
--------


 バト~~~~ン゜+.(◎・∀・◎)゜+.

2008-04-28

彼氏ができました。

 

ぃぁ最近結婚したばっかなんですけどねσ(^▽^;)
ゴメンナサィ・゚・(p´Д`q)・゚・!!!!!

そりゃぁもうイケメソのス~ツのよく似合う彼氏様です:*:・(●´Д`●)・:*:

いけないとわわかってるんですが・・・・・

どうにもこうにも・・・・・・・・

一度ゴハンに誘われてそこから・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(`・ω・´)ノ ァィ

うっそぴょ~~~ん( ̄ω ̄)-☆

んなわけありませんね* ̄3 ̄)ノ

まぁちょびっとだけ事実も混じってますがさすがにここまでわありませんwwwww

事実わごはんに誘われたってとことかかな(笑)

白ちゃからのバトンぉ踏んでしまったのでまず2個のうちの1個ぉしてみたいと思われまする゜+.(◎・∀・◎)゜+.




※タイトルを『警察に捕まりました』
『学校やめます』『転校します』
『結婚します』『妊娠しました』『別れました』
『彼氏(彼女)ができました』のいずれかにすること。
 
見た人は必ずやりましょう。強制です。






●現在のメルアドの意味は?

ん~携帯変えたときに好きだった車の名前ですね(o・3・o)

よく自分の車と間違えられますがあんな燃費の悪い車のれませぬσ( ̄∇ ̄;)



●現在の着信音は?

色々です(o・3・o)

人によって個別に分けてます(o・3・o)

誰からメ~ルとか誰から電話とかすぐかわるようにwww

しかも結構着信変えたりもよくするσ(・д・мё))



●待受画像は?

キティちゃんです(o・3・o)

ちなみにピンクっぽいのじゃなくてレトロな赤いリボンしたキティちゃんです(o・3・o)

ピンクにのキティちゃんわあんまりすきじゃない(・∀・;)



●告白する?

誰に(゚Д゚≡゚Д゚)



●同性に告白されたことある?

ぇ?!

共学だったし・・・・・・・・・・



●片思いでフラれたら?


ショックで1日だけ泣く゚o。o゚(*ノ□`)シクシク゚o。o゚

次の日からわ新しい恋ぉ探すぜぇい(o・3・o)



●ラブレターをもらったことは?

゚o。o゚(照'艸`〃)゚o。o゚

ないそぉ(o・3・o)

●ラブレターをあげたことは?

ないそぉ[・゚・照れ・゚・]ョ*´ω'*)´ω'*))モジモジ...



●芸能人に恋したことは?


それわないですねσ(^▽^;)

そんな時間わないっ!!!!

現実で探しましょう(笑)



●キスしたことは?


ぃぁんv



●人前でキスするのは平気?

σ(・д・мё))わ日本人なので・・・・・・・

遠慮願いますw

よく駅で見かけるけどねぇヾ(´Д`;●) ォィォィってなるwww



●同性とキスしたことは?

 チュー(*≧з≦)ノ⌒☆ わ異性とするもんですわっwwww



●恋人と手を繋いで歩く?


ぃぁ??

普通わそうじゃないの???



●恋人とプリクラを撮って何処かに貼る?

(★´・ω・):;*。:;ブッ

学生の時わ携帯とかに貼ったねぇ:*:・(●´Д`●)・:*:



●話したこともない人を好きになる?

話したこともない人とどうやって?!(゚Д゚≡゚Д゚) ?

出会った時点で話するでそ??wwwww



●きよしが好き?


キョロo(゜д゜=゜д゜)oキョロ

きよし・・・・・??

そんな知り合いわ・・・・・・・・・



●ひろしが好き?


(@´゚ω゚`):;*.':;ブッ

だから~ひろしってめっちゃいてるやんwww

どのひろし??(゚Д゚≡゚Д゚) ??



●年上が好き?

とくにこだわりわナッシン゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ



●年下が好き?


好きかもねぇ:*:・(●´Д`●)・:*:



●外見重視?


選ぶ時点で中身わ当たり前だからその次わ外見も多少いるでしょぉ(o・3・o)



●最近、結婚を意識?


意識てwwwww



●ダメな人を好きになりやすい?


