
--------


 言身寸 言身寸>( ̄Д ̄人

2007-07-28

o( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プ~


のばらでっす(o・v・o)ノ


昨日も夢ぉ見たのですが覚えてないので・・・・・・・


さっすがにメイプルの話でわなかったはず♪♪


まぁのばらのリアの話なんかどうでもいいですねσ( ̄∇ ̄o)


んでぁメイプウ~(o・3・o)



昨日わいつもより早い時間からIN♪♪


みんなわ姫で狩りぉしていたらしく、のばらも真面目に提灯に・・・・


しかも幸運なことにINしてすぐのところが偶然空いてたΣ(・ω・ノ)ノ!


奇跡??運命???wwww


早くレベあげろってゆうギル員からの圧力?????www


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


まぁそんな感じでソロ狩り゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


っとそこに姫狩りに疲れた瞳c登場♪♪


ってか瞳cここにわ初登場(ノ>A<)ノ


見た目だけじゃなくしゃべり方もかわゆいギルのアイドル的存在な彼女(*´Д`*)


しかしつおいのです(´・з・`)
20070728113148.png


へらへら笑ってるのばらに対して彼女わ冷静ですwwww


武器も.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!


20070728113456.png


んでその後瞳cのサブさんと狩り♪♪♪


こっちも((o´Д`o))・.。*カワイィ・.。*((o´Д`o))


ちなみにメイドさんでする(*´▽`*)


目もかわゆいし(*⌒▽⌒*)


ってことでわざとわらってないものぉのせましたぁwwww


20070728113158.png


ちなみに彼女わ氷魔とのことで初めてのばらわ敵が凍ってるのぉ見ました(´・з・`)


すっごいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


敵動かないよ・・・・・・


青くなって凍ったΣ(・ω・ノ)ノ!


20070728113218.png


するとそこに狩りが終わってきたのか、眠りからさめたのか、マスタが登場♪♪


やっとまともの顔ぉ撮れたような・・・・


この画像なんか仲悪そうだな・・・・(・∀・;)


まぁ実際そんなによくもないんですけどぉ~~wwww


( ̄ω ̄)-☆ニヤリ


まぁうそです♪♪♪


ねおちわするしドMwwwといじられキャラですが良いマスタで尊敬しておりまする(σ´_ゝ`)σ


20070728113229.png


はい2度目の登場雀c・・・・・・


昨日わお世話になりましたぁm(*T▽T*)m


昨日のお礼に100Mぉ要求してくる顔わかわいいけど悪い子です( ̄ω ̄)-☆ニヤリ


まぁ昨日のお礼にのばらわ100メル渡しました( ̄▽ ̄)=3


イヒイヒ♪♪


うけとってくれた???www


20070728113244.png


んでしばらく4人で狩り♪♪


たぶん二人とも邪魔ぉしにきたのであろう行動ぉこれからとられることに・・・・ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


20070728113252.png


(*´ω`)ノ ハィ予感的中・・・・・


わたくし怒ってますwwwww


(`゚д゚´)コルァァ!!


20070728113304.png


68になったことぉ祝ってくれたのわ良かったのですが・・・・・


20070728113421.png


↑↑↑↑


(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!


チト扱いwwwww


失敬な怒(σ`Д´)σ怒


人ぉ升扱いすな~~~~ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!


チトやったらもっと早いはずやろ~~っと言うのばらに対してマスタも・・・・


ちょっとどころちゃうやろ・・・


っと・・・・・・・・・


怒りゲ-ジMIN■■■■■□□MAX(`Д´●)


ですよ(# ゚Д゚) ムッキー


20070728113318.png


あげく、のばらわここでチャットぉするのも命ぉかけないと㍉なのに・・・・


マスタ・・・・


寝てる・・・・


嫌がらせやん(^∀^)。oO(フザケンナ...)


(*´ω`)ノ ハィすいません・・・


ついしゃべり言葉が・・・・・


その後雀cも真ん中で椅子に座って笑ってました・・・・・・・


SSとってなかった・゚・(つД`)・゚・


っくっそう・・・・・・


今度おぼえてろぃ(*・ε・*)ムー


20070728113328.png


まぁそんな事がありましたが、やさしいマスタ♪


魔女さん使ってくれましたヾ(≧▽≦)ノ


" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "


しかしこれ・・・・


なんの効果が・・・・・・(ヽ・∀・)アヒャ?


飛んでる魔女スリスリ(★´ -`)(´- `☆)。o0(ヵゎぃぃ...)


20070728113337.png


(*´ω`)ノ ハィ


またも初登場雫c(*⌒▽⌒*)


なぜか初心者服きて現れてますが、この彼女もつおいwwww


この後グルくんで一緒に狩りしてくれたり超やさしい彼女♪♪


20070728113346.png


・・・・・・・


マスタ・・・・・・・・・・・・・・・・・・


笑ってますがかなり逃げてます・・・・・


(o_ _)o ドテッ!


怖いって(^▽^;)


20070728113354.png


(*´ω`)ノ ハィ


ここで常連のまもc登場・・・・・


実わこの前からチラチラ姿ぉあらわしてわきえるという謎の行動ぉしてました・・・・・・


しかもウインクしなが近ずいてくる・・・・・・


セクシ~~とか言って・・・・


まぁ素敵なフトモモですねwwwwww


んで魔の特権ですね♪♪


下でおしゃべりぉ少々(*´▽`*)


ちなみに↑でわマスタ雀cがいましたwww


のばらの格好わ・・・・・


まぁ気にしないでください(・∀・;)


20070728113403.png


まぁそれに対抗してかまもcも・・・・・・


なんであんなに犬の装備のんっておもしろいの????


