
--------


 セカンドバトン!!!!!!!!!!

2008-03-28

《*。.:゚・☆コンバンチ~ス☆・゚:.。*》ョ(o・ω・o)ノ))

のばらでっす(o・3・o)

今日も今日とてバトンが回ってきたのでやってみようと思いまする(*´д`*)

ってこれで実わ3回目ww

1回目わあと質問が10このとこで消えちゃた(*´゚Å゚)ヒドィョ…

2回目わ書き終わって見直ししてるときに・・・・・

ってことで3度めの正直ww

いっきま~っすL(゚皿゚メ)」むきー

つまんないと思った方わどうぞ読み飛ばしちゃってくださいなヾ(*´▽`*)ノ彡☆



「アンカー禁止バトン」 どうゆう意味だろかwww


ルール
1:回って来た質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい(自分も答える)。
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりないエンドレスバトンなので[どんな質問でもOK]です。
4:バトンのタイトルは変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。

そんな六人にバ㌧ぉ回す(まわす人ぉかいておく)
誰でもいいですぉ* ̄3 ̄)ノ


・名前ゎ?
のばらです(o・3・o)

・いくつ?
2●歳でつ(o・3・o)


・職業
歯科医院勤務でつ(o・3・o)

・趣味ゎ?
買い物&音楽聴くこと&PCいじったり&ドライブしたり&漫画読むことかなw

・好きな異性のタイプゎ?
見た目の中身のギャップのある人(o・3・o)

・特技ゎ?
一応ぉ菓子作ることかな(o・3・o)

・アナタが一番愛する人へ一言
ぬる犬さん浮気わやめませう(o・3・o)


・今悩みぁる?
ナッシン゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッと思いたいwww

・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きな食べ物は、ケ~キ。アイス。パフェ。など甘いもん。
嫌いな食べ物は、バナナ。ニンジン。ピ~マン。紅茶。いちごみるく。などw

・好きな人ゎ?
友達全員で(*゚∀゚*)スンスンスン

・回す人ォ紹介して!

見た人にどおぞって感じでw


・今まで年上と付き合ったことぁる?
メイプルさんですよね??w

↑上わないでつw

・この気持ちは負けない!ってのありますか?
ぉ菓子がすきなとこかなww

・あなたゎ一人旅ォすることになりました まず何ォしますか?
一人旅わ怖いので嫌です゚o。o゚(*ノ□`)シクシク゚o。o゚

どうしてもってゆうなら、仲間探しからwwwww

・あなたゎ本気で酔ったときどーなりますか?
ぉ酒わ飲めませんw

なめただけで眠くなるσ(・д・мё))ですw

・好きなお笑い芸人ゎ?
やっぱり思い浮かばないw

・自分を動物に例えると?
今まで猫以外にたとえられたことがないので猫かな(o・3・o)


・最後の発信履歴ゎ?

友達(o・3・o)

・最後の着信履歴ゎ?
ぉ友達(o・3・o)

・好きな芸能人ゎ?
v6の岡田君とか、山本君とかw゚o。o゚(照'艸`〃)゚o。o゚

・人生において大切だと思うのゎ?
自分の周りのすべてのもの(*゚∀゚*)

・最近面白かったことゎ?
ギルチャでぬるぬるが流行ったことwwww

・好きなヒーローゎ誰ですか?
ヒ~ロ??(゚Д゚≡゚Д゚)

アニメですか??W

・クラシックで好きな曲があったら教えてください
カノン:*:・(●´Д`●)・:*:

・この一週間で買った一番高いものゎ?
かばん。靴。(o・3・o)

・デスクトップの壁紙ゎ?
レトロキティ~ちゃん(o・3・o)

・ミスドの好きなドーナッツゎなんですか?
ゴ~ルデンチョコだっけな??チョコの生地に黄色い粒粒がいっぱいついてるやつwww

・今日のお昼ご飯ゎ何でしたか?
自分で作ったぉ弁当(o・3・o)

・ヵラォヶで必ず歌うァニソンゎ?
アニソン歌わない(o・3・o)

・好きな飲み物ゎ何ですか?
スタバのプレミアムホットチョコレ~ト:*:・(●´Д`●)・:*:

・携帯の着信音ゎ何ですか?
いろいろ。

結構個別に分けてます(o・3・o)

・最近一番がんばったことゎ?
ぉ仕事!!!!

・携帯の待ちうけゎなんですか?
レトロキティ~ちゃん(o・3・o)

・好きな男性キャラクターBEST5ゎ誰ですか
アニメ・・・・・

見ないのでσ(^▽^;)勘弁してくださいwww

・最近疲れたことゎ?
ぉ仕事!!!!!!!

・好きな女性キャラBEST5ゎ誰ですか?
またか~!!!!

L(゚皿゚メ)」むきー

好きなBLCPベスト5ゎ何ですか?
BLCPってなんですか?(゚Д゚≡゚Д゚) ?

