スポンサーサイト

--------


 久しぶりのれべあっぷぅヾ(≧▽≦)ノ

2008-02-10

(●´Д`)ノ。o○。o○HELLO○o。○o。

のばらでっす(o・3・o)

更新がまたも滞ってました 。゚(゚´Д`゚)゜。

m(*- -*)mス・スイマセーン

リアのばらですが、昨日大阪わ雪が降りました(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

5cmくらい積もったそうでっす(o ̄∇ ̄o)

めっちゃうれしくなり、もっちろん雪だるまぉ作りましたよん(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)

けっこう大きいのんぉ(・з・)

ウヒヒ( ´艸`)ふふ

まぁ本日の大阪わめっちゃ晴れてて昨日の雪もどこえやら・・・・・・

すっかり昨日の事がなかったかのようになっております(*´Д`)=зハァー

さてメイプルさん。

昨日わですね~、久しぶりにINして真面目に狩りもしまつたにょん(o`∀´o)

おかげで87歳になりますたヾ(≧▽≦)ノ

狩りぉぉ手伝いしてくれた寝犬様(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

ってことで~♪♪

INしたら速攻で最近してなかったツケが・・・・・・・

200210.png

お守りがなくなりまちた・゚・(つД`)・゚・

ってかお守りの期限ってこんなに短いんですね( ゚Д゚) ムホー

今までお守りわいただいたりしましたが、すべて使い切ってたので、はじめて有効期限がきれて消えました(,, ゚×゚)

良いことなのか悪いことなのか・・・・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?

まぁお守り様お世話になりました(o_ _)o

(☆≧∀≦☆)ノ*◇*――ァリガ㌧㌧――*◇*

まぁその後わギルチャで騒いでいたうにこちゃとトリさんのとこぇ・・・・・・

200210a.png

トリさんに2人わお金で買われました(PД`q)゚・*:。.

まぁトリさんがいると1回わいじっていじめたいでつね:*:・(●´Д`●)・:*:

この日もスッキリできましたぁ(*´д`*)

(*´Д`)=зハァー

んでその後わ寝cと武器庫に・・・・・・・・

狩り(# ゚Д゚) ムッキー

してたら寝cが恒例のイリュ~ジョン!!!!

200210b.png

こんな中に1人ポツンと・・・・・・・・・

怖かった・・・・・・・

*:.。.:*恐怖*:.。.:*||゚皿゚)))。o○(ブルブル)

まぁ死なずに無事終了。

200210c.png

でしたが・・・・・・・

惨劇(´Д`)

仲良く死亡。・゚゚(ノД`)

まぁ寝cわわざと死んだんですけどね・・・・・・

のばらわ無謀にも親分にケンカぉ売り見事にやられましたo(TヘTo)

でも次わ勝てるかもwwwwwwww( ̄ω ̄)-☆ニヤリ

まぁそんなこんなで・・・・・・・・

200210d.png

めっちゃ険しいかおぉしてますが無事にれべあっぷ゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

しかも狩場1で(´ε` )ポェ

まぁこれにわ訳がありまして・・・・・・・

200210e.png

昨日わ寝cももうすぐ137歳とゆうことでお互いあわせて同時にれべあっぷぉ狙ってたのですが作戦失敗に(*_*、)ヾ(-ω- )

2人ともダメダメのまんまれべあっぷしましたぁ(*^▽^*)人(*^o^*)ノ

その後わ・・・・・・・・・

200210f.png

愛しのほわぃとたぃぉ久しぶりの再会・゚・(つД`)・゚・

まぁバカ千早のことわ無視で( ̄ω ̄)-☆ニヤリ

んでこの日のメインイベント。ルディに・・・・・・・・・

200210g.png

(`・ω・´)ノ ァィ

無事にランダモから卒業しましたぁ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

ちゃんと戻しました*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

やっぱりこれがしっくりきますね゜+.(◎・∀・◎)゜+.

カワユス。モエェ(*´Д`*)ェエ工

200210h.png

ピンクホッペにしてみたり・・・・・・・・・

200210i.png

昨日いただきましたぁ喜(★>ω<)人(>Д<★)喜

パラソル!!!!!

これ欲しかったんですよね.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.

水着にしっくり(*´▽`*)

寝cヽ(*´д`*)ノ【*☆*謝々*☆*】ヽ(*´д`*)ノ

200210j.png

なんとなくうれしくてハゲた1日でした* ̄3 ̄)ノ

でぁでぁ(。ノ・ω・。)ノ。+**MДTДЙЁ**+。ヽ(。・ω・ヽ。)

|彡ポャン

変な締め方・・・・・・・・・・

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

うちの千早をバカだとぅ!?

ほわぃとたぃこそマヌケ面してwww

それに比べて千早はどことなく気品が漂ってますわよww
やっぱり飼い主に似たんざますねw(*´д`*)


まぁLvあっぷおめでとw
今度こそ同時にww

寝cぇ☆

バカ千早゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

うちのほわぃとたぃわ男らしさぉかねそなえたイケメソですわよ:*:・(●´Д`●)・:*:

ひ弱千早とわわけが違うですわwwww

まぁ今度こそ同時デソデソれべあっぷでヾ(≧▽≦)ノ

二人とも、トラとか飼ってる時点で終わってますわよ?w

やっぱハスキーでそ(`∀´)b

狛Pぇ☆

Σ(・ω・ノ)ノ!

ハスキ~?!

ありえませんわよっ!!!!

今流行わ虎ですわよ???w

噛んでしまいますわよ(*´Д`)=ウフフ・・・・・・・
最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

