スポンサーサイト

--------


 トリさん(*´・ω・`人)ホンマ、オオキニッ!!

2008-02-12

(●´Д`)ノ。o○。o○HELLO○o。○o。

のばらでっす(o・3・o)

昨日わリア友の結婚式に出席しておりましたぁ:*:・(●´Д`●)・:*:

ちゃっかりブ~ケぉ(σ ゚Д゚)σゲッツ!!しちゃいましたイヒヒ( ̄ω ̄)-☆

だってのばらの目の前に落ちてきたんだもん♪♪♪

ってことで本日ぉ休みとっておりまっすo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

だって2次会とかで遅くなるかも~~♪って思ってたんだもん(*´Д`)


でぁでぁ昨日までのメイプルさん~♪♪

日曜わめずらしく真面目に狩り(# ゚Д゚) ムッキー

トリさんのと蒼cと姫にいておりましたぁ(・з・)

ちょびっと瞳ちゃもヾ(≧▽≦)ノ

200211a.png

姫コワス・・・・・・・・・・・

200211c.png

姫コワス・・・・・・・・

遠隔攻撃・・・・・・・|x・`)チラッ

*:.。.:*恐怖*:.。.:*||゚皿゚)))。o○(ブルブル)

200211d.png

完全に逃げ腰でつ・゚・(つД`)・゚・

トリさんが一生懸命集めてくれてる間にのばらわビビリまくりでちたwww

そんなのばらに素敵なプレゼントが・・・・・・・・・

200211b.png

姫にビビリまくりののばらの為ぉ思って蒼cがプレゼントしてくれまちた゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

蒼c゚*.+ァ-(o´・ω・`o)-㌧+.*゚

結局これがお守りになったのか姫で一度も死ぬことなく無事に狩り終了(o`∀´o)

ってことで蒼cの大事なチョコわきちんとお返しいたしました(o_ _)o

200211e.png

きのこでまったり~(*´Д`)=зハァー

してたんですが・・・・・・・・・

200211f.png

200211g.png

ほんと「ぎゃあああああああああああ」ですぉ・・・(;´Д`)ウウッ…

このときギルド内で氷cが言いだしっぺの、ないそランダム大会がひそかに開催されてました・・・・・・・

相変わらず変なギルド・・・・・・・・(o ̄∇ ̄o)


んで日付変わって昨日・・・・・・・

ちょうどINしたのが8時前・・・・・・

後で知ったんですが8時~10時まで4倍だったんですねwww

まぁのばらわサクチケないので2倍でしたが・・・・・・・

ってことでトリさんが狩りに誘ってくれましたwwwww

200211i.png

8時までちょっとおさべりぉし、前日の姫狩りでMGぉきれなかったおかげでカキ氷なし&メルなしののばらにカキ氷ぉ恵んでくれていざ狩り(# ゚Д゚) ムッキー

トリさんメッチャァリガトォォ!!!》(≧▽≦*)ノ。oO(~♪)

トリさんぉ世話になりましたぁ(o_ _)o

200211j.png

(*´ω`)ノ ハィ

トリさんれべあっぷサンハイッ♪(●ノゝω・)ノ~~ (´0`*(´0`*(´0`*)オメデトォ♪

あとで思ったけど(*´・з・)σ ☆あ・な・た4倍だったのね・・・・・(¬Д¬)

まぁのばらわとゆうとMGぉきって真面目に狩り・・・・・・・・

してましたが・・・・

200211k.png

Σ(´□` ) ハゥ

トリさんの冷たい目線が突き刺さります・・・・・・・・(,, ゚×゚)

でも死んだのわ2回だけでしたよん(・ω・)

トリさんいわくめっちゃ成長しましたぉ( ̄ω ̄)-☆ニヤリ

70歳になるときもここでトリさんによく手伝いしていただいてましたが、そのときに比べたら全く死ななくなったぞぃ(o`∀´o)

まぁ死んだのばらぉ見てトリさんが・・・・・・・・・・・

200211l.png

(*´ω`)ノ ハィ

いただきましたwwww

なんでも7個もあるとか・・・・・・・

自分チョコ(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

まぁおかげでこの先わ死ななかったですヾ(*´▽`*)ノ彡☆

トリさん言身寸(-人-*)(*-人-)言身寸

んでおかげで・・・・・・・・・

200211m.png

のばらちゃんれべあっぷオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

ミラクルでつ゜+.(◎・∀・◎)゜+.

こんな早く連続でレベルアップするなんて・・・・・・・

さっすが2倍(#゚Д゚)

この直後に・・・・・・

200211n.png

とれてませんがこのときトリさんが本日2回目のれべあぷ(*´▽`*)

座りながらとか・・・・・・・・・o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

まぁ11時くらいまでぉさべりぉして時間の関係上のばらわ(●ノД`゚。)ノシ 落ち↓↓

この後ギルクエがあったとかなかったとか・・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?

でぁでぁ皆様4倍ぉ⊃ヵれ様 でしたぁ☆⌒(○ゝω・)b

(。ノ・ω・。)ノ。+**MДTДЙЁ**+。ヽ(。・ω・ヽ。)

|彡ポャン


スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

のばら!!!!!!

雀からも預かり物はちゃんとクレよ:::::

まもの財産だから::

天然で売ったり捨てたりしないでね::

lvうp
オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪
今度、友録しませんヵぁ??
ランダム見たい。゜゜(´□`。)°゜。

まもちゃぇ☆

ぁ・・・・・

Σ(´□` ) ハゥ

忘れてたwwwww

預かってますぉ゜+.(◎・∀・◎)゜+.

INしたときにきちんとぉ渡ししますよぉん(*´д`*)

だってのばらにわ使い道がいまいちわかんないし・・・・・・・


しろちゃぇ☆

ヽ(*´д`*)ノ【*☆*謝々*☆*】ヽ(*´д`*)ノ

友ロクしましょしましょ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

ランダモわもうしませんけど・・・・・・・

( ̄ω ̄)-☆ニヤリ

お初ですぅ~~
訪問ありがとうです!

いつもブログ見てます(*^_^*)
よかったらリンクしてもらえないですか??

りこちゃぇ☆

こちらこそつまんないブログ見ていただいてヽ(*´д`*)ノ【*☆*謝々*☆*】ヽ(*´д`*)ノ

リンクおねがいしまっす(*´▽`*)
最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

