
--------


 ネギバトンでしっ゜+.(◎・∀・◎)゜+.

2008-03-31

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

のばらでっす(o・3・o)

今日も今日とて元気に白ちゃからのバトンぉしてみたいと思いまする(・д・)

ってか見ちゃったのでwwwwww

◇◆葱バトン◆◇
-ルール-
ネギ好きさんも、ネギ嫌いさんも、
見てしまった人は答えましょう♪

ネギバトンとかうける(*` 艸 ´)ウシシシ
確実にネギ様の仕業だよねwwwww

#01 葱は好きですか?
(*・ω・)(*-ω-) んだんだw
好きですね(*´д`*)

#02 今日、ネギ食べた?
食べてません(o・3・o)

#03 葱がもっとも合うと思う食べ物・料理は?
ん~~~~w
ラ~メンL(゚皿゚メ)」むきーw

#04 身近にいるネギ嫌いの人を紹介してください。
カシワs。

#05 その人にネギを食べさせてみたいと思いませんか?
思う( ̄ω ̄)
嫌がりながら食べるのぉ鑑賞したいw

#06 ネギの画像を貼り付けてみよう!!
・・・・・。
ないです(*´゚Å゚)

#07 ネギの良いところは?
頭がよくなるんでそ??(゚Д゚≡゚Д゚)

#08 ネギの悪いところは?
しらない(o・3・o)

#09 ネギを首に巻くと風邪に良いって言われているけど、試したことある?
ないっ!!!!!
ってかまきたくないwwwwwwwwwwwwwwww

#10 カワシマンって知ってる?
(`・ω・´)ノ ァィ
知ってます(o・3・o)
メイプルし始めてからのぉ友達なのでここで一番長いですねww

#11 あなたにとってネギとは何ですか?
脇役やけどラ~メンにわがっつり入れちゃう存在w

#12 ご解答ありがとうございました。

ってことで終わりましたwww

白ちゃと同じで緑にしてみたり・・・・w

カシワsこのバトンやってくれないかなぁ??wwww

でぁであ皆様ヽ(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ゙





どういたましてぇヾ(*´▽`*)ノ彡☆

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

すごいばとんでしょwww

白ちゃぇ☆


(*・ω・)(*-ω-) んだんだww

楽しんだぉwwww

またヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪

やまちゃんのブログみたらネギのいろいろなねたがでるかも(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

白ちゃぇ☆

(★´・ω・):;*。:;ブッ

ネギネタwwwwwwwwww

カシワsにやってほしいなぁ:*:・(●´Д`●)・:*:

そうだよね!カワシsにやってもらいたい(´*・ω・*`)
最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

