
--------


 サ●エさん??(゚Д゚≡゚Д゚) ??アシタカ(゚Д゚≡゚Д゚) ??

2008-05-18

ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★`∀`★)ノ

のばらでっす* ̄3 ̄)ノ

家でまったり音楽聴きつつ今から白ちゃからのバトンぉやっていっきまぁっすヾ(*´▽`*)ノ彡☆

また?!

って思った方々・・・・

+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ

でもでも最後にわメイプルさんの更新も久しぶりにしていくのでお付き合いヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪

・タイトルは必ず『顔公開だよ』にする
・みたらやる!!
≪自分は個性なタイトルにしてるヶど見た人は強制で≫

○じぶん編○


①名前は?
のばらちゃん(o・3・o)

②誕生日は?
3月30日です(o・3・o)

③身長・体重・くつのサイズ

身長:155or156です(o・3・o)チビ言うなwww
体重:4●㎏です(o・3・o)
足のサイズ:23.5cm

④チャームポイント
指がめっちゃ長いって褒めてくれる(o・3・o)

⑤コンプレックスは?
背が低いこと。゚・(o´PД`q) グスン・・・

160cmくらいわ欲しかった゚o。o゚(*ノ□`)シクシク゚o。o゚

⑥短所
バカっぽいとこwwってかバカ(゚Д゚≡゚Д゚) ??

⑦長所
めっちゃしゃべります(o・3・o)

⑧みんなから何て呼ばれてる
リアでわ↓の名前で呼び捨てが一番多いかな(o・3・o)

メイプルさんでわ、のばちゃんとか、のばらsとかかな(o・3・o)


⑨自分好き?
ぃぁいあ好きな人っているんですか??(゚Д゚≡゚Д゚) ???

○すくーる編○

↑の質問じたいでブル~(*´゚Å゚)ヒドィョ…

①何年何組?
3年8組だった(o・3・o) 専門学校のわクラス覚えてないwwww

②男子と女子どっち強い?
世の中女の子のが強いのです(o・3・o)

③クラスにカップル何人いる?
覚えてないけど、けっこう居た(o・3・o)

ちなみにσ(・д・мё))もでした(笑)

④担任の先生の特徴3つ♪
えっと・・・・・

中肉。中背。色黒(o・3・o)

なんか犯人の特徴みたいになったwwwwwww

⑤部活は何部?
仲良しの友達と遊びで作りました(o・3・o)


⑦先輩&後輩どんな感じ?
高校で先輩とか後輩とかと接しないwwwwww


⑧これは無いだろ?と思う校則は?
中学のときの生徒手帳にオオカミカット禁止って書いてあったwwww

あれわ忘れられないwww

いまどきオオカミカットって・・・・・・・・・・

⑨学校の自慢1つ
昔TVに荒れる学校って事ででたwwwwww

平和だったのにwwwwww

いまだになんでかわからんwwwww

⑩ぶっちゃけ問題児?
違う!!!!!(o・3・o)

○れんあい編○

①彼氏or彼女いる?
メイプルさんでわ居ますね(o・3・o)

リアでわ居たらここでわいえませんwwwww

②好きな人いる?
どうゆう意味で??(゚Д゚≡゚Д゚) ??


③好きなタイプ
優しくて、素敵な方(o・3・o)

④きらいなタイプ
優しくなくて、素敵じゃなくてナルシな人(o・3・o)

⑤キスしたことある?
ぇっとぉ・・・・・

゚o。o゚(照'艸`〃)゚o。o゚

⑥バレンタインデーは最低何人にあげる?
最低5人にわあげるwwwww

事務的なもの含んでます( ̄ω ̄) 

⑧告るときはどこで告りたい?
ん~w

室内??(゚Д゚≡゚Д゚) ??

⑨禁断の恋はした?
ぃぁだからこれわもししてたらここでわいえませんぉσ( ̄∇ ̄;)

⑩モテ②で困っちゃう?
自分でモテモテって言う人ってどうかと・・・・・・・

○ふぁっしょん編○
①どんな系が好き?
けっこうすきな服装が変わるwwww

なんでも着ます(o・3・o)

メルヘンからパンツスタイルまで(・д・)

②スカートとズボンどっち派?
ミニスカ派!!!!!!

最近ワンピ~スも着るかも(o・3・o)

③全身ヒョウ柄のTシャツと婆Tどっちがいい?
えっと大阪人なのでヒョウ柄で(o・3・o)

④よくどこで服買う?
ロ~リ~ズファ~ムとかその系列とか、ミスティックとか、イングとか色々(o・3・o)

⑤服はカラフル?
カラフルなのもあるしモノト~ンもあるしwwww

⑥ファッションに敏感?
いつまでもそうでありたいでっす(o・3・o)

⑦ファッションで人の性格がわかる?
好みわなんとなくわかるのでわ(゚Д゚≡゚Д゚) ??

⑧ファッションのお手本は?
雑誌とか??(゚Д゚≡゚Д゚)

⑨服を買うとき大切な事3つ!!
デザイン!!

サイズ!

お値段でわ??W

皆様よんでくれて謝々♪━ε(*人ωu*)з━謝々♪

ってことでここからわ久しぶりにメイプルさんお更新でも* ̄3 ̄)ノ

ってことなんですが早速自分のアバのきせかえごっこですσ( ̄∇ ̄;)

とりゅ~ちゃが教えてくれたサイトで遊んでました゜+.(◎・∀・◎)゜+.

