
--------


 auバンザイ( ゚Д゚)!

2008-02-24

《*。.:゚・☆コンバンチ~ス☆・゚:.。*》ョ(o・ω・o)ノ))

のばらでっす* ̄3 ̄)ノ

皆様ぉ元気でしょうか(゚Д゚≡゚Д゚)

本日わリアルのばらの中身で更新したいと思います:*:・(●´Д`●)・:*:

皆様☆よろしく(・∀・☆)(☆・∀・)よろしく☆

今日わ前々からやばかった携帯様が、ついにご機嫌ぉそこねてしまい画面が真っ暗のまま動かなくなったので機種変更してきました(*´Д`)=зハァー

まぁ変える時期だったので別に良かったんですが、画面が真っ黒なのでメモリ~とか着うたとかとったり確認作業ができず大変なめにあいました゚o。o゚(*ノ□`)シクシク゚o。o゚

まぁなんとかメモリ~移動など完了したのが夕方・・・・・・・

ただいま新しい携帯と格闘中( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

もっちろんわからないことがあっても取説わ読みませんwwwww

だって余計にめんどうだもの(*´д`*)

久しぶりのパカパカにしたんですが、どうにも操作がなれず前の携帯操作のくせがでておかしなことになったり・・・・・・・

フォルダ~移動とか着うたDLとか面倒だ~(#゚Д゚)

でも個人で細かく着うた変えたりするの好きなのでがんばりまっすく( ̄△ ̄)ノ

あ☆

ちなみに変更したのがauのア●オス携帯の水色゜+.(◎・∀・◎)゜+.

。*†*。☆キャワヾ(*´Д`*)人(*´Д`*)ノイィ☆。*†*。

けどこれから2年がんばって持てるか・・・・・・・・

σ(・д・мё))なかなかの飽き性なんで・・・・・σ( ̄∇ ̄o)

でも白とか黒とか持ちたくない・・・・・・

さってのばら"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!

でぁん♪♪

(。ノ・ω・。)ノ。+**MДTДЙЁ**+。ヽ(。・ω・ヽ。)

壁|)≡サッ!!

 


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

携帯いいなぁ><
りこはドコモだぉww
@@りこのも水色(ブルー
でっ!!

@@ロク送っていいですか?

No title

りこちゃぇ☆

おそろだね~(((笑≧艸≦)(≧艸≦笑)))

イヒヒ(o・3・o)

かえちゃったぁ:*:・(●´Д`●)・:*:

でも前の携帯が完全にあの世行きに・・・・・・・

気に入ってたからちょっとヘコムです(*´゚Å゚)


ロクd(dゝ∀・*)ラジャリンコ★

謝々♪━ε(*人ωu*)з━謝々♪

No title

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

ありがとうでっ!

ロクおくっときまぁww

No title

携帯いいなぁ・・・。

まだσ(・・*)小学生だkら

かってもらえない。゜゜(´□`。)°゜。

いいなぁ・・・。

うちは説明書絶対に読まないww

No title

さっきINしたからロクおくったら

ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

いっぱいだったぉ><

。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん

No title

白ちゃぇ☆

小学生わまだ買ってもらえないんか~。゚・(o´PД`q) グスン・・

帰り道危険だし!!とかいって買ってもらっちゃえ(*´д`*)



りこちゃぇ☆

・゚・☆★<( ;´Д`)>Oн Мч God★☆・゚・

今からINしてロクけしときまっ:*:・(●´Д`●)・:*:

+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ

テンプかわぃwww
こんなやつあったっけ???
共用?

ウヒヒ変えてみたwww

コロコロ結構変えるのでσ( ̄∇ ̄o)

これわ共用だったはずwww

白ちゃのもかわいいけどね:*:・(●´Д`●)・:*:
最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

