
--------


 まともなのばらちゃんですの(o・3・o)

2008-04-21

ヾ(* ´゚  ∀  ゚` *)ノ゙ まいど~♪

のばらでっす* ̄3 ̄)ノ

最近ずっとINしてないので書くことが・・・・・・。゚・(o´PД`q) グスン・・・

でもこの前数分だけINして一人で着せ替えごっこぉしてみましたぁ:*:・(●´Д`●)・:*:

珍しくまじめなアバ選びで・・・・・

σ(・д・мё))的にわつまんないんですけどね・・・・・

まぁ髪型のイメ~ジぉ重視してこうなりました(o・3・o)

200421a.png

猫耳バ~ジョン((o´Д`o))・.。*カワイィ・.。*((o´Д`o))

200421b.png

んで花冠バ~ジョン(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

まぁそんな感じですwww

(`・ω・´)ノ ァィ

とくにネタないのでσ( ̄∇ ̄;)

まぁ次のアバわ何にするかにゃぁ~(゚Д゚≡゚Д゚)

でもやっぱり水着かなぁ(* ´Д`*)=3 アハァァン

でぁでぁ皆様狩りファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

(。ノ・ω・。)ノ。+**MДTДЙЁ**+。ヽ(。・ω・ヽ。)


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

猫耳可愛いね~

てかのばちゃんだったら何でも可愛く見える(*≧m≦*)

花冠か━━ヽ(´・о・)ノ゙わ━━━いヾ(Д・`)ノ━━ぃ!!
服はやっぱ水着がいいぉwwあぁんv
ねるいぬさんに同感~~
なんでもかわいいぉ~~(*^_^*)

カワイイ━━━(○´3`(●´3`(○´3`(●´3`(○´3`)━━━!!!
のばらはんそのネタぱくっていいかな?w

寝犬さんぇ☆

(*ノÅ'*)照れるャン♪

寝cわ猫耳好きってことだねww

メモメモ* ̄3 ̄)ノ


りこちゃぇ☆

花冠かわいいよ(´・з-)(-ε・`)ネー

あんまりつけてる人いないような気がする(゚Д゚≡゚Д゚)

りこちゃったらぁ[・゚・照れ・゚・]ョ*´ω'*)´ω'*))モジモジ...

あぁんv


白ちゃぇ☆

ぉ褒めいただき謝々♪━ε(*人ωu*)з━謝々♪

白ちゃとわ髪型同じだもんねww

絶対似合うはずww

どぞどぞ:*:・(●´Д`●)・:*:

またアバ変わったら見せてねぇ゜+.(◎・∀・◎)゜+.

最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

