のばらcお久しぶりです--

いろいろと変化してるな^^:

もう変態ギルド確定!

No title

白ちゃぇ☆

|・ω・`)コッショリ

書きますたぁヾ(*´▽`*)ノ彡☆

バトン結構好きなんでwwwww


ゴキcぇ☆

リンクォォキニヽ(´゚∀゚`●)(●´゚∀゚`)ノォォキニ

細かい言い回しわのばらならでわなんです(# ゚Д゚) ムッキー

ぉ気になさらずwwwww


まもちゃぇ☆

+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ~♪

ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。ぁぃたヵったぁー ゾw

そして早くもどってきなさいな(o・3・o)

変態1番わまもちゃのままだおww

何も変わってないさ~♪♪
最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

