
--------


 連続バトン(´ε` )

2008-05-11

ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★`∀`★)ノ

のばらでっす(o・3・o)

白ちゃからのバトンぉ今日わしてみたいと思います゜+.(◎・∀・◎)゜+.

最近バトンばっかなようなσ( ̄∇ ̄;)

もうσ(・д・мё))の事なんて知りたくないって感じですよねσ(^▽^;)

まぁつまんないと思うので読み飛ばしてくれてもwwwwwww

でわ参りまっす(*´Д`)=з

ルールないよーですw
回す人は誰でもw

○誕生日を教えて下さい。
3月30日(o・3・o)


○得意・不得意科目を教えて下さい。
得意だったのわ英語とか文系(o・3・o)

苦手だったのわ数学とか理系(o・3・o)

○夏と冬どちらがいいですか?
冬!!!

雪降ったら最高.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.

○携帯の機種は何ですか?
auでっす(o・3・o)

○好きな異性のタイプはなんですか
やさしくて~素敵な人(o・3・o)

○苦手な異性のタイプは何ですか。
自分で男前って思ってる人( ̄ω ̄)-☆

○好きなアーティストは誰ですか?
RADとかビ~クルとか・・・・・・・

○好きな服のブランドは何ですか?
GUCCI(o・3・o)

服ならトミ~とかいっぱいある(o・3・o)

○あなたの髪色は、何色ですか?
簡単に言ったら茶髪(o・3・o)

光にかざしたら一応ピンクかかってるように染めたんだけど・・・・

○髪を染める予定はありますか?何色ですか。
そのうちまた染める(o・3・o)

○あなたの今のヘアスタイルを教えて下さい。
↑にあげてひとつにくくってます(o・3・o)

飾りもついてるけどwwwwwww

まぁセミロングです(´ε` )

○ピアスをしてますか。
(`・ω・´)ノ ァィ

でも閉じちゃった゚o。o゚(*ノ□`)シクシク゚o。o゚

いまさら開ける気にもならんからそのままほち(o・3・o)

○目は一重ですか。二重ですか。
二重です(o・3・o)

○男→学生服のズボンは、思いきり下げる人ですか?
○女→学生服のスカートは、思い切り短くする人ですか?
してた(o・3・o)

今わナ~ス服の丈が短いかもwwwwwwww

○ブログしてる子とあった事がありますか?
ないでっす(o・3・o)

でも会いたいかも(o・3・o)

誰か会いに来てくれないかなぁ* ̄3 ̄)ノ

○リア友に、ヤンキーや不良はいますか。
居た(o・3・o)

もう年齢が年齢なんで卒業してるけどwwwwww

○あなたは明るい性格ですか、暗い性格ですか?

ん~明るいと思う(o・3・o)

ってかバカっぽいと思う* ̄3 ̄)ノ

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

終了しましたぁ゜+.(◎・∀・◎)゜+.

はっやい(*´д`*)

まぁ最後まで読んでくれた方((嬉゚∀゚))σ゚+o。感謝。o+゚(゚∀゚喜))ノ

でぁん♪♪

(。ノ・ω・。)ノ。+**MДTДЙЁ**+。ヽ(。・ω・ヽ。)

さってと今日のごはんわ酢豚にしょ~ヾ(*´▽`*)ノ彡☆

作ってきまっす* ̄3 ̄)ノ

でぁんwwww

壁|)≡サッ!!



Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさんw
今回早かったでしょ(*´д`)??
てヵ、またなんか最後にあれだ・・・
質問と答えがΣ(゚∀´

No title

白ちゃぇ☆

今回めっちゃ早かったwww

2秒だお゜+.(◎・∀・◎)゜+.

ってことでまたもご指摘ヽ(*´д`*)ノ【*☆*謝々*☆*】ヽ(*´д`*)ノ

ダッシュで直したついでにテンプも変えてみたり・・・・・・

アイカワラズ飽き性デツヾ(*´▽`*)ノ彡☆

No title

wwwww
2秒(´゚ェ゚)
のばらさんうそでしょ(´・ω・`)
テンプ変わってると気分も変わるからいいじゃんbb

No title

白ちゃぇ☆

2秒ですわよ(*´д`*)

ってか2秒わ口癖なのよね゜+.(◎・∀・◎)゜+.

リアでも言ってます(o・3・o)

No title

ほぉーw

2秒口癖ですヵwww

リアでってどんなことで(*´д`)??

No title

白ちゃぇ☆

2秒口癖ですぉ(´ε` )

2秒でそっち行くとか、2秒でやるとかwwww

まぁ絶対㍉な場合とかでも言いまくり:*:・(●´Д`●)・:*:

リアでぉ話したらめっちゃでてきますわよ゜+.(◎・∀・◎)゜+.

ぁぁこれか~wって感じでσ( ̄∇ ̄;)
最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

