
--------


 サ~ドバトン!!!!!!!!!!!

2008-03-30

ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★`∀`★)ノ

のばらでっす(o・3・o)

(`・ω・´)ノ ァィ

ぉ気づきの方もいらしゃってお祝いのぉ言葉ぉ下さった方々

((嬉゚∀゚))σ゚+o。感謝。o+゚(゚∀゚喜))ノ

200330b.png

(`・ω・´)ノ ァィ

σ(・д・мё))本日誕生日ぉ迎えましたwww

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

この方と共にw

200330a.png

カシワs・・・・・

彼とσ(・д・мё))わ同じぉ誕生日なんですぉw

双子でつ(((笑≧艸≦)(≧艸≦笑)))

ってことでぉ互い☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)ぉ言い合いましたww

カシワsヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

今年も1年ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪

まぁそんな感じで昨日のメイプルさんわこのへんにして・・・

またも白ちゃからのバトンぉしてみようと思いまするwwww

1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

だっ誰か救急車~!!!!

2:歩いていたらサインを求められた。

そっその書類わなんですか・・・・・・・

ォドォドヽ(*゜ω`≡′゚ω`)ノォドォド

3:引き出しからドラえもんが出て来た。


;゚д゚)

四次元ポケットだけぉいて未来に帰ってぃぃお(o・3・o)ノシ


4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。


「殺し方くらい選ばせてやるよw」

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

 
ユニセフに送金してくだはぃ・・・・・・。

6:初対面で「B型?」と聞かれた。


違います。

7:預金残高が増えていた。


あしながおじさんヽ(*´д`*)ノ【*☆*謝々*☆*】ヽ(*´д`*)ノ

8:カモシカの様な脚にされた。

迷惑です。

元に戻してくださいっ!!!!!


9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

じゃあ順番抜かすよ??(・д・)

10:「犯人はあなたです!」と言われた。


あぁんv

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

メッチャd(d・∀・)エェヤン!!

12:尻の割れ目が消えた。

σ(・д・мё))にわ必要ありませんからぁ:*:・(●´Д`●)・:*:

13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。


゚☆+.゚☆+ヤッタヽ(●´∀`)人(´∀`○)ノヤッタ+.☆゚+.☆

モデル料金わパフェでぃぃぉ( ̄ω ̄)-☆ニヤリ

14:モナリザがこっちを見ている気がする。


*:.。.:*恐怖*:.。.:*||゚皿゚)))。o○(ブルブル)

コワス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

15:バトンをまわす人……

ぃつもながら見て興味のある方どぉぞ゜+.(◎・∀・◎)゜+.

今回短いねwww

最後に・・・・・・

200330c.png

 

ウヒヒ(*´д`*)

☆・*:.。ァリ(p´∀`*八*´∀`q)ガト。.:*・☆


でぁん♪

ポイッ!! (ノ*・ω・)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】

(。ノ・ω・。)ノ。+**MДTДЙЁ**+。ヽ(。・ω・ヽ。)




Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

のばらさん誕生日
オメットコ-ラス(*ω*)つサンハイ♪(・∀・)オメー(・∀・)オメー(・∀・)オメー
何歳か知りませんけど・з・

ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
のばらちゃん三十路ですか(殴
う。。うそですTT

白ちゃだよね???Ww

゜:.+(∞UωU●)+.:゜ぁレ)ヵ゙とぅ

カシワsと同じなんでカシワsに聞いてくださいな:*:・(●´Д`●)・:*:


りこちゃぇ☆

☆・*:.。ァリ(p´∀`*八*´∀`q)ガト。.:*・☆

りこちゃ・・・・・・・

まだ三十路でわありませぬL(゚皿゚メ)」むきー

まだまだ今日もひざ↑20cmのミニスカで出勤中ですわよ(*´д`*)
最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

