
--------


 【壁】;ω;`)oO(感動)゚+。:.゚.:。+02

2007-07-30

ってことで02キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


って感じでいきまっす(# ゚Д゚) ムッキー


皆様どうぞお付き合いぉ・・・・


昨日日曜日わお昼に少し時間があってINしてみましたぁヾ(*´▽`*)ノ彡☆


2時間くらいINしたのですが2時間みっちりギル員の悪い子雀cとおしゃべりぉ・・・゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


楽しかったですよ~ん♪♪♪


20070730222256.png


何ぉお互いおどろいてるのか判りませんが今日はじめての挨拶??でしたwwww


まぁたぶん目的わ3個ですね・・・・(;¬Д¬)


20070730222304.png


(*´ω`)ノ ハィ


まず1個めの目的・・・・


そう必死にレイス様ぉ狩りしてるのばらに対して冷やかし・・・・・


椅子に座って余裕の見学・・・・・


ありえない・・・( ̄Д ̄;;)ガビーーーーン!


20070730222317.png


んで2個めの目的・・・・


ペットちゃんのお披露目ヾ(*´▽`*)ノ彡☆


かわゆいね~ペンギン((o´Д`o))・.。*カワイィ・.。


寝cに出世払いで買ってもらったとゆうペンギンちゃんww


ってゆうか出世って・・・・・・


もうしてるやん(`゚д゚´)コルァァ!!


強いやんwwww


20070730222330.png


まぁ最後の目的わアバですなwww


(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん


(ゝ艸・*)=。*゜.乂千ャヵヮィィ.゜*。=3


でも今7月・・・・


あっつくないの~???wwww


っといじめてやりましたぁ( ̄ω ̄)-☆ニヤリ


20070730222339.png


んで雀cが寝ながら攻撃・・・・www


何ぉ投げてるかわからず何回か投げてもらってましたwww


水風船だと・・・・・


なるほど~~(・・*)フムフム


20070730222347.png


(*´ω`)ノ ハィ悪い子発生・・・


このSSぉ載せるといったら↑発言・・・・


また100m要求・・・・


ってことでお決まりの・・・・・


20070730222354.png


はーい(●´∀`●)∩100メルwwww


まぁそんな感じでまったりおしゃべり♪♪


20070730222404.png


んで雀cのペンギンさんぉ改名・・・・


急に、しにいったからびっくりしたwwww


のばらの提案わペギンかギンやったのに~~( ̄ω ̄)-☆ニヤリ


まぁペン太ちゃんこれからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


うちのほわいとたいが一番かわいいけどね゜+.(◎・∀・◎)゜+.


めんこいのぅ・:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・でれ~~


って感じで昼間わ終わって夜に再びIN・・・・


ってこれめちゃ長くなる・・・・


っとゆうことで02わこの辺にして03に続きお書こうと思いましゅ・・・


なげぇ~~~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


もうちっとお付き合いにょろん♪♪


でぁん|彡ポャン


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

