
--------


 のばら:雀師よ永遠にwwwwwww氷水涼:殺すな!!!

2008-02-15

゚o;+.。*コンバ―ヾ(☆´∀`,,)人(,,´∀`★)ノ゙―ンチャ*。.+;o゚

のばらどぇっす゜+.(◎・∀・◎)゜+.

皆様いかがぉ過ごしですか??「・_・ )(「・_・)??

本日わ雀師引退スペシャルと題しまして、更新わ雀師オンリ~でいきたいと思います(・д・)

大変長くなるのでSSのみとさせていただきまふm(uдu)m 

ってことで12日付けでイノセンスで仲良しの雀師様が引退されました゚o。o゚(*ノ□`)シクシク゚o。o゚

これわのばらにとってかなりの痛手です・゚・。(ノA`)・゚・。びぇぇぇ~んっっ

だっていじめる子がぁ~゚o。o゚(*ノ□`)シクシク゚o。o゚

1人でもかけてしまうとめっちゃ寂しくなりますね。+*゜(●´△`●)゜*+。

しかもトリさんにわとってもお世話になったので・・・・・・

装備もらったり狩りめっちゃ手伝ってもらったり・・・・・・・

今回の更新わ雀師追悼??死んでないですがwwww

雀師様の思い出っとゆうことで振り返っていきたいと思いまふ・・・・・・

12日。

200214.png

INしたらこんなぉ姿でヘネタク横にいらっしゃいました・・・・・

ってか1回気がつかなくてスル~したし・・・・・・・・

200214a.png

Pがめっちゃあまってたとのことだったので水着ぉ着るように提案したら着てくれましたw

さすがのスルcもびっくりでつ!!( ; ロ)゚ ゚

200214b.png

(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

200214c.png

負けてない負けてない・・・・・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ

200214d.png

ありえない光景。

200214e.png

ぉ口直しに(*´Д`)=зハァー

ってかぉ目目治し??Www

200214f.png

雀師様がどんどん壊れ・・・・・・

200214g.png

大事なしんc&スルcの結婚式にもこの格好で・・・・・・

200214h.png

キソキソcが間違った解釈ぉしてたので否定したり・・・・・・


200214k.png

挙式が終わった後も・・・・・・・・・

200214l.png

この変体っぷり・・・・・・・・・・・・・・・・・

200214m.png

ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\(  )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/

まぁこんなぉふざけも通じるくらいの仲良しさんでした。

200214n.png

決して雀師にメロメロになってるわけでなく、トリさんがプレゼントしてくれたので使ってみました.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.

200214o.png

4人でトリさん引退ぉ惜しみつつ・・・・・・・・

トリさんわイノセンスぉ去っていきましたヮ━━━・゚・(●´Д`●)・゚・━━━ン!!!!!!!

1番のトリさんとの思い出わいろいろありますねwwww

(*゚∀゚*)スンスンスン

x4.png

こんなメルヘンなことしたり・・・・・・

0918f.png

かと思えばこんな感じでめっちゃケンカしたりL(゚皿゚メ)」むきー

0918c.png

ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

でもやぱり一番のお気に入りの1枚わこれですねwwww

20070923202324.png

雀師フォ~エバ~(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)

 

日付変わって、

14日のバレンタインに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

200214p.png

∟OVЁ(*^ω^人^ω^*)∟OVЁしておちました(*´д`*)

(☆'Д)ノ【ホナ、マタ☆】ヽ(Д'★)

壁|)≡サッ!!

 




Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

殺すな、じゃなくて

死んだみたいだ

って言ったぞ、俺は

リンク○oо。...(#^ω^)アリガ㌧㌧(^ω^#)...。oо○
見かけたら声かけてくださいねww

No title

俺を見るのばらちゃんの目線が…

絶対バカにしてるだろwwwww

懐かしいSSだねぇ~。

アバも2個くらい前のやつだし。。

最後のはアリアントのクエ一緒にやったときのかな??

思い出すと涙が…;;

まぁ楽しい思い出をありがとう!ww

No title

氷cぇ☆

イインダヨ~

細かいことわwwwwww

まぁ雀師フォ~エバ~これぉ合言葉にヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪


りこちゃぇ☆

こちらこそ(☆≧∀≦☆)ノ*◇*――ァリガ㌧㌧――*◇*

見かけたらめっちゃ話かけますので☆よろしく(・∀・☆)(☆・∀・)よろしく☆


トリさんぇ☆

バカになんかしてないおwww

尊敬のまなざしで見てるやんwwww

懐かしいやろ??www

アリアントのんが一番のお気に入りでつwwww

今までいっぱいいっぱい||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪

リアガンバ★o(応*'д')oo('д'*援)9ガンバ☆

かげながらめっちゃ応援してるからね゚o。o゚(*ノ□`)シクシク゚o。o゚

のばらのこと忘れないでね~・゚・。(ノA`)・゚・。びぇぇぇ~んっっ

No title

ハゲおもろおぃwwwwwwwwwwww
スルピスsかってましたねぇ・・・。
ハゲ軍団!?~(・・?))(((;・・)?

No title

白ちゃぇ☆

ハゲいいよぉ~(*´д`*)

楽しいしwww

白ちゃもやろうよwwww

テンションあがっちゃうよwwww

ってかスルcと友達????www

意外な接点だ~(*゚∀゚*)
最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