楽しいですね☆.。.:*・°ヾ(●´▽`)ノhappyヾ(´▼`○)ノシ☆.。.:*・°

200517a.png

うんと・・・

なんとなく今回も普通のアバってことでwwwww

200517b.png

ニットぉかえてみたver

200517c.png

こっちもニットの色違いver

200517d.png

これわσ(^▽^;)

σ(・д・мё))が好きな髪形でっすね:*:・(●´Д`●)・:*:

髪型が違うだけなにに別人;゚д゚)

でもやっぱ((o´Д`o))・.。*カワイィ・.。*((o´Д`o))

200517e.png

こっちわ何度か公開してますね(o・3・o)

やっぱかわいいですね(*´д`*)

まもちゃに昨日制服わ10代しか着るなとかいってましたけどwww

σ(・д・мё))もまだまだいけるのです!!

いける・・・・はず!!!L(゚皿゚メ)」むきー

ってか着るぜwwwwww

ウヒヒ( ̄ω ̄)-☆ニヤリ

200517f.png

(`・ω・´)ノ ァィ

すいませんσ( ̄∇ ̄o)

目についたのでやってみましたヾ(´Д`;●) ォィォィ

メイドさん(´ε` )

オリジナルって書いてたからショピにわないんかな(゚Д゚≡゚Д゚) ??

よくわかんないけどwwwww

まぁそんな感じの一人着せ替えごっこわ終了(・д・)

んで夜にINしましたよ~゜+.(◎・∀・◎)゜+.

久しぶりに長い時間いた気がする・・・・・・

まぁアイカワラズの狩りなしのチャットINでしたがwwwww

INして寝cにぉ呼ばれして楓城に・・・・・・・・・

200517h.png

ってことで寝cからのいただきもの:*:・(●´Д`●)・:*:

わい♪ヽ(゜∇゜*ヽ)(ノ*゜∇゜)ノ♪わい

かわいいなっと思ってたんですがσ(・д・мё))

Pアバと思ってたんですが違ったみたいで寝cがくれました.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.

。*†*。☆キャワヾ(*´Д`*)人(*´Д`*)ノイィ☆。*†*。

まぁそんな感じでたくさんの人とチャットばっかしてましたwww

キッドcのリア名前がめっちゃかっこよかったり(*´д`*)

ちなみに漢字もかっこよかった∑(・´ω`・ノ)ノ ワォ!!

またまたちなみにσ(・д・мё))のリア名前もけっこう珍しいのでつ( ̄ω ̄)-☆ニヤリ

ウヒヒ(´ε` )ポェ

ないそだけどぉ(* ´Д`*)=3 アハァァン

あとわ、まもちゃの枕がプ~サンやったり・・・・・・

ウルトラマンやったり・・・・・・・・

イロイロしたかもwwwwww

加奈ちゃが昨日わ悪い子やったり(*´д`*)

寝cが包みぉあけたり~♪♪

まぁ中でもうけたのがこれ・・・・・・

200517g.png

どぉぉぉぉぉぉんっ!!!!!!

せっちゃ・・・・・

ちなみに初めて見たときリアで(★´・ω・):;*。:;ブッってなりました(・д・)

だって・・・・・・・

サ●エさんってみんなにいわれてたしwwwwwww

妙にその椅子と雰囲気あうしwwwwwwww

ばあちゃんとかババアとか色々言われてましたwwwwww

あとわここのラブラブリングぉσ(・д・мё))わ初めて目の当たりにしたので☆*:;;;;;;:*☆照(●´艸`●)照☆*:;;;;;;:*☆

200517i.png

*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

ラブラブ( ̄ω ̄)-☆ニヤリ

∟OVЁ(*^ω^人^ω^*)∟OVЁ

まぁそんなこんなで昨日も楽しいメイプルさんでしたぁ(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪

でぁでぁ皆様長いのに読んでくれて((嬉゚∀゚))σ゚+o。感謝。o+゚(゚∀゚喜))ノ

でぁん♪

ヽ(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ゙

壁|)≡サッ!!


こんな感じでバトンわ終了ですヾ(*´▽`*)ノ彡☆

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うはwww
ランタンぢゃん!!
それって100m↑↑だよ(・∀・)
うちも持ってる(*´д`)

たしかに失礼だけどあのいすとあのお方似合うねwwww

[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ

No title

ぃぃなぁ~~;ω;

楽しそうでぇ~~。

最近疲れで・・・・・。

もぅ、しにそうぅぅ~~;ω;

No title

いいなぁ~(´・ω・`)

丁度いない時にそんなことあったなんて@@;

加奈sと氷cはカッポーリンしてたんだw何か何にも知らない俺が居るし|A`)

@バトンさらっていきま~すw

No title

白ちゃぇ☆

ランタンそんなするの?!;゚д゚)

寝cがくれたんだけど・・・・・・・

なんか申し訳なくなってきた・・・・・・・

うちのマスタばあちゃんなのwww

抹茶が似合いすぎるよねwwwwww


瞳ちゃぇ☆

忙しそうだねぇ。゚・(o´PД`q) グスン・・・

ってもうすぐ旅立つんだよね??w

体にわ気ぉつけて(o`・ω・)9*★*―ガンバリヤァ―*★*


とりゅ~ちゃぇ☆

夜も夜中だったからねぇ。゚・(o´PД`q) グスン・・・

会えなかったねぇ゚o。o゚(*ノ□`)シクシク゚o。o゚

今度会ったらゆっくりお話でも~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

んじゃバトンガンバ★o(応*'д')oo('д'*援)9ガンバ☆

No title

バトン∪*>ω<*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】

踏んじゃったけどスルーしていい?TT

バトン貯まってるんだよね・・・><

@@髪型かえました・・・・

No title

りこちゃぇ☆

髪型かわったの~?!

見たい:*:・(●´Д`●)・:*:

バトンわまたぉ時間があるときにでも☆よろしく(・∀・☆)(☆・∀・)よろしく☆

最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

