
--------


 バトン!!!!!

2008-03-25

ヾ(* ´゚  ∀  ゚` *)ノ゙ まいど~♪

のばらちゃんでっすよぉ~~ん゜+.(◎・∀・◎)゜+.

皆様お元気ですかぁぃ??

まぁ特にINしてないので書くこともにんですが白ちゃからバトンが回ってきたのでやってみたいと思いまするヾ(*´▽`*)ノ彡☆

 

 

◆HNゎ?


ん~~っと、のばらsとか、のばらcとか、おばらちゃとか、ぬばらちゃとか・・・・・

カシワsなんかもはや名前で呼んでくれなかったり・・・・・ww

思い出してたらなんかいっぱいだ・・・・

しかもはじめの2個以外わ悪口だし・・・・・・


◆生年月日ゎ?

3月30日 ぉひつじ座でっす(o・3・o)



◆血液型ゎ?

A型でっす(o・3・o)



◆職業ゎ?

歯科医院勤務ですん(*´д`*)



◆身長ゎ?

156cmくらいでっす(o・3・o)


◆体重ゎ?

4●kg|д・) ソォーッ…



◆趣味ゎ?

なんだろか(゚Д゚≡゚Д゚)

服買ったり、音楽聴いたりPC見たり・・・・・・色々(o・3・o)


◆どんな髪型?

年末に長かった髪ぉばっさり切って今わセミロングくらいですね(o・3・o)


◆どんな性格?

ん~自分の性格かぁ・・・・・

わかりやすい性格です゚o。o゚(照'艸`〃)゚o。o゚



◆好きなアーティストゎ?

誰だろ・・・・・・

いっぱい居るかも・・・・・

RADWIMPSとかバンプオブチキンとか・・・・・・・思い浮かぶのわ今それくらいかなw



◆好きなお笑い芸人ゎ?

むう~これむずい!!!!

わかんないw



◆好きな映画ゎ?

むう~~~

映画館あんまり行かないからなぁ。゚・(o´PД`q) グスン・・・

暗いの嫌いなんですぉ。+*゜(●´△`●)゜*+。ォョョョョョ

今思い浮かばないでつ(o・3・o)



◆好きな本ゎ?

本かぁ・・・・・・・

漫画なら読みますよん(o・3・o)



◆好きなテレビ番組ゎ?

TV・・・・・・・

なんだろ。

帰ってきたらドラマ終わってたりだしなぁ(*´゚Å゚)ヒドィョ…



◆好きな食べ物ゎ?

アイスとかパフェとかケ~キとかとにかく甘いものっ!!!

スイ~ツ大好きでっすSμΚi☆⌒ヽ(´ε` )( ´з`)ノ⌒☆SμΚi


◆嫌いな食べ物ゎ?

バナナ!!!!

ピ~マン。ニンジン。グリンピ~ス。紅茶。いちごみるく。などなど・・



◆好きな内面のたぃぷゎ?

かわゆい人(o・3・o)



◆好きな外見のたぃぷゎ?
 

ん~~~

見た目と中身にギャップがある人(o・3・o)



◆嫌いなタイプゎ?

うそつく人L(゚皿゚メ)」むきー



◆初恋ゎいつ?

幼稚園゚o。o゚(照'艸`〃)゚o。o゚



◆一目ぼれしやすぃ?

自分でわそうでもないと思ってるけど周りからするとそうらしいでつ( ̄ω ̄)



◆惚れっぽい?

一目ぼれしやすいってことわ惚れっぽいのかも(*ノÅ'*)照れるャン♪



◆積極的?消極的?

どうだろ・・・・・

時と場合によるんじゃない??w



◆恋愛対象年齢ゎ?

20歳以上でwwwwwwwww



◆付き合った人数ゎ?

ないそでつ( ̄ω ̄)-☆ニヤリ



◆告白した人数ゎ?

同じくないしょ゚o照。o゚(*●UзU艸)゚o照。o゚



◆告白された人数ゎ?

ないそぉ[・゚・照れ・゚・]ョ*´ω'*)´ω'*))モジモジ...



◆うち高校になってからのゎ?

●●人。( ̄ω ̄)-☆ニヤリ


◆好きになる人ゎ何型が多い?

ん~~忘れた* ̄3 ̄)ノ



◆あなたと付き合うとどんな特典がある?

ん~~

歯磨きしてあ・げ・る.+゚*((人′3`))。o(chu★)。:゚+



◆好きな人に一言

ん~

バカ:*:・(●´Д`●)・:*:


◆何歳で結婚したい?

最近しましたが何か問題でも(゚Д゚≡゚Д゚)


◆子供ゎ何人ほしい?

ん~3人くらいわ欲しいです(o・3・o)



◆今ハマッテいることゎ?

ん~

読んでる本かな(o・3・o)


◆ぺっと飼ってる?

飼ってません(o・3・o)



◆お酒強い?

飲めません。゚・(o´PД`q) グスン・・・

アルコ~ルが体内に入ると眠くなります(o・3・o)



◆タバコ吸う?

職業柄か吸いません(o・3・o)


◆最近買った一番高価な物ゎ?

なんだろ・・・・・・

ヘルシオ!!!!(o・3・o)



◆今欲しいものゎ?

休み!!L(゚皿゚メ)」むきー



◆悩みぁる?

ナッシン゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

なはずwwwww



◆ストレス発散方法ゎ?

ブログぉ書いたりかな(o・3・o)



◆人生で一番良い思い出ゎ?

ん~~

やっぱ結婚式になるんだろうか(゚Д゚≡゚Д゚)



◆人生で一番つらかったことゎ?

結婚式までの準備かな(゚Д゚≡゚Д゚)


◆人生で一番の衝撃ゎ?

なんだろ・・・・・

思い浮かばないwww



◆どんな習い事してきた?

習字。そろばん。スイミング。ぉ料理教室。くらいかな「・_・ )(「・_・)キョロキョロ

◆将来の夢ゎ?

ケ~キ屋さんになりたかったです(o・3・o)

あとわ叶ったからいいや(*゚∀゚*)



◆楽しみにしていることゎ?

ん~

4月にあるクル~ジングしながらのぉ花見かな(((笑≧艸≦)(≧艸≦笑)))



◆明日の予定ゎ?

ぉ仕事!!!


◆次まわす人5人

読んでバトンぉしたいと思った方々に(σ´_ゝ`)σ

終わったぁヾ(*´▽`*)ノ彡☆

長いなこれwwwww

でぁでぁ(。ノ・ω・。)ノ。+**MДTДЙЁ**+。ヽ(。・ω・ヽ。)

壁|)≡サッ!!




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

バトンありです^^
のばらs歯医者さんではたらいているんだぁ
似合う(*´・ω・`*)

のばらちゃんてリアでも結婚してたんだぁT-T
おもろい奥さんって感じ?(殴

のばらちゃん誕生日30日なのかw

オレ20日だよーう^^

ぎりぎり、うお座なんですのん。

白ちゃぇ☆

(`・ω・´)ノ ァィ

歯医者さんの主に受付にいますぉ~ヾ(*´▽`*)ノ彡☆

似合うのかwww

謝々♪━ε(*人ωu*)з━謝々♪


りこちゃぇ☆

(*・ω・)(*-ω-) んだんだw

リアでわ去年11月に結婚しましたww

ドジな奥様でつ(*´゚Å゚)


こまPぇ☆

;゚д゚)

こまPも3月生まれかぁ:*:・(●´Д`●)・:*:

って過ぎてるじゃんwwwww

めっちゃ☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

プレゼントわ・・・・・・

σ(・д・мё))でwwwwwwwwwwww
最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

