
--------


 切ない気分なのでバトンぉ・・・・・・・

2008-05-10

ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★`∀`★)ノ

のばらちゃんでっす(o・3・o)

なんとなく♪゚:*.(@*´∀`p【オ】【ヒ】【サ】q´∀`*@).*:゚♪な感じのような・・・・・

最近ものすごく寂しいです・・・・・゚o。o゚(*ノ□`)シクシク゚o。o゚

そうゆうときわ絶対大塚愛ぉ聞いてしまう・・・・・・・

なんかよくわかんないんですが寂しいので誰かとずっと居ることにしてます( ̄ω ̄)-☆

まぁ今日わとりゅ~ちゃまからのバトンぉしてみたいと思いまっす゜+.(◎・∀・◎)゜+.



『自分バトン』

その一、質問の最後に自分の考えた質問をする。(自分も回答する)
その二、終わったら必ずバトンタッチする。
その三、まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK。
その四、バトンのタイトルは変えない。ルールは必ず掲載する。


1.そんな六人にバトンをまわす。

誰でもどぉぞんヾ(*´▽`*)ノ彡☆

2.お名前は?

のばらちゃんでっす(o・3・o)

3.おいくつですか?

2●歳でっす(o・3・o)

4.ご職業は?

医院勤務(受付)です(o・3・o)

5.好きな異性のタイプは?

かわいい人(o・3・o)メガネぉかけてる人(o・3・o)などなどいろいろ(o・3・o)
6.特技は?

ぉ菓子作りかな(o・3・o)

7.資格、何か持ってます?

一応(o・3・o)お菓子ぉ作る資格とか・・・・・

8.悩みは何かありますか?

寂しがりやぉ直したい今日この頃です。゚・(o´PД`q) グスン・・・

9.好きな食物と嫌いな食物

好き:アイス。ケ~キ。パフェ。など甘いもの(o・3・o)
嫌い:にんじん。ピ~マン。バナナ。紅茶。などなどいっぱいσ( ̄∇ ̄;)

10.今、広い意味で恋をしていますか?

広い意味??wwww(゚Д゚≡゚Д゚)

11.貴方が愛する人へ一言。

これからもよろしく━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━う!!

12.回す六人を指名すると同時に他者紹介を簡単に。

誰でもどぉぞぉヾ(*´▽`*)ノ彡☆

13.願いが一つ叶うなら何を叶えますか?

願いぉ1つじゃなくて増やしてください(o・3・o)

14.最近ときめきを覚えた対象はなんですか?

かわいい子供(o・3・o)


15.最近調子はどう?

メッチャd(d・∀・)エェ!!

16.最近の嫌なことはなに?

業者さんのオサ~ン!!!顔も見たくね~L(゚皿゚メ)」むきー

17.会ったことのないネッ友はいる?

いっぱいいますよ(o・3・o)

18.旅行へ行くならどこへ行きたい?

ドイツ(o・3・o)レゴランド!!!!

19.解毒方法は?

服ぉ買う事゜+.(◎・∀・◎)゜+.

 
20.貴方は今何を育てていますか?

σ(・д・мё))自身wwwwwwwウヒヒ(o・3・o)

21.一昨日の夕飯はなんですか?

イタリアン:*:・(●´Д`●)・:*:おごりでちたぁヾ(*´▽`*)ノ彡☆

22.一日だけ昔に戻れるとしたらいつがいい?

結婚式前日:*:・(●´Д`●)・:*:ルール


23.2009年1月1日の自分予想

着物で京都まで初詣に・・・・・・・・

24.人生で一番冒険したこと

今現在も冒険中(笑)

25.今までで一番感動したことは?

友達の結婚式(o・3・o)自分のわそれどころじゃなかったwwww

26.明日の予定は?

ぉ休みなので買い物とかかな(゚Д゚≡゚Д゚)

27.最近すごく切ないことは?

一人になったとき寂しい。゚・(o´PД`q) グスン・・・

28.カラオケの定番は?

YUKIちゃんとか大塚愛とか♪♪

29.春夏秋冬で好きな季節は?