・゚・(つД`)・゚・


リアでわらっちゃうよ(,, ゚×゚)


っとそんな中真ん中の雫cわいたって冷静・・・・・


大人ですにゃぁ(・д・)


20070728113414.png

その後まもcから(正確にわ寝cから借りた)武器でいざ狩り再開ヽ( )`ε´( )ノ


蒼cとともにがんばりましたぁ(*^▽^*)人(*^o^*)ノ


マスタも2回目の魔女wwww


m(*・(oo)・*)m アリガ豚♪


まぁ昨日わ映してなかったが残念ですがほかにもイロイロな方がいらっしゃいました.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.


まぁのばらわいじめおうけてましたが・・・・・


今月中に4次しろなど無茶ぉ・・・・・・


かれんcスパルタすぎだぉ・゚・(つД`)・゚・


唯一のばらの見方ぉしてくれると思ってた寝cも。・・・・・


「君ならできる。できる子じゃないか!!!!」


っと・・・・・・


ひどい・・・ウワーンッ(ノTДT)ノ ┻┻


ですねwww


まぁ皆様の暖かい???声援のおかげでのばらわ昨日69歳に無事到達(# ゚Д゚) ムッキー


どうだ!!!!!!!!!!!!


69にほんとになったぞ~~~ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!


どうだ~~~~~~怒(σ`Д´)σ怒


でもほんとにみんなありがと・・・・・・・


応援してくれてめっちゃほんとわめっちゃ感謝しまくりです・・・・・・・


みんな大好きやよ~~ん(*´³`)プチュ♡


って感じで改めてギルの皆様の仲のよさぉ実感する一日でしたぁサイコ━+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.━━!!


ぁ・・・・


自分のレベアップのSS・・・・・・・・


(*´ω`)ノ ハィ


(,, ゚×゚)


とれてなかった見たいで・・・・・


でもほんとに69歳なったよ~~~~ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!


でぁん♪♪


この辺で・・・・


今日わ文章多いにゃぁ・・・・・


まぁ最後まで読まれたかたのばらからあっつい抱擁ぉ・・・・・


イヒイヒwwwww


|彡ポャン



 


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

最後まで読んだよw

一文字も飛ばさずにしっかり読んだよ!!

約束どおりあっっつーーーい抱擁してねww

待ってまーすwww

69レベおめでと(*´д`*)

今日で3次かな?w
立ち会えたらいいな(´∀`*)


プリになったらみんな癒してね(´▽`*)

特に墓ドロしまくりの人とかをねw(´・∀・`)

ういす、氷水涼が来ましたよっ、と。

いやぁそれにしてもあれだな、もうプリまであとわずか、プレッシャーを押し退けてプリまで一直線だ。俺は相変わらずレベル上がるのが遅いけど、80代を早いとこ切り抜けたいな、まぁ何事も忍耐力と集中力を切らさなければ必ず道は切り開けるものだからな、俺も頑張らないと。

あ、そうそう俺ブログ作ったから、URLのところに載ってけとくぞ。

@1だぁ~^∀^)i-87

ぷりちゃんになったら癒してねww
てーか、みんなブログやってるぅ~ww
でも、ゎたしがやったら三日で更新止まりそうww
がんばだぉ~i-237

雀cぇ☆

wwww

あっつい抱擁してあげる~~キャー,,,((/*~▽)乂(▽~*\)),,,キャー

ってほんとわ拒否ですよね・・・・・

知ってるぞ(´・з・`)

雀cのことやからのばらが来たらダッシュで逃げるんやよ・・・・

騙されへんぞぉ(# ゚Д゚) ムッキー

雀cのばらの事ばかにしてるからにゃぁ* ̄3 ̄)

むしろ嫌いだにゃ???www

嫌がっても無理やりぎゅ~~~((/*~▽)乂(▽~*\))っとしたるからなぁwww

覚えておけぃwww


寝cぇ☆

ぁりがとぉ~゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

皆様癒しますがもちろん寝cも墓ドロしないように癒しますぉ~~(*´▽`*)

墓ドロの回数が少しでも減るようにお手伝いさせていただきまふwwww

任してねん♪♪♪

(*^ー゚)b ♪♪

ってか70歳になる前に呼び出しちゃうよぉ~(*⌒▽⌒*)

立ち会ってね~wwww

氷cぇ☆

ついにwwHP作ったのねΣ(・ω・ノ)ノ!

もちろん伺わせていただきまふ(*´▽`*)

楽しみやな~~♪♪

狩りぉ互いがんばろうね~~(o・v・o)ノ

はげましてくれて゚*.+ァ-(o´・ω・`o)-㌧+.*゚

瞳cぇ☆

(*´ω`)ノ ハィ

@1なのだぁ* ̄3 ̄)ノ

がんばっちゃうよ~~(っ`・ω・´)っ

早くなってお世話になったみんなの役に立ちたいでっす(`゚д゚´)

恩返しだぁ(*^▽^*)人(*^o^*)ノ

こんにちはww
ついに後1レベルまで来ましたねwww3次は目の前ですww
このまま一気に100レベルぐらいまでがんばですww

まったく関係ないですが最近のママシュからのドロは体力兜、素早さ靴だけでしたよ

水c~(*´▽`*)

m(*・(oo)・*)m アリガ豚♪

でも一気に100レベまでって・・・・

なにげにスパルタ???wwww

まぁがんばりまする* ̄3 ̄)ノ

ママ様あいかわらずっすね~www

さっすが初代ハンタ~様ですwww

のばらも見習わないとwwww



(゚Д゚≡゚Д゚)?

最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

