
--------


 一人暮らしします(゚Д゚≡゚Д゚) ??

2008-05-25

(●´Д`)ノ。o○。o○HELLO○o。○o。

のばらでっす(o・3・o)

少しずれましたが、白ちゃからのバトンぉやってみたいと思います(*´д`*)

バトン大好き゚o。o゚(照'艸`〃)゚o。o゚



☆ルール☆
◎題名を
『おばあちゃんが死んだ・・・』
『一人暮らしします。』
『自殺します。』
『親が事故で死にました。』にすること
◎見た人は必ずやること(できればコメントもすること)

○お名前は??
のばらちゃんと申します(o・3・o)

○誕生日と星座をどうぞ!
3月30日 おひつじ座でございます(o・3・o)

○血液型は?
A型ですわっ(o・3・o)

○好きな季節
春(o・3・o)

桜きれいだし(o・3・o)

○今何時?
17:12でっす(o・3・o)

○今日何月何日何曜日?
5月25日(日)

○好きな色と嫌いな色
好きな色:ピンク。黒。白。赤。黄色。青など原色??
嫌いな色:ビリジアン(笑)絵の具のあの色の名前おかしい・・・

○好きなアーティスト
RADとかビ~クルとか書ききれないほどいろいろあります~(o・3・o)

○好きな歌
M-floのLet goとかビ~クルの曲全般とか、これも古い曲だけど、静かな日々の階段ぉ・・・・とかめっちゃ多い!!!!!!

かけません!!!!!L(゚皿゚メ)」むきー

○好きなキャラクター
いっぱいある~(o・3・o)

トイスト~リとか、キティちゃんとか、LEGOとか・・・・・・・

○好きなテレビ番組
ラストフレンズ!!!!!

錦戸君・・・・・・・コワス。+*゜(●´△`●)゜*+。ォョョョョョ

Changeも゚o。o゚(照'艸`〃)゚o。o゚

キムタク*ヵッコ:*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ 

○好きな教科と嫌いな教科
好きなのは、英語とか文系
嫌いなのは、数学!!ダントツL(゚皿゚メ)」むきー



◎好きなもの、嫌いなもの◎

○好きな食べ物

甘いもの(o・3・o)ケ~キとかアイスとかパフェとか(o・3・o)

○嫌いな食べ物
にんじん。ピ~マン。紅茶などなど嫌いなもの多いかもσ( ̄∇ ̄o)



(`・ω・´)ノ ァィ

終わりましたぁ:*:・(●´Д`●)・:*:

読んでくれた皆様((嬉゚∀゚))σ゚+o。感謝。o+゚(゚∀゚喜))ノ

短いから楽だったww

ってか2秒だぁヾ(*´▽`*)ノ彡☆

ってことであとわ白ちゃのとこで見た本音チェッカ~ぉやってみたりwwww

メンバ~わ適当に思い浮かんだ人たちでww

あとわ女の子で思いつく人でやってみたりwww

ちなみに白ちゃのとこからURLで貼り付けてあったので興味のある方わそこからどうぞ(´ε` )ポェ

σ(・ω・*)わそんな高度な技できないのでσ(^▽^;)

200521c.png

ごんちゃのHにうけたり・・・・・・

寝cの↓下ってなんだろうか(゚Д゚≡゚Д゚) ??

白ちゃわ∟OVЁ(*^ω^人^ω^*)∟OVЁやったり~゚o。o゚(照'艸`〃)゚o。o゚

カシワsわσ(・д・мё))に苛立ちぉ感じてるのね・・・・・

せっちゃがなんか普通でウケタwwwwww

あやちゃわ絶対そう思ってるだろうなって感じで納得wwwww

んでギルド女の子バ~ジョンw(莉子ちゃ入りww)

200521d.png

なんとゆうか「無」が一番切ないような・・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)

七ちゃの名前がちょっと間違ってるけど・・・

+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ

瞳ちゃわσ(・д・мё))に対して邪念ばっかのようなwwwwww

なんかうけましたwww

莉子ちゃわσ(・д・мё))のこと哀れな目でみてるのね゚o。o゚(*ノ□`)シクシク゚o。o゚

まぁ興味のあるかたわどうぞw

やってみてください(σゝз・)σЙё!!

あと昨日わキッドちゃと七ちゃの結婚式にも出席させていただきましたぁ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

200521f.png

こんな感じでベストショット(*´д`*)

あとわへんてこな人ぉ激写してみましたぁ゜+.(◎・∀・◎)゜+.

200521e.png

まもね~wwwww

 

リアでふいてしまいしたwwwwww

あとの2つもリアで(★´・ω・):;*。:;ブッてなりましたので皆様にもwwww

200521g.png

200521h.png

σ(・д・мё))わこんな加奈ちゃが大好きです゚o照。o゚(*●UзU艸)゚o照。o゚

ってか最近めっちゃ加奈ちゃがオモロスwwwww

そんな感じの昨日のメイプルさんでしたぁ* ̄3 ̄)ノ

でぁであ皆様(*´∀`*)ノシ ほななッッ☆

壁|)≡サッ!!




Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エエエエエエエェェェェ──ッ!!! >(  *  )゚∀゚`)
哀れみって?どんなんよーーーーーー
ねぇちん2号になってほしいくらいだよ!!
1号でもいいよ(はぁと

No title

なんで呪 とか 敵とかwww

本音ばれちゃったかなぁ~~??

なんちゃってww

実際は逆なのにぃ~~;ω;

No title

りこちゃぇ☆

ねぇちん2号ってエロってこと~??www

σ(・д・мё))わエロちゃうぞ~(o・3・o)


瞳ちゃぇ☆

呪だおww

しかも真ん中wwwww

うけましたwwwww

No title

この本音チェッカーってオモロイねw

俺もやってみよっと♪

No title

はずPぇ☆

ウヒヒ( ̄ω ̄)-☆ニヤリ

オモロスでそ(´ε` )ポェ

いろんな人の名前いれてやってみて~:*:・(●´Д`●)・:*:
最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