花粉症じゃないので桜の咲く季節が大好きです(o・3・o)

30.最近みた映画は?

映画館わ嫌いでつ。゚・(o´PД`q) グスン・・・

真っ暗嫌いなんです゚o。o゚(*ノ□`)シクシク゚o。o゚

31.されたら一番怒ることは?

うそつくことL(゚皿゚メ)」むきー

32.今一番ほしいものは?

とりゅ~ちゃが好きな人の心っていってた゚o。o゚(照'艸`〃)゚o。o゚


33.休日のすごしかたは?

いろいろです(o・3・o)

34.貴方の宝物は?

これもとりゅ~ちゃすっごい良いこと書いてた(o・3・o)

自分が今までかかわってきた人全部かな(o・3・o)

35.今の気持ちを一言で。

雨止んでL(゚皿゚メ)」むきー

36.一番痛かったことは?

骨にひびが入ったとき(o・3・o)


37.最近よく飲むのみ物は?

ミネラルウォ~タ(o・3・o)

38.好きな芸能人は?

V6岡田君とか・・・・・・・

39.あなたはS?M?

S(o・3・o)

40.10年後の自分は何してる?

ママになってたらいいけど・・・・・(o・3・o)

41.元気をくれる一曲は?

ビ~クル!!!!

テンションあがる!!!!!!

42.ご趣味は?

友達と買い物とかカラオケとか・・・・・・

43.自分のこだわりは?

色々ありすぎて・・・・・・・・

44.何フェチ?

メガネ!!!!!!おしゃれなのね(o・3・o)

45.何キャラ?

ボケキャラ(゚Д゚≡゚Д゚) ??


46.始めていったライブハウスは?

いえませんwwwwww

47.好きなアーティストは?

ビ~クルとか。RADとか。バンプとか。いろいろ洋楽も聴くし・・・・

48.好きな漫画のキャラは?

わからん(o・3・o)

49.一番泣いた映画は?

感動系わ苦手なので見ませんσ( ̄∇ ̄;)

50.自分の自慢をしてください。

毎日「ぉ大事に♪」って言ってますwwww

自慢なんかなこれ・・・・・・

51.今まで一番腹が立ったこと?

うそつかれてて、ついた本人がバレてないって思ってるとこwwwww

ばれてますよ~wwwwそこの(*´д`)σゅ→wwwww


52.昨日、あのあとどうしたの?

うんと・・・・

職場の人3人でまったりおさべりんこ(o・3・o)

53.今までで一番スキだった人を色にたとえると?

ん~~wwwww

黒(o・3・o)黒かすきだったからwwww

54.もう面倒臭いから質問付け足すのやめません?

(★´・ω・):;*。:;ブッ

ル~ル違反ですわよ(`д´#)))

55.あえて順位を付けるとしたら家族で一番誰が好き?

ん~お母さんじゃない??w

実際産んでくれたのわママだからwwww

57.じゃがりこは何味が好き?

チ~ズ(o・3・o)

58.今聴いている曲はなんですか?

加藤ミリヤのTOKYO STARです(o・3・o)

59.今までで一番泣けた曲は?

大塚愛(o・3・o)

60.異性として素敵だと思うアーティストは?

エグザイル(o・3・o)

61.名言を言ってください。

これもとりゅ~ちゃの言葉よかった!!!

なんだろな(゚Д゚≡゚Д゚)

なせばなる!!!!

かなwwww 


62.好きなラーメンは?

味噌バタ~(o・3・o)

63.今までで一番感動した舞台(コン、ライブ、イベ等)は?

ライブわ感動わしなかったけど、ドキドキしたの覚えてるwwww

自分が舞台の上にたったときわテンションあがってどうにもこうにもwwwww

64.好きなスイーツブランドは?

いろいろあるwwww

でも近所のわいえないwwwwww

キ~スマンハッタンとかめちゃSμΚi☆⌒ヽ(´ε` )( ´з`)ノ⌒☆SμΚi

65.ドラクエで好きな魔法

+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ

知りませんからwwwww

66.今の気分

誰か来て~~~~~wwwwwwwwwww

67.最近読んだ本は?

