
--------


 ジーン(´・ω・`*)感激・・・01♪

2007-07-30

《*。.:゚・☆コンバンチ~ス☆・゚:.。*》ョ(o・ω・o)ノ))


駅からの帰り道、ぉ月様があまりにきれいで↑ぉ向いてテクテク歩いてたらこけそうになった馬鹿なのばらです* ̄3 ̄)ノ


(*´ω`)ノ ハィ


まずはじめに皆様に報告ぉ・・・・・


っとその前に・・・・


今日わ長くなるぞ~~~~( ̄ω ̄)-☆ニヤリ


ってか2本立てにしていきたいと思いますので02も良かったら読んでくださいなヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪


最後までお付き合いしてくださいm(*・´ω`・*)m 


って事で本題に・・・・・


本日深夜わたくし、イノセンスの副マスのばら・・・・・


無事3次転職ぉ終了(*・ε・*)


念願のプリ様にい~~(# ゚Д゚)


一部の方からわ数年かかるとの声もちらほらありましたが・・・・・( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ


ねぇ??かれんc・・・・(;¬Д¬)♪


無事にwww


すっごい大変でした・゚・(つД`)・゚・


のばらのために昨日寝ずに居てくれたマスタ、まもc、寝c、雀cほんとにありがとうジーン(´・ω・`*)感激・・・


この4人がいなかったら昨日に転職わ確実にできませんでした・・・


めっちゃありはと~~~~(*^▽^*)人(*^o^*)ノ


ってゆぅか今まで狩りぉ手伝ってくれた方々・・・・


あったかい言葉ぉくれた方々・・・・・


狩場ぉ教えてくれた方々・・・・


その他お世話になった方・・・・


≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪皆皆ありがと~~~~~~


ここでわ感謝の気持ちぉ書ききれないけどほんまにめっちゃありがと・゚・(つД`)・゚・


【壁】;ω;`)oO(感動)゚+。:.゚.:。+


何も知らない(今もですが^^;)のばらがここまでがんばれたのわ皆のおかげでふ(,, ゚×゚)


これからわいっぱい助けてもらった分皆様に恩返ししていきたく存じますwww


でぁ01わ文章だけで申し訳ないです。゜゜(´□`。)°゜。


ってことで02でSS大量にのせま~っす゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚




 




Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

