
--------


 のばらの新しいペットその名もトリさん♪♪

2008-02-17

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

のばらでっす* ̄3 ̄)ノ

皆様ぉ元気でっすかぁ??(゚Д゚≡゚Д゚)

昨日わのばら初体験ぉいたしました:*:・(●´Д`●)・:*:

っていってもペットの名前ぉ変えましたwwww

長年ってか去年からずっと一緒にいた「ほわぃとたぃ」ですが今回初めて改名いたしましたwww

200217a.png

ぉ餞別にいただいたものでwwwwww

じゃんっ!!!!!!

200217b.png

になりました゜+.(◎・∀・◎)゜+.

いろいろ考えたのですがやっぱりこれが一番ですねwww

名付け親わσ(・д・мё))なのでwwwwwww

まぁ引退しても忘れないですよwwwww

ってか忘れさせないでっす( ̄ω ̄)-☆ニヤリ

これからトリさんがいなくなった分こっちのトリさんで発散ですねwwwww

まぁこれからも☆よろしく(・∀・☆)(☆・∀・)よろしく☆

あとわ寝cからわ手違い??でwwwwwww

200217.png

エロ犬様でしたwwwwwwww

バブルにすればよかったかな??

とか言ってたよおな・・・・・・・・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)


200217c.png

chu━(☆´3`(★´3`(☆´3`)━!!!

カワユス:*:・(●´Д`●)・:*:

でぁん♪♪

(。ノ・ω・。)ノ。+**MДTДЙЁ**+。ヽ(。・ω・ヽ。)

壁|)≡サッ!!



Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りこのペットの名前は

☆ゆぅたん☆でっ~~!!


@@のばらちゃんてSですかぁ??

No title

りこちゃぇ☆

唾(*`゜З´*)ブッ:、:´.・

Sってなして(゚Д゚≡゚Д゚) wwwwwwwwwwwwww


まぁSかもしれないでつねぇ
~:*:・(●´Д`●)・:*:

ウフフ(*ノÅ'*)照れるャン♪
最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