漫画とか普通の小説とかいろいろwwww

68.最後にたべたものは?

ガム(o・3・o)

69.自分のパソコンを友達や家族に見せられる?

どおぞ??(゚Д゚≡゚Д゚) ??なにもないからつまんないだろうけどwwwww

70.腐ってるかい?

まだまだ未熟ですwwwwwww

71.月に願ったのはだれ?

(゚Д゚≡゚Д゚)

うさぎさんでそ???

72.貴方の担当はなんですか?

ボケつっこみどっちもします(o・3・o)

73.他の人に勧めたいものは?

ハチミツとクロ~バ(o・3・o)

74.泣いたゲームあります?

メイプルさんで泣きませんwwwwww

75.喧嘩するほど仲が良いとはほんと?

ほんとな場合とうそな場合が・・・・・・・・・・

76.始めて会った芸能人は誰ですか?

GLAY

77.バトンをくれた人へ愛のメッセージをどうぞー

愛 ナニ″ぁ(☆・ω・人・ω・☆) 

78.どこからが浮気?

好きな人に内緒にする事態で危険でそwwwww


79.今一番会いたい人は誰ですか?

INNOCENCEのギル員とか白ちゃとか、りこちゃとか、あやちゃとか、とくにカシワsにわ会いたいかもwww

一番ここで長いぉ友達なのと同じ年齢同じ誕生日なのでwwww

80.今までに告白した回数は?

ん~っと

あの人でそ~??wwwww

ってないそwwwww

81.好きなお菓子は?

ケ~キ。アイス。とかw

82.好きなスポーツ選手は?

わかりませんwwwww

83.男女間の友情はありえますか?

ありえる!!!!!!

84.好きなジブリは?

魔女の宅急便かなww

85.今一番行きたいところは?

福岡(o・3・o)

あんまりちゃんと見れなかったから(o・3・o)

86.好きな動物は何?

しまうま(o・3・o)

動物園でもシマウマの前で静止しますwwww

一緒に行った人にわ迷惑かかるくらいwwww

87.今の生活に満足ですか?

(`・ω・´)ノ ァィ

してます(o・3・o)

88.好きな職業に就けるとしたら?

パティシエ(o・3・o)

そうゆう資格もってるので(o・3・o)

あとわ保育士さん(o・3・o)

子供好きなので(o・3・o)

89.最後に電話とメールした相手は?

電話:友達(o・3・o)
メール:友達(o・3・o)

90.最近がっかりしたことは?

雨が降ったこと゚o。o゚(*ノ□`)シクシク゚o。o゚


91.信用できる友人をあげてください。(人数は問いませんw)

まぁ・・・友達わ信用できる人ばっかです:*:・(●´Д`●)・:*:

だ~~~~~~

終わったぁ(*´Д`)=зハァー

読んでくれた方々謝々♪━ε(*人ωu*)з━謝々♪

そして(=゚ω゚)ノ【5】【9】【6】【3】  (=゚Д゚)<ゴクロウサン!!

でぁでぁこのへんで(*´∀`*)ノシ ほななッッ☆








 


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

バトンやってみるかなw
てヵルールとかこれ↓にあるけどmiss??
まぁ、1から順番にやっておきますねw

白ちゃぇ☆

ご指摘謝々♪━ε(*人ωu*)з━謝々♪

気が付かなかったけど順番がおかしい・・・・・σ( ̄∇ ̄;)

直しましたヾ(*´▽`*)ノ彡☆

バトン長いけどファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

長いバトンお疲れさまですw

最初見たときはずれてたけど今みたら直ってますねw

じゃあまたどっかからバトン拾ってきた時には
またお願いしますねw(ぇ

また暇があったらコメしておきますねw

とりゅ~ちゃぇ☆

そうなのwww

なんか順番がめちゃくちゃになってて・・・・・

σ( ̄∇ ̄;)

まぁぉ暇あればいつでもお待ちしておりまする゜+.(◎・∀・◎)゜+.
最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

