スポンサーサイト

--------


 最近の出来事。

2008-01-29

゚o;+.。*コンバ―ヾ(☆´∀`,,)人(,,´∀`★)ノ゙―ンチャ*。.+;o゚

(。っ・Д・)っ[ヒサシぶりんこ♪]

のばらでっす(o・3・o)

更新がかなり滞ってましたので・・・・・・(・∀・;)

m(*- -*)mス・スイマセーン

ってことでまとめて更新してまいりまっす(*´д`*)

週末わ結婚式が2件ありましてぉ呼ばれしておりましたぁ:*:・(●´Д`●)・:*:

1つわ、せちゃ(エロマス)&ぁゃち(エロ変態)

2つめわ、シソプルs&瞳ちゃ(めっちゃS

ってな感じでしたwwww

感想からいいますと、せちゃとぁやちの結婚式わ予想通り・・・・・

変態式でした・・・・・・・

瞳cたちわわりと普通な感じかなwwwww

まあ数日前からのSSをのっけていこぉ(o`∀´o)

いつだったか提灯狩りしてときのSS

200124c.png

水cがハゲになりますた゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

めっちゃ似合う((o´Д`o))・.。*カワイィ・.。*((o´Д`o))

最近の水cわ少しぉ笑いな感じで大好きでっす(´ε` )

200124d.png

きのこでの2人(*^▽^*)人(*^o^*)ノ

200124e.png

トリさんからの申し出でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

( ̄ω ̄)-☆ニヤリ 

200124f.png

・・・・・・・・・・・・

200124g.png

そしてケンカ・・・・・・・・・・・・

別の日になんとなく一瞬だけ元メインでINしてみると・・・・・・・・・

2001243.png

せちゃがライオンになってました・・・(;´Д`)・・・・・・

ライオンなのに尻尾わタイガ~??(゚Д゚≡゚Д゚)?

変なの(;¬Д¬)

しかし、やっぱ元メイン(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

自分で言うのもなんですがwwwwwwww

永遠の50歳のスピアマンですwwwwww

消せないかわいいキャラですな(* ´Д`*)=3

んでのばらにもどって嫁入り前の瞳cぉうにこさんといじめたり・・・・・・・

200124a.png

( *´艸)( 艸`*)ププッ

うにこsにわ負けますがのばらもたいがいおかしな格好だなぁσ(^▽^;)

んで週末のせちゃ&あやちゃの結婚式゜+.(◎・∀・◎)゜+.

200126a.png

始まったときわまともやったのに・・・・・・・・・

終わった頃にわ・・・・・・・

200126c.png

こんな感じでしたヾ(´Д`;●) ォィォィ

せちゃわブタかライオンかはっきりしてほしいかも( ゚∀゚)・∵

ぁやちゃわヒゲハゲだし体操服やし・・・・・

おかしな新郎新婦でした・・・・・・・・・・・

で昨日の瞳cの結婚式でのSS

蒼cがおかしな格好で結婚式に参列するとゆう始末・・・・・・・・・

200126e.png

もちろん説得しましたが・・・・・・

なかなか聞いてもらえず苦労ぃたしました 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

( ̄ω ̄)-☆ニヤリ

200126f.png

ケモノやん( ゚Д゚) ムホー

まぁ蒼cの名誉のために・・・・・・・・

200126d.png

まともな蒼cぉ・・・・・・・・・・・

イケメソ(゚Д゚≡゚Д゚)?

でも最近の蒼cわかなりのいじられキャラでつ(●゚Å゚)ホゥ...

200126g.png

ハゲに囲まれ・・・・・・・・・・・

200126h.png

ハゲに囲まれ・・・・・・・・・

200126i.png

ハゲぉ見守り!!!!!

