スポンサーサイト

--------


 おそろいですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

2008-05-22

ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★`∀`★)ノ

のばらでっす(σゝз・)σ

皆様ご機嫌いかがですか(゚Д゚≡゚Д゚) ??

まったく関係ないんですが、キムタクってやっぱり*ヵッコ:*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ

ぃぁヒ~ロの時から一目ぼれしまして・・・・・

今も毎週チェンジ!!見てます:*:・(●´Д`●)・:*:

素敵☆*:;;;;;;:*☆照(●´艸`●)照☆*:;;;;;;:*☆

まぁ独り言でちた。。。。。。

昨日わ平日久しぶりにINしてみましたん(o・3・o)

もっちろんいつもながら狩りわしてないです・・・・(*´゚Å゚)

このままだと永遠の89歳のまんまになりそうな予感ですσ( ̄∇ ̄;)

昨日わきのこ神社でまったり~しましたぁ(*´д`*)

寝cと、キッドちゃと、せちゃと・・・・

で(*゚∀゚*)スンスンスン

昨日わ寝cがおかしくて・・・・・・・

勢いでいろんなアバ買って大変身ぉしてました・・・・

ってことで↓になりましたwwww

200521a.png

ニコッ(((笑≧艸≦)(≧艸≦笑)))

200521b.png

なんだかこんな感じでおそろになりました(*´Д`)=зハァー

なんか女の子みたいだ・・・・・・・・

。゚・(o´PД`q) グスン・・・

狂寝犬だったのに・・・・・・・

寝犬子になってしまいましたσ( ̄∇ ̄o)

でぁでぁ皆様(。ノ・ω・。)ノ。+**MДTДЙЁ**+。ヽ(。・ω・ヽ。)

壁|)≡サッ!!

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁ(´・ω・`)
おそろぃ(*゚Д゚)/ダー゚+。
ラブラブですなぁ(*´∀`*)

No title

むー。

いいですなぁw

寝sとのばらcのカッポーw

意外といいコンビそうですねw

てかそのランタンいいなぁ~w

めっちゃ高いんだもんw

俺が買えない訳だ。。。

まぁ末永くお幸せに~w

たまに冷かしにいってあげますよww(滅多に会うこと無いだろうけどw

No title

白ちゃぇ☆

そんなメルヘンなおそろいとかじゃなくて寝犬さんわたぶん壊れててネタ的な感じでやったと思う・・・・・・・σ( ̄∇ ̄;)

次わもっとかわゆい感じでおそろいにしたいな:*:・(●´Д`●)・:*:


とりゅ~ちゃぇ☆

良いコンビなんかな(゚Д゚≡゚Д゚)

((嬉゚∀゚))σ゚+o。感謝。o+゚(゚∀゚喜))ノ

あふぉな事しかしてない気もするけどwwwwwwwwww

ランタンね~w

あれ白ちゃの情報によると100m↑とか・・・・・・・・・

。*†*。☆キャワヾ(*´Д`*)人(*´Д`*)ノイィ☆。*†*。よね~(o・3・o)

寝cがくれましたぁヾ(*´▽`*)ノ彡☆

ってかσ(・д・мё))わその価値ぉまったくわかってなかったり・・・・・σ(^▽^;)

とりゅ~ちゃも良い人見つけてね~(*´д`*)

応援してまっす゛(・ω・*)尸゛ヵゞω(*・ω・)尸゛バレ ※(*・ω・*)尸゛※
最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

