スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 久しぶりのブサスとの再開の結果。

2008-04-26

(。ゝω・。)ノ))☆・*:.。.нёιιο .。.:*・☆

のばらでっす゜+.(◎・∀・◎)゜+.

大阪本日もめっちゃ良い天気ですぉ(*´Д`)=зハァー

春ですねえ(*´д`*)

桜わ散ったけど・・・・・・・・・

まぁもうすぐGWですねwww

ウチの医院わカレンダ~通りの診療になっております* ̄3 ̄)ノ

連休前後わご予約がかなり込み合いますのでぉ電話で一度ぉ問い合わせくださいませ(o・3・o)

電話わもっちろんσ(・д・мё))が応対させていただきますわっ(*ゝ∀゚*) ゚+。:.゚

ウヒヒ(・д・)

まぁもう予約わいっぱいなんですけどね・・・・・・・(・∀・;)

でぁさっそくおとといのメイプルさんぉ・・・・・・

おととい久しぶりにINしましたよw

しかもめちゃ珍しく狩りとかしてみたり・・・・・

てか、ビサ様に誘われていっただけですけどねσ(^▽^;)

久しぶりのビサ様に内心ドキドキ・・・・・・・

順調にって思ったとたんに2人が死亡。。。。。。。

(`・ω・´)ノ ァィ

σ(・д・мё))のせいですね・・・・・

ぃぁ言い訳させてもらうとですね~

調子に乗ってマクロってやつお設定してたんですお( ̄ω ̄)

んで正直設定してからまともに狩りしてなかったので今回がマクロ使用しつつ狩りがはじめてだったんですお・・・・・・

慣れないながらも戦ってたんですが、あんなにもスキルが使いにくいとわ・・・・・・

後から知ったけど途中で攻撃したりとかしたら途切れるらしいし・・・・・・・

んでそうこうしてるうちに

ぴよっ♪♪

200425c.png

(`・ω・´)ノ ァィ

この瞬間σ(・д・мё))もぁの世逝き・・・・・゚o。o゚(*ノ□`)シクシク゚o。o゚

結局せちゃ以外みんな死んででしまうとゆう散々な結果に・・・・・・

その後せちゃわ一人孤独にソロビサス(*` 艸 ´)ウシシシ

敵討ちにわ成功したとの事で無事に撃破してくれましたとさ゜+.(◎・∀・◎)゜+.

あとわ雑談なんぞして【*☆*落ち*☆*】´ω`)ノでしたぁ:*:・(●´Д`●)・:*:

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

最後にあいた時間に着せ替えごっこぉまたしてみたりwwww

め~っちゃメルヘンにしてみましたぁ゚o照。o゚(*●UзU艸)゚o照。o゚

200425a.png

自分で言うのもどうかと思うけどめんこいのぅ・:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・でれ~~

次のアバわこれに・・・・・・・・・・・

っと思ってみたり・・・・・・・・

んでぉ次わ・・・・・・・・

ん~メイプルさんぉしだしたときの元メインのリング相手から希望があったアバぉいまさらながらwwwwww

200425b.png

見てないと思うけど(σ´_ゝ`)σ

しかも黒猫だけどwww

しかも髪型も目も違うけどwww

たぶん希望わ白猫だったような気がするけど(゚Д゚≡゚Д゚)

まぁいまさらかなえても意味ないですがなんとなくwwwww

まぁまた時間があったら着せ替えごっこしようかにゃぁヾ(*´▽`*)ノ彡☆

でぁん♪

(*´∀`*)ノシ ほななッッ☆

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

おぉぉテンプレ変えたね。かわいいb

墓ドンマイ☆p(`・ω・´)qドンマイ★

↑のアバめちゃかわいいーーーー

↓のはぇろいなぁww

ねる犬さんにおそわれるぞぉぉー><

テンプ変わったー!
カワイイ━━━(○´3`(●´3`(○´3`(●´3`(○´3`)━━━!!!

つか、アバカワイイ━━━(○´3`(●´3`(○´3`(●´3`(○´3`)━━━!!!
あ、あと髪型と色変わったよ(´゚ェ゚)チーン
おそろできん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

りこちゃぇ☆

゜:.+(∞UωU●)+.:゜ぁレ)ヵ゙とぅ

テンプレかえましたぁ:*:・(●´Д`●)・:*:

σ(・д・мё))わ飽き性なのでけっこうかえてるかもwwww

↑アバわ次の候補にはいってまつ(o・3・o)

↓アバわ今後する予定わないアバでつ(o・3・o)

りこちゃがやってあげたらどおだろお(゚Д゚≡゚Д゚)

喜んでくれると思うけどなぁ(* ´Д`*)=3 アハァァン



白ちゃぇ☆

(`・ω・´)ノ ァィ

変えました(*´д`*)

春だしピンクっぽく゜+.(◎・∀・◎)゜+.

ブログで見たけど白ちゃかわってたね・・・・・゚o。o゚(*ノ□`)シクシク゚o。o゚

おそろ残念だぁ。゚・(o´PД`q) グスン・・・

最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。