・ヵラォヶでの持ち歌ゎ?
YUKIとか大塚愛とか♪♪

・一番最後に見に行った映画ゎ?
映画館暗くて好きじゃないです・・・・・・゚o。o゚(*ノ□`)シクシク゚o。o゚

・一番最後にプレイしたゲームゎ?
メイプルさん(o・3・o)

・ウォークマンに入れてる曲ゎなに?
ウォークマンじゃないけど、いろいろ大量にはいってまつ(o・3・o)

・今一番はまってるものorはまってること
今読んでる本かな(o・3・o)

・あなたの愛車ゎ?
国産車。黒色の四駆車です(o・3・o)

・あなたの口癖ゎ?
「お大事になさってください(*´д`*) 」ですねww

毎日ぉ仕事で言ってるのでσ( ̄∇ ̄o)

・イラストや小説製作のお供に欠かせないのは?
製作しないし・・・・・・・・

・好きなNLCPベスト5は?
NLCPってなに(゚Д゚≡゚Д゚) ???

・最後に大泣きしたのは?
読んでる本で泣いたかな(・д・)

・回してきた人をどう思う?
若いっ!!!!!!!!!!!!!!!

・最近あった恥ずかしいことは何?
まだ昼間やのに患者さんに「こんばんわ」って挨拶したことw

・好きな漫画は?
なんやろ・・・・・・・・・・・

ファイブとかw

NANAも読んでるけど読んだ後絶対へこんでしまうσ(・д・мё))w

・漫画の世界に入るなら、何処へいって、何をする?
主人公の隣につねに要る(・д・)

・お正月お餅何個食べました?
2個くらいかな(o・3・o)

・アルバィト経験ゎ?
ぁります(o・3・o)


・今あなたの後ろにいるのわ?
座ってる赤いソファ~の背もたれ(o・3・o)

・今までのトラウマゎ?
わかんない(o・3・o)

・これだヶゎ譲れない!ってものわ?
携帯電話わ手放さないwwwwwwwwww

・今食べたいものわ?
アイス(o・3・o)

・好きな季節ゎいつ?
春と秋。季節の変わり目がすきww

・最後に観たテレビ番組ゎ?
フジヤマスタア(o・3・o)

偶然つけたらやってたwwwwしかも最終回やったしwwww

・最近聴いたアニソンorキャラソンは?
聞いてません(*´゚Å゚)

・最期読んだ本(ラベノ)ゎ?
チ~ムバチスタの奇跡。(o・3・o)

・好きな曲ゎ?
いっぱいありすぎる(o・3・o)

テンションあがるのわビ~クルとかかなwww

・今左隣にぁるものゎ?
空気清浄機。その横にTVがあるw

・地球温暖化についてどー思いますか?
・・・・・・。

いきなり難しい問題だwww

みんなで協力してCO2の削減しましょうw

・最近みた夢ゎ?
そら飛ぶ夢(o・3・o)

・好きなアーティストゎ?
RADWIMPSとかビ~クルとかバンプオブチキンとか・・・・・・

それくらいしか今思い浮かばないw

・携帯の機種わ?
auでつ(o・3・o)

・パッパラ王子~♪パッパラ王子~~~♪♪♪
王子様(*´д`*)

・好きな色わ??

青とか水色とか(o・3・o)

やっと終わったwwwwwww

なっがいぉ(*´д`*)

最後まで読んでくれた方謝々♪━ε(*人ωu*)з━謝々♪


でぁん(=゚ω゚)ノ【5】【9】【6】【3】  (=゚Д゚)<ゴクロウサン!!

(。ノ・ω・。)ノ。+**MДTДЙЁ**+。ヽ(。・ω・ヽ。)

壁|)≡サッ!!


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

バトンは新しいのばちゃんが発見できるので地味に嬉しいです|д゚)


浮気はやめましょうてw
してないし!w

でも一番愛する人だなんて(*´д`*)
ありがとw



アンカー禁止バトンってのは・・・

たぶんこのバトンをする最後の人にならないでねってことじゃないかしらん?w

しらんw

σ(´・ε・`*)若くないよwww
てヵ、大人いいなぁ~・・・
のばらsってリアで相当かわいいんだろぉなぁ~♪

ぬる犬さんェ☆

新しいσ(・д・мё))かww

そうかもwww

全部ほんとの事ぉバカ正直に書いてるしwwwww

バトンわ回ってきたらこれからもするよ~んwww

読んでねヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪


白ちゃだぉね??Wwww

若いじゃん!!!!L(゚皿゚メ)」むきー

白ちゃで若くなかったら・・・・・・・・・

明日で2●歳になるσ(・д・мё))って・・・・・・・・・・・・・・

大人なりたいの??ww

ってσ(・д・мё))も年ばっかくって、中身わ伴ってないけどwww

σ(・д・мё))わ子供に戻りたいでつ・・・・・・・

交代してっ!!!!!!!

んでなんでσ(・д・мё))がかわいいになるんだ??Ww

でも゜:.+(∞UωU●)+.:゜ぁレ)ヵ゙とぅ

゚☆+.゚☆+ヤッタヽ(●´∀`)人(´∀`○)ノヤッタ+.☆゚+.☆

最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

