スポンサーサイト

--------


 のばらちゃんの脳内解析。

2008-03-21

《*。.:゚・☆コンバンチ~ス☆・゚:.。*》ョ(o・ω・o)ノ))

のばらでっす(o・3・o)

今日わこの前にゴキs??のとこやったっけな(゚Д゚≡゚Д゚)

まぁそこからのネタで・・・・・・・

メイプル脳内解析ってのぉやってみましたwww

ってことでのばらの結果わこうでした゜+.(◎・∀・◎)゜+.

 200310.png

ん~・・・・・・・・

あってるのかあってないのか・・・・・・・

残念ながらカポリンわついてますねwwwww

女湯にも入りたいってゆうかそっちしか入れないしL(゚皿゚メ)」むきーみたいな感じやしwwwwww

PT組みたいってのわ・・・・・・・

まぁ基本狩りしないんでPT狩りも何もないですしwwww

ギルド7%ってのわなんだろwww

ギルドの今後についてかな「・_・ )(「・_・)キョロキョロ

まぁほかにもやってみましたwww

ちなみにうちの寝犬様わ・・・・・・・・・

200310a.png

・・・・・・・・・・・・

姉御wwwwwwww

ってかよくわかんない結果だ・・・・・・・・・・

でも女湯に入りたいが8%・・・・・・・・・

んで続いて・・・・・・・

200310b.png

(`・ω・´)ノ ァィ

引退した雀師さんで・・・・・・・

範囲攻撃バンザイってどうゆうことだ(゚Д゚≡゚Д゚)

提灯ぉ敬ってるってことかなwwwwwww

んでうちのマスタの結果・・・・・・・・

200310c.png

効率・・・・・・・・

それ考えるんだったら寝るんじゃな~いwwww

とか言ってみたり( ̄ω ̄)-☆ニヤリ

んでんで。

200310d.png

はずPの結果わなんとなくあってる気がする・・・・・・・・・

犬鼻いらねwwwwwとか(@´゚ω゚`):;*.':;ブッだけど1番がペットとかなんかわかるwwwwwww

200310e.png

(★´・ω・):;*。:;ブッ

まもわ狩りの鬼ですからねwwww

これで正解(σ´_ゝ`)σ

んでこの方(((笑≧艸≦)(≧艸≦笑)))

200310f.png

露店の事ぉつねに考えてるんだ・・・・・

シソプルsでわなく・・・・・・・・・・・・・・(;¬Д¬)

そしてなぜゆえに手裏剣が欲しいのか・・・・・・

んで最後わっ!!!!!!!!

200310g.png

ギルド名ぉいれてみたり・・・・・・・・・・

ってことで一応無断でのせても支障のない方々だけのせてみましたwww

まぁ皆様もやってみてわいかがでしょおか(●´∀`)σ)д`○)

でぁでぁ(。ノ・ω・。)ノ。+**MДTДЙЁ**+。ヽ(。・ω・ヽ。)

壁|)≡サッ!!

 

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

あ、俺のは結構正解かも~?ww
でも女湯も入りたい(*´∇`*)

金太郎さん(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.

うちの結果は効率68%?なんか意味フ><

@@LV200にしたい3%ってあってるかもねww

はずPぇ☆

そでそそでそ(*・ω・)(*-ω-) んだんだw

あたってるよ(´・з-)(-ε・`)ネー

女湯・・・・・・・


りこちゃぇ☆

(`・ω・´)ノ ァィ金太郎でつ(*´д`*)

200れべる・・・・・・

すっごい目標だ・・・・・

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

応援してるじぇwwww
最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