そんな人いるよねぇ。゚・(o´PД`q) グスン・・・

σ(・д・мё))わ絶対好きにならんwwwwww



●温泉に行く?


3月にいってきたとこぉ(o・3・o)

温泉旅館のゆかたがいいよねぇ((o´Д`o))・.。*カワイィ・.。*((o´Д`o))



●指輪を貰う?

貰うでそ???w

普通(o・3・o)



●恋人に結婚しようね、と約束されたら?

OK━承諾━許可━採用━ヽ(*・∀・*)ノ━採用━許可━承諾━OK♪


●嫉妬ぶかい?

(*´ω`)ノ ハィ

やきもち焼きですσ( ̄∇ ̄;)



●二股以上した?

(・д・)



●二股以上された?

二股以上わさすがにないと・・・・・・σ( ̄∇ ̄;)

まぁ気がつかない間にされてるかもしんないけどwwwww


●好きでもない人と付き合ってた?

あはは・・・・・・・・・σ(^▽^;)



●ファンクラブがあった?

誰の?(゚Д゚≡゚Д゚)

σ(・д・мё))のってこと??

どんな子やwwwww



●バレンタインあげた?

ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ

あげましたぁ(o・3・o)



●バレンタイン貰った?


o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい

もらいましたぁ(o・3・o)



●手作りマフラーを貰った?


もらわないよwwwwwww

●ペアルック


ぇ??w



●恋人色に自分を染める?

染めるし染め返すしwwwwww



●好きな人がいる? 


いるかもね(o・3・o)

いないかもね(o・3・o)

結婚してる人わどうなるんだ(゚Д゚≡゚Д゚)



●惚れやすい?


自分でわ、わからんwwwww



●腕枕好き?

ん~www

途中で嫌にならないですか??(゚Д゚≡゚Д゚)

膝枕にしてもらいなよ(o・3・o)



●今まで恋人10人以上?


あぁんv

ないそ(o・3・o)



●恋人の親と食事したことは?


(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

もっちろんです(o・3・o)



●貢ぎは?

貢ぎませんwww



●忘れられない人は?


異性で???

普通いるんじゃないの??w

(*ノÅ'*)照れるャン♪



●抱き締め好き?

抱きしめ好きってどゆこと??

抱きしめられるのが好きか?ってこと??

意味わかんな~い(o・3・o)



●ドラマのような経験は?

あったwwwwwwwwwwwwwwwww

今思い出してもキュン(*´д`*) ってなるねwwwwwww



●恋は活力?


もっちろんでそ!!!!!



●好きの意味がわからない?

いぁわかるでそ???w

わからなければ恋ぉしてる人に聞いてみましょう。



●びびびっときたことは?

あるかもwwww

ないかもwwwww

どっちだぃwwwwww



●恋人のために禁煙?


吸いませんw



●親に別れさせられたら?


GO!!!

かけおちで(o・v・o)b



●赤い糸は信じてる?


信じたい(o・3・o)



●何フェチ?

ん~いっぱいあるww

メガネフェチとか。

背中とかwwwwww

ウヒヒ(o・3・o)



●最後に一言

つまらないσ(・д・мё))の中身ですが読んでいただいて゜:.+(∞UωU●)+.:゜ぁレ)ヵ゙とぅ

すべて事実です(笑)

でぁでぁ♪♪

ポイッ!! (ノ*・ω・)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】

(。ノ・ω・。)ノ。+**MДTДЙЁ**+。ヽ(。・ω・ヽ。)



 

 

 


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔します。

ブログ検索から たどり着きました。

良かったら私のブログにも遊 びに来てください。
それでわっ。

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
のばらはん大人だよね(*´д`)??
青春(*゚Д゚)/ダー゚+。
のばらはnモテモテ?(´・ω・`)

みさき様ぇ☆

来てくださって゜:.+(∞UωU●)+.:゜ぁレ)ヵ゙とぅ

ブログ検索(゚Д゚≡゚Д゚)

どんな検索でひっかかったんだろうか(゚Д゚≡゚Д゚)



白ちゃぇ☆

あぁんv

゚o。o゚(照'艸`〃)゚o。o゚

白ちゃわこれから青春だじぇ~:*:・(●´Д`●)・:*:

ウラヤマシス(*´Д`)=зハァー

白ちゃとわ一度ゆっくりぉ話してみたい今日この頃です(o・3・o)
最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