ついにハゲが7個揃ってしまったので狛Pが願いが叶う!!!っと言ってたよおなwwwww

ドラゴンボ~ルですね(o・v・o)ノ

しかし見事にハゲwww

ハゲセンスwwwwwwww

花嫁だった瞳cもハゲになったりヾ(≧▽≦)ノ

まぁ甘~い気分で僕らも幸せのおすそ分けぉ・・・・・・

200126j.png

真ん中に座ってみました(o ̄∇ ̄o)

200126k.png

が!!

しかしその瞬間に寝cに裏切られました・゚・(つД`)・゚・

200126l.png


花嫁様からラブチェアぉいただいたり・・・・・・・・

瞳cォォキニヽ(´゚∀゚`●)(●´゚∀゚`)ノォォキニ

めっちゃうれしかったぁ☆.。.:*・°ヾ(●´▽`)ノhappyヾ(´▼`○)ノシ☆.。.:*・°

なんとなくでランダモぉ寝cからいただいたり・・・・・・・

200126m.png

んで、なんとなくランダモしに行ってみたり・・・・・・・・

んで、なんとなくなった頭がこちら(#゚Д゚)ゴルァ

200126n.png

誰やねん~!!!!!

(# ゚Д゚) ムッキー

めっちゃゴ~ジャスやんwwww

マダムやんwwwwww

その直後寝cがショックで落ちたのわ言うまでもありません・・・・・・・

ってことでぉ次わヘネシスランダモにもどった寝cと共に移動!!!!

なった頭髪がコチラ・・・・・・・・


200126o.png

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

初心者やんL(゚皿゚メ)」むきー

200126p.png

こうなったら寝cもダンダン意地になってきたんでしょうねwwwwwww

ルディに移動(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)

んで落ち着いたのがこちら・・・・・・・・

200126q.png

(*´ω`)ノ ハィ

;゚д゚)

もどってしまいました・・・・・・・・・・・

なんなんでしょうねwwwwww

ある意味またもミラクルΣ(´□` ) でしょうかwwwww

そろそろ自分でドリ子(ロ~ズマリ~)に戻そうと思っておりまする(o_ _)o

ランダモでもどるのいつになるかわかんないしwwwww

この数日でかなりの回数の頭髪ぉ体験しました(o`∀´o)

何回変わるねんwwww

みたいな???wwww

まぁ、そんなランダモな1日でした(*´Д`)=зハァー

最後になりましたが、週末ご結婚された

せっちゃ&ぁやちゃ

シソプルs&瞳ちゃ

ご結婚☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

末永くぉ幸せにね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

200126r.png

。.。*☆*・゜・(人´з`)))☆cнц !!!(*/∇\*)キャ

でぁん♪♪

(。ノ・ω・。)ノ。+**MДTДЙЁ**+。ヽ(。・ω・ヽ。)

|彡ポャン

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ういーーー
からきてるからやりにくい!!!!!
ハゲたのしそぉーーーーー。:m:。
らんだもすごいっすねwwwwww

No title

この調子でハゲ広めたいね。

あ、なにげにマスタsハゲもってないから、今度こっそりおくろかなwww

No title

白ちゃぇ☆

WiiからΣ(・ω・ノ)ノ!

すっごい;゚д゚)

ハゲ楽しいぉ:*:・(●´Д`●)・:*:

白ちゃも今度一緒に・・・・・・・・・・

ランダモ( ̄ω ̄)-☆ニヤリ


狛Pぇ☆

なにげにせちゃ持ってないんやぁ( ゚Д゚) ムホー

知らんかったwwwww

寝cも持ってないのよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

ハゲセンスこのまま一緒に広めよぉヾ(*´▽`*)ノ彡☆

ハゲはいやぁぁあぁあああぁぁあぁΣ( ̄◇ ̄*

贈ってもはげならないからねhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

No title

寝cぇ☆

送ってもハゲなってくれないの~ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

一緒にハゲようよぉ(*´・д・)(・д・`*)ネー

ランダモいっぱいいただいちゃったし、ぉ返しにwwwwwwww
最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